ドラゴンボール 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

ドラゴンボール名言投稿はこちらから♪

『ドラゴンボール』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


ドラゴンボール, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(ドラゴンボール)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『ドラゴンボール』名言一覧

  • 1
オ……オレは…オレは…………… 昔のオレにもどりたかったんだ!! 残忍で冷酷なサイヤ人のオレにもどって なにも気にせず きさまと徹底的に闘いたかったんだ!! 気にいらなかった…知らないうちにきさまたちの影響をうけて お…おだやかになっていく自分が…… オ…オレともあろうものが家族を持ち…わ…わるくない気分だった…居心地のいい地球もスキになってきてしまっていたんだ…… …だ…だからバビディに支配され…もとの悪人にもどる必要があったんだ…! …………おかげで いまはいい気分だぜ…
  • By 魔神ベジータ(投稿者:doragonBall様)
やるさー。やらなきゃなんねぇし、やってみてぇしよ。
  • By 孫悟空(投稿者:ポコペンツツイタ様)
悟空「勝手なことばかり言いやがって
きさまは、きさまはそうやって
命乞いをした者を何人殺したんだ‼︎」
フリーザ「たのむ・・たすけてくれ・・
た・の・む」
悟空「フリーザ・・・
俺の気を少し分けてやった
きさまなら多分そのからだでも充分動ける筈だ
あとは勝手にしろ‼︎」
  • By 悟空 & フリーザ(投稿者:N様)
おまえキライだ・・・
サタンいじめるな
  • By 魔人ブウ(善)(投稿者:N様)
ヤツをこのまま生かしておくわけにはいかねぇ
負けるわけにはいかねぇんだ‼︎
  • By 孫悟空(投稿者:N様)
おめぇはすげぇよ
よく頑張った・・・
たった一人で
何度も姿を変え
いい加減嫌んなっちまうくれぇにな
今度はいいヤツに生まれ変われよ
一対一で勝負してぇ
待ってるかんな
もっともっと腕あげて
またな
  • By 孫悟空(アニメドラゴンボールZ版)(投稿者:N様)
早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞ!
  • By ナメック星ベジータ(投稿者:ベジータ様)
オラの全てをこの拳にかける!つらぬけー!
  • By 悟空少年期(投稿者:銭湯民族様)
俺の力よ…この世界の…
人間の盾になれ‼︎
みんなの願いをこの一撃に込める‼︎
ギャリック砲‼︎
  • By トランクス(投稿者:腐りかけのブロッコリー様)
あの時撃ち落としておけば、フリーザだけではなかった甘かったのは…!
  • By クウラ(投稿者:この星ごと消えてなくなれ!様)
どうする?お前の相手は世界一強いアメ玉だぞ!
  • By ベジット(投稿者:モスキート君様)
俺はお前らの言う平和な世界ってやつが大嫌いだ そんなくだらないもの守ってるやつは いなくなったほうがいいよな?
  • By モロ(投稿者:モスキート君様)
私の戦闘力は53万ですよ。
  • By フリーザ(投稿者:アンモクチャンネル様)
星は壊せても、たった1人の人間は壊せないようだな
  • By スーパーサイヤ人孫悟空(投稿者:よつば様)
最初に感じた強い気は俺の間違いだったのか
  • By ベビー(投稿者:ベビー様)
俺に出させてくれよ、本気を。
  • By 超ベジット(投稿者:よっしゃー!様)
よくいうぜ!自分だってさんざん合体しまくったくせによ!ほらほらどした、てめえなんか足だけで十分だぜ!!
  • By 天下無敵の合体お父さん(投稿者:waooooooooooooo様)
あのときに撃ち落としておけば…フリーザだけではなかった…甘かったのは…!!
  • By クウラ(投稿者:モスキート君様)
パ......パ...
パンチーをみせてくれたらな!!
  • By 亀仙人(投稿者:マジ卍だって様)
…どうかな悟飯くん ぶじ作戦成功だよ みたまえ すばらしいだろ?この瞬間こそ未来においても にどと 現れぬであろう 最強の魔人の誕生だ
  • By 魔人ブウ(投稿者:J様)

それがお前の限界だ…!
  • By ジレン(投稿者:モスキート君様)
頭に来るぜ…闘いが大好きで優しいサイヤ人なんてよ…。頑張れカカロット、お前がナンバーワンだ!
  • By ベジータ(投稿者:モスキート君様)
おめぇが地球を守るんだ・・
  • By 悟空(投稿者:史上最強様)
俺は、孫悟空でもベジータでもねぇ、 俺は、貴様を倒すものだ!
  • By ゴジータ(投稿者:ラスク様)
オラは、正義のヒーローでもなんでもねぇけど、仲間を傷つけるやつは、ゆるさねぇぞ!
  • By 孫悟空身勝手の極意(投稿者:ラスク様)
な.....なんてことだこ...このおれがお荷物になるとは...す....すまなかったな...悟飯....
  • By ベージタ(投稿者:謝様)
オラこんな戦い久々だぞわくわくすんな
  • By 悟空(投稿者:M T K様)
「もうゆるさないぞおまえたち.....」
  • By 悟飯(投稿者:戦士様)
オラたちはここで、、、この地球で平和に暮らしている
  • By 悟空(投稿者:赤髪様)
2人の強さを足しただけじゃないぞさらに大幅ア
  • By ゴシータ(投稿者:M T H様)
それによ…
落ちこぼれだって必死で努力すりゃ
エリートを超えることがあるかもよ
  • By 孫悟空(投稿者:MTK様)
さらばだ ブルマ…トランクス…
そして…カカロット…
  • By ベジータ(投稿者:MTK様)
気をつけろよ、こうなってしまったら前ほどはやさしくないぞ...
  • By フリーザ(投稿者:第2形態様)
オラ別に、正義のヒーローでもなんでもねえ
けんどな...仲間を傷つけるやつぁ、
許さねえぞぉぉぉ!!
  • By 孫悟空(投稿者:身勝手の極意様)
子が親を殺す…それがサイヤ人だ。
サイヤ人にはサイヤ人の生き方をしろ…
でなければ死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • By ターレス(投稿者:冷様)
「あの時も、あの時も、、、俺が貴様を倒す!」byバーダック
  • By C_ho(投稿者:C_ho様)
……トランクス…ヒルデガーンと共に俺を斬るんだ!お前が地球を守るんだ!

  • By タピオン(投稿者:伝説の勇者様)
戦士よ…眠れ。
  • By ジレン(投稿者:N⚡様)
頼んだわよ みんな。
  • By ブルマ(投稿者:ノート様)
キサマはオレに跡形もなく消去される 復活する隙など与えない(漫画版)
  • By ベジット(ssgss)(投稿者:ノート様)

俺を勇者のまま死なせてくれ!
  • By タピオン(投稿者:くろうぃず様)

俺は、銀河を守る
  • By タピオン(投稿者:ミラクルグッチ様)
この俺に敵うものはいない!
  • By 超ゴジータ(投稿者:誰だ!様)
おとうさんを、、、いじめるなーーー!!!
  • By 孫悟飯(投稿者:マムー様)
貴様は長年眠らせていた私の真の力を目覚めさせてしまった、、、
  • By ザーボン(投稿者:赤毛様)
もういいです。あんなガキどもをつかまえられないようなバカは、ほっておきましょう。
  • By フリーザ(投稿者:赤毛様)
へっ!きたねえ花火だ
  • By ベジータ(投稿者:マムー様)
負けてたまるか!
  • By 北岡大河(投稿者:タイタイ様)
無理とわかっていても、やんなきゃなんねぇ時だってあるんだぁぁぁぁー!
  • By 孫悟空(投稿者:aluk様)
ベビー様・・・よかった・・・
  • By 洗脳ブルマ(投稿者:寄生された天才美熟悪女科学者様)
気安く呼ばないで!我らツフルの敵にっくきサイヤ人め!お前なんか地獄に堕ちればいいんだわ!
  • By GTベビー編のブルマ(投稿者:洗脳美熟悪女最高様)
準備、整いましてございます。ベビー様。
  • By ブルマ(投稿者:50代の美熟悪女様)
よくもオレのブルマをーーッ!
  • By 神と神のべジータ(投稿者:俺が未来を変えて見せる!様)
俺を超えることはできぬぅ!!
  • By ブロリー(投稿者:ダッチ様)
俺がやらなきゃ…俺がやらなきゃ…俺がやらなきゃ、誰がやる…!!龍拳!!
  • By 孫悟空(投稿者:最強のフュージョン様)
頑張れカカロット…お前がナンバー1だ…!
  • By べジータ(投稿者:最強のフュージョン様)
破壊を楽しんでじゃねぇぞォォォォ----っ!!!!
  • By 孫悟空(投稿者:最強のフュージョン様)
やっぱ、フュージョンは無理か…おめえはサイヤ人の誇り高き王子だもんなぁ…
  • By 孫悟空(投稿者:最強のフュージョン様)
こ……ことわる…………!!
  • By 誇り高きサイヤ人の王(投稿者:ヤジロベー様)
動けないサイヤ人など必要ない
  • By ベジータ(投稿者:コロッケ魔神様)
どこへ行くんだ?
  • By 伝説のスーパーサイヤ人(投稿者:ブロリー様)
この星のど真ん中にお前の墓を建ててやる
  • By X(投稿者:ターレス様)
俺はおこったぞーーーーー!!!!!フリーザーーーーーッ!!!!!
  • By 超サイヤ人孫悟空(投稿者:伝説の戦士様)
消えろ、俺にぶっとばされんうちにな
  • By ヤムチャ(投稿者:ごりらまん様)
フ、フトンが……ふっとんだ
  • By 孫悟空(投稿者:ごりらまん様)
俺は悟空でもベジータでもない。俺は貴様を倒すものだ
  • By ゴジータ(投稿者:ごりらまん様)
オラをここまでにさせたのはおめぇが魔人ブウに続いて二人目だ
  • By 孫悟空(投稿者:ごりらまん様)
おれ達に…不可能などあるものか…!!!
  • By ベジータ(投稿者:100億パワー様)
フリーザだけではなかった…!
甘かったのは…!
  • By クウラ(投稿者:おっぽ様)
よく頑張ったがとうとう終わりの時がきたようだな
  • By ブロリー(投稿者:ゆっくリー様)
もう終わりか?
終わったな所詮クズはクズなのだ
  • By ブロリー(投稿者:ゆっくリー様)
俺はM字ハゲだからってチビだからって弱いからってちょっとチキンだからってカカロットに勝てな勝ったていいじゃないの! byベジータ    だめよだめだめ be悟空&ブルマ&トランクス&悟飯
  • By 超ロリータ(投稿者:ホモ男様)
くっくっく これで全てが変わる この惑星ベジータの運命 この俺の運命 カカロットの運命 そして貴様の運命 ニヤリ これで最後だーー!      なに!  うああああー フッ カカロットよーー    byバータック
  • By わき役バータック(投稿者:へらへらしているよ!様)
貴様らもこれまでだ 片付けてやる
  • By トランクス(未来)(投稿者:^^^^^^^^^^^^^様)
俺は死なない たとえこの肉体が滅んでも 俺の意思を継ぐものが必ず現れお前達人造人間を倒す
  • By 孫悟飯(未来)(投稿者:俺様)
ふふ・・・久しぶりに手ごたえがありそうだ・・・
狼牙風風拳!!!はい!はい!オウ~~~ッ!!!
  • By ヤムチャ(投稿者:カンフー様)
あの地球人のことだと…
クリリンのことか……
クリリンのことかァァァァーーーー!!!!
  • By 超サイヤ人孫悟空(投稿者:伝説のスーパーサイヤ人様)
俺は…俺は……俺は怒ったぞォォォーーーー!!!フリーザァァァァーーーー!!!!
  • By 超サイヤ人孫悟空(投稿者:伝説のスーパーサイヤ人様)
クックックッ・・・・・これでオレを殺さん限り、ビンは戻らんぞ・・・・・・・。

・・・・・だが、オレを殺せばヤツも死ぬ・・・・・困ったな!!
  • By ピッコロ(投稿者:secret moon様)
その程度のパワーで俺を倒せると思っていたのか?
  • By ブロリー伝説の超サイヤ人(投稿者:伝説のスーパーサイヤ人様)

フハハハハ!!恐怖を刻み込んでやろう...!
  • By ブロリー伝説の超サイヤ人4(投稿者:伝説のスーパーサイヤ人様)
俺の餌食になるがいい...!
  • By ブロリー伝説の超サイヤ人4(投稿者:伝説のスーパーサイヤ人様)
き・・・
きさまといた数ヵ月・・・・・・
わ・・・わるく・・・
なかったぜ・・・・・・
  • By ピッコロ・ナッパ戦(投稿者:魔閃光!!!様)
クリリン「よくきてくれたな~~デンデ。久しぶりだ!信じられるか?こいつが悟飯なんだぜ。」
悟飯「ねえ神様になってくれるってホントなの?」
  • By クリリン & 悟飯(投稿者:栗ごはん様)
悟飯「じゃあまたねデンデ!またねポポさん」
デンデ「ホントに遊びに来てね!」
  • By 悟飯 & デンデ(投稿者:栗ごはん様)
「ベジータ」これがスーパーベジータだ!
  • By ベジータ(投稿者:おあおあお様)
そして・・・・・・立派な魔族にしてやる・・・・・・!
  • By ピッコロ(投稿者:secret moon様)
ホントに遊びにきてね!
  • By デンデ(投稿者:栗ごはん様)
悟飯「わかった!クリリンさん18号を好きなんだ!」
クリリン「ハッキリ言うな!!」
  • By 悟飯 & クリリン(投稿者:栗ごはん様)
クリリン「お前ホントにピッコロを尊敬してんだなあ・・・・・・」
悟飯「はい!お父さんとおなじくらい」
  • By クリリン & 悟飯(投稿者:栗ごはん様)
それがどうした
  • By 悟飯(投稿者:金髪小僧様)
へっ・・・・・! きたねえ花火だ
  • By ベジータ(投稿者:レッドドラゴン様)
もう許さないぞ お前たち・・・・・・・
  • By 悟飯(投稿者:レッドドラゴン様)
おちこぼれだって、必死で努力すればエリートをこえることだってあるかもよ。
  • By 孫悟空サイヤ人編(投稿者:伝説のスーパーサイヤ人様)
おちこぼれだって、必死で努力すればエリートこえることがあるかもよ。
  • By 孫悟空サイヤ人編(投稿者:伝説のスーパーサイヤ人様)
餃子・・・・・仇は討ってやるぞ・・・・・・そしてオレもいく・・・・・・お前だけにさびしい思いはさせんぞ・・・・・・・
  • By 天津飯(投稿者:レッドドラゴン様)
じゃあ今度はうっかり心臓をつぶしてやろう
  • By ベジータ(投稿者:レッドドラゴン様)
ピッコロさんだいだい・・・
ピッコロさんだいだいだいだいだーーーいすきっ!!
  • By 悟飯(投稿者:レッドドラゴン様)
ピッコロ「あの世に帰ったら、悟飯によろしく伝えておいてくれ・・・・・。」

悟空「ああ・・・・・。あいつ死んじまって一番残念なのは、おめえと会えねえことだと思うぜ。」
  • By ピッコロ & 悟空(投稿者:サイモン様)
ヴェァァーー!!フリーザ様ぁぁー!!!
  • By ドドリア(投稿者:あ様)
  • 1

ドラゴンボールとは?

ドラゴンボールの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

ドラゴンボール 登場人物名言

ドラゴンボール タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ドラゴンボール 人気名言

あの地球人のことだと…
クリリンのことか……
クリリンのことかァァァァーーーー!!!!
  • By 超サイヤ人孫悟空(投稿者:伝説のスーパーサイヤ人様)
私の戦闘力は530000です。
ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく
  • By フリーザ(投稿者:ktkr様)
さよなら・・・天さん・・・どうか死なないで!
  • By 餃子(投稿者:レタス様)
き・・・きさまといた数か月わ・・・わるく・・・なかったぜ・・・
  • By ピッコロ(投稿者:隣のブロリー様)
き、き、き、貴様ぁよくも人の妻を!!自分のをやりゃーいいだろ!!
チチのちちの写真を!!」
  • By ベジータ(投稿者:さくら ふぶき様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『AIR』名言ランキング公開中!

AIR 名言

『ベイビーステップ』名言ランキング公開中!

ベイビーステップ 名言

『憑物語』名言ランキング公開中!

憑物語 名言

『ギルティクラウン』篠宮綾瀬 名言・名台詞

篠宮綾瀬 名言

『とあるシリーズ』土御門元春 名言・名台詞

土御門元春 名言

『Re:ゼロ』アナスタシア・ホーシン 名言・名台詞

アナスタシア・ホーシン 名言

今話題の名言

三本の矢ならぬ五本の矢... かな。
  • [ニックネーム] あや
  • [発言者] 竹早静弥
あの顔が見たくて
頑張ったんだからな
  • [ニックネーム] おとみん
  • [発言者] 立花投馬
この哀れな愚か者
勝てると思うのか、この私に!
悪の女王のこの私に!

You poor, simple fools.
Thinking you could defeat me. Me!
The mistress of evil.
  • [ニックネーム] ヴィランズ
  • [発言者] マレフィセント
世の中には巡り合わせがあるものです
強く会いたいと思っていれば
  • [ニックネーム] リチャード
  • [発言者] リチャード・ラナシンハ・ドヴルピアン
世界関数(ラプラス)

この知性にとっては
不確実なことはなにもなくなり
その目には未来も過去同様に
全て見えているであろう
  • [ニックネーム] 解析屋レイン
  • [発言者] 柏木鈴音
次はステータスポイントか
これは防御力に全部っと
  • [ニックネーム] 本条楓
  • [発言者] メイプル
間違った情報は
何も知らないより怖いからね
  • [ニックネーム] 防振り
  • [発言者] サリー
忍道とは必死即上
死への覚悟こそが生への道なり

己の弱さを知ってこそ
動かぬ刃を持つ心
忍びへの道が開かれる

窮地に立ちしこの時が
恐れ 侮り 杞憂なき不動の心を得る好機

忍びを以て和を為す者
真の忍者に成りたくば
今ここで 私と共に立て
  • [ニックネーム] オークVSくノ一
  • [発言者] 体操ザムライ最終話
ねぇ、知ってる?
沖縄の海では時々
ここでしか見られない
不思議な出来事があるんだよ
  • [ニックネーム] みさきのくくる
  • [発言者] 海咲野くくる
ねえ、この仕事がやりたいって言ったのは
いきあたりばったり?

生き物たちの大切な命を預かっているということ
忘れないで
  • [ニックネーム] みさきのくくる
  • [発言者] 海咲野くくる

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

ズンナマ
Jul/24/2014 (Thu) 17:35:25
サタンスーパーサイヤ人(できればGT)がでないかなー(笑)
dragonball
Jul/06/2014 (Sun) 22:56:01
ドラゴンボールは
ジャンプのアニメで圧倒的に
一番好きーーー!!!
名のあるサイヤ人
Aug/14/2013 (Wed) 05:18:42
ドラゴンボール
それは俺が子供の頃の
ヒーローだった!!
(2004年のとき)
イケメン
Apr/30/2013 (Tue) 20:07:47
ドラゴンボールは子供のあこがれ!
ピッコロ
Apr/12/2013 (Fri) 19:50:52
 待たせたな。  
悟空ファン
Apr/04/2013 (Thu) 10:26:36
さあ、どんな願いも三つかなえてやろう
ひとみこ
Feb/01/2013 (Fri) 19:39:46
名言には、色々な思いがあって素晴らしいですね!
樽美酒
Jan/06/2013 (Sun) 20:45:10
いいね!