TOY STORY(トイ・ストーリー) 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(245)]

『TOY STORY(トイ・ストーリー)』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


TOY STORY(トイ・ストーリー), 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『TOY STORY(トイ・ストーリー)』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 And when And... 22票

And when Andy plays with you,
it’s like even though you’re not moving,
you feel like you’re alive.

一緒に遊ぶと動かなくても生きている気がする
  • 投稿者:EM
  • 発言者:エミリー
  • 投票数:22
  • 1

TOY STORY(トイ・ストーリー) 登場人物名言

TOY STORY(トイ・ストーリー) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

TOY STORY(トイ・ストーリー) 人気名言

To infinity and beyond!

無限のかなたへ、さあ行くぞ
  • 投稿者:すぺーす
  • 発言者:バズライトイヤー
  • 投票数:71
We toys can see everything. So play nice

俺たちおもちゃは何でもお見通しだ
だから大事に遊ぶんだぜ
  • 投稿者:1234
  • 発言者:ウッディ
  • 投票数:30
And when Andy plays with you,
it’s like even though you’re not moving,
you feel like you’re alive.

一緒に遊ぶと動かなくても生きている気がする
  • 投稿者:EM
  • 発言者:エミリー
  • 投票数:22
You can make a new kid happy.

新しい子供を幸せにすればいいじゃない
  • 投稿者:JC
  • 発言者:ジェシー
  • 投票数:19
Through every yard sale, every spring cleaning,
Andy held on to us!

ヤードセールでも大掃除でも
アンディは僕たちを手放さなかった
  • 投稿者:うでぃ
  • 発言者:ウッディ
  • 投票数:17

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『最弱無敗の神装機竜』名言ランキング公開中!

最弱無敗の神装機竜 名言

『ようこそ実力至上主義の教室へ(よう実)』名言ランキング公開中!

ようこそ実力至上主義の教室へ(よう実) 名言

『坂道のアポロン』名言ランキング公開中!

坂道のアポロン 名言

『青ブタ』梓川かえで 名言・名台詞

梓川かえで 名言

『鬼滅の刃』産屋敷耀哉 名言・名台詞

産屋敷耀哉 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』ミッドナイト 名言・名台詞

ミッドナイト 名言

今話題の名言

Even though the days go on
So far so far away from
It seems so close
  • [ニックネーム] Be the light
  • [発言者] ONEOKROCK
他人と比べていいことなんてない。
比較していいのは、過去と、未来の、自分だけ。
  • [ニックネーム] 柚羽
  • [発言者] 九条天
道具がくだらない意味しか持てないのは
用途がくだらないから
  • [ニックネーム] れんぱす
  • [発言者] 紅霞
それくらい
あなたのことが好きだって・・
  • [ニックネーム] いけたにしょう
  • [発言者] 池谷晶
できるかできないかなんて聞いてないよ
やるのかやらないのか聞いてんの!
  • [ニックネーム] ふうか
  • [発言者] 秋月風夏
まったく、何だって
俺ひとりがこんな苦労をせねばならんのだ!?
どいつもこいつも、おれに頼りやがって
すこしは自分たちで骨を折って
他人に楽をさせてやろうって気にならんのか!
  • [ニックネーム] 吟遊詩人
  • [発言者] ユースフ・トパロウル
大事なことは心で決める
  • [ニックネーム] 覇王
  • [発言者] 麻倉葉
神の存在・・・感じたことあるか?
  • [ニックネーム] ガンツ
  • [発言者] セバスチャン
わめくがいい、くやむがいい。
あれが貴様たちの運命だ。
左様、今すべてに決着がついた。
おまえたちの完全なる敗北がな。
さあ、苦しめ、あえげ、泣き叫べ。
そのみじめな姿を、地獄の底で楽しませてもらうぞ。
兜甲児!
  • [ニックネーム] 魔神
  • [発言者] Dr.ヘル
メリ:あたしたちは感染者だ!生き残りだよ!
オコホ:だけど私たちは決して…
セト:人間未満じゃねぇ!!人間なんだああああ!
  • [ニックネーム] ラディアン大好き
  • [発言者] セト & オコホ & メリ