『鋼の錬金術師』ヴァン・ホーエンハイム(ヴぁんほーえんはいむ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『鋼の錬金術師』ヴァン・ホーエンハイム(ヴぁんほーえんはいむ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、ヴァン・ホーエンハイムの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 人より長く生きすぎるなん... 220票
人より長く生きすぎるなんて しんどい事ばかりだと思ってた
だけど、きみや息子たちに会えて
生きてて良かったと心から思うようになったよ
充実した人生だった。
そうさ十分だ…
………………ああ…くそっ
でもやっぱり、死にたくねぇなぁと思っちゃうな
だけど、きみや息子たちに会えて
生きてて良かったと心から思うようになったよ
充実した人生だった。
そうさ十分だ…
………………ああ…くそっ
でもやっぱり、死にたくねぇなぁと思っちゃうな
- By ヴァン・ホーエンハイム(投稿者:サルビン様)
第2位 父親だからだよ 必要と... 113票
父親だからだよ
必要とか理屈とかじゃないんだ
お前たちが何より大事なんだ
幸せになって欲しいんだ
必要とか理屈とかじゃないんだ
お前たちが何より大事なんだ
幸せになって欲しいんだ
- By ヴァン・ホーエンハイム(投稿者:紅璃夢様)
第3位 ただいま、トリシャ。 ... 111票
ただいま、トリシャ。
エドワードがな、初めて親父って呼んでくれたよ。クソがついてたんだけどねぇ
エドワードがな、初めて親父って呼んでくれたよ。クソがついてたんだけどねぇ
- By ヴァン・ホーエンハイム(投稿者:486様)
第4位 俺はもう十分生きた 最... 95票
俺はもう十分生きた
最後くらい父親らしことさせてくれ
最後くらい父親らしことさせてくれ
- By ヴァン・ホーエンハイム(投稿者:紅璃夢様)
第5位 一緒に老いて死にたい... 86票
一緒に老いて死にたい
- By ヴァン・ホーエンハイム(投稿者:たら様)
第6位 ピコナ! ... 55票
ピコナ! 家がない!
- By ヴァン・ホーエンハイム(投稿者:謎の錬金術師様)
- 1
ヴァン・ホーエンハイムとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
ヴァン・ホーエンハイムの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『生贄投票』名言ランキング公開中!
『ごくせん』名言ランキング公開中!
『多田くんは恋をしない』名言ランキング公開中!
『暗殺教室』烏間惟臣 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』緑谷出久 名言・名台詞
『ダイの大冒険』ハドラー 名言・名台詞
今話題の名言
心羽一つで空も飛べるはず
- [ニックネーム] 心希
- [発言者] ココネ
互いの言語を知らなくても、
互いに勘違いしていても。
それでも私は貴方の言葉を理解して、
貴方に言葉を伝えられると信じている
無理だよ。そんなの、奇跡の領域だ
でもきっと貴方は生まれた頃、
この世界の言葉を知らなかった。
それから言葉の意味を一つも間違えることなく、
すべて正確に理解してきたと思う?
互いに勘違いしていても。
それでも私は貴方の言葉を理解して、
貴方に言葉を伝えられると信じている
無理だよ。そんなの、奇跡の領域だ
でもきっと貴方は生まれた頃、
この世界の言葉を知らなかった。
それから言葉の意味を一つも間違えることなく、
すべて正確に理解してきたと思う?
- [ニックネーム] サクラダ・ファミリア
- [発言者] 「彼女」 & 浅井ケイ
トシ
サッカー好きか
サッカー好きか
- [ニックネーム] くぼ
- [発言者] 久保嘉晴
正解なんてない
私たちは
したいことを、してるだけ
私たちは
したいことを、してるだけ
- [ニックネーム] 百合紳士
- [発言者] 芽衣
思うのは自由だが
言うのは必ずしも自由じゃないのさ
言うのは必ずしも自由じゃないのさ
- [ニックネーム] 銀河
- [発言者] ヤン・ウェンリー
人間はさ
勝つ奴と負ける奴で出来上がッてんの
不公平なの!!
勝つ奴はずーッと勝つ人生
負ける奴はずーッと負け人生
勝つ奴と負ける奴で出来上がッてんの
不公平なの!!
勝つ奴はずーッと勝つ人生
負ける奴はずーッと負け人生
- [ニックネーム] ガンツ
- [発言者] 池神亮
親友だからなにもかも話さないといけないの?
親友って弱みも傷口も何もかもさらけ出して
なぐさめあったり甘えあったりする関係?
そんなベタベタした友情ならあたしはいらない
親友って弱みも傷口も何もかもさらけ出して
なぐさめあったり甘えあったりする関係?
そんなベタベタした友情ならあたしはいらない
- [ニックネーム] ママレド
- [発言者] 秋月茗子
人間は過ちを犯すものです。しかし、犯した過ちは人生という旅のなかで1つの豊かさになるのです。
- [ニックネーム] 白河純
- [発言者] 多田唯
才能なんて言い方あまりしたくないけど
もし仮にそれがあるとして
それを生まれながらに持った子がいるとして
その子は生まれながらにして
その力を発揮しているの?
はじめてラケットを握ったその瞬間から
大人よりも上手だった?
もし仮にそれがあるとして
それを生まれながらに持った子がいるとして
その子は生まれながらにして
その力を発揮しているの?
はじめてラケットを握ったその瞬間から
大人よりも上手だった?
- [ニックネーム] はねばど
- [発言者] 松川明美
努力は結構。夢を見るのも結構。だけど……
努力が必ず夢を叶えてくれるわけじゃないのよ
努力が必ず夢を叶えてくれるわけじゃないのよ
- [ニックネーム] どらエモン
- [発言者] 白鷺千聖

