『ONE PIECE』カイドウ(かいどう) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『ONE PIECE』カイドウ(かいどう)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、カイドウの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


カイドウ, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ONE PIECE』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)
  • 1

第1位 弱い奴がごたごたぬかすん... 219票

弱い奴がごたごたぬかすんなら海になんかくるんじゃねーぞゴミが
俺が新世界の生き方おしえてやらー
  • By カイドウ(投稿者:亜九夢様)

第2位 おれは”侍”が好きだ・・... 5票

おれは”侍”が好きだ・・・

ロジャーも・・・白ひげも・・・‼︎

うまくやりやがった・・・‼︎
  • By カイドウ(投稿者:ウォロロロ様)

第3位 くそったれ…。急げ「ジョ... 2票

くそったれ…。急げ「ジョーカー」!最期の戦闘準備を整えろ!こんな退屈な世界壊れてもいい…。世界最高の戦争を始めようぜ!
  • By カイドウ(投稿者:モスキート君様)

第4位 おい お前 教えてやれよ... 1票

おい お前 教えてやれよ 同世代のバカ共に!!
『早く逃げろ おれ達がやってたのは』『海賊ごっこだった!!』…ってよ!!
  • By カイドウ(投稿者:ウォロロロ様)

第5位 ――お前らはやはり ... 1票

――お前らはやはり

おでんじゃなかった……

あんな怪物侍はもう現れねェ……!!!
  • By カイドウ(投稿者:ウォロロロ様)

第6位 時差じゃねェがよ・・・・... 0票

時差じゃねェがよ・・・・・・‼︎
死は人の完成だ・・・・・・‼︎そうだろ?
  • By カイドウ(投稿者:ウォロロロロ!様)

第7位 友情は上っ面!! みんな... 0票

友情は上っ面!! みんながお前を恐れる!!! 人は力で支配しろ!! お前は鬼の子だ!!!人間と仲良くはなれねェ!!!
それがお前の運命だ ヤマト!!!
  • By カイドウ(投稿者:ウォロロロ様)

第8位 時世じゃねェがよ……!!... 0票

時世じゃねェがよ……!!

死は人の完成だ……そうだろ?
  • By カイドウ(投稿者:ウォロロロ様)

第9位 お前らの気迫に……!! ... 0票

お前らの気迫に……!!

光月おでんの影を見た…

──別に殺されてやってもよかった
  • By カイドウ(投稿者:ウォロロロ様)
  • 1

カイドウとは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

カイドウの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『アクタージュ act-age』名言ランキング公開中!

アクタージュ act-age 名言

『さくら荘のペットな彼女』名言ランキング公開中!

さくら荘のペットな彼女 名言

『対魔導学園35試験小隊』名言ランキング公開中!

対魔導学園35試験小隊 名言

『亜人ちゃんは語りたい』高橋鉄男 名言・名台詞

高橋鉄男 名言

『君の名は。』宮水三葉 名言・名台詞

宮水三葉 名言

『輪るピングドラム』荻野目苹果 名言・名台詞

荻野目苹果 名言

今話題の名言

付き合ってあげるから
世界が変わるところを
見せて頂戴
  • [ニックネーム] 白猫
  • [発言者] ジュリエット・ペルシア
まじめにすることの何がバカだ?
お前らのような輩よりは遥かにマシだ!
  • [ニックネーム] しのののほうき
  • [発言者] 篠ノ之箒
死なない程度に殺すわよ?
  • [ニックネーム] ファンリンイン
  • [発言者] 凰鈴音
この時 俺は
この娘のために
一生職業を隠していこうと誓った
  • [ニックネーム] かくし
  • [発言者] 後藤可久士
よくねぇだろ!!
おめぇが一番
自分のこと雑に扱ってんじゃねぇ!!!
  • [ニックネーム] 先生
  • [発言者] ラムネ
同じ迷惑かけんなら
感情出すか出さないか
好きなほう選んで迷惑かけろよ
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ
どっちがかっこいい生き方をするか

ここを狙え
オマエならできるだろう?
最後は派手な技でカッコ良く決めろ!
  • [ニックネーム] 天使仮面
  • [発言者] スナイパー仮面
私の望む結果にならなかったとしても・・・
一生直也を手に入れられなくても
直也との思い出が一つでも多い人生を選ぶ
それが私だ!それが私の覚悟だ!
  • [ニックネーム] ミリカ
  • [発言者] 星崎理香
出来ます。何でもします。
わたしを必要だって言ってくれる人だから、一緒に行きます!
  • [ニックネーム] ん?今何でもするって言ったよね?
  • [発言者] タルト(10歳)
力は正義だ 力は支配だ
  • [ニックネーム] 下方
  • [発言者] Bruunsin