うたの☆プリンスさまっ♪ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(288)]

『うたの☆プリンスさまっ♪』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


うたの☆プリンスさまっ♪, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『うたの☆プリンスさまっ♪』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 雪の中、迷子の 子供を... 8票

雪の中、迷子の
子供を捨て置くような人こそ
この学園にふさわしくないんじゃないかな?
  • 投稿者:イッチーレンlove
  • 発言者:神宮寺レン
  • 投票数:8
  • 1

うたの☆プリンスさまっ♪ 登場人物名言

うたの☆プリンスさまっ♪ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

うたの☆プリンスさまっ♪ 人気名言

ふん、断る!
今度はあの禁断の秘儀”スカートめくーり”を
お前に食らわせてやろう
  • 投稿者:Prince
  • 発言者:聖川真斗
  • 投票数:33
私が求めるのは完璧
街中を歩いていて
男性にナンパされるくらいでなくてはいけません
  • 投稿者:うたプリ
  • 発言者:一ノ瀬トキヤ
  • 投票数:21
日々冒険、人生は真剣勝負!
  • 投稿者:プリンセス
  • 発言者:桐生院ヴァン
  • 投票数:21
あ、ごめんなさい
僕、小さくて可愛いものを見ると
ギュッてしてしまうクセがあって
  • 投稿者:うたプリ
  • 発言者:四ノ宮那月
  • 投票数:18
驚かせてしまったかな
だが、まさかこの俺がキスごときで戸惑うとはね
  • 投稿者:うたプリ
  • 発言者:神宮寺レン
  • 投票数:18

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『3月のライオン』名言ランキング公開中!

3月のライオン 名言

『ニセコイ』名言ランキング公開中!

ニセコイ 名言

『もののけ姫』名言ランキング公開中!

もののけ姫 名言

『メイドインアビス』レグ 名言・名台詞

レグ 名言

『ダイの大冒険』ポップ 名言・名台詞

ポップ 名言

『ONE PIECE』ロロノア・ゾロ 名言・名台詞

ロロノア・ゾロ 名言

今話題の名言

貴様らはそんなにも、そんなにも勝ちたいか。
 そうまでして、聖杯が欲しいか。
 このオレがたったひとつ抱いた祈りさえ踏みにじって

 貴様らは、何ひとつ恥じる事もないのか。
 ゆるさん、名利(みょうり)につかれ、
 騎士の誇りをおとしめた亡者ども

 その夢を我が血で汚すがいい。

 聖杯に呪いあれ、その願望に災いあれ、
 いつか、地獄の釜に落ちながら
 このディルムットの怒りを思い出せ。
  • [ニックネーム] 燭李
  • [発言者] ランサー(ディルムッド・オディナ)
一度あったことは忘れないものさ……
想い出せないだけで
  • [ニックネーム] ジブリ最高!
  • [発言者] 銭婆
やりたいことを思いっきりやるためには
やりたくないことも思いっきりやんなきゃいけないんだ
  • [ニックネーム] 淳平
  • [発言者] 駒野勉
死ぬまでにやりたいことはあるでしょう?
でも今、それをやってないじゃん
私も君も
もしかしたら明日死ぬかもしれないのにさ

そういう意味では私も君も変わんないよ、きっと
一日の価値は全部一緒なんだから
何をしたかの差なんかで私の今日の価値は変わらない

私は今日、楽しかったよ
  • [ニックネーム] さくら
  • [発言者] 山内桜良
皆「何か」に背中を押されて
地獄に足を突っ込むんだ
大抵その「何か」は自分の意思じゃない
他人や環境に強制されて仕方なくだ

ただし、自分で自分の背中を押したやつの見る地獄は別だ
その先にある何かを見ている
それは希望かもしれないし
さらなる地獄かもしれない

それはわからない
進み続けた者にしか…わからない
  • [ニックネーム] なお
  • [発言者] エレン・イェーガー
人生はあたしにとって、たった一度のもの。
それはここに、たったひとつしかない。
これがあたしの人生。

誰にも託せない、奪いも出来ない人生。
押し付けることも、忘れることも、消すことも、踏みにじることも、
笑い飛ばすことも、美化することも何も出来ない。
ありのままの残酷で無悲なたった一度の人生を、
受け入れるしかないんですよ。

だから、あたしは戦うんです。戦い続けるんです。
だって、そんな人生、一生受け入れられないから。
  • [ニックネーム] E&D
  • [発言者] 仲村ゆり
えぇ?なんで?
男の子から向けられる好意ほど
気持ちいいものなんて
ないのに
  • [ニックネーム] クズ本
  • [発言者] 皆川茜
ねぇ、もし君なら、仮に誰かと結婚したあとになって、
相手の人の隠れた一面に気づいたとき、君ならどう思う?

ラッキーだったって、思うかな?
だ、だってさ、結婚するってことは、
それまでみえてた面はもう好きになってるわけだろ?
だから、その後に新しい面に気づいて、そこも好きになれたら、
2倍じゃないですか。
  • [ニックネーム] 桐ケ谷 明日奈
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人) & アスナ(結城明日奈)
ほんとだもん!
ほんとにトトロいたんだもん!
嘘じゃないもん!
  • [ニックネーム] となりのトトロ
  • [発言者] メイ
勝負に勝った方、
つまり、強い方が全て正しいというのは志々雄の論理でござる。
1度や2度の戦いで真実の答が出るくらいなら
誰も生き方を間違ったりはせん。
人1人の人生はそんなに簡単なものではござらんよ。
真実の答は、これからお主自身が自分の生き方の中から
見出すでござるよ・・・
  • [ニックネーム] とも
  • [発言者] 緋村剣心