どろろ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

どろろ名言投稿

『どろろ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


どろろ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(どろろ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『どろろ』名言一覧

  • 1
百鬼丸「知ってる。これが何と言う者か、
おっかちゃんだ。」
寿海「ばか、それはちがうぞ、ちがう。
ハハ...(涙)」
  • By エピソード17問答の巻(投稿者:クロネコママ様)
おいらは誰の指図も受けねぇ
  • By どろろ(投稿者:へーーーー様)
あいつが憎しみを捨てるなら…
俺も憎しみを捨てる
  • By 百鬼丸(投稿者:どろろ様)
俺は…敵討ちをあきらめる
だから…お前もちゃんと生きやがれ
  • By どろろ(投稿者:どろどろ様)
いきものが必死に生きようとして
何がおかしいってんだ
このバカヤロー
  • By どろろ(投稿者:どろどろ様)
飢えて道端に倒れたガキが
親から貰った握り飯ひとつかかえてよ
これを食ったら親の顔思い出せなくなる…

ばかやろ、食わなきゃ死ぬっていうのに
必死に両手に抱きしめたまま離さねえ
  • By どろろ(投稿者:ひゃっきまる様)
  • 1

どろろとは?

時は戦国時代、武⼠の醍醐景光は、天下を取るという野望をかなえるために、⽣まれて来るわが⼦の体を⻤神に与えてしまう。そうして⽣まれた⼦供は、命以外すべての⾝体を奪われており、川に流され捨てられてしまう。時は流れ、戦の世を旅する少年・百⻤丸。実は彼こそが、魔物に体を奪われた⾚ん坊の、成⻑した姿であった…。

どろろ 登場人物名言

どろろ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

どろろ 人気名言

あいつが憎しみを捨てるなら…
俺も憎しみを捨てる
  • By 百鬼丸(投稿者:どろろ様)
飢えて道端に倒れたガキが
親から貰った握り飯ひとつかかえてよ
これを食ったら親の顔思い出せなくなる…

ばかやろ、食わなきゃ死ぬっていうのに
必死に両手に抱きしめたまま離さねえ
  • By どろろ(投稿者:ひゃっきまる様)
いきものが必死に生きようとして
何がおかしいってんだ
このバカヤロー
  • By どろろ(投稿者:どろどろ様)
俺は…敵討ちをあきらめる
だから…お前もちゃんと生きやがれ
  • By どろろ(投稿者:どろどろ様)
おいらは誰の指図も受けねぇ
  • By どろろ(投稿者:へーーーー様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

ひめドレ 名言ランキング公開中!

ひめドレ 名言

恋物語 名言ランキング公開中!

恋物語 名言

学園BASARA 名言ランキング公開中!

学園BASARA 名言

[魔法少女まどか☆まどか] 鹿目まどか 名言・名台詞

鹿目まどか 名言

[H2] 国見比呂 名言・名台詞

国見比呂 名言

[タブー・タトゥー] アリヤバータ 名言・名台詞

アリヤバータ 名言

今話題の名言

それは多少なりとも自力でやる気を出す努力をしている人が言っていい台詞です
  • [ニックネーム] さすらい人
  • [発言者] 鬼灯
待って・・・待って・・・待って!
好きなの、予行練習なんて全部嘘!
優のことが好きで好きでたまらないの!
  • [ニックネーム] なつき
  • [発言者] 榎本夏樹
それくらい
あなたのことが好きだって・・
  • [ニックネーム] いけたにしょう
  • [発言者] 池谷晶
柚木の唇は返してもらうわ
  • [ニックネーム] mei ラブ
  • [発言者] 芽衣
・・・・・・
そんなに大事かなぁ
ケータイって

ケータイ見たら
何でも先にわかっちゃうでしょ?
中途半端に

なんかつまんないじゃん
そーゆーの
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
清麿が変わったんじゃない!
清麿を見る友達の目が変わったんだ!
  • [ニックネーム] ベル
  • [発言者] ガッシュ・ベル
なっちょっぱやでネタバレしましたね〜!
  • [ニックネーム] ももちたまて
  • [発言者] 百地たまて
リーダーとは孤独なものだ
人はだれにでも良い顔したいものだが
リーダーってものは 時に心を鬼にし
怒りを露わにせねばならない時もある
  • [ニックネーム] ささがわたけし
  • [発言者] 笹川健志
走るスピードは人それぞれ・・・
速くても遅くても
どちらが偉いということではありません
  • [ニックネーム] おおいわじゅんいち
  • [発言者] 大岩純一
美しい謝が中るとは限らない、でも正しい謝は大概 “美しい”
  • [ニックネーム] かぁみ様
  • [発言者] マサさん

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧