黒子のバスケ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

黒子のバスケ名言投稿はこちらから♪

『黒子のバスケ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


黒子のバスケ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(黒子のバスケ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言一覧

  • 1
黒子
「可能性がゼロになるとすればそれはあきらめた時です。
どんなに無意味と思われても自分からゼロにするのは嫌なんです。
だから、諦めるのは絶対に嫌だ!」
「そんなやり方で僕ら、先輩達の誠凜の邪魔をするな!」
「一人で勝っても意味なんかないだろう「キセキの世代」倒すって言ったのに彼らと同じ考えでどうするんだ」
「僕は影(脇役)だ。でも、影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として僕もキミを日本一にしてみせる。」

「みんなの思いを背負って決めんのがエースだ。限界なんていくらでも超えてやる!」
「勝てねぇぐらいが丁度いい」
「なりたいじゃねーよ、なるぞ」
  • By 黒子、火神(投稿者:黒バスだいすき様)
まだだ! ここで離されるわけにはいきません・・・
みんなの想いを背負ったエースは絶対負けない・・・
信じてますから 神君を
  • By 黒子テツヤ(投稿者:黄瀬様)
黒子
「ボクがリストバンドを受け取って良かったのか正直・・・わかりません
ボクは彼に非難されても仕方ないと思います」


「そんなんじゃあそのシゲって奴も良かったと思えねぇだろうが
お前ただ自分が許されたくないだけだろそれでお前はどうしたいんだよ?

【実はボクはこんな人間なんですそれでも僕を仲間として受け入れてくれますか?】
こういう話がしてーのか?
もしそうならマジで殴るぜこのバカ!!

オレ達はとっくに仲間だろ!!
お前はそう思ってなかったのかよ!?」
  • By 黒子 & 火神(投稿者:怜様)
神君って嫌なやつだったんですね
ボクもう影やめます
  • By 黒子テツヤ(投稿者:オッチマン様)
・・・・だから訂正させてください。ボクは誠凛に入ってよかった。
先輩はみんな素晴らしい人で一緒にがんばる同級生はいい人ばかりで
神君はボクを信じてくれた。
ボクはもう帝光中6人目(シックスマン)黒子テツヤじゃない。
誠凛高校1年黒子テツヤです。

  • By 黒子(投稿者:黄瀬様)
僕は信じていました。
神君なら飛べると。
そして、それを信じた緑間くんが、
ボールを下げると。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:なっつぁん様)
神のゾーンを止めるにはもの凄い大きな力が
必要やと思っとったが…しかしそんな事出来るのは人間やあらへん。
これではっきり分かったわ。
他の奴が天帝の眼を持ってたとしても使いこなすのは不可能や。
赤司の天帝の眼が無敵なんやない。天帝の眼を持っとる赤司が無敵なんや。by今吉
  • By 今吉翔一(投稿者:リナ様)
前言撤回するぜ神ィ...最高だなお前...!!
  • By 青峰大輝(投稿者:tomoちん様)
光(神君)の影として君を日本一にする
  • By 黒子テツヤ(投稿者:僕に逆らうやつは親でも殺す様)
神君とみんなを活かすための・・・
新しいボクのバスケ
パス以外に僕だけのドライブを修得して
僕が「キセキの世代」を抜きます
  • By 黒子テツヤ(投稿者:黄瀬様)
黒子・・・そしてヤツの新しい光・・・
神・・シューティングを欠かしたした日はない練習も手を抜いたことはない
左手のツメのケアもいつも通り
今日の占いかに座は一位
ラッキーアイテム(狸の信楽焼)も持っている
バッシュのヒモは右から結んだ人事は・・・・・・尽くした
  • By 緑間真太郎(投稿者:のりこ様)
・・・・・・前言撤回するぜ
              神ィ…
サイコーだな 
       お前…!!
  • By 青峰(投稿者:R・S様)
「キセキの世代」なんて名にこだわりはない
神っちにそう言ったッスけど
それでもあんたみてーのにホイホイやるほど
安く売ってねーよ ショウゴ君
  • By 黄瀬涼太(投稿者:のんの様)
1-B  5番   神 大我                             「キセキの世代」 を倒して日本一になる!
  • By 火神大我(投稿者:今吉love様)
ボクも信じていました神君なら跳べると
そしてそれを信じた緑間君が一度ボールを下げると
  • By 黒子テツヤ(投稿者:のりこ様)
ここで離されるわけにはいきません・・・
みんなの想いを背負ったエースは絶対負けない・・・!
信じてますから  神君を
  • By 黒子テツヤ(投稿者:めご様)
神じゃテツの力を全て引き出せねぇ
  • By 青峰大輝(投稿者:緑間真太郎様)
誠凜高校バスケ部1年黒子テツヤです。
自分のために誰かを日本一にするのではなく
神君と...みんなと一緒に日本一になりたい...!
そのためにもっと強くなって「キセキの世代」を
倒します

なりたいじゃねーよ、なるぞ
  • By 黒子テツヤ、火神大我(投稿者:凜桜姫様)
神、熱くなりすぎだ
もっと周りを見ろよ
  • By 伊月俊(投稿者:マイ様)
僕も信じてました。
神君なら跳べると、
そして、それを信じた緑間君がもう一度ボールを下げると
  • By 黒子テツヤ(投稿者:黒子っち様)

信じていますから
神君を
  • By 黒子テツヤ(投稿者:mayu様)
自分のために誰かを日本一にするのではなく
神君と・・・みんなと一緒に日本一になりたい・・・!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:М様)
神君の言う通りです
今日試合をしてて思いました
つまらなかったらあんなに上手くなりません
  • By 黒子テツヤ(投稿者:のりこ様)
伊)神のヤツ、練習の成果出てるみたいだな。
日)でも黒子を温存してからが勝負だ。くっ、パパ邪魔するな!
伊)パパ…パパ…!とうさん(通さん)
日)…お父さんね。カントク、メンバーチェンジ!
  • By 伊月俊日向順平(投稿者:裕様)
神君と・・・
みんなと一緒に日本一になりたい・・・!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:バニラ猫様)
木吉先輩  神君
紫原君も氷室さんも強いです
倒すと言っても容易なことではないでしょう
けど 負けるとは思ってません
こてんぱんにしてきてください
  • By 黒子テツヤ(投稿者:mayu様)
いいえ、少し違います。     
僕が信じたのは両方です。
でも・・・最後に決めてくれると信じてるのは一人だけだ。
神君!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:るぅか様)
随分いい気になっているね。神大我。by赤司
  • By 赤司征十郎(投稿者:リナ様)
黒子) 僕も君と日本一になりたいです。
神) バアカ また間違えてんよ。
なりたいじゃねー、なるぞ!
  • By 黒子テツヤ & 火神大我(投稿者:赤司2号様)
前言撤回するぜ、神……

最高だな……お前……!
  • By 青峰大輝(投稿者:泥ノ助様)
赤司を止めてくれぇ!!
黒子!! 神!!
  • By 誠凛ベンチ(投稿者:真ん中様)
だから訂正させてください。ボクは誠凛に入ってよかった。
先輩はみんな素晴らしい人で一緒に頑張る同級生は良い人ばかりで神君はボクを信じてくれた。
ボクはもう帝光中6人目(シックスマン)黒子テツヤじゃない。
誠凛高校1年黒子テツヤです。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:征也様)
おらテツ!! 神!! てめーら俺らに勝ったんだろうが!洛山ぐれー倒さねぇとぶっ殺すぞ!
  • By 青峰大輝(投稿者:黄黒♀様)
つくづく思います神くんはせいりんの光だと
  • By 黒子テツヤ(投稿者:チョッパー様)
  • 1

黒子のバスケとは?

黒子のバスケの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • By 黒子テツヤ(投稿者:霧波様)
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Atom様)
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • By 黒子テツヤ(投稿者:Elice様)
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • By 黄瀬涼太(投稿者:霧波様)
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • By 黄瀬涼太(投稿者:フェンシング様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『マッシュル-MASHLE-』名言ランキング公開中!

マッシュル-MASHLE- 名言

『甲子園』名言ランキング公開中!

甲子園 名言

『魔入りました!入間くん』名言ランキング公開中!

魔入りました!入間くん 名言

『甘神さんちの縁結び』甘神朝姫 名言・名台詞

甘神朝姫 名言

『中二病でも恋がしたい』富樫勇太 名言・名台詞

富樫勇太 名言

『サマーウォーズ』篠原夏希 名言・名台詞

篠原夏希 名言

今話題の名言

俺のコスモよ
奇跡を起こせ
  • [ニックネーム] PEGASUS
  • [発言者] ペガサス星矢
なればこそ、お前の行く手に我(オレ)が立ちはだかるに必然であったな。   

征服王。

さあ、見果てぬ夢の結末を知るがいい。

この我(オレ)が自ら理を示そう。

さあ、目覚めよエアよ! お前に相応しき舞台が整った。

いざ仰げ!!天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)を!!!!
  • [ニックネーム] 邪王真眼
  • [発言者] ギルガメッシュ & アーチャー
ヒノカミ神楽 炎舞!
禰豆子を守るんだ! 見えた!隙の糸!
今ここで倒すんだ!たとえ相打ちになったとしても!

血鬼術 爆血!

俺と禰豆子の絆は誰にも引き裂けない!
  • [ニックネーム] 影の呼吸の使い手
  • [発言者] 竈門炭治郎 & 竈門禰豆子
やらなくていいことはやらない。
やらなければならないことは手短に。
  • [ニックネーム] electrical
  • [発言者] 折木奉太郎
聞いて集
もう自分を嫌いにならないで
自分を責めなくてもいいの
私、集と一緒にいてたくさんの気持ちを貰ったよ
全部集のおかげ
みんなが集のことを嘘つきと言っても
自分のことを嫌いになっても
私は、集の味方だから
  • [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
  • [発言者] 楪いのり
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • [ニックネーム] Elice
  • [発言者] 黒子テツヤ
僕が弱いだと...

喰種だと自覚したあの日以来 大切なものを守りたくて弱さを切り捨てた

「この世界は弱肉強食 強者が喰う」
                     「強者はだれだ?」
それは僕だ
この僕だ

「僕(オレ)の...」
              『 邪魔をするなアッ!! 』
  • [ニックネーム] 楪
  • [発言者] 金木研
ふざけやがって、そんなつまんねえ事はどうでも良い!
理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろ魔術師!!
テメェは、インデックスを助けたくないのかよ?
テメェら、ずっと待ってたんだろ?
インデックスの記憶を奪わなくて済む、
インデックスの敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと、待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく他の何物でもなく!
テメェのその手で、
たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、
そんな魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!
  • [ニックネーム] 歪
  • [発言者] 上条当麻
俺だって悔しいよ。悔しいに決まってる。そんなの悔しいに決まってるだろ!! ……俺が何をしたっていうんだ。別に目が眩むような大金がほしいとか、馬鹿みたいな権力を牛耳って王国を作りたいなんて望んでいる訳じゃない。ただ、いつもと同じように学生寮で目を覚ま して、インデックスのご飯を作って、学校へ行って、放課後に友達と遊んで……そんな当たり前のものを取り戻したかっただけなんだ。な のに、どうしてそれだけで絶対悪なんて呼ばれなくちゃいけないんだ! 大勢の人の命を天秤にかけなくちゃならないような場所に立たされ なくちゃいけないんだよ!! こんなの馬鹿みたいだ。俺一人を苦しめるために地球人口六十億人をくまなく救い終えるなんてオティヌスの 野郎は完全にスケールが狂ってる! ちくしょう、どうして俺ばっかりこんな目に遭わなくちゃいけないんだ。何が『不幸』だよ、ちくしょ う!! 今まではそれでものらりくらりとかわして騙し騙し折り合いをつけてきたんだ。なんとかバランスを取ってやってきていたんだ! そ れをあいつは全部ぶっ壊した。悔しいに決まってるだろ! 何の意味もなくたって、周りのみんなにとっては自分が救われれば後は誰がやろ うと構わなくたって、それでも悔しいに決まってるだろ!! 血反吐を吐いて涙交じりにどうにかこうにか乗り越えてきた道を、オティヌス
のヤツはまるで遊びか何かみたいにあっさりまたいでいきやがった! 全部あいつに奪われた!! 文句を言うのも馬鹿馬鹿しいくらい鮮やか に、俺が持っていたもの、歩んできた道のり、とにかく全てだ! ……何なんだよ、くそ……。あんな方法があるなら、どうして最初からみ んなを助けなかった!?あんな方法が許されたとしても、どうしてそれを真摯に振るわない!? どうせこんなの長くは続かない。オティヌスは飽きたらこんな世界だってあっさり消し飛ばしてしまうに違いない。簡単に作れるって事は、簡単に壊せるって事だからな。だけど、こ れ以上のものを俺はあ作れない。どんなにイチャモンつけようが、結局はオティヌスのヤツが『槍』を一回振ってみんなを笑顔にすれば、 それだけで決着がついてしまう。誰かがジャッジを下すんじゃない。俺が! 俺自身が!! オティヌスには逆立ちしたって敵わないんだってだけど、そうやって乗り越え ていくごとに、人の輪は大きくなっていった。人の繋がりが、何となくこれには意味がある事なんだって錯覚させた!! その結果がこれだ 。俺は全部奪われた。アンタの言う通り、もしも誰かがこれを知ったら、俺のために駆けつけてくれるかもしれない。すべてをかなぐり捨 てて、オティヌスが管理運営する世界の全てと敵対してでも味方になってくれるかもしれない。だけど! そんなのにはもう意味なんかない んだ!! 最初から、意味なんか何にもなかったんだよ。そんなちっぽけな幻のために、失われた命が戻ってきたなんて神様の奇跡みたいな状況を放棄するなんて絶対に駄目だ。俺だって、もっとはしゃいでいたかったよ。自分が置かれた状況が、どれだけ居心地の良いものだったかなんて、今の今まで知ろうともしなかった。例えばこれがまだ結果の出る前の話で、オティヌスがこれから失われた命を生き返らせて やるなんて提案をされたら、俺だって適当な綺麗ごとを並べて突っぱねたかもしれなかったよ。彼らの死にだって意味はあったとか、人の命はそんなに簡単に左右していいものじゃないとか、美辞麗句を並べてな! だけど、もう、結果は出ているんだ。今から全てを『元に戻す』って事は、ここで何も知らずに笑っている人達をもう一度自分の手で殺すことと何も変わらないんだ!! 良いか、どんなに言い訳を重ね たってこの事実は何も変わらない。俺が! 俺がこの手で選んだ選択が! 彼らを一人残らず殺すんだよ!! そんなの、もう、どうにもなら
ないじゃないか。事件も借金も失恋もない世界を取り上げて何になる!? 仮にオティヌスを倒して、全てを『元に戻して』、生きているは ずのない人間を正しく奇麗に殺戮し尽くしたとして、その先に俺が思い浮かべている、あの日あの時の世界なんか待っているのか? 俺は何 も知らずにいつもの時間を過ごしている人達の前で、どんな顔をすれば良いんだ。笑っていれば良いのか。何も知らない人達の前で、全て を知っている俺が、何も知らない体で馬鹿みたいに笑っていれば良いのかよ!! ふざけんな!! どのみち、もう、何も残らない。オティヌスが勝とうが負けようが、俺が生きようが死のうが『元』なんて戻ってこない!! どこに転がってどんなふうに結末を迎えようが、何にし たって成功はしないんだ。何を選んだって失敗しかなくて、結局はどこかに不満が残って、やがて全ては瓦解していく。それだったら戦う意味なんかねえだろ!! 奇跡みたいな状況を壊してどうするんだよ!! どっちに傾いても破滅しかないなら、もうオティヌスの勝ちって事で良いだろ。あとは救われた人数で決めてしまえば良いだろう!! 俺とオティヌス、どっちが多くの人間を助け出せるかって質問があった ら、そいつは間違いなくオティヌスの方が上に決まっているんだから!! 俺なんかじゃ敵わないって事くらい最初っから分かっているんだから!! それ以外に一体何ができるんだ。こんなっ、こんなの、ここまでやられて前なんか一歩でも進める訳がねえだろうが!!!!!!
  • [ニックネーム] 1030
  • [発言者] 上条当麻
Everybody deserves true love.

誰だって真の愛に出会う資格はある。
  • [ニックネーム] 美
  • [発言者] シンデレラ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

猫太郎
Jul/13/2021 (Tue) 12:08:28
青峰大輝君カッコイイですよね
プルスウルトラ
Jun/11/2017 (Sun) 20:58:46
津川最高だろ
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:08
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
奏夜
Nov/28/2015 (Sat) 20:15:03
帝光中編超面白かった!
赤司、前髪が長い方カッコイイ!
短い方もカッコイイ!
征也
Nov/28/2015 (Sat) 20:06:49
赤司征十郎 と笠松幸男カッコイイ
黄瀬涼太もカッコイイし好き
あんず
Nov/21/2015 (Sat) 00:40:49
黒バスサイコー!!
海常LOVE♡
Mar/23/2015 (Mon) 14:42:30
海常大好き!!
黄瀬涼太・笠松幸男・小堀浩志・早川充洋・森山由孝の5人が大好き♡
DAD_ドラえもん
Dec/30/2014 (Tue) 22:10:49
…て、言うわけねーだろ、ばーか!!
まこたんの夫
Dec/11/2014 (Thu) 20:15:59
まこたんが天使過ぎる件について((
Dec/06/2014 (Sat) 14:43:52
木吉LOVE
えーこ
Oct/19/2014 (Sun) 23:51:49
次頑張るは、決意じゃなくてただの言い訳
黒子っしー
Aug/12/2014 (Tue) 17:34:13
黒子のバスケもっと続いてほしいなっしー!!
バスケ汁ブシャャャャャ!!!!!
真ちゃんLOVE♡♡
Jul/20/2014 (Sun) 01:41:43
きゃ~~~♡真タンカッコよすぎる♡
真タン大好きだよ~~~~♡♡♡ つ、つ、つ、ツンデレェェェェェ~~♡
愛してマフ♡ (♡、、多い.......、あと キモいね。スイマセン。。)
でも、真タン愛してます!!!!♡ 鼻血ブシャァ~~~~。。。。。。ダラ
Asuna、kirito
Jul/01/2014 (Tue) 17:17:56
黄瀬まじカッコイイ!
誰か私と同じで黄瀬好きな人そうじゃない人でも、
一緒に語りませんか?
ほかにも黒子や伊月も好きです!
高尾love
May/14/2014 (Wed) 20:32:15
秀徳loveでっす! 高尾と真ちゃんのコンビさいこーーーーーー!!!
アイリス
Apr/16/2014 (Wed) 22:30:16
陽泉メンバー大好きです!むっくんのもっと成長した姿が見たいな!
ルルカ
Mar/22/2014 (Sat) 21:59:10
高尾がやばすぎる・・・!←
PGキャラはマジでやばいっすわぁあぁぁぁぁ!←
マリンブルー
Feb/27/2014 (Thu) 19:46:24
緑間…やっぱりかっこいい,(。-_-。)
いいですなぁ……(_ _).。o○
Jan/24/2014 (Fri) 09:02:08
赤司はかっこええわぁ!
洛山の実渕もええんやけどぉー…やっぱり赤司やなぁ!
赤司っち
Jan/22/2014 (Wed) 09:56:01
黒子のバスケの40話最高でした   火神すごいッス
mayu
Dec/30/2013 (Mon) 09:45:59
赤司カッコイイ!!
25巻泣けた いい作品だ!
Dec/28/2013 (Sat) 23:17:52
赤司様は最強にカッコイイと思う
お嬢
Dec/17/2013 (Tue) 19:57:29
黒子と火神コンビ超ウルトラスーパーダイナミック大好き(笑)
赤司も好き!
黄瀬クンらぶ。
Dec/14/2013 (Sat) 16:25:19
きせ君、ゃばいカッコイイ♡…
海常めんば好き(-_-)♥
黄瀬love
Dec/08/2013 (Sun) 21:24:41
赤司の名言マジドはまり
キリン
Dec/07/2013 (Sat) 17:01:39
黒バスめっちゃかっけーーーーー!!
25巻も面白かった!!
サヤカ
Oct/27/2013 (Sun) 15:58:47
最近黒バスハマったんですけど、もう大好き!!
黒子君いい!!
マネージャー
Oct/01/2013 (Tue) 21:24:56
さつきちゃん、かわいい!
u
Sep/24/2013 (Tue) 15:04:36
赤司かっこよくない?
あげぱん
Aug/20/2013 (Tue) 22:28:31
桃井と青峰って仲いいっスよね
このまま結婚しちゃえばいいのに
好幽
Aug/19/2013 (Mon) 16:05:27
誰かしゃべんない!?
黒子大好きなんですー!
もう愛してるんだ
まみたん
Aug/07/2013 (Wed) 10:26:12
黒バス歴めっちゃ短いですけど、ドハマりしてます!
もっと早くから読んでれば良かった、、、w
何様俺様赤司様大好きです。 
あぁ、あの鋏で刺されたい、、、w
鬼影
Apr/27/2013 (Sat) 14:24:05
やべぇ、本気かっけぇ
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 22:07:14
私の入れた名言に
何かコメントありますか?
あったらよろしくです!
狐邑 怜
Apr/22/2013 (Mon) 21:04:34
宮地さん轢いて下さい!
赤司様殺して!
っていうほど重傷です。
火神 大我
Mar/17/2013 (Sun) 14:24:50
火神カッコ良すぎ。

嫌なんだよ
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!

Mrキセキ
Mar/10/2013 (Sun) 23:37:40
青峰と黄瀬カッコいい!!!
青峰のフォームレスシュート
黄瀬の完全コピー
最高ー
キセキの世代
Feb/18/2013 (Mon) 00:52:29
黒バスのキャラみんな大好きです!!
赤司君と黄瀬君は僕の憧れです。
氷室
Feb/16/2013 (Sat) 23:34:34
…わかってるよ そんなことは… ずっと…ずっとあいつの才能に嫉妬してきたんだからな…                                   なのに…オレがノドから手が出るほど欲してるものを持ってるお前があっさり勝負を投げようとしてる                              怒りで気がヘンになるぜいいかげん…!
黒子のバスケラブ
Jan/19/2013 (Sat) 15:16:33
黒子のバスケめっちゃ好きです!
黒バスファンに悪い人はいないと思います!
火神っち
Nov/28/2012 (Wed) 17:01:36
黒子のバスケ2期での黒子っちの活躍がたのしみデス
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:29
勝てねえぐらいがちょうどいい
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:20:10
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:18:06
もう一段階上があります
黒子
Nov/26/2012 (Mon) 20:11:18
勝てねえぐらいがちょうどいい
霧波
Nov/04/2012 (Sun) 15:52:13
かっこいいです!!
黒子君の、真剣な眼差し。
がんばれです。