『ONE PIECE』トニートニー・チョッパー(とにーとにーちょっぱー) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『ONE PIECE』トニートニー・チョッパー(とにーとにーちょっぱー)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、トニートニー・チョッパーの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


トニートニー・チョッパー, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ONE PIECE』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)
  • 1

第1位 おれが万能薬になるんだ!... 778票

おれが万能薬になるんだ!!
何でも治せる医者になるんだ!!
・・・・・・・・・・だって・・・・・・
この世に・・・
治せない病気はないんだから!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:ファアスト様)

第2位 お前が仲間にしてくれたか... 175票

お前が仲間にしてくれたから
俺はもう 誰になんと言われようと平気なんだ

お前の力になれるなら・・・
オレは本物の怪物にだってなりたい・・・!!
うわぁぁぁぁぁ!!ルフィーーーー!!
オレェ!!必ず!!強くなってみせるぞぉぉ!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:スマイルマン万様)

第3位 お前の力になれるなら ... 111票

お前の力になれるなら
おれは本物の怪物にだってなりたい・・・!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:キャット様)

第4位 俺たちの船長はもっと強い... 98票

俺たちの船長はもっと強い!!!
いつかこの海の王になる男なんだ!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:ゴール・D・エース様)

第5位 おれ達の船長はもっと強い... 93票

おれ達の船長はもっと強い!!!
いつかこの海の王になる男なんだ!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:(・U<-☆)様)

第6位 人間ならもっと自由だ!!... 88票

人間ならもっと自由だ!!!
お前が一番人間扱いしてないんじゃないか!!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:a..xo様)

第7位 ほめられてもうれしくねぇ... 80票

ほめられてもうれしくねぇこのやろう
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:x様)

第8位 そうだよトナカイだ! ... 46票

そうだよトナカイだ!
でも!男だ!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:ちょっぱあああああああーーー様)

第9位 タ、タヌキじゃねーよっ... 33票

タ、タヌキじゃねーよっ
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:猫様)

第10位 これで俺も海... 8票

これで俺も海賊だああああああ!!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:パラメシア様)

第11位 人間ならもっと自由だ!!... 0票

人間ならもっと自由だ!!!
お前が一番人間扱いしていないんじゃないか!!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:おれ様)
  • 1

トニートニー・チョッパーとは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

トニートニー・チョッパーの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『風の谷のナウシカ』名言ランキング公開中!

風の谷のナウシカ 名言

『ダンガンロンパ』名言ランキング公開中!

ダンガンロンパ 名言

『ニセコイ』名言ランキング公開中!

ニセコイ 名言

『STAR WARS』ダース・ベイダー 名言・名台詞

ダース・ベイダー 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』麗日お茶子 名言・名台詞

麗日お茶子 名言

『俺ガイル』雪ノ下雪乃 名言・名台詞

雪ノ下雪乃 名言

今話題の名言

痛みに無頓着な黒魔法使いは破滅します
同様に痛みを切り捨てる会社は
必ず潰れます
もう絶対に潰れます
  • [ニックネーム] ネクログランド黒魔法社代表取締役
  • [発言者] ケルケル
ばりばり働こうとしなくても大丈夫ですよ
ずっと働ける人なんていませんからね
ほどほどでも機能するように
この会社はできていますから
  • [ニックネーム] 社長
  • [発言者] ケルケル
最初からできる人なんていません
最初の一歩で全部が決まったりしません

失敗して良いんです
つまずく社員を歩けるように育てるのが
会社の務めですから
  • [ニックネーム] 社長
  • [発言者] ケルケル
ひとつハッキリさせといたげる
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?

・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
  • [ニックネーム] エイトカーニバル
  • [発言者] 瑞野しお
いや 本当に私行きませんよ
クリスマス会に給料は発生しないから
  • [ニックネーム] ボクカノ
  • [発言者] 彼女
結婚するよ
鏡見ておいで
もう予約済みだよ
  • [ニックネーム] マーキング
  • [発言者] 彼女
いや 貴様のような大きなカメがいた方が
よっぽど生態系に悪いだろうが
ばか者め!!
  • [ニックネーム] ヒーロー
  • [発言者] エミリィ・ストロベリィ
僕ハ問オウ
君達に真の正義ヲ・・・

僕ハこの”悪”を以て
君達に”正義”を示ス
  • [ニックネーム] ウーパールーパー
  • [発言者] 改人ウーパー君
負けたくないの
自分のお腹にも・・・
会長さんにも!
  • [ニックネーム] ひめか
  • [発言者] 一ノ瀬姫華
ずっとずっと遠い未来までも
私はあなたに手をひかれて
トイレにいきたいって!
  • [ニックネーム] ひめか
  • [発言者] 一ノ瀬姫華