[東京卍リベンジャーズ] 花垣武道の名言〜心に残る言葉の力〜
「その手ぇ放せって言ってんだよ、馬鹿やろう! もう二度と 譲れねぇものがあんだよ」は、東京卍リベンジャーズ(とうきょうりべんじゃず)に登場する、花垣武道の名言です!花垣武道のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
その手ぇ放せって言ってんだよ、馬鹿やろう!
もう二度と 譲れねぇものがあんだよ
もう二度と 譲れねぇものがあんだよ
- [ニックネーム] はながきたけみち
- [発言者] 花垣武道

[東京卍リベンジャーズ] 花垣武道 名言ランキングTOP10
引けねぇんだよ
引けねぇ理由があるんだよ
引けねぇ理由があるんだよ
- [ニックネーム] fumi
- [発言者] 花垣武道
絶っ対ぇ助けるから
何度失敗しても
何度でも何度でも
君が助かる未来にたどり着くまで
絶っ対ぇ折れねぇから
何度失敗しても
何度でも何度でも
君が助かる未来にたどり着くまで
絶っ対ぇ折れねぇから
- [ニックネーム] fumi
- [発言者] 花垣武道
過去でも現代でも
オレが変わらないと
何も変えれない・・・
もう・・・逃げねぇ
オレが変わらないと
何も変えれない・・・
もう・・・逃げねぇ
- [ニックネーム] はながきたけみち
- [発言者] 花垣武道
逃げねーよ・・・
今度こそ逃げねぇ・・・
これは・・・オレの人生の
リベンジだ
今度こそ逃げねぇ・・・
これは・・・オレの人生の
リベンジだ
- [ニックネーム] タケミッチ
- [発言者] 花垣武道
オレの人生のリベンジだ
- [ニックネーム] fumi
- [発言者] 花垣武道
この先も・・・昔も・・・
ずっと・・・ずっと・・・
愛してる
ずっと・・・ずっと・・・
愛してる
- [ニックネーム] タケミッチ
- [発言者] 花垣武道
違う・・・全部・・・
全部自分のせいだ!!
一度負けたくらいで立ち向かわなかった
オレの弱さのせいだ!!
全部自分のせいだ!!
一度負けたくらいで立ち向かわなかった
オレの弱さのせいだ!!
- [ニックネーム] タケミッチ
- [発言者] 花垣武道
ひけねえんだよ!ひけねえ理由があるんだよ!
- [ニックネーム] 村上舞子
- [発言者] 花垣武道
あんたら・・・あんたら二人が揉めたら
周りにどんだけ迷惑がかけるかわかってねぇだろ・・・
あんたらを・・・二人を慕ってついてきたみんなだって
揉めちゃうんだよ!
二人だけの問題じゃねぇじゃん!!
周りにどんだけ迷惑がかけるかわかってねぇだろ・・・
あんたらを・・・二人を慕ってついてきたみんなだって
揉めちゃうんだよ!
二人だけの問題じゃねぇじゃん!!
- [ニックネーム] はながきたけみち
- [発言者] 花垣武道
ダサくていい
みっともなくていい!!
マイキー君になれなくたっていいっ!!
オレはッッ 花垣武道だ!!!
”二度目の人生”は諦めねえ!!!
みっともなくていい!!
マイキー君になれなくたっていいっ!!
オレはッッ 花垣武道だ!!!
”二度目の人生”は諦めねえ!!!
- [ニックネーム] なす
- [発言者] 花垣武道
神様が最後にもう一度橘に会わせてくれたんだ
- [ニックネーム] fumi
- [発言者] 花垣武道
その手ぇ放せって言ってんだよ、馬鹿やろう!
もう二度と 譲れねぇものがあんだよ
もう二度と 譲れねぇものがあんだよ
- [ニックネーム] はながきたけみち
- [発言者] 花垣武道
こんなんじゃ・・・
オレの12年・・・ヘタレた心は・・・
治んねぇんだよ
逃げて・・・逃げて・・・
逃げて逃げて逃げて・・・
オレの12年・・・ヘタレた心は・・・
治んねぇんだよ
逃げて・・・逃げて・・・
逃げて逃げて逃げて・・・
- [ニックネーム] はながきたけみち
- [発言者] 花垣武道
オレは・・・逃げ続けて全部なくしたのに・・・
二回目もまた・・・逃げるのか?
二回目もまた・・・逃げるのか?
- [ニックネーム] タケミッチ
- [発言者] 花垣武道
二人はもっとカッコよくいてよ。
- [ニックネーム] MIKEY怜桜
- [発言者] 花垣武道
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『淫らな青ちゃんは勉強ができない』名言ランキング公開中!
『怪物事変』名言ランキング公開中!
『前田智徳』名言ランキング公開中!
『Re:ゼロ』ラインハルト・ヴァン・アストレア 名言・名台詞
『弱キャラ友崎くん』夏林花火 名言・名台詞
『山田くんと7人の魔女』伊藤雅 名言・名台詞
今話題の名言
あなたを守るのが僕の仕事だ
皆を守るのが私の仕事なの
皆を守るのが私の仕事なの
- [ニックネーム] アバプリ
- [発言者] ゲイブ & エレナ
あ、そうかも!!実は今朝ご飯食べ損ねちゃって!!
昨日の夜も遅くまで勉強してたから12時間は何も
昨日の夜も遅くまで勉強してたから12時間は何も
- [ニックネーム] なしもとゆかり
- [発言者] 梨本由香利
狩りごっこだね!
負けないんだから!
負けないんだから!
- [ニックネーム] けもの
- [発言者] サーバル
己が一生が、すべて定められていたとしたら何とする?
勝者は勝者に。敗者は敗者に
なるべくして生まれ
どのような経緯を辿ろうとその結末へ帰納する
この世界の仕組みとやらが
そのようになっていたとしたら何とする?
勝者は勝者に。敗者は敗者に
なるべくして生まれ
どのような経緯を辿ろうとその結末へ帰納する
この世界の仕組みとやらが
そのようになっていたとしたら何とする?
- [ニックネーム] ディエストレ
- [発言者] ラインハルト
はいはいっ照れなくてもいいですよ〜
幼馴染だからバレバレ〜!
幼馴染だからバレバレ〜!
- [ニックネーム] せとひな
- [発言者] 瀬戸口雛
だから僕じゃダメですか?
- [ニックネーム] 望月蒼太に憧れている人
- [発言者] 望月蒼太
遠かった 怖かった でも
ときに素晴らしい夜もあった
ときに素晴らしい夜もあった
- [ニックネーム] CAN YOU CELEBRATE?
- [発言者] 安室奈美恵
普通に話ができて
一緒に笑える友達で
十分だったんだ・・・・
違う出会い方をしてれば
こうならずに済んだかな・・・?
ううん
きっとそれはないね
キミと闘うのは運命だ!!
キミには負けない!!
ぶっ倒してでも勝つんだ!!
一緒に笑える友達で
十分だったんだ・・・・
違う出会い方をしてれば
こうならずに済んだかな・・・?
ううん
きっとそれはないね
キミと闘うのは運命だ!!
キミには負けない!!
ぶっ倒してでも勝つんだ!!
- [ニックネーム] おば泥
- [発言者] 篠崎ミコト
僕は自転車しか速くない――
他の筋肉は全部そぎ落とした
だから体育にも出ない
もう 普通の生活には戻れないんだ
でも 自転車でなら
僕は 空だって飛べる!
唯一 無敵になれるんだ―――!
他の筋肉は全部そぎ落とした
だから体育にも出ない
もう 普通の生活には戻れないんだ
でも 自転車でなら
僕は 空だって飛べる!
唯一 無敵になれるんだ―――!
- [ニックネーム] オバドロ
- [発言者] 大和武
僕は
僕に生きることの意味を教えてくれた
この乗り物が好きです―――
僕に生きることの意味を教えてくれた
この乗り物が好きです―――
- [ニックネーム] オバドラ
- [発言者] 篠崎ミコト

