『東京リベンジャーズ』橘日向(たちばなひなた) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『東京リベンジャーズ』橘日向(たちばなひなた)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、橘日向の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 君はドラケン君じゃない ... 104票
君はドラケン君じゃない
マイキー君でもない
タケミチ君はタケミチ君だよ
人の為に思いっきり泣けて
人の為に思いっきり悔しがれるタケミチ君だよ
こんなカッコいいヤツ
他にいないよ
マイキー君でもない
タケミチ君はタケミチ君だよ
人の為に思いっきり泣けて
人の為に思いっきり悔しがれるタケミチ君だよ
こんなカッコいいヤツ
他にいないよ
- By 橘日向(投稿者:MIKEY怜桜様)
第2位 ちゃんと勉強しよっ 夢... 57票
ちゃんと勉強しよっ
夢、あるんでしょっ!
夢、あるんでしょっ!
- By 橘日向(投稿者:ヒナ様)
第3位 ちゃんと言って 君のこ... 47票
ちゃんと言って
君のことは何でも知りたいんだよ
君のことは何でも知りたいんだよ
- By 橘日向(投稿者:たちばなひなた様)
第4位 許す・・・ さっき・・... 46票
許す・・・
さっき・・・頑張ってる武道くん・・・
素敵だったから・・・
さっき・・・頑張ってる武道くん・・・
素敵だったから・・・
- By 橘日向(投稿者:ヒナ様)
第5位 大丈夫 タケミチくんは... 44票
大丈夫
タケミチくんはきっと成功する
タケミチくんはきっと成功する
- By 橘日向(投稿者:ヒナ様)
第6位 こんな人の言いなりになっ... 37票
こんな人の言いなりになっちゃダメだよ
ヒナが守ってあげる
ヒナが守ってあげる
- By 橘日向(投稿者:ヒナ様)
第7位 あれっやろうよ! 特賞... 37票
あれっやろうよ!
特賞当てたら許してあげる
特賞当てたら許してあげる
- By 橘日向(投稿者:ヒナ様)
第8位 ヒナ、空手やってたから ... 35票
ヒナ、空手やってたから
男の子だったら強いよ〜
男の子だったら強いよ〜
- By 橘日向(投稿者:ヒナ様)
- 1
橘日向とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
橘日向の関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『S〔エス〕 -君と、彼女と、運命と』名言ランキング公開中!
『悪役令嬢転生おじさん』名言ランキング公開中!
『ヤンキーJKの異常な愛情』名言ランキング公開中!
『この美術部には問題がある!』内巻すばる 名言・名台詞
『FGO』牛若丸 名言・名台詞
『東京リベンジャーズ』龍宮寺堅 名言・名台詞
今話題の名言
一発で決めねば殺される
一発だから腹が据わるのだ
一発だから腹が据わるのだ
- [ニックネーム] ゴルカム
- [発言者] 二瓶鉄造
俺がくたばる時は
安らかに死なせて貰おうなんてつもりは
毛頭ない
安らかに死なせて貰おうなんてつもりは
毛頭ない
- [ニックネーム] さいち
- [発言者] 杉元佐一
人間は!!人間は!!
立ち向かうことができるはずだ!!
立ち向かうことができるはずだ!!
- [ニックネーム] ガンツ
- [発言者] 玄野計
どうせこの熱海はぶっつぶれるんだ
なら、中途半端じゃおもしろくないだろ
だったらさ…
派手にやっちまいな、くろがね屋の皆の衆!
なら、中途半端じゃおもしろくないだろ
だったらさ…
派手にやっちまいな、くろがね屋の皆の衆!
- [ニックネーム] 魔神
- [発言者] つばさ
ダメージ?そんなの油断したほうが悪い
それがGGOだ!
何が何でもピトさんを倒す!
そのために私はここにいる!
それがGGOだ!
何が何でもピトさんを倒す!
そのために私はここにいる!
- [ニックネーム] れんちゃん
- [発言者] レン(LLENN)
許さないでゲソ、許すまじ人類!
私はお前達の腐った地上を
侵略してやるでゲソ!
私はお前達の腐った地上を
侵略してやるでゲソ!
- [ニックネーム] うまいか
- [発言者] イカ娘
『無理や無茶をして勝てるならいくらでもするが、それで上手くいくなら、苦労はしない。』
- [ニックネーム] 龍さん(白坂)
- [発言者] ゴブリンスレイヤー
友希那さんは、惨めなんかじゃない!
いつもそうやってRoseliaのことを考えて、1人悩んで.....
そんな風にしている友希那さんが惨めなわけない!
いつもそうやってRoseliaのことを考えて、1人悩んで.....
そんな風にしている友希那さんが惨めなわけない!
- [ニックネーム] りんりん激推し@ゆな
- [発言者] 白金燐子
君の未来はまだ決まってないということ
誰のでもそうだ
未来は自分で切り開くものなんだよ
だから頑張るんだ
誰のでもそうだ
未来は自分で切り開くものなんだよ
だから頑張るんだ
- [ニックネーム] ドク
- [発言者] エメット・ブラウン博士
そうかもしれないな…だが、生き方なんていつでも変えられる。何をするにしろ、決めるのは己自身だ。
- [ニックネーム] 幻夜叉
- [発言者] せつな

