『ONE PIECE』トニートニー・チョッパー(とにーとにーちょっぱー) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『ONE PIECE』トニートニー・チョッパー(とにーとにーちょっぱー)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、トニートニー・チョッパーの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


トニートニー・チョッパー, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ONE PIECE』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)
  • 1

第1位 おれが万能薬になるんだ!... 778票

おれが万能薬になるんだ!!
何でも治せる医者になるんだ!!
・・・・・・・・・・だって・・・・・・
この世に・・・
治せない病気はないんだから!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:ファアスト様)

第2位 お前が仲間にしてくれたか... 175票

お前が仲間にしてくれたから
俺はもう 誰になんと言われようと平気なんだ

お前の力になれるなら・・・
オレは本物の怪物にだってなりたい・・・!!
うわぁぁぁぁぁ!!ルフィーーーー!!
オレェ!!必ず!!強くなってみせるぞぉぉ!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:スマイルマン万様)

第3位 お前の力になれるなら ... 111票

お前の力になれるなら
おれは本物の怪物にだってなりたい・・・!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:キャット様)

第4位 俺たちの船長はもっと強い... 98票

俺たちの船長はもっと強い!!!
いつかこの海の王になる男なんだ!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:ゴール・D・エース様)

第5位 おれ達の船長はもっと強い... 93票

おれ達の船長はもっと強い!!!
いつかこの海の王になる男なんだ!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:(・U<-☆)様)

第6位 人間ならもっと自由だ!!... 88票

人間ならもっと自由だ!!!
お前が一番人間扱いしてないんじゃないか!!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:a..xo様)

第7位 ほめられてもうれしくねぇ... 80票

ほめられてもうれしくねぇこのやろう
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:x様)

第8位 そうだよトナカイだ! ... 46票

そうだよトナカイだ!
でも!男だ!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:ちょっぱあああああああーーー様)

第9位 タ、タヌキじゃねーよっ... 33票

タ、タヌキじゃねーよっ
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:猫様)

第10位 これで俺も海... 8票

これで俺も海賊だああああああ!!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:パラメシア様)

第11位 人間ならもっと自由だ!!... 0票

人間ならもっと自由だ!!!
お前が一番人間扱いしていないんじゃないか!!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:おれ様)
  • 1

トニートニー・チョッパーとは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

トニートニー・チョッパーの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『BLACK LAGOON』名言ランキング公開中!

BLACK LAGOON 名言

『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』名言ランキング公開中!

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) 名言

『花園さんちのふたごちゃん』名言ランキング公開中!

花園さんちのふたごちゃん 名言

『ハイキュー』日向翔陽 名言・名台詞

日向翔陽 名言

『この美術部には問題がある!』内巻すばる 名言・名台詞

内巻すばる 名言

『BLEACH』ウルキオラ・シファー 名言・名台詞

ウルキオラ・シファー 名言

今話題の名言

どんなにどん底でも、
どんなに暗闇の中を生きてても、
やり直しのきかない人生はないんだ!
  • [ニックネーム] じっちゃん
  • [発言者] 金田一一
好きなものを大切にするためには我慢が必要なのに
どうして神様は人間を好きなものに程
我慢が出来ないように作られたんでしょうか
  • [ニックネーム] NANA LOVE
  • [発言者] 美雨
一度に一歩ずつ
それでなくてはいけないのです
  • [ニックネーム] アガサ・クリスティ
  • [発言者] エルキュール・ポアロ
神様・・・
僕たちは・・・なんて・・・無力なんだ・・・
  • [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
  • [発言者] タチコマ
一番ダメなのは
自分なんか駄目だと思い込むことだよ。
  • [ニックネーム] 出龍
  • [発言者] のび太郎
実はこの法隆寺、急いで適当に作ったから、
柱とかゆるゆるなんだよ。
  • [ニックネーム] (゜Д゜)(゜Д゜)
  • [発言者] 聖徳太子
ココロガシズマルハーブティーヨー
  • [ニックネーム] 桐間モカ
  • [発言者] 桐間シャロ
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
  • [ニックネーム] HIROSHI
  • [発言者] 野原ひろし
心して飲め
百万石の酒ぞ
  • [ニックネーム] 花の慶次
  • [発言者] 豊臣秀吉
諦めているだけですよ
大人になるということの意味が
『諦める』ことだとは……
思いたくないですね
  • [ニックネーム] MAGIC
  • [発言者] 司波達也