電脳コイル 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

電脳コイル名言投稿

「電脳コイル」名言投稿!
投稿名言*
発言者*
ニックネーム*
 

投稿サンプル

[名言を入力してください]
  • ニックネーム:[あなたのニックネームを入力してください]
  • 発言者:[名言の発言者を入力してください]

名言・セリフ集一覧


電脳コイル, 名言

こちらのページも人気です(。・ω・。)

  • 1
僕、サッチー   よろしくね!
  • [ニックネーム] 1002
  • [発言者] サーチマトン
先のことは分からないわ
この世界の 誰にも

  • [ニックネーム] 1002
  • [発言者] 天沢勇子
 4423って誰のことなの?
  • [ニックネーム] 1002
  • [発言者] 小此木優子
痛みを感じる方向に、出口がある
  • [ニックネーム] かたつむり
  • [発言者] 小此木優子
天沢さん、戻ってくるのよ
もうその空間とは、さよならをしたはずなんだから!
  • [ニックネーム] 電々
  • [発言者] 小此木優子
気が済んだろ
私が頭のおかしい子とわかって満足だろ
満足したら、もう二度と近づくな
  • [ニックネーム] 電々
  • [発言者] 天沢勇子
私から情報をかすめとるとはね
実力はわかったわ、小さな魔女さん
  • [ニックネーム] 電々
  • [発言者] 天沢勇子
古流じゃ所詮、無理無理
  • [ニックネーム] 電々
  • [発言者] 天沢勇子
お待たせ
遊んであげる
  • [ニックネーム] 電々
  • [発言者] 天沢勇子
このおもちゃおもしろいな
もらっておくわ
  • [ニックネーム] でんでん
  • [発言者] 天沢勇子
相手してやるわ
先に仕掛けたあんたが悪いのよ
  • [ニックネーム] 電々
  • [発言者] 天沢勇子
ショートカットを使えるのは
ダイチだけじゃないってことよ
  • [ニックネーム] 電々
  • [発言者] 橋本文恵
実力で…
じ、実力で、わからせてやるんだから
  • [ニックネーム] 電々
  • [発言者] 橋本文恵
あたしが始めたのよ
あたしが終わらせなくてはならないの
  • [ニックネーム] 電々
  • [発言者] 原川玉子
今回は容赦しない
総力戦で行くわよ
  • [ニックネーム] 電々
  • [発言者] 原川玉子
  • 1

タグクラウド

電脳コイルの登場人物名言

電脳コイルの人気名言

先のことは分からないわ
この世界の 誰にも

  • [ニックネーム] 1002
  • [発言者] 天沢勇子
私から情報をかすめとるとはね
実力はわかったわ、小さな魔女さん
  • [ニックネーム] 電々
  • [発言者] 天沢勇子
痛みを感じる方向に、出口がある
  • [ニックネーム] かたつむり
  • [発言者] 小此木優子
相手してやるわ
先に仕掛けたあんたが悪いのよ
  • [ニックネーム] 電々
  • [発言者] 天沢勇子
気が済んだろ
私が頭のおかしい子とわかって満足だろ
満足したら、もう二度と近づくな
  • [ニックネーム] 電々
  • [発言者] 天沢勇子

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

Pick Up 名言グループ:ボールルームへようこそ

ボールルームへようこそ 名言

Pick Up 名言グループ:新妹魔王の契約者

新妹魔王の契約者 名言

Pick Up 名言グループ:銀の墓守り

銀の墓守り 名言

Pick Up Character : [宝石の国] ゴーシェナイト

ゴーシェナイト 名言

Pick Up Character : [進撃の巨人] アルミン・アルレルト

アルミン・アルレルト 名言

Pick Up Character : [物語シリーズ] 忍野メメ

忍野メメ 名言

ピックアップ名言

あいつら…この世から…
駆逐してやる!!
この世から、一匹残らず!!
  • [ニックネーム] 紅葉
  • [発言者] エレン・イエーガー
家族同士で手を離さぬように、人生に負けないように、
もし、辛い時や苦しい時があっても、
いつもと変わらず、家族みんな揃って、ご飯を食べること。
  • [ニックネーム] Soul
  • [発言者] 陣内栄
「ああ、俺は確かに不幸だった。

この夏休みだけで何度も死にかけたよ、
一度なんか右腕を丸ごと切断された事もあった。
そりゃクラスメイトを一列に並べて比べりゃ、
こんな不幸な夏休みを送ってんのは俺一人だろうさ。
けどな俺はたった一度でも、後悔してるなんて言ったか?
こんなに『不幸』な夏休みは送りたくなかったなんて言ったかよ!
冗談じゃねえ、確かに俺の夏休みは『不幸』だった。
だけど、それが何だ?そんな程度で、この俺が後悔するとでも思ってんのか?

確かに俺が『不幸』じゃなければ、もっと平穏な世界に生きていられたと思う。
この夏休みだって、何度も何度も死にかけるようなものにはならなかったはずだ。
「けど、そんなもんが『幸運』なのか?
自文がのうのうと暮らしている影で別の誰かが苦しんで、血まみれになって、
助けを求めて、そんなことにも気づかずに!
ただふらふらと生きていることのふどこが『幸運』だっていうんだ!?」
「惨めったらしい『幸運』なんざ押し付けんな!
こんなにも素晴らしい『不幸』を俺から奪うな!
この道は、俺が歩く。
これまでも、これからも、決して後悔しないために!

『不幸』だなんて見下してんじゃねえ!
俺は今、世界で一番『幸せ』なんだ!」
  • [ニックネーム] 上条ちゃーん、馬鹿だから補習でーす。
  • [発言者] 上条当麻
世の中に不満があるなら自分を変えろ。
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。
それも嫌なら。。。
  • [ニックネーム] ミスリード
  • [発言者] 草薙素子
お前は金を見て笑顔になりたいから仕事しとる。
俺は皆の笑顔を見たいから仕事しとる。それが俺とお前の違いや。
  • [ニックネーム] Ponyo
  • [発言者] 松本人志
ベストを尽くして失敗したらべすとを尽くしたつてことさ
  • [ニックネーム] まゆ
  • [発言者] スティーブ・ジョブズ
我々は淘汰される者に葬送の歌を歌う者
世界は常に我々に選択を迫り、
正解を選び続けた者のみが生き残ることができる適者生存の世界だ
そして常に生き残るのは我々であり、ゆえに我々は葬儀社だ
  • [ニックネーム] 瑞稀
  • [発言者] 恙神涯
お前は十分に活躍した
そして・・・これからもだ
お前の残した意志が俺に”力”を与える
約束しよう、俺は必ず
巨人を絶滅させる
  • [ニックネーム] MSX
  • [発言者] リヴァイ・アッカーマン
こういうのは、勝ちそうだから戦うとか、
負けそうだから戦わないとかじゃないんだよ。
負け戦だって戦うんだ、うちはな。
それも毎回。
  • [ニックネーム] やっぱり夏!
  • [発言者] 陣内万作
人生を楽しむコツは
どれだけバカなことを考えられるかなんだ
  • [ニックネーム] 文鎮
  • [発言者] ルパン三世

コメント投稿

「電脳コイル」コメント投稿!
ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

アニメ 名言 名言 ランキング