[カッコウの許嫁] 瀬川ひろの名言〜心に残る言葉の力〜
「いつだってそんなものだよ・・・ 負け続けたって 最後に勝てば勝ちなんだから!」は、カッコウの許嫁(かっこうのいいなずけ)に登場する、瀬川ひろの名言です!瀬川ひろのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
いつだってそんなものだよ・・・
負け続けたって
最後に勝てば勝ちなんだから!
負け続けたって
最後に勝てば勝ちなんだから!
- [ニックネーム] 巫女
- [発言者] 瀬川ひろ

[カッコウの許嫁] 瀬川ひろ 名言ランキングTOP10
私の運命
変えてみせてよ・・・!
変えてみせてよ・・・!
- [ニックネーム] せがわひろ
- [発言者] 瀬川ひろ
これは”家出”ではありません
”戦争”です!!!!
親の幸せと私の幸せは一致しない!
私の幸せは私が決めます!!
”戦争”です!!!!
親の幸せと私の幸せは一致しない!
私の幸せは私が決めます!!
- [ニックネーム] ひろぴー
- [発言者] 瀬川ひろ
私は生まれたときから
運命の奴隷みたいなものだから・・・
運命の奴隷みたいなものだから・・・
- [ニックネーム] せがわひろ
- [発言者] 瀬川ひろ
いつだってそんなものだよ・・・
負け続けたって
最後に勝てば勝ちなんだから!
負け続けたって
最後に勝てば勝ちなんだから!
- [ニックネーム] 巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
教室に戻ります
テストを受けなきゃ 一位は取れない
テストを受けなきゃ 一位は取れない
- [ニックネーム] 39°の熱
- [発言者] 瀬川ひろ
じゃあなおさらだよね
伝統なんて壊したほうが燃える…!!
そう思わない……?
伝統なんて壊したほうが燃える…!!
そう思わない……?
- [ニックネーム] せがわひろ
- [発言者] 瀬川ひろ
今日はさ・・・
沢山悪いことしちゃったね
もっと悪いことしてみる・・・?
沢山悪いことしちゃったね
もっと悪いことしてみる・・・?
- [ニックネーム] 神社の巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
背負ってくれそう
そんな気がしたから
・・・かな!
そんな気がしたから
・・・かな!
- [ニックネーム] せがわひろ
- [発言者] 瀬川ひろ
海野君を元気づけるのは
私だと思ってたんだけどな・・・!
私だと思ってたんだけどな・・・!
- [ニックネーム] カッコウ
- [発言者] 瀬川ひろ
答えわかった?近くて遠いもの
家族だよ
家族だよ
- [ニックネーム] 神社の巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
意味のないキスなんてない
- [ニックネーム] 巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
それってさ・・・
あの日からすでに
私の運命変わってたのかもね
あの日からすでに
私の運命変わってたのかもね
- [ニックネーム] 神社
- [発言者] 瀬川ひろ
やっと私も
自由に恋愛できるのかな・・・?
自由に恋愛できるのかな・・・?
- [ニックネーム] 巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
私ももう・・・
モブや嫌かな・・・
モブや嫌かな・・・
- [ニックネーム] 巫女巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
次の実力テストで
1位を取るのは私!!
1位を取るのは私!!
- [ニックネーム] いいなずけ
- [発言者] 瀬川ひろ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『うたわれるもの』名言ランキング公開中!
『隠れオタクの恋愛戦略』名言ランキング公開中!
『恋は雨上がりのように』名言ランキング公開中!
『俺100』四谷友助 名言・名台詞
『呪術廻戦』七海建人 名言・名台詞
『天気の子』森嶋帆高 名言・名台詞
今話題の名言
足りねぇな『怒りを買い』『殺される』という『危機感』が
- [ニックネーム] 雲
- [発言者] マルコスEガルシア
自分を追い詰めるのは恐怖から
今日打てても明日打てると言う保証はない
毎日が怖くてたまらんのですよ
今日打てても明日打てると言う保証はない
毎日が怖くてたまらんのですよ
- [ニックネーム] カープ一筋!
- [発言者] 前田智徳
リンク・・・・・リンク・・・・・!目覚めるのです!リンク!私は今、闇の魔王ガノンドロフに捕まっています!闇に包まれた、ハイラル城に向かって私を助けてください!必ずリンク!貴方が助けてくれると信じています
- [ニックネーム] 菜奈
- [発言者] ゼルダ
これをしたらカイに嫌われてしまうかもしれない・・・
彼だけは裏切るわけにはいかないんだと思う・・・
命をかけてくれたんだ・・・1コだけの・・・こんな僕に
僕は命をかけることが出来ない・・・
命以外のすべてを掛けなきゃ割にあわない
彼だけは裏切るわけにはいかないんだと思う・・・
命をかけてくれたんだ・・・1コだけの・・・こんな僕に
僕は命をかけることが出来ない・・・
命以外のすべてを掛けなきゃ割にあわない
- [ニックネーム] 亜人
- [発言者] 永井圭
見事な鰯の頭です
よく仕込んだものですが、新興宗教と同じですよ
よく仕込んだものですが、新興宗教と同じですよ
- [ニックネーム] JOKER
- [発言者] 三好
だからきっと
今の私は、誰が何と言おうと
世界一幸せな女の子だ
今の私は、誰が何と言おうと
世界一幸せな女の子だ
- [ニックネーム] み
- [発言者] クトリノタセニオリス
それは・・・
・・・あなたの事が好きだから―・・・
2番でも、3番でもいい
あなたに、愛されたいから―・・・
・・・あなたの事が好きだから―・・・
2番でも、3番でもいい
あなたに、愛されたいから―・・・
- [ニックネーム] モモ
- [発言者] モモ・べリア・デビルーク
世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。
-The world is not beautiful. Therefore, it is.-
-The world is not beautiful. Therefore, it is.-
- [ニックネーム] キノの旅
- [発言者] キノの旅
勝負ってのはな・・・
常に相手の裏の裏のそのまた裏の
裏の右の上の方をつくのが大切さ
常に相手の裏の裏のそのまた裏の
裏の右の上の方をつくのが大切さ
- [ニックネーム] リーダー
- [発言者] たけし
…ふと
俺は何をやっているんだろう とか
こんなことをしている場合なのか とか
何をしていても思う時はある
別に俺がどこで何をしていようと
世の中 何にも変わらないし
明らかに無駄な時間を消費している最中の罪悪感は
他の誰でもなく 自分に対してのものなのだが
かと言って 有意義な時間の使い方もわからない
なんか…もう 生き方がわからない
だったら せめてこの時間だけでも 無駄なままで終わらせたくない
報われたい───────…
俺は何をやっているんだろう とか
こんなことをしている場合なのか とか
何をしていても思う時はある
別に俺がどこで何をしていようと
世の中 何にも変わらないし
明らかに無駄な時間を消費している最中の罪悪感は
他の誰でもなく 自分に対してのものなのだが
かと言って 有意義な時間の使い方もわからない
なんか…もう 生き方がわからない
だったら せめてこの時間だけでも 無駄なままで終わらせたくない
報われたい───────…
- [ニックネーム] 3 第20話 報われたいから
- [発言者] 表田裏道

