世紀末リーダー伝たけし 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(725)]
『世紀末リーダー伝たけし』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『世紀末リーダー伝たけし』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 リーダーというのはな ... 43票
リーダーというのはな
強い信頼を受け止め
深い安心を与える…
…そういう存在じゃなきゃダメなんだ…
強い信頼を受け止め
深い安心を与える…
…そういう存在じゃなきゃダメなんだ…
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
第2位 リーダーというのはな ... 40票
リーダーというのはな
強い信頼を受け止め、深い安心を与える…
…そういう存在じゃなきゃダメなんだ…
強い信頼を受け止め、深い安心を与える…
…そういう存在じゃなきゃダメなんだ…
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし父
- 1
世紀末リーダー伝たけし 登場人物名言
世紀末リーダー伝たけし タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

世紀末リーダー伝たけし 人気名言
おまえ1人が100歩進むよりも
みんなが1歩前進する方が大事だろーが
みんなが1歩前進する方が大事だろーが
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
ガンバッてガンバって
出来ないことが出来るようになる
こんなワンダフルなことはないぞ
出来ないことが出来るようになる
こんなワンダフルなことはないぞ
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
楽しいことは待ってるだけじゃなかなかやってこないけど…
つらいことはなにもしなくてもやってくるんだ…
誰にでもな…
つらいことはなにもしなくてもやってくるんだ…
誰にでもな…
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
愛に賞味期限なんかないぞ!
愛は腐らん!
心から産地直送で伝える愛は
いつだって新鮮なんだよ!!
愛は腐らん!
心から産地直送で伝える愛は
いつだって新鮮なんだよ!!
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
勝負ってのはな・・・
常に相手の裏の裏のそのまた裏の
裏の右の上の方をつくのが大切さ
常に相手の裏の裏のそのまた裏の
裏の右の上の方をつくのが大切さ
- 投稿者:リーダー
- 発言者:たけし
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『コドモのクニより』名言ランキング公開中!
『絢爛たるグランドセーヌ』名言ランキング公開中!
『いい夫婦の話』名言ランキング公開中!
『はねバド!』羽咲綾乃 名言・名台詞
『BLEACH』茶渡泰虎 名言・名台詞
『炎炎ノ消防隊』武久火縄 名言・名台詞
今話題の名言
大丈夫
悪いことなんて絶対に起こらないから
悪いことなんて絶対に起こらないから
- [ニックネーム] フェアゴン
- [発言者] ヴェロニカ
知らない道も・・・景色も・・・
全部まとめて楽しんじゃえばいいんだよ〜
全部まとめて楽しんじゃえばいいんだよ〜
- [ニックネーム] たかやしきあや
- [発言者] 高屋敷綾
探検!!!
あのね、お父さんとお泊り嬉しい!
すっごく楽しい!
お父さんは楽しくない?
あのね、お父さんとお泊り嬉しい!
すっごく楽しい!
お父さんは楽しくない?
- [ニックネーム] ソマ森
- [発言者] ソマリ
そんなこといいから撫でさせろ
- [ニックネーム] ソマ森
- [発言者] ソマリ
お互い背負っているものは
軽くないみたいだな
軽くないみたいだな
- [ニックネーム] A組
- [発言者] 柊一颯
正義かどうかはわかりません
でも、これが俺の切り開いた道なんです
でも、これが俺の切り開いた道なんです
- [ニックネーム] A組
- [発言者] 柊一颯
日頃の行いがLPに変換されるの
変換量は幸福度に比例するんだ♪
変換量は幸福度に比例するんだ♪
- [ニックネーム] 伝説の冒険者
- [発言者] オリヴィア・サーヴァント
この場所で僕に勇気をくれた女性を
命のかぎり守りたいから!
命のかぎり守りたいから!
- [ニックネーム] カクダン
- [発言者] ノル・スタルジア
俺の大事な弟子の悪口を言うな
気分が悪いと言ったんだ
気分が悪いと言ったんだ
- [ニックネーム] アルテの師匠
- [発言者] レオ
その方が不幸だなんて誰が決めたの?
恋に落ちて転落した…
それは周りからの評価でしょう?
幸せか不幸せかは他人が決めることじゃないわ
恋に落ちて転落した…
それは周りからの評価でしょう?
幸せか不幸せかは他人が決めることじゃないわ
- [ニックネーム] イレーネ
- [発言者] イレーネ

