とある魔術の禁書目録 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(22580)]
『とある魔術の禁書目録』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『とある魔術の禁書目録』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 ふざけやがって、そんなつ... 553票
理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろ魔術師!!
テメェは、インデックスを助けたくないのかよ?
テメェら、ずっと待ってたんだろ?
インデックスの記憶を奪わなくて済む、
インデックスの敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと、待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく他の何物でもなく!
テメェのその手で、
たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、
そんな魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!
- 投稿者:歪
- 発言者:上条当麻
第2位 俺だって悔しいよ。悔しい... 553票
のヤツはまるで遊びか何かみたいにあっさりまたいでいきやがった! 全部あいつに奪われた!! 文句を言うのも馬鹿馬鹿しいくらい鮮やか に、俺が持っていたもの、歩んできた道のり、とにかく全てだ! ……何なんだよ、くそ……。あんな方法があるなら、どうして最初からみ んなを助けなかった!?あんな方法が許されたとしても、どうしてそれを真摯に振るわない!? どうせこんなの長くは続かない。オティヌスは飽きたらこんな世界だってあっさり消し飛ばしてしまうに違いない。簡単に作れるって事は、簡単に壊せるって事だからな。だけど、こ れ以上のものを俺はあ作れない。どんなにイチャモンつけようが、結局はオティヌスのヤツが『槍』を一回振ってみんなを笑顔にすれば、 それだけで決着がついてしまう。誰かがジャッジを下すんじゃない。俺が! 俺自身が!! オティヌスには逆立ちしたって敵わないんだってだけど、そうやって乗り越え ていくごとに、人の輪は大きくなっていった。人の繋がりが、何となくこれには意味がある事なんだって錯覚させた!! その結果がこれだ 。俺は全部奪われた。アンタの言う通り、もしも誰かがこれを知ったら、俺のために駆けつけてくれるかもしれない。すべてをかなぐり捨 てて、オティヌスが管理運営する世界の全てと敵対してでも味方になってくれるかもしれない。だけど! そんなのにはもう意味なんかない んだ!! 最初から、意味なんか何にもなかったんだよ。そんなちっぽけな幻のために、失われた命が戻ってきたなんて神様の奇跡みたいな状況を放棄するなんて絶対に駄目だ。俺だって、もっとはしゃいでいたかったよ。自分が置かれた状況が、どれだけ居心地の良いものだったかなんて、今の今まで知ろうともしなかった。例えばこれがまだ結果の出る前の話で、オティヌスがこれから失われた命を生き返らせて やるなんて提案をされたら、俺だって適当な綺麗ごとを並べて突っぱねたかもしれなかったよ。彼らの死にだって意味はあったとか、人の命はそんなに簡単に左右していいものじゃないとか、美辞麗句を並べてな! だけど、もう、結果は出ているんだ。今から全てを『元に戻す』って事は、ここで何も知らずに笑っている人達をもう一度自分の手で殺すことと何も変わらないんだ!! 良いか、どんなに言い訳を重ね たってこの事実は何も変わらない。俺が! 俺がこの手で選んだ選択が! 彼らを一人残らず殺すんだよ!! そんなの、もう、どうにもなら
ないじゃないか。事件も借金も失恋もない世界を取り上げて何になる!? 仮にオティヌスを倒して、全てを『元に戻して』、生きているは ずのない人間を正しく奇麗に殺戮し尽くしたとして、その先に俺が思い浮かべている、あの日あの時の世界なんか待っているのか? 俺は何 も知らずにいつもの時間を過ごしている人達の前で、どんな顔をすれば良いんだ。笑っていれば良いのか。何も知らない人達の前で、全て を知っている俺が、何も知らない体で馬鹿みたいに笑っていれば良いのかよ!! ふざけんな!! どのみち、もう、何も残らない。オティヌスが勝とうが負けようが、俺が生きようが死のうが『元』なんて戻ってこない!! どこに転がってどんなふうに結末を迎えようが、何にし たって成功はしないんだ。何を選んだって失敗しかなくて、結局はどこかに不満が残って、やがて全ては瓦解していく。それだったら戦う意味なんかねえだろ!! 奇跡みたいな状況を壊してどうするんだよ!! どっちに傾いても破滅しかないなら、もうオティヌスの勝ちって事で良いだろ。あとは救われた人数で決めてしまえば良いだろう!! 俺とオティヌス、どっちが多くの人間を助け出せるかって質問があった ら、そいつは間違いなくオティヌスの方が上に決まっているんだから!! 俺なんかじゃ敵わないって事くらい最初っから分かっているんだから!! それ以外に一体何ができるんだ。こんなっ、こんなの、ここまでやられて前なんか一歩でも進める訳がねえだろうが!!!!!!
- 投稿者:1030
- 発言者:上条当麻
第3位 「ああ、俺は確かに不幸だ... 432票
この夏休みだけで何度も死にかけたよ、
一度なんか右腕を丸ごと切断された事もあった。
そりゃクラスメイトを一列に並べて比べりゃ、
こんな不幸な夏休みを送ってんのは俺一人だろうさ。
けどな俺はたった一度でも、後悔してるなんて言ったか?
こんなに『不幸』な夏休みは送りたくなかったなんて言ったかよ!
冗談じゃねえ、確かに俺の夏休みは『不幸』だった。
だけど、それが何だ?そんな程度で、この俺が後悔するとでも思ってんのか?
確かに俺が『不幸』じゃなければ、もっと平穏な世界に生きていられたと思う。
この夏休みだって、何度も何度も死にかけるようなものにはならなかったはずだ。
「けど、そんなもんが『幸運』なのか?
自文がのうのうと暮らしている影で別の誰かが苦しんで、血まみれになって、
助けを求めて、そんなことにも気づかずに!
ただふらふらと生きていることのふどこが『幸運』だっていうんだ!?」
「惨めったらしい『幸運』なんざ押し付けんな!
こんなにも素晴らしい『不幸』を俺から奪うな!
この道は、俺が歩く。
これまでも、これからも、決して後悔しないために!
『不幸』だなんて見下してんじゃねえ!
俺は今、世界で一番『幸せ』なんだ!」
- 投稿者:上条ちゃーん、馬鹿だから補習でーす。
- 発言者:上条当麻
第4位 アンタ、知ってんだろ。大... 211票
目の前で誰かが苦しんで、傷ついて、でも自分には何もできなくて、
どうしようもないっていう苦しみを知ってんだろ
焦ったはずだ。辛かったはずだ。苦しかったはずだ。
痛かったはずだ。恐かったはずだ。震えたはずだ。
叫んだはずだ。涙が出たはずだ。
……だったら、それはダメだ。
そんなに重たい衝撃は、誰かに押し付けちゃいけないものなんだ
- 投稿者:上条ちゃーん、馬鹿だから補習でーす。
- 発言者:上条当麻
第5位 「……、分かってンだよ。... 202票
大体をもって、この世界の住人はどいつもこいつも救いようがない、甘いだけで優しくない芳川桔梗、誰かを守ろうとした男に一瞬のためらいもなく鉛弾をぶち込んだ天井亜雄、そして一万人もの人間を殺しておきながら今更人の命は大切なんですとか言い出す一方通行。
こんな腐った世界の人間が、今更人に救いを求めるなんて、間違っている。人に救いを与えようと思うなんて、馬鹿馬鹿しいにもほどがある。
そんなことぐらい分かっている。
こんな世界の住人だからこそ、
- 投稿者:化物語最高~
- 発言者:一方通行
第6位 俺みたいなただの無能力者... 195票
助けてくれって一言を言う事もできずに、唇を噛んで耐えている人がいるんだ!!それだけで十分だろ!!立ち上がったって良いだろ!!特別なポジションも理由もいらねえ!!それだけあれば、もう盾になるように立ち塞がったって構わねえだろうがよ!!
- 投稿者:エイワス
- 発言者:上条当麻
第7位 俺みたいなただの無能力者... 155票
善人?悪人?ふざけるんじゃねえ。そんな位置に立っていなきゃ、誰もたすけちゃいけないのか!?目の前で泣いてほしくない人が泣いているんだ!助けてくれって一言も言う事もできずに、唇噛んで耐えている人がいるんだ!!それだけで十分だろ!!立ち上がったって良いだろ!!特別なポジションも理由もいらねえ!!それだけあれば、もう盾になるように立ち塞がって構わねえだろうがよ!!
- 投稿者:フラグブレイカー
- 発言者:上条当麻
第8位 認めない、誰かが犠牲にな... 137票
まずはその幻想をぶち殺す!
- 投稿者:幻想殺し
- 発言者:上条当麻
第9位 こんな人間なクズが今更誰... 125票
- 投稿者:上条当麻
- 発言者:アクセラレータ
第10位 俺みたいなただの無能力者... 98票
助けてくれって一言を言う事もできずに、唇を噛んで耐えている人がいるんだ!!それだけで十分だろ!!立ち上がったって良いだろ!!特別なポジションも理由もいらねえ!!それだけあれば、もう盾になるように立ち塞がったって構わねえだろうがよ!!
- 投稿者:ドゥーム
- 発言者:上条当麻
第11位 ……お前は、俺達の誰も手... 92票
- 投稿者:エイワス
- 発言者:半蔵
第12位 誰かが犠牲にならなきゃい... 83票
そんな残酷な法則があるなら
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!
- 投稿者:1127
- 発言者:上条当麻
第13位 「何でだよ!!何で誰もあ... 73票
「俺みてェなクソッたれな悪党が今まで立ち上がっていた方がおかしかったンだよ!!どォ考えたって場違いだろォがよ!!ヒーローなンかなれる訳ねェだろ!!何をどォしたって、俺は血みどろの解決方法しか選べねェンだよ!!何で俺がこンな事をしなくちゃならなかったンだ!!オマエみてェなヒーローが駆けつけてくれてたら、最初っからこンな間違いなンか起こらなかった
- 投稿者:アクセラさん
- 発言者:一方通行
第14位 ・・・・・・どれだけ暗い... 68票
できる訳ねえだろうが。そんな簡単な訳ねえだろうが!これが俺達の世界だ。これが闇と絶望の広がる果てだ!!さんざん上から偉そうな事言っておきながら、最後の最後ですがりやがって。これがテメェの語る美学かよ!!
結局テメェ俺と同じだ。誰も守れやしない。これからもたくさんの人が死ぬ。俺みてえな人間に殺される。なあ、そうだろ一方通行!!今までだってこんな風に大勢の人間を死なせて来たんだろうが!!
- 投稿者:真依
- 発言者:垣根帝督
第15位 たとえ、俺逹がどンなに腐... 66票
- 投稿者:YR
- 発言者:一方通行
第16位 「.......『テメェ... 59票
「『テメェ』がどこの誰かなんて知らねぇ」
「『テメェ』が何をやろうとしていたのかも知った事じゃねぇ」
「ただ」
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
「....ここでは黙ってろ。こいつは俺が片付ける
- 投稿者:その幻想をぶち殺す
- 発言者:上条。
第17位 「悪っていうのはな、誰か... 52票
- 投稿者:途中からでさーせんwww
- 発言者:オティヌス
第18位 安心して証明なさいな ... 49票
キミの力は
大切な誰かを守れる
- 投稿者:みょん
- 発言者:芳川桔梗
第19位 『・・・・・・そんなもん... 44票
『得たいの知れない陰謀論なんざ、一ミリだって関係ねぇんだよ。いいか、チンピラ。この想いが、自分自身の心から生まれたものだろうが、超能力者(レベル5)によって外から引っ張られたものだろうが、俺の本心だろうが、誰かに騙されて操られていようがな』
- 投稿者:リアルタイム
- 発言者:上条当麻
第20位 「本物と同じ世界を一から... 36票
- 投稿者:神条さん
- 発言者:上条当麻
第21位 「チカラが争いを生むなら... 31票
- 投稿者:skill production
- 発言者:一方通行
第22位 「生まれの問題?敵対者と... 21票
- 投稿者:イン(ryさん
- 発言者:エイワス
第23位 「どうかその可愛らしい唇... 15票
- 投稿者:我スルーされる、故に我あり
- 発言者:エイワス
第24位 ・・・・・・その怒りが、... 10票
・・・・
またげよ、上条当麻。またいでオリアナを追うんだ!これが僕たちの世界なんだよ。残酷なものだろう。僕達にその子の傷は癒せない、それは絶対に覆らない。だから誰かを守るつもりがあるなら拳を握れ。僕達にできる事なんて最初から限られているんだ。君の右手には幻想を殺す力しかない。幻想を守る力なんてどこにあるっていうんだ。
- 投稿者:ルイス・ヴァーミリオン
- 発言者:ステイル・マグヌス
第25位 「誰の銃で」 「誰の娘... 8票
「誰の娘に向かって」
「「はしゃいでいやがんだ、お前!」」
- 投稿者:じい
- 発言者:警備員(アンチスキル)、秋川の父
第26位 この子達がどこの誰かは知... 6票
- 投稿者:くう
- 発言者:削板軍覇
第27位 なぁステイル一個聞くけど... 6票
ぶばっ!?
尊敬する女性はエリザベス一世で好みのタイプは聖女マルタだ。愛と慈悲の祈りのみで悪竜を退治した逸話なんて痺れてしまうね。他に質問は?
- 投稿者:ルイス・ヴァーミリオン
- 発言者:上条当麻 & ステイル・マグヌス
第28位 「……りたいよ。独りよが... 6票
- 投稿者:オッティ
- 発言者:上条当麻
第29位 根性ってモンが足りてねえ... 5票
- 投稿者:くう
- 発言者:削板軍覇
第30位 「ミサカは教えてもらった... 5票
- 投稿者:セロリ
- 発言者:打ち止め
- 1
とある魔術の禁書目録 登場人物名言
とある魔術の禁書目録 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
! return お願い ちくしょう なく アイテム ィ インデックス オティヌス オマエ ガキ クズ クソ グレムリン サカ テメェ ヒーロー ブチ ミ ミサカ ヤツ レベル 一つ 一緒 一言 上条 不幸 世界 世界中 中学生 事 人生 人達 人間 他 他人 位置 体 価値 傷 元 先 刃 力 努力 勘違い 勝手 右手 命 地獄 垣根 場所 塊 夏休み 夢 大丈夫 大人しく 大切 大勢 奇跡 女の子 好き 妹 姉 子 存在 学園 居場所 平凡 幸せ 幻想 強く 当麻 彼ら 彼女 御坂 心 必要 怖い 悔しい 悪 悪い 悪党 悲劇 惨め 意味 我々 戦い 手 拳 挑戦 救い 敵 方法 普通 最初 最強 最後 本気 根性 欲しい 歯 気持ち 涙 灰 無事 無様 無能力 物質 特別 状況 理由 理解 目 相手 確か 祈り 神様 笑顔 簡単 約束 納得 絶望 背中 胸 能力 自分 自身 良い 良かっ 言葉 記憶 証明 話 誰 誰か 通用 通行 連中 道 違い 都市 野郎 闇 頭 顔 風 馬鹿 魔術

とある魔術の禁書目録 人気名言
理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろ魔術師!!
テメェは、インデックスを助けたくないのかよ?
テメェら、ずっと待ってたんだろ?
インデックスの記憶を奪わなくて済む、
インデックスの敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと、待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく他の何物でもなく!
テメェのその手で、
たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、
そんな魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!
- 投稿者:歪
- 発言者:上条当麻
のヤツはまるで遊びか何かみたいにあっさりまたいでいきやがった! 全部あいつに奪われた!! 文句を言うのも馬鹿馬鹿しいくらい鮮やか に、俺が持っていたもの、歩んできた道のり、とにかく全てだ! ……何なんだよ、くそ……。あんな方法があるなら、どうして最初からみ んなを助けなかった!?あんな方法が許されたとしても、どうしてそれを真摯に振るわない!? どうせこんなの長くは続かない。オティヌスは飽きたらこんな世界だってあっさり消し飛ばしてしまうに違いない。簡単に作れるって事は、簡単に壊せるって事だからな。だけど、こ れ以上のものを俺はあ作れない。どんなにイチャモンつけようが、結局はオティヌスのヤツが『槍』を一回振ってみんなを笑顔にすれば、 それだけで決着がついてしまう。誰かがジャッジを下すんじゃない。俺が! 俺自身が!! オティヌスには逆立ちしたって敵わないんだってだけど、そうやって乗り越え ていくごとに、人の輪は大きくなっていった。人の繋がりが、何となくこれには意味がある事なんだって錯覚させた!! その結果がこれだ 。俺は全部奪われた。アンタの言う通り、もしも誰かがこれを知ったら、俺のために駆けつけてくれるかもしれない。すべてをかなぐり捨 てて、オティヌスが管理運営する世界の全てと敵対してでも味方になってくれるかもしれない。だけど! そんなのにはもう意味なんかない んだ!! 最初から、意味なんか何にもなかったんだよ。そんなちっぽけな幻のために、失われた命が戻ってきたなんて神様の奇跡みたいな状況を放棄するなんて絶対に駄目だ。俺だって、もっとはしゃいでいたかったよ。自分が置かれた状況が、どれだけ居心地の良いものだったかなんて、今の今まで知ろうともしなかった。例えばこれがまだ結果の出る前の話で、オティヌスがこれから失われた命を生き返らせて やるなんて提案をされたら、俺だって適当な綺麗ごとを並べて突っぱねたかもしれなかったよ。彼らの死にだって意味はあったとか、人の命はそんなに簡単に左右していいものじゃないとか、美辞麗句を並べてな! だけど、もう、結果は出ているんだ。今から全てを『元に戻す』って事は、ここで何も知らずに笑っている人達をもう一度自分の手で殺すことと何も変わらないんだ!! 良いか、どんなに言い訳を重ね たってこの事実は何も変わらない。俺が! 俺がこの手で選んだ選択が! 彼らを一人残らず殺すんだよ!! そんなの、もう、どうにもなら
ないじゃないか。事件も借金も失恋もない世界を取り上げて何になる!? 仮にオティヌスを倒して、全てを『元に戻して』、生きているは ずのない人間を正しく奇麗に殺戮し尽くしたとして、その先に俺が思い浮かべている、あの日あの時の世界なんか待っているのか? 俺は何 も知らずにいつもの時間を過ごしている人達の前で、どんな顔をすれば良いんだ。笑っていれば良いのか。何も知らない人達の前で、全て を知っている俺が、何も知らない体で馬鹿みたいに笑っていれば良いのかよ!! ふざけんな!! どのみち、もう、何も残らない。オティヌスが勝とうが負けようが、俺が生きようが死のうが『元』なんて戻ってこない!! どこに転がってどんなふうに結末を迎えようが、何にし たって成功はしないんだ。何を選んだって失敗しかなくて、結局はどこかに不満が残って、やがて全ては瓦解していく。それだったら戦う意味なんかねえだろ!! 奇跡みたいな状況を壊してどうするんだよ!! どっちに傾いても破滅しかないなら、もうオティヌスの勝ちって事で良いだろ。あとは救われた人数で決めてしまえば良いだろう!! 俺とオティヌス、どっちが多くの人間を助け出せるかって質問があった ら、そいつは間違いなくオティヌスの方が上に決まっているんだから!! 俺なんかじゃ敵わないって事くらい最初っから分かっているんだから!! それ以外に一体何ができるんだ。こんなっ、こんなの、ここまでやられて前なんか一歩でも進める訳がねえだろうが!!!!!!
- 投稿者:1030
- 発言者:上条当麻
この夏休みだけで何度も死にかけたよ、
一度なんか右腕を丸ごと切断された事もあった。
そりゃクラスメイトを一列に並べて比べりゃ、
こんな不幸な夏休みを送ってんのは俺一人だろうさ。
けどな俺はたった一度でも、後悔してるなんて言ったか?
こんなに『不幸』な夏休みは送りたくなかったなんて言ったかよ!
冗談じゃねえ、確かに俺の夏休みは『不幸』だった。
だけど、それが何だ?そんな程度で、この俺が後悔するとでも思ってんのか?
確かに俺が『不幸』じゃなければ、もっと平穏な世界に生きていられたと思う。
この夏休みだって、何度も何度も死にかけるようなものにはならなかったはずだ。
「けど、そんなもんが『幸運』なのか?
自文がのうのうと暮らしている影で別の誰かが苦しんで、血まみれになって、
助けを求めて、そんなことにも気づかずに!
ただふらふらと生きていることのふどこが『幸運』だっていうんだ!?」
「惨めったらしい『幸運』なんざ押し付けんな!
こんなにも素晴らしい『不幸』を俺から奪うな!
この道は、俺が歩く。
これまでも、これからも、決して後悔しないために!
『不幸』だなんて見下してんじゃねえ!
俺は今、世界で一番『幸せ』なんだ!」
- 投稿者:上条ちゃーん、馬鹿だから補習でーす。
- 発言者:上条当麻
- 投稿者:ドゥーム
- 発言者:上条当麻
目の前で誰かが苦しんで、傷ついて、でも自分には何もできなくて、
どうしようもないっていう苦しみを知ってんだろ
焦ったはずだ。辛かったはずだ。苦しかったはずだ。
痛かったはずだ。恐かったはずだ。震えたはずだ。
叫んだはずだ。涙が出たはずだ。
……だったら、それはダメだ。
そんなに重たい衝撃は、誰かに押し付けちゃいけないものなんだ
- 投稿者:上条ちゃーん、馬鹿だから補習でーす。
- 発言者:上条当麻
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ヲタクに恋は難しい』名言ランキング公開中!
『SAKAMOTO DAYS』名言ランキング公開中!
『図書館戦争』名言ランキング公開中!
『ダンガンロンパ』江ノ島盾子 名言・名台詞
『FGO』レオナルド・ダ・ヴィンチ 名言・名台詞
『虚構推理』鋼人七瀬 名言・名台詞
今話題の名言
カサエルのものはカサエルに!
- [ニックネーム] ちくまがわひかる
- [発言者] 千曲川光
生き延びたければ、とまどうことを自分に許すな。
迷って立ち止まったら、絶望に追いつかれる
- [ニックネーム] さすらい
- [発言者] ライトニング
一試合で打てなかった球、ないもんネ!
- [ニックネーム] 涙
- [発言者] 田島悠一郎
僕は君の力になりたいんだよ
だって僕は君のことが
好きだから
- [ニックネーム] IKMN
- [発言者] ヘスティア
働きたいとだけ言うんだ
辛くても、耐えて機会を待つんだよ
- [ニックネーム] リアル・・・
- [発言者] ハク
要領のいい、人間関係をうまくかわせて、
細かいことでいちいち罪悪感を抱かない、
悩むことなく無作為に行動できる、
我を通すことに何の疑問も抱かないような、
嫌なことは全部他人のせいにできる、
そんな人間に生まれ変わってやる――だから!
僕がお前を助けてやる――僕の血を吸え
- [ニックネーム] ともちん
- [発言者] 阿良々木暦
風が吹き 雨が降り 霜が降りる その前に
我が恋人は 私を試す
私が彼を どんなに愛しているか
どんな諍いの種を 蒔こうとも無駄
私は この絆を 解きはしない
かえって私は 恋人に全てを与え 全てを委ねる
そう 彼のものになっても構わない
酔っているなぞとは 思い給もうな
私が あの美しい炎を 愛しているからといって
私は 彼なしには 生きられない
彼の愛の傍にいて それほど私は 満たされている
- [ニックネーム] コマドリさん
- [発言者] マティルダ・サントメール
対象外なら
無理にでも意識させてやるわ
あんたみたいな男でも好きになる女子が
世界で一人くらいいるって言ったわよね
それが私よ 残念だったわね
- [ニックネーム] ツンデレ
- [発言者] 中野二乃
勝手に期待して、勝手に失望して。
勝手に憧れて、勝手に幻滅するくらいなら。
最初から知るべきじゃないんじゃないのか。
- [ニックネーム] Fan
- [発言者] 阿良々木暦
それでなんになる?
立ち止まることなら死人でもできる
だけど、僕は生きていて僕の力で立ってる
- [ニックネーム] KKY
- [発言者] シエル・ファントムハイヴ

