[彼女、お借りします] 瀬川ひろの名言〜心に残る言葉の力〜
「キスされるのかと思った・・・」は、カッコウの許嫁(かっこうのいいなずけ)に登場する、瀬川ひろの名言です!瀬川ひろのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
キスされるのかと思った・・・
- [ニックネーム] ひろぽん
- [発言者] 瀬川ひろ

[カッコウの許嫁] 瀬川ひろ 名言ランキングTOP10
私の運命
変えてみせてよ・・・!
変えてみせてよ・・・!
- [ニックネーム] せがわひろ
- [発言者] 瀬川ひろ
これは”家出”ではありません
”戦争”です!!!!
親の幸せと私の幸せは一致しない!
私の幸せは私が決めます!!
”戦争”です!!!!
親の幸せと私の幸せは一致しない!
私の幸せは私が決めます!!
- [ニックネーム] ひろぴー
- [発言者] 瀬川ひろ
私は生まれたときから
運命の奴隷みたいなものだから・・・
運命の奴隷みたいなものだから・・・
- [ニックネーム] せがわひろ
- [発言者] 瀬川ひろ
いつだってそんなものだよ・・・
負け続けたって
最後に勝てば勝ちなんだから!
負け続けたって
最後に勝てば勝ちなんだから!
- [ニックネーム] 巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
教室に戻ります
テストを受けなきゃ 一位は取れない
テストを受けなきゃ 一位は取れない
- [ニックネーム] 39°の熱
- [発言者] 瀬川ひろ
じゃあなおさらだよね
伝統なんて壊したほうが燃える…!!
そう思わない……?
伝統なんて壊したほうが燃える…!!
そう思わない……?
- [ニックネーム] せがわひろ
- [発言者] 瀬川ひろ
今日はさ・・・
沢山悪いことしちゃったね
もっと悪いことしてみる・・・?
沢山悪いことしちゃったね
もっと悪いことしてみる・・・?
- [ニックネーム] 神社の巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
背負ってくれそう
そんな気がしたから
・・・かな!
そんな気がしたから
・・・かな!
- [ニックネーム] せがわひろ
- [発言者] 瀬川ひろ
海野君を元気づけるのは
私だと思ってたんだけどな・・・!
私だと思ってたんだけどな・・・!
- [ニックネーム] カッコウ
- [発言者] 瀬川ひろ
答えわかった?近くて遠いもの
家族だよ
家族だよ
- [ニックネーム] 神社の巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
意味のないキスなんてない
- [ニックネーム] 巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
それってさ・・・
あの日からすでに
私の運命変わってたのかもね
あの日からすでに
私の運命変わってたのかもね
- [ニックネーム] 神社
- [発言者] 瀬川ひろ
やっと私も
自由に恋愛できるのかな・・・?
自由に恋愛できるのかな・・・?
- [ニックネーム] 巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
私ももう・・・
モブや嫌かな・・・
モブや嫌かな・・・
- [ニックネーム] 巫女巫女
- [発言者] 瀬川ひろ
次の実力テストで
1位を取るのは私!!
1位を取るのは私!!
- [ニックネーム] いいなずけ
- [発言者] 瀬川ひろ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『3月のライオン』名言ランキング公開中!
『銀河英雄伝説』名言ランキング公開中!
『ガラスの仮面』名言ランキング公開中!
『ハイキュー』田中冴子 名言・名台詞
『東京リベンジャーズ』佐野万次郎 名言・名台詞
『七つの大罪』キング 名言・名台詞
今話題の名言
貴方と結婚したい
↓
穴田と血痕死体
↓
穴田と血痕死体
- [ニックネーム] じょにい
- [発言者] 漢字誤変換
火気厳禁
↓
描き現金
↓
描き現金
- [ニックネーム] ぽおぽぽぽお
- [発言者] 漢字誤変換
曽我の助六が遊びに来やしたよ。さァて・・・・・・
鬚の意休のどちらにおいでで?
鬚の意休のどちらにおいでで?
- [ニックネーム] 古参
- [発言者] 松崎銀次
いま未来の 扉を開けるとき
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
I believe in future 信じてる
悲しみや 苦しみが
いつの日か 喜びに変わるだろう
I believe in future 信じてる
- [ニックネーム] Believe
- [発言者] MayJ.
さあ みんなここに愛の庭に
終わりのない闇を抜けて
名も無い花に雲は語る
さあ みんなここで感じたままで
終わりのない闇を抜けて
名も無い花に雲は語る
さあ みんなここで感じたままで
- [ニックネーム] Garden feat. DJ KAORI, Diggy-MO
- [発言者] MayJ.
野菜がダンスしてるみたいでほんと綺麗だったの
空中でブワーっと!
空中でブワーっと!
- [ニックネーム] コメルシ
- [発言者] カオン・ランチェスター
教えてもらった
その人が楽しいと自分も楽しくて
その人が悲しいと自分も悲しい
それが愛なんだって
その人が楽しいと自分も楽しくて
その人が悲しいと自分も悲しい
それが愛なんだって
- [ニックネーム] コメルシ
- [発言者] フェリア
ドSだからね、アイツ♪
- [ニックネーム] RED
- [発言者] ツエルブ
パンダココア3本でどう〜?
好きなんでしょ?
好きなんでしょ?
- [ニックネーム] パンここ
- [発言者] 常木耀
ーーー断る!
- [ニックネーム] もののがたり
- [発言者] 岐兵馬

