『カッコウの許嫁』瀬川ひろ(せがわひろ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『カッコウの許嫁』瀬川ひろ(せがわひろ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、瀬川ひろの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 私の運命 変えてみせて... 14票
私の運命
変えてみせてよ・・・!
変えてみせてよ・・・!
- By 瀬川ひろ(投稿者:せがわひろ様)
第2位 これは”家出”ではありま... 7票
これは”家出”ではありません
”戦争”です!!!!
親の幸せと私の幸せは一致しない!
私の幸せは私が決めます!!
”戦争”です!!!!
親の幸せと私の幸せは一致しない!
私の幸せは私が決めます!!
- By 瀬川ひろ(投稿者:ひろぴー様)
第3位 いつだってそんなものだよ... 6票
いつだってそんなものだよ・・・
負け続けたって
最後に勝てば勝ちなんだから!
負け続けたって
最後に勝てば勝ちなんだから!
- By 瀬川ひろ(投稿者:巫女様)
第4位 私は生まれたときから ... 6票
私は生まれたときから
運命の奴隷みたいなものだから・・・
運命の奴隷みたいなものだから・・・
- By 瀬川ひろ(投稿者:せがわひろ様)
第5位 教室に戻ります テスト... 5票
教室に戻ります
テストを受けなきゃ 一位は取れない
テストを受けなきゃ 一位は取れない
- By 瀬川ひろ(投稿者:39°の熱様)
第6位 じゃあなおさらだよね ... 5票
じゃあなおさらだよね
伝統なんて壊したほうが燃える…!!
そう思わない……?
伝統なんて壊したほうが燃える…!!
そう思わない……?
- By 瀬川ひろ(投稿者:せがわひろ様)
第7位 意味のないキスなんてない... 4票
意味のないキスなんてない
- By 瀬川ひろ(投稿者:巫女様)
第8位 今日はさ・・・ 沢山悪... 4票
今日はさ・・・
沢山悪いことしちゃったね
もっと悪いことしてみる・・・?
沢山悪いことしちゃったね
もっと悪いことしてみる・・・?
- By 瀬川ひろ(投稿者:神社の巫女様)
第9位 背負ってくれそう そん... 4票
背負ってくれそう
そんな気がしたから
・・・かな!
そんな気がしたから
・・・かな!
- By 瀬川ひろ(投稿者:せがわひろ様)
第10位 海野君を元気づけるのは ... 4票
海野君を元気づけるのは
私だと思ってたんだけどな・・・!
私だと思ってたんだけどな・・・!
- By 瀬川ひろ(投稿者:カッコウ様)
第11位 答えわかった?近くて遠い... 4票
答えわかった?近くて遠いもの
家族だよ
家族だよ
- By 瀬川ひろ(投稿者:神社の巫女様)
第12位 それってさ・・・ あの... 3票
それってさ・・・
あの日からすでに
私の運命変わってたのかもね
あの日からすでに
私の運命変わってたのかもね
- By 瀬川ひろ(投稿者:神社様)
第13位 やっと私も 自由に恋愛... 3票
やっと私も
自由に恋愛できるのかな・・・?
自由に恋愛できるのかな・・・?
- By 瀬川ひろ(投稿者:巫女様)
第14位 私ももう・・・ モブや... 3票
私ももう・・・
モブや嫌かな・・・
モブや嫌かな・・・
- By 瀬川ひろ(投稿者:巫女巫女様)
第15位 次の実力テストで 1位... 2票
次の実力テストで
1位を取るのは私!!
1位を取るのは私!!
- By 瀬川ひろ(投稿者:いいなずけ様)
第16位 キスされるのかと思った・... 2票
キスされるのかと思った・・・
- By 瀬川ひろ(投稿者:ひろぽん様)
第17位 ”そういう自分”に変わっ... 2票
”そういう自分”に変わってきてるんじゃないかな…
それを”成長”と言うのです…!!
それを”成長”と言うのです…!!
- By 瀬川ひろ(投稿者:神社の巫女様)
第18位 そういうことになるのかな... 2票
そういうことになるのかな・・・!
私たち 付き合っちゃおうか・・・?
私たち 付き合っちゃおうか・・・?
- By 瀬川ひろ(投稿者:巫女様)
第19位 じゃあお互い様だね… ... 2票
じゃあお互い様だね…
私も許嫁がいるのに すきになっちゃったんだから
私も許嫁がいるのに すきになっちゃったんだから
- By 瀬川ひろ(投稿者:巫女様)
第20位 悪いのは私なんだ… だ... 1票
悪いのは私なんだ…
だれかとお付き合いするの初めてだからわからなかったんだもん…
我慢するのが”彼女”・・なのかなって…?
だれかとお付き合いするの初めてだからわからなかったんだもん…
我慢するのが”彼女”・・なのかなって…?
- By 瀬川ひろ(投稿者:巫女様)
第21位 今回ばかりは ”運命変... 1票
今回ばかりは
”運命変わってる”気がしちゃったよ
私の許嫁が
海野君だったらよかったのにな
”運命変わってる”気がしちゃったよ
私の許嫁が
海野君だったらよかったのにな
- By 瀬川ひろ(投稿者:せがわひろ様)
第22位 いいチャンスだと思って!... 1票
いいチャンスだと思って!
ご両親に彼女ってアピールするチャンス…だよ
だってエリカちゃんに負けたくないから
ご両親に彼女ってアピールするチャンス…だよ
だってエリカちゃんに負けたくないから
- By 瀬川ひろ(投稿者:神社の巫女様)
- 1
瀬川ひろとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
瀬川ひろの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『高嶺と花』名言ランキング公開中!
『ラブホの上野さん』名言ランキング公開中!
『炎炎ノ消防隊』名言ランキング公開中!
『よう実』橘茜 名言・名台詞
『鬼滅の刃』時透無一郎 名言・名台詞
『ゲーマーズ』天道花憐 名言・名台詞
今話題の名言
暫定 極悪人な上 読心術まで使えるなんて…
- [ニックネーム] ねむかた
- [発言者] 眠方
あ!!だめですよ!!
それじゃただのLINE交換ですし!一流のどろぼうなら盗まないと!!
それじゃただのLINE交換ですし!一流のどろぼうなら盗まないと!!
- [ニックネーム] ねむかた
- [発言者] 眠方
盗みませんよ!!
こんな貴重なもの盗めるわけないじゃないでですか!!
こんな貴重なもの盗めるわけないじゃないでですか!!
- [ニックネーム] ねむかた
- [発言者] 眠方
これが私の歌だーーー!!!!
笑われたってかまわないでしょ
キミは大好きをちゃんと信じてるんだから
さぁ有機を出して手を伸ばすんだ
私達が信じる未来は あんなに輝いてるっ!
笑われたってかまわないでしょ
キミは大好きをちゃんと信じてるんだから
さぁ有機を出して手を伸ばすんだ
私達が信じる未来は あんなに輝いてるっ!
- [ニックネーム] なぎさみみ
- [発言者] 渚美海
あれ…?楽しくない
機械みたいになぞったって あの時と同じになるわけない
ライブは生きてるんだ 当たり前だ!
だってそうじゃないか!
私が憧れてるアイドルはいつも一生懸命で
精一杯背伸びしようとして つらくても笑顔を忘れない
そんな今を生きてるアイドルが好きなんだ!
私はこんな歌が歌いたいんじゃない!
その時その時で違って当たり前
上書きするくらいの気持ちで歌わなきゃ
ぜんっぜんつまんない!
機械みたいになぞったって あの時と同じになるわけない
ライブは生きてるんだ 当たり前だ!
だってそうじゃないか!
私が憧れてるアイドルはいつも一生懸命で
精一杯背伸びしようとして つらくても笑顔を忘れない
そんな今を生きてるアイドルが好きなんだ!
私はこんな歌が歌いたいんじゃない!
その時その時で違って当たり前
上書きするくらいの気持ちで歌わなきゃ
ぜんっぜんつまんない!
- [ニックネーム] なぎさみみ
- [発言者] 渚美海
わかる?私の手 少し震えてるんだ
不思議だよね どんなに気持ちを隠そうとしても
身体には出ちゃうんだから
楽しみながら歌えれば一番なんだけど
こんな優劣をつける場所にいたらなおさら
自分と比べて嫉妬心とか暗い気持ちが湧いてくるのは
当たり前だよ
だからあんまり
自分を追い詰めすぎないで
不思議だよね どんなに気持ちを隠そうとしても
身体には出ちゃうんだから
楽しみながら歌えれば一番なんだけど
こんな優劣をつける場所にいたらなおさら
自分と比べて嫉妬心とか暗い気持ちが湧いてくるのは
当たり前だよ
だからあんまり
自分を追い詰めすぎないで
- [ニックネーム] ミミ助
- [発言者] 渚美海
正しく人を見なさい
もし見誤ったら その時は勉強になったと思えばいいの
…鈴の手は…想像してたより冷たい
きっと心は温かいのかな?
もし見誤ったら その時は勉強になったと思えばいいの
…鈴の手は…想像してたより冷たい
きっと心は温かいのかな?
- [ニックネーム] おとぼしありあ
- [発言者] 音星アリア
競争 競争 競争に勝ち続けたその先に
本当に幸せがあるんだろうか?
幸せってなんだろう?
本当に幸せがあるんだろうか?
幸せってなんだろう?
- [ニックネーム] ひいらぎこゆき
- [発言者] 柊小雪
やられる前に、やる!
お前に召喚されて魔界へ帰れなくなった私の恨み
全部まとめてこの一撃で、終わらせてやる~!
邪神ちゃんドロップキッ~ク!!
お前に召喚されて魔界へ帰れなくなった私の恨み
全部まとめてこの一撃で、終わらせてやる~!
邪神ちゃんドロップキッ~ク!!
- [ニックネーム] じゃしんちゃん
- [発言者] 邪神ちゃん
お腹すいた。天使は死なない。
ですが、なぜ人間はこんなにも無関心なのでしょう
今のぺこらは、あからさまにやばいのに
ですが、なぜ人間はこんなにも無関心なのでしょう
今のぺこらは、あからさまにやばいのに
- [ニックネーム] 邪神ちゃん
- [発言者] ぺこら

