とある魔術の禁書目録 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(22580)]

『とある魔術の禁書目録』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


とある魔術の禁書目録, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『とある魔術の禁書目録』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『とある魔術の禁書目録』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 ふざけやがって、そんなつ... 553票

ふざけやがって、そんなつまんねえ事はどうでも良い!
理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろ魔術師!!
テメェは、インデックスを助けたくないのかよ?
テメェら、ずっと待ってたんだろ?
インデックスの記憶を奪わなくて済む、
インデックスの敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと、待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく他の何物でもなく!
テメェのその手で、
たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、
そんな魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!
  • 投稿者:歪
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:553

第2位 うぁぁー······はい... 111票

うぁぁー······はいはーい、御坂美鈴さんですよー······
趣味は数論のお勉強、特技は水泳、おっぱいは九一センチでーす······あ、いけね。私結婚してたんだった。ほらパパに悪いから馴れ馴れしく私に触るんじゃねー。
あれー······。断崖大学のデータベースセンターってどこだっけ?そこの白いの。アンタなんか知ってる?
この白いのー、私は年下なら男の子でも女の子でもチューしちゃう人だぞー。
だからー、断崖大学のデータベースセンターってどこだっけえ?美鈴さんはあ、これからそこでお勉強しなくてはいけないのでーす。何故ならレポート溜まってっからー。ぶはー。


  • 投稿者:アクセラレータ好き
  • 発言者:御坂美鈴
  • 投票数:111

第3位 「たださ、当たり前の事... 53票

「たださ、当たり前の事を思い出した。それだけだったんだよ。......そして、知ってしまったらもう無邪気な正義は振りかざせない。おれにはもう、オティヌスは殺せないよ。他のどんな方法を使ってでも世界の混乱を止められるなら挑戦する。でも、オティヌスを殺すっていうのは、一人の女の子を殺して笑うっていうのは 、俺にはもう絶対に無理だ」
  • 投稿者:その幻想をぶち殺す
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:53

第4位 「そうだよな。ああ、お前... 52票

「そうだよな。ああ、お前はそういうヤツだ!このクソッタレ‼世界の行方、『グレムリン』のトップ、一体どの時点でお前が連中と通じていて、どんな情報がお前の口から洩れていたか......。あれこれ謀略について考えていたのがまるで馬鹿みたいだ‼一人の女の子、か。お前は本当にそういうどうしょうもないヤツだよ、どちくしょうめ‼‼‼」
  • 投稿者:その幻想をぶち殺す
  • 発言者:レイヴェニア・バードウェイ
  • 投票数:52

第5位 ・・・・・・その怒りが、... 10票

・・・・・・その怒りが、君一人だけのものだなんて思うなよ、上条当麻。これだけの場面を見れば誰だって思う事はある。ステイル・マグヌスであってもこの有り様だ。わざわざ命懸けで『三沢塾』から助け出した女の子が、こんな形で喰い散らかされて、平静を保っていられるはずがないだろうが。
・・・・
またげよ、上条当麻。またいでオリアナを追うんだ!これが僕たちの世界なんだよ。残酷なものだろう。僕達にその子の傷は癒せない、それは絶対に覆らない。だから誰かを守るつもりがあるなら拳を握れ。僕達にできる事なんて最初から限られているんだ。君の右手には幻想を殺す力しかない。幻想を守る力なんてどこにあるっていうんだ。
  • 投稿者:ルイス・ヴァーミリオン
  • 発言者:ステイル・マグヌス
  • 投票数:10

第6位 「……ようやく、合点がい... 6票

「……ようやく、合点がいった。そうだよな。ああ、お前はそういうヤツだ! このくそったれ‼︎ 世界の行方、『グレムリン』のトップ、一体どの時点でお前が連中と通じていて、どんな情報がお前の口から洩れていたか……。あれこれ謀略について考えていたのがまるで馬鹿みたいだ‼︎ 一人の女の子、か。お前は本当にそういうどうしようもないヤツだよ、どちくしょうめ‼︎‼︎‼︎」
  • 投稿者:ミネルバ
  • 発言者:レイヴィニアバードウェイ
  • 投票数:6
  • 1

とある魔術の禁書目録 登場人物名言

とある魔術の禁書目録 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

とある魔術の禁書目録 人気名言

ふざけやがって、そんなつまんねえ事はどうでも良い!
理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろ魔術師!!
テメェは、インデックスを助けたくないのかよ?
テメェら、ずっと待ってたんだろ?
インデックスの記憶を奪わなくて済む、
インデックスの敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと、待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく他の何物でもなく!
テメェのその手で、
たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、
そんな魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!
  • 投稿者:歪
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:553
俺だって悔しいよ。悔しいに決まってる。そんなの悔しいに決まってるだろ!! ……俺が何をしたっていうんだ。別に目が眩むような大金がほしいとか、馬鹿みたいな権力を牛耳って王国を作りたいなんて望んでいる訳じゃない。ただ、いつもと同じように学生寮で目を覚ま して、インデックスのご飯を作って、学校へ行って、放課後に友達と遊んで……そんな当たり前のものを取り戻したかっただけなんだ。な のに、どうしてそれだけで絶対悪なんて呼ばれなくちゃいけないんだ! 大勢の人の命を天秤にかけなくちゃならないような場所に立たされ なくちゃいけないんだよ!! こんなの馬鹿みたいだ。俺一人を苦しめるために地球人口六十億人をくまなく救い終えるなんてオティヌスの 野郎は完全にスケールが狂ってる! ちくしょう、どうして俺ばっかりこんな目に遭わなくちゃいけないんだ。何が『不幸』だよ、ちくしょ う!! 今まではそれでものらりくらりとかわして騙し騙し折り合いをつけてきたんだ。なんとかバランスを取ってやってきていたんだ! そ れをあいつは全部ぶっ壊した。悔しいに決まってるだろ! 何の意味もなくたって、周りのみんなにとっては自分が救われれば後は誰がやろ うと構わなくたって、それでも悔しいに決まってるだろ!! 血反吐を吐いて涙交じりにどうにかこうにか乗り越えてきた道を、オティヌス
のヤツはまるで遊びか何かみたいにあっさりまたいでいきやがった! 全部あいつに奪われた!! 文句を言うのも馬鹿馬鹿しいくらい鮮やか に、俺が持っていたもの、歩んできた道のり、とにかく全てだ! ……何なんだよ、くそ……。あんな方法があるなら、どうして最初からみ んなを助けなかった!?あんな方法が許されたとしても、どうしてそれを真摯に振るわない!? どうせこんなの長くは続かない。オティヌスは飽きたらこんな世界だってあっさり消し飛ばしてしまうに違いない。簡単に作れるって事は、簡単に壊せるって事だからな。だけど、こ れ以上のものを俺はあ作れない。どんなにイチャモンつけようが、結局はオティヌスのヤツが『槍』を一回振ってみんなを笑顔にすれば、 それだけで決着がついてしまう。誰かがジャッジを下すんじゃない。俺が! 俺自身が!! オティヌスには逆立ちしたって敵わないんだってだけど、そうやって乗り越え ていくごとに、人の輪は大きくなっていった。人の繋がりが、何となくこれには意味がある事なんだって錯覚させた!! その結果がこれだ 。俺は全部奪われた。アンタの言う通り、もしも誰かがこれを知ったら、俺のために駆けつけてくれるかもしれない。すべてをかなぐり捨 てて、オティヌスが管理運営する世界の全てと敵対してでも味方になってくれるかもしれない。だけど! そんなのにはもう意味なんかない んだ!! 最初から、意味なんか何にもなかったんだよ。そんなちっぽけな幻のために、失われた命が戻ってきたなんて神様の奇跡みたいな状況を放棄するなんて絶対に駄目だ。俺だって、もっとはしゃいでいたかったよ。自分が置かれた状況が、どれだけ居心地の良いものだったかなんて、今の今まで知ろうともしなかった。例えばこれがまだ結果の出る前の話で、オティヌスがこれから失われた命を生き返らせて やるなんて提案をされたら、俺だって適当な綺麗ごとを並べて突っぱねたかもしれなかったよ。彼らの死にだって意味はあったとか、人の命はそんなに簡単に左右していいものじゃないとか、美辞麗句を並べてな! だけど、もう、結果は出ているんだ。今から全てを『元に戻す』って事は、ここで何も知らずに笑っている人達をもう一度自分の手で殺すことと何も変わらないんだ!! 良いか、どんなに言い訳を重ね たってこの事実は何も変わらない。俺が! 俺がこの手で選んだ選択が! 彼らを一人残らず殺すんだよ!! そんなの、もう、どうにもなら
ないじゃないか。事件も借金も失恋もない世界を取り上げて何になる!? 仮にオティヌスを倒して、全てを『元に戻して』、生きているは ずのない人間を正しく奇麗に殺戮し尽くしたとして、その先に俺が思い浮かべている、あの日あの時の世界なんか待っているのか? 俺は何 も知らずにいつもの時間を過ごしている人達の前で、どんな顔をすれば良いんだ。笑っていれば良いのか。何も知らない人達の前で、全て を知っている俺が、何も知らない体で馬鹿みたいに笑っていれば良いのかよ!! ふざけんな!! どのみち、もう、何も残らない。オティヌスが勝とうが負けようが、俺が生きようが死のうが『元』なんて戻ってこない!! どこに転がってどんなふうに結末を迎えようが、何にし たって成功はしないんだ。何を選んだって失敗しかなくて、結局はどこかに不満が残って、やがて全ては瓦解していく。それだったら戦う意味なんかねえだろ!! 奇跡みたいな状況を壊してどうするんだよ!! どっちに傾いても破滅しかないなら、もうオティヌスの勝ちって事で良いだろ。あとは救われた人数で決めてしまえば良いだろう!! 俺とオティヌス、どっちが多くの人間を助け出せるかって質問があった ら、そいつは間違いなくオティヌスの方が上に決まっているんだから!! 俺なんかじゃ敵わないって事くらい最初っから分かっているんだから!! それ以外に一体何ができるんだ。こんなっ、こんなの、ここまでやられて前なんか一歩でも進める訳がねえだろうが!!!!!!
  • 投稿者:1030
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:553
「ああ、俺は確かに不幸だった。

この夏休みだけで何度も死にかけたよ、
一度なんか右腕を丸ごと切断された事もあった。
そりゃクラスメイトを一列に並べて比べりゃ、
こんな不幸な夏休みを送ってんのは俺一人だろうさ。
けどな俺はたった一度でも、後悔してるなんて言ったか?
こんなに『不幸』な夏休みは送りたくなかったなんて言ったかよ!
冗談じゃねえ、確かに俺の夏休みは『不幸』だった。
だけど、それが何だ?そんな程度で、この俺が後悔するとでも思ってんのか?

確かに俺が『不幸』じゃなければ、もっと平穏な世界に生きていられたと思う。
この夏休みだって、何度も何度も死にかけるようなものにはならなかったはずだ。
「けど、そんなもんが『幸運』なのか?
自文がのうのうと暮らしている影で別の誰かが苦しんで、血まみれになって、
助けを求めて、そんなことにも気づかずに!
ただふらふらと生きていることのふどこが『幸運』だっていうんだ!?」
「惨めったらしい『幸運』なんざ押し付けんな!
こんなにも素晴らしい『不幸』を俺から奪うな!
この道は、俺が歩く。
これまでも、これからも、決して後悔しないために!

『不幸』だなんて見下してんじゃねえ!
俺は今、世界で一番『幸せ』なんだ!」
  • 投稿者:上条ちゃーん、馬鹿だから補習でーす。
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:432
「悔しいに決まってる。そんなの悔しいに決まってるだろ!!……俺が一体何をしたっていうんだ。別に目が眩むような大金が欲しいとか、馬鹿みたいな権力を牛耳って王国を作りたいなんて望んでいる訳じゃない。ただ、いつもと同じように学生寮で目を覚まして、インデックスのご飯を作って、学校へ行って、放課後に友達と遊んで……そんな当たり前のものを取り戻したかっただけなんだ。なのに、どうしてそれだけで絶対悪なんて呼ばれなくちゃいけないんだ!大勢の人の命を天秤にかけなくちゃならないような場所に立たされなくちゃいけないんだよ!!こんなの馬鹿みたいだ。俺一人を苦しめるために地球人口六十億人をくまなく救い終えるなんてオティ
  • 投稿者:ドゥーム
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:254
アンタ、知ってんだろ。大切な誰かに死なれる事の痛みが。
目の前で誰かが苦しんで、傷ついて、でも自分には何もできなくて、
どうしようもないっていう苦しみを知ってんだろ
焦ったはずだ。辛かったはずだ。苦しかったはずだ。
痛かったはずだ。恐かったはずだ。震えたはずだ。
叫んだはずだ。涙が出たはずだ。
……だったら、それはダメだ。
そんなに重たい衝撃は、誰かに押し付けちゃいけないものなんだ
  • 投稿者:上条ちゃーん、馬鹿だから補習でーす。
  • 発言者:上条当麻
  • 投票数:211

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『豚のレバーは加熱しろ』名言ランキング公開中!

豚のレバーは加熱しろ 名言

『神様になった日』名言ランキング公開中!

神様になった日 名言

『可愛いだけじゃない式守さん』名言ランキング公開中!

可愛いだけじゃない式守さん 名言

『とあるシリーズ』初春飾利 名言・名台詞

初春飾利 名言

『BLEACH』阿散井恋次 名言・名台詞

阿散井恋次 名言

『Re:ゼロ』ペテルギウス・ロマネコンティ 名言・名台詞

ペテルギウス・ロマネコンティ 名言

今話題の名言

一度愛されてしまえば
愛してしまえば
もう忘れることなど
出来ないんだよ
  • [ニックネーム] み
  • [発言者] 露神
偽善で結構!やらない善よりやる偽善だ!
  • [ニックネーム] ハガレン
  • [発言者] エドワード・エルリック
いいか覚えろ。
この小隊(ウチ)は「殺し合い」なんてやらない。
やるとしたら一方的な「殺し」。

捨て身の突撃が必要な状況は、
訓練に訓練を重ねたテクニックで補え。
そして忘れろ、少年兵を
  • [ニックネーム] shock
  • [発言者] レーム
正義の味方?誰も傷つかない世界だと?おかしな事を。
誰も傷つかず幸福を保つ世界などない。
人間はとは犠牲がなくては生を謳歌できぬ獣の名だ。
平等という奇麗事は、闇を直視できぬ弱者の戯言にすぎぬ。
----雑種。お前の理想とやらは、醜さを覆い隠すだけの言い訳にすぎん。
  • [ニックネーム] ホルスト
  • [発言者] ギルガメッシュ
消えるのはてめえらだ。
見知った顔も見えるが、そっちについたからには
死ぬ覚悟はできてんだろうな。
真選組局中法度第二十一条、敵と内通せし者、
これを罰する。てめえら全員、俺が粛清する。
真選組一番隊隊長として… てめーらに最後の教えを授けてやらァ。
圧倒的に力の差がある敵を 前にした時、
その実力差を覆すには数に頼るのが一番だ。
呼吸を合わせろ 
心体ともに気を練り 
最も充実した瞬間
一斉に斬りかかれ
そして…死んじまいなァ
  • [ニックネーム] 陽菜
  • [発言者] 沖田総悟
ベストを尽くして失敗したらべすとを尽くしたつてことさ
  • [ニックネーム] まゆ
  • [発言者] スティーブ・ジョブズ
お前は金を見て笑顔になりたいから仕事しとる。
俺は皆の笑顔を見たいから仕事しとる。それが俺とお前の違いや。
  • [ニックネーム] Ponyo
  • [発言者] 松本人志
あいつら…この世から…
駆逐してやる!!
この世から、一匹残らず!!
  • [ニックネーム] 紅葉
  • [発言者] エレン・イエーガー
だから良いのではないですか
ギャンブルは
狂っているほど面白い

さぁ
賭け狂いましょう
  • [ニックネーム] ギャンブラー
  • [発言者] 蛇喰夢子
だーーよーーね
超平和バスターズはズーーーーーーーーーーっと仲良し
いまのずーーっとすーっごくながかったでしょ?
でもね超平和バスターズのずっとはもっともっと長くて
もっともっとすごいんだよ
だって終わらないのはなれてたりとか時間とかね
そういうの関係ないずっとなの
だからさみしくないの
いつだって一緒なの
だからねいつまでも笑ってようね
いつまでもあったかでいようね
みんなのことね

ずーーーーーーーーーっと大好き!
  • [ニックネーム] めんまへのてがみ
  • [発言者] 本間芽衣子