[カッコウの許嫁] 瀬川ひろの名言〜心に残る言葉の力〜
「いつだってそんなものだよ・・・ 負け続けたって 最後に勝てば勝ちなんだから!」は、カッコウの許嫁(かっこうのいいなずけ)に登場する、瀬川ひろの名言です!瀬川ひろのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
いつだってそんなものだよ・・・
負け続けたって
最後に勝てば勝ちなんだから!
負け続けたって
最後に勝てば勝ちなんだから!
- [ニックネーム] 巫女
- [発言者] 瀬川ひろ

[カッコウの許嫁] 瀬川ひろ 名言ランキングTOP10
私の運命
変えてみせてよ・・・!
変えてみせてよ・・・!
- [ニックネーム] せがわひろ
- [発言者] 瀬川ひろ
これは”家出”ではありません
”戦争”です!!!!
親の幸せと私の幸せは一致しない!
私の幸せは私が決めます!!
”戦争”です!!!!
親の幸せと私の幸せは一致しない!
私の幸せは私が決めます!!
- [ニックネーム] ひろぴー
- [発言者] 瀬川ひろ
私は生まれたときから
運命の奴隷みたいなものだから・・・
運命の奴隷みたいなものだから・・・
- [ニックネーム] せがわひろ
- [発言者] 瀬川ひろ
いつだってそんなものだよ・・・
負け続けたって
最後に勝てば勝ちなんだから!
負け続けたって
最後に勝てば勝ちなんだから!
- [ニックネーム] 巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
教室に戻ります
テストを受けなきゃ 一位は取れない
テストを受けなきゃ 一位は取れない
- [ニックネーム] 39°の熱
- [発言者] 瀬川ひろ
じゃあなおさらだよね
伝統なんて壊したほうが燃える…!!
そう思わない……?
伝統なんて壊したほうが燃える…!!
そう思わない……?
- [ニックネーム] せがわひろ
- [発言者] 瀬川ひろ
今日はさ・・・
沢山悪いことしちゃったね
もっと悪いことしてみる・・・?
沢山悪いことしちゃったね
もっと悪いことしてみる・・・?
- [ニックネーム] 神社の巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
背負ってくれそう
そんな気がしたから
・・・かな!
そんな気がしたから
・・・かな!
- [ニックネーム] せがわひろ
- [発言者] 瀬川ひろ
海野君を元気づけるのは
私だと思ってたんだけどな・・・!
私だと思ってたんだけどな・・・!
- [ニックネーム] カッコウ
- [発言者] 瀬川ひろ
答えわかった?近くて遠いもの
家族だよ
家族だよ
- [ニックネーム] 神社の巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
意味のないキスなんてない
- [ニックネーム] 巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
それってさ・・・
あの日からすでに
私の運命変わってたのかもね
あの日からすでに
私の運命変わってたのかもね
- [ニックネーム] 神社
- [発言者] 瀬川ひろ
やっと私も
自由に恋愛できるのかな・・・?
自由に恋愛できるのかな・・・?
- [ニックネーム] 巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
私ももう・・・
モブや嫌かな・・・
モブや嫌かな・・・
- [ニックネーム] 巫女巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
次の実力テストで
1位を取るのは私!!
1位を取るのは私!!
- [ニックネーム] いいなずけ
- [発言者] 瀬川ひろ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『邪神ちゃんドロップキック』名言ランキング公開中!
『黒子のバスケ』名言ランキング公開中!
『未来のミライ』名言ランキング公開中!
『冴えカノ』紅坂朱音 名言・名台詞
『暗殺教室』神崎有希子 名言・名台詞
『推しの子』星野アイ 名言・名台詞
今話題の名言
ヒーローってのは救いてェもンに迷わず手を伸ばして全力で走り抜く。お前がその手で救いてェもンは何だ?そいつが分からねェなら届くもンも届かねェぞ
- [ニックネーム] 推しは一方通行
- [発言者] 一方通行
炉薔薇
ひとりぼっちになるんじゃねえぞ
ひとりぼっちになるんじゃねえぞ
- [ニックネーム] 炉薔薇君とひぃちゃん…尊いCP
- [発言者] 炉薔薇
恥の多い生涯を送ってきました
- [ニックネーム] 太宰治
- [発言者] 大庭葉藏
健康と長寿は、私達が守るべき
万人の願いだと思っています
万人の願いだと思っています
- [ニックネーム] ひいらぎよしこ
- [発言者] 柊美子
私はずっと
リタの妹でいたいの
リタの妹でいたいの
- [ニックネーム] アサプラ
- [発言者] エリーゼ=アンジェル
大丈夫
悪いことなんて絶対に起こらないから
悪いことなんて絶対に起こらないから
- [ニックネーム] フェアゴン
- [発言者] ヴェロニカ
知らない道も・・・景色も・・・
全部まとめて楽しんじゃえばいいんだよ〜
全部まとめて楽しんじゃえばいいんだよ〜
- [ニックネーム] たかやしきあや
- [発言者] 高屋敷綾
探検!!!
あのね、お父さんとお泊り嬉しい!
すっごく楽しい!
お父さんは楽しくない?
あのね、お父さんとお泊り嬉しい!
すっごく楽しい!
お父さんは楽しくない?
- [ニックネーム] ソマ森
- [発言者] ソマリ
そんなこといいから撫でさせろ
- [ニックネーム] ソマ森
- [発言者] ソマリ
お互い背負っているものは
軽くないみたいだな
軽くないみたいだな
- [ニックネーム] A組
- [発言者] 柊一颯

