『ONE PIECE』トニートニー・チョッパー(とにーとにーちょっぱー) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『ONE PIECE』トニートニー・チョッパー(とにーとにーちょっぱー)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、トニートニー・チョッパーの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


トニートニー・チョッパー, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ONE PIECE』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)
  • 1

第1位 おれが万能薬になるんだ!... 778票

おれが万能薬になるんだ!!
何でも治せる医者になるんだ!!
・・・・・・・・・・だって・・・・・・
この世に・・・
治せない病気はないんだから!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:ファアスト様)

第2位 お前が仲間にしてくれたか... 175票

お前が仲間にしてくれたから
俺はもう 誰になんと言われようと平気なんだ

お前の力になれるなら・・・
オレは本物の怪物にだってなりたい・・・!!
うわぁぁぁぁぁ!!ルフィーーーー!!
オレェ!!必ず!!強くなってみせるぞぉぉ!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:スマイルマン万様)

第3位 お前の力になれるなら ... 111票

お前の力になれるなら
おれは本物の怪物にだってなりたい・・・!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:キャット様)

第4位 俺たちの船長はもっと強い... 98票

俺たちの船長はもっと強い!!!
いつかこの海の王になる男なんだ!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:ゴール・D・エース様)

第5位 おれ達の船長はもっと強い... 93票

おれ達の船長はもっと強い!!!
いつかこの海の王になる男なんだ!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:(・U<-☆)様)

第6位 人間ならもっと自由だ!!... 88票

人間ならもっと自由だ!!!
お前が一番人間扱いしてないんじゃないか!!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:a..xo様)

第7位 ほめられてもうれしくねぇ... 80票

ほめられてもうれしくねぇこのやろう
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:x様)

第8位 そうだよトナカイだ! ... 46票

そうだよトナカイだ!
でも!男だ!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:ちょっぱあああああああーーー様)

第9位 タ、タヌキじゃねーよっ... 33票

タ、タヌキじゃねーよっ
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:猫様)

第10位 これで俺も海... 8票

これで俺も海賊だああああああ!!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:パラメシア様)

第11位 人間ならもっと自由だ!!... 0票

人間ならもっと自由だ!!!
お前が一番人間扱いしていないんじゃないか!!!!
  • By トニートニー・チョッパー(投稿者:おれ様)
  • 1

トニートニー・チョッパーとは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

トニートニー・チョッパーの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『北斗の拳』名言ランキング公開中!

北斗の拳 名言

『サカサマのパテマ』名言ランキング公開中!

サカサマのパテマ 名言

『Another』名言ランキング公開中!

Another 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』トゥワイス 名言・名台詞

トゥワイス 名言

『ロクアカ』セリカ=アルフォルネ 名言・名台詞

セリカ=アルフォルネ 名言

『不徳のギルド』エノメ 名言・名台詞

エノメ 名言

今話題の名言

こういう時こそ
父親を頼っても
いいんじゃないか?

落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
  • [ニックネーム] すずね
  • [発言者] 藤原鈴音の父
ちゃんとしなきゃ
ダメなんだからね?
  • [ニックネーム] ももはらなつき
  • [発言者] 桃原奈月
今だけは・・・
甘えてもいい、かな?
  • [ニックネーム] あおしまもか
  • [発言者] 青島萌香
真実味ぃ?
知ったような口きくんじゃないよ!
いっぺん死ななきゃ
幽霊役は出来ないってのいうのかい?
  • [ニックネーム] 人間
  • [発言者] ヒューマノイド
人間をそっくり真似るなんて
機械にとっては随分無駄なことだと思わない?
  • [ニックネーム] あいのいでんし
  • [発言者] ヒューマノイド
口が回りすぎるとさ
キャッチボールじゃなくて
ドッジボールになっちまう
  • [ニックネーム] あいのいでんし
  • [発言者] ヒューマノイド
自由なロボより
自由な猫のほうが目立たないだろ?
  • [ニックネーム] あい
  • [発言者] ヒューマノイド
旨い不味いでいったら
何でもロボに作らせりゃ間違いないわけだ
でもリサが一生懸命作ったっていう
ストーリーはロボットには作れない
  • [ニックネーム] あいのいでんし
  • [発言者] ヒューマノイド
やるからには真剣じゃなきゃ

私達ライターは
本物より本物らしい
嘘を提供するんだから・・・
  • [ニックネーム] 天才少女
  • [発言者] 明神よすが
へぇぇーっ
それって最高だねぇ!

たいていの人は突然自分に訪れたものを
偶然を 機会を 運命を
やってきた何かを幸運だなんて思わない
「幸運だった」なんて知りもしないうちに
火花みたいに人生が
終わる

だから
運を乗りこなしたヤツが
強いんだ!
  • [ニックネーム] 天才少女
  • [発言者] 明神よすが