おそ松さん 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

おそ松さん名言投稿

「おそ松さん」の名言・名セリフについてまとめています!お好きな名言投稿や、ランキング形式の投票も行っておりますので、ご投稿・ご投票お待ちしております(。・ω・。)


おそ松さん, 名言

[目次]
名言一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ!]
おそ松さん 名言ランキングはこちら!
人気名言ランキング公開中!
キャラ別人気名言ランキング公開中!
公式Twitterも絶賛公開中!

名言投稿(おそ松さん)

投稿名言*
発言者*
ニックネーム*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • ニックネーム:[あなたのニックネームを入力してください]
  • 発言者:[名言の発言者を入力してください]

名言・セリフ集一覧

こちらのページも人気です(。・ω・。)


名言一覧

  • 1
うわぁ~イッタイよねぇ~!!!!
  • [ニックネーム] トッティlovel
  • [発言者] トド松
一松・・・「俺たちのようなお酢豚どものほてった体をおさましください。一松様ーーーー」だ
ろーーーー

おそ松・カラ松・チョロ松・トド松
「あーー一松様ーー  
 あーーもうダメーーー」

はい「いーちまつ、いーちまつ、いーちまつ、いーちまつ、いーちまつ、いーちまつ、いーちまつ、いーちまつ、いーちまつ、いーちまつ、いーちまつ」
一松「フフッ」





































  • [ニックネーム] 一松大好き
  • [発言者] 一松
どうしたブラザー

何かようかブラザー

凍え死にそうだ
  • [ニックネーム] 一松大好き
  • [発言者] 一松
いいのか。兄弟の中から犯罪者が出て・・・・・・
  • [ニックネーム] 一松大好き
  • [発言者] 一松
カラ松ーーーーーーーーカラ松カラ松カラ松ーーなんだこいつ俺に化けてこの場をおさめるつもりか。神か。神なのかこいつは、逆に死ねーーーー。      俺はもうカラ松ボーイズだよーーーー
  • [ニックネーム] 一松大好き
  • [発言者] 一松
ね。お金・・・貸して
  • [ニックネーム] 一松大好き
  • [発言者] 一松
いいのか俺を1人にして・・・兄弟の中から犯罪者が出ても・・・・・・・・・・
  • [ニックネーム] 一松大好き
  • [発言者] 一松
は~~!ありがとおカラ松兄さん!
頼りになるやっさしい♡
ホントカラ松兄さんがいてくれて助かるよ~♡
  • [ニックネーム] 姉さん」(
  • [発言者] トド松
「痛ってえなぁ!チョロシコシキ!」
『チョロシコシキって誰だぁ!?』
「チョロシコシキ!チョロシコシキ!」
  • [ニックネーム] ココナッツ先輩
  • [発言者] 「おそ松」『チョロ松』
だから気にしなくっていいって。
シコ松。
  • [ニックネーム] 数字松♡神!
  • [発言者] おそ松
「トト子ちゃん可愛いから、アイドルじゃなくて女優は?」
「…っ…いいね」
  • [ニックネーム] じょんじょん
  • [発言者] 十四松・トト子
大丈夫かチョロ松~!?
今助けっぞチョロ松!

だったら止まれよクソ松!!
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] カラ松(クソ松)・チョロ松
サービスエリアかっ!!
  • [ニックネーム] うなぎ
  • [発言者] トド松
しょうがなくねえよぉぉぉぉぉぉ!!言えよぉぉぉぉ!!

寂しさで心臓がきゅってなんだよ!!
  • [ニックネーム] ¥じょうろ
  • [発言者] おそ松兄貴
復活じゅうしーに!!
ありが盗塁王!!
心配おかけしましんぐーちゃん!!
からのぉーーー
マッスルマッスルーーー!ハッスルハッスルーーー!!
からのぉーーー
ボウェーーー!!
  • [ニックネーム] OSOMATU
  • [発言者] 十四松
「風邪を治せ豚共!!!
さもないとぶっ殺すぞおお!!」
『はいっ!!一松様!!』
  • [ニックネーム] ここもん
  • [発言者] 一松 & ニート達
ちょっと、潔癖なところあるから♡
  • [ニックネーム] SARI
  • [発言者] トド松
泣かないで4,6,3!!
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] 十四松
この命は、チビ太さんに貰ったものだから・・・
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] 花の精
この辺で枯れかけた花が咲いてる場所はどこですかぁ?

礼はいらないぜ・・・でも一応住所だけは言っておこう・・・東京都赤塚区・・・
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] カラ松

犯人は・・・・・・
この世のどこかにいます!!
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] なごみ探偵おそ松
カラ松兄さん・・・こんなこと言いたくないんだけど・・・
あいつ見た目も中身も超絶ドブスじゃん!!
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] トド松
わたしとデートしてくれませんか?
何がつつもたせだバーロ♡
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] 花の精
何を言われても、おいらは一番のおでんを作るんだ・・・絶対に!
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] チビ太
究極のおでん・・・
それはみんなの心の中にあります。

病んでるねー。やばいねー。
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] チビ太、チョロ松
うーん・・・
とらないほうがいいかなっ!
ははは!
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] 十四松
さあ十四松さん、面接の続きを始めよu・・・はっ
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] おそ松社長
これは面接ですよ十四松さん
そうですね!!
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] チョロ松、十四松
ボウェーーーーー!!!!
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] 十四松
髪の毛ボサボサだね。
あと、闇のオーラと、友達いないオーラと、
性格ひん曲がったクソみたいな雰囲気を感じるんだけど・・・
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] おそ松
当日にもしも風速500mの台風が来たらどーーーーーするんですかぁ!!!???
そんなの来たら文化祭自体中止になりますよ
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] チョロ松、トド松
ちなみに、八ヶ岳登ったときは・・・
山の問題じゃねえ!やっぱわかってねえなお前
トッティー、俺たち何も、富士山大好きっ子ブラザーズじゃないからね!?
え、そうなの?
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] トド松、チョロ松、おそ松
でも事は富士山だからね~。
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] チョロ松
グンナイ バイバイ フォー エバーーー!
  • [ニックネーム] アカ
  • [発言者] 一松
夢はビッグ!
カリスマ!
レジェント!
人間国宝!

何のでしょうか?
  • [ニックネーム] アカ
  • [発言者] おそ松ハロワ職員
無重りょーく ス↓パイ↑ラーーーーーーーール
  • [ニックネーム] アカ
  • [発言者] 十四松
チョー絶かわいーよ!
ニャーちゃーーーーーーーーーんんんんん!!!!!
  • [ニックネーム] アカ
  • [発言者] チョロ松
一生遊んで暮らしてぇー!
  • [ニックネーム] 猫松さん
  • [発言者] おそ松
このままじゃ俺達六つ子は…いやオレは駄目になる!
変わりたいんだ!抜け出したいんだ!
だから…
  • [ニックネーム] もち松さん
  • [発言者] カラ松
ばかー! おしえろばかー! ばかー!
  • [ニックネーム] しおみや なぎさ
  • [発言者] 十四松

まともじゃない、か・・・         
褒め言葉だ、バーン(ー  ̄)o┳
  • [ニックネーム] みかん
  • [発言者] カラ松
ごめんなさい☆

ごめんなSAI☆で済んだら警察はいらNAI☆
  • [ニックネーム] あろま
  • [発言者] トド松 & 十四松
みんなよくやるよね
友達?仲間?
俺には一生いらない
『んとはそんなこと思ってないけど』
  • [ニックネーム] あろま
  • [発言者] 一松 & エスパーニャンコ
誰推しかって?もちろん君推し!
  • [ニックネーム] みどり推し
  • [発言者] チョロ松
「友達なんてマジいらねぇ!!」
『友達なんてマジいらねぇ
だって僕には皆がいるから』
  • [ニックネーム] Zefiro
  • [発言者] 一松 & エスパーニャンコ
わ~トト子ちゃん頑張って~!!
にゃーちゃん頑張って~!!
  • [ニックネーム] 松野家長女志望☆
  • [発言者] チョロ松
やめろ!罪悪感で目が潰れる!
  • [ニックネーム] すみ松
  • [発言者] チョロ松
ふぁっはははっ!トッティいらないぜ!
  • [ニックネーム] すみ松
  • [発言者] 十四松
全く…子供の頃にちやほやされたせいで、とんでもないモンスターに育ってしまったざんす
  • [ニックネーム] すみ松
  • [発言者] イヤミ
魚に愛をしたためた
バカなの?
  • [ニックネーム] すみ松
  • [発言者] カラ松・トド松
長男なめんじゃねぇ!所詮おまえら5人には俺は倒せねえんだよ!
  • [ニックネーム] すみ松
  • [発言者] おそ松
ありがとくだいサヨナラホームラン!!
  • [ニックネーム] あいさむ
  • [発言者] 十四松
あれ?他のみんなは?

多分死んだ
  • [ニックネーム] 枝豆
  • [発言者] チョロ松・トド松
マジ何なんだよコイツの優しさ
逆に死ねよ
俺はもうカラ松Boysだよぉぉ~!!
  • [ニックネーム] チョロ松Girlは良い子だけ
  • [発言者] カラ...一松!?
いってぇなぁ~チョロシコスキー
チョロシコスキーって誰だ俺ロシア人じゃね~し
お前の兄弟だしっ!
  • [ニックネーム] チョロ松Girlは良い子だけ
  • [発言者] シコ松 & テンションだけのガサツ人間
また会えマッスルマッスル❗ハッスルハッスル❗
ヒジリサワ↑ショウノスケ↓だぁー
  • [ニックネーム] 花松
  • [発言者] 十四松
チッ クソ松
動いたら殺す
クソ松
  • [ニックネーム] 花松
  • [発言者] 一松
サクセース
  • [ニックネーム] 花松
  • [発言者] カラ松
…友達?…仲間?
僕には一生いらない
だってみんなが
いるから…
  • [ニックネーム] 花松
  • [発言者] 一松 & エスパーニャンコ
あ、今クズだなって思いました?
クズですゴミです
社会の燃えないゴミですよ
  • [ニックネーム] 花松
  • [発言者] 一松
痛ってぇっつってんだろうがぁ!
  • [ニックネーム] 松野
  • [発言者] おそ松
俺、分かるんだよなー。長男だから。
  • [ニックネーム] 松野
  • [発言者] おそ松
ボケ殺すぞ。
  • [ニックネーム] 松野
  • [発言者] 一松
アメリカンドッグだじょ!
  • [ニックネーム] 松野
  • [発言者] ハタ坊
ナルシスト通り越してサイコパスだよ!
  • [ニックネーム] 松野
  • [発言者] トド松
うぁぁ!離せ!!ブチ殺すぞ十四松!
  • [ニックネーム] ひな松
  • [発言者] 一松
私はトト子~♡
見ての通り超絶可愛いの~♡
庶民とは違うのよね~♡
  • [ニックネーム] 南月姫
  • [発言者] 弱井トト子
私、そろそろ駄目みたい
でもいいの、この命は、チビ太さんに貰った物だから。
これからも、美味しいおでんを作ってね
そして、私を助けたみたいに皆を幸せにしてあげて。
やった、おでんに勝った。
でも駄目、チビ太さんは銀河一のおでんを作るんだから。
だけどいつか、出来たら、私のことを思い出してね。

…頑張れよ、バーロー。
  • [ニックネーム] 無色透明
  • [発言者] 花の精
しゃー!!しゃー!!6子ボケゴラァ!!
  • [ニックネーム] 松野ひな松
  • [発言者] じぐぞう
釣れない。
何付けてんの?
手紙。
なぜ!?
魚に愛をしたためた。
馬鹿なの!?
  • [ニックネーム] 松野ひな松
  • [発言者] カラ松 & トド松
失せろ。貴様は今日かぎり赤の他人だ
  • [ニックネーム] 鈴松
  • [発言者] チョロ松
その目...!君もこちら側の人間だ!!
  • [ニックネーム] あいうえお
  • [発言者] 6子
人類皆~♪エラ呼吸~♪
  • [ニックネーム] 松
  • [発言者] トト子
イチマツニイサンノコンナオオゴエキイタノハジメテー
  • [ニックネーム] 鈴松
  • [発言者] 十四松
十四松?アイニー十四松!
え?
わざとかなぁ?んん??
  • [ニックネーム] 松
  • [発言者] カラ松 & 十四松
クソ松今日いっぱい喋るな
  • [ニックネーム] 松野ひな松
  • [発言者] 一松
もーおそ松兄さん何かしたの?
別にー。さっき見ちゃっただけだよ。チョロ松のオナn
コラー!!言うなーー!!!
  • [ニックネーム] 鈴松
  • [発言者] トド松 & おそ松 & チョロ松
は!?じゃあ言わせてもらうけど、そんな人間のエロ本を黙ってこっそり借りてるのはどこの誰。
  • [ニックネーム] 松野ひな松
  • [発言者] おそ松
「フッ…まともじゃない、かぁ。褒め言葉だ、バーン!」
  • [ニックネーム] 一松事変
  • [発言者] カラ松
守るものが何もないのに守ろうとするなザンス!!
  • [ニックネーム] お笑い大王
  • [発言者] イヤミ
なーにやってんだ童貞こらぁー!。
  • [ニックネーム] スポンジ
  • [発言者] 弱井トト子
サチコ「ねぇ。あの人かっこよくない?。」アイダ「尾崎みたいだよサッチ!。」サチコ「声かけてみなよー!。」アイダ「むーりー。かっこよすぎて死んじゃうー!。」サチコ「じゃあ、私がいっちゃおっかなー?。」
  • [ニックネーム] タオル
  • [発言者] アイダ & サチコ
おおっ!。あんちゃーん
  • [ニックネーム] ミント
  • [発言者] 聖澤庄之助
大人がみっともないだす
  • [ニックネーム] タオル
  • [発言者] デカパン
友達だじょ・・・。
  • [ニックネーム] スポンジ
  • [発言者] ミスター・フラッグ(ハタ坊)
ない?寝る前に動きたくなること
  • [ニックネーム] バター
  • [発言者] 十四松
なんか怖くない?
  • [ニックネーム] バター
  • [発言者] チョロ松
やだやだやだあぁ!
最終回も迫ってるのに未だ
カラ松of loveや
気まぐれカラ松ロードの
放送予定が無いなんてやだぁ!
え···えっ
予告始まってる!?
嘘だろ!?
んんっ、すまなかったなカラ松girl
少々取り乱していた
少々な
  • [ニックネーム] ゆめ
  • [発言者] カラ松
一「ともだちなんか、まじいらねぇ!!」
エ「ともだちなんか、まじいらねぇ・・・だって僕には、みんながいるから」
  • [ニックネーム] カラ松ガール
  • [発言者] 一松 & エスパーにゃんこ
あー、ごめーん
例え兄弟であろうとやって良いことと悪いことがあったねー
ごめんねぇ~(怒)
  • [ニックネーム] チョロシコスキー
  • [発言者] チョロ松
仕事のことはノープランだ‼
  • [ニックネーム] 一松事変
  • [発言者] カラ松
煮込みバカ?俺はバカにしても煮込みはバカにするなあ!
  • [ニックネーム] イヤミざんす
  • [発言者] おそ松
ふっざけんなぁ…たとえこの足、ミンチになろうと僕は絶対に灯油を入れに行かない!
  • [ニックネーム] 荒ぶる王子さま
  • [発言者] トド松
ってかさ~、ニートの分際でこれくらいの労力を惜しむってどーゆーこと?ほんとダメ人間だよね、みんなー。
  • [ニックネーム] 末っ子仲間
  • [発言者] トド松
感じて。察して。
どっか行けってんだオラァ~!!
  • [ニックネーム] 鰯
  • [発言者] 弱井トト子
会いにいけば?まだ間に合うでしょ
  • [ニックネーム] 十四松好き!
  • [発言者] おそ松
また、会えマッスルマッスル!
  • [ニックネーム] ds
  • [発言者] 十四松
消えろ、飯食えなくなる...
  • [ニックネーム] orz
  • [発言者] 一松
童貞の力ってこんなもん?
まぁこんなもんか・・・
  • [ニックネーム] チョロリン
  • [発言者] チョロ松
ありがとぉぉーくだい、サヨナラホォォームラァァン!!
  • [ニックネーム] 大和
  • [発言者] 十四松
  • 1

おそ松さんとは?

故・赤塚不二夫さんが「週刊少年サンデー」で1962年に発表し、爆発的な大ヒットとったギャグマンガ「おそ松くん」をベースに、6つ子たちが大人になった未来を描く人気アニメの続編。攻めに攻めたギャグやパロディ、6つ子の多彩な個性描写、人気男性声優の起用などが話題になり、2015~2016年にかけて放送されて以来、現在も多岐に渡る商品化はもちろん、コンビニやJRAなどとの大型コラボ、更にはゲームアプリや舞台化など多彩に展開中。

おそ松さん 登場人物名言

おそ松さん タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

!。  !。」  ...!  ?。」  あと  あん  いや  ぉぉ  おそ松  おでん  こちら  この世  てめぇ  ともだち  どっか  ばい  まとも  やり方    ょうのすけだぁ  アイダ  エラ  オラァ  オーラ  カラ松  カリスマ  クズ  クソ  コル  ゴミ  ゴルァ  サイコパス  サチコ  サヨナラホォォームラァァン  シコ  チビ  チョロシコシキ  チョロ松  テンション  トッティ  トト  トド松  ナルシスト  ニート  ノー  ハッスル  ハー  バカ  バード  バーロー  ビッグ  フランス  ブス  ブラザー  プラン  ホームラン  ボケゴラァ  ボーイズ  マジ  マッスルマッスル  一松  三男  世界  中身  人生  人間  人類  仕事  他人  仲間  保証  兄さん  兄弟  六つ  分際    労力  十四松  友達  可愛い  呼吸    問題  国宝      孤独      家宝  寂し  富士山  就職    希望  幸せ  怖い  息子    戦い  扶養    期待    松野  正しい  母さん    無い  煮込み  犯罪      痛い          童貞    自分  見た目  言葉    警察  貴様    超絶    通り  遅刻  選択  野球  銀河  長男  面接  頼り      馬鹿  駄目    ~!!  ~♡  ~♪  ~。  ~~!  イチマツニイサンノコンナオオゴエキイタノハジメテー 

おそ松さん 人気名言

友達なんかマジ要らねぇ、だって僕には皆がいるから
  • [ニックネーム] 恋途
  • [発言者] エスパーニャンコ
肉を肉で巻いて食べる
肉食系肉
松野カラ松
  • [ニックネーム] F6
  • [発言者] カラ松
働かない我が人生C´est lA vie!
  • [ニックネーム] カラ松
  • [発言者] カラ松
フッ…まともじゃないか…
褒め言葉だ
ばーん
  • [ニックネーム] TODO
  • [発言者] カラ松
ありが特大さよならホームラン‼︎
  • [ニックネーム] 十四松愛してる
  • [発言者] 十四松

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

LiSA 名言ランキング公開中!

LiSA 名言

逆転裁判 名言ランキング公開中!

逆転裁判 名言

ニセコイ 名言ランキング公開中!

ニセコイ 名言

[とあるシリーズ] 一方通行 名言・名台詞

一方通行 名言

[ノーゲーム・ノーライフ] 初瀬いづな 名言・名台詞

初瀬いづな 名言

[妹さえいればいい。] 可児那由多 名言・名台詞

可児那由多 名言

今話題の名言

くそっ、1点とるといったらとる!!
勝つといったら勝つんだ!!
  • [ニックネーム] きゃぷつば
  • [発言者] 大空翼
みんな。たのむ!
1点…1点とってくれ
50点だのなんだのでかいことは言わん
たのむ、1点とってくれ
  • [ニックネーム] きゃぷつば
  • [発言者] 若林源三
結構飲んだのに頭は冷静だな・・・

ーーー帰宅後ーーー

帰ってきたぞぅっこんにゃろぉ~う♡
  • [ニックネーム] KNFSF
  • [発言者] 町田りつ子
「今更」と諦めず
「今から」始める新しいフタリの時間があってもいいんだ
  • [ニックネーム] KNFSF
  • [発言者] 野々山修一
合理的だろうとプログラム通りだろうと
披露宴は結婚するふたりだけじゃなく
そこに関わる多くの人の心を動かすものなんだな・・・
  • [ニックネーム] NODAME
  • [発言者] 野々山修一
さっきから都合のいいことばかり書いてんじゃねーぞ記録!
  • [ニックネーム] 半沢直樹
  • [発言者] 半沢直樹
だがな
死神に追われるぐらい長生きしてこそ
真に「最強」と言えるのさ

長生きしろよ小僧!!
  • [ニックネーム] MGG
  • [発言者] 爺ファンタジー
ときめかないのは、お互い様。
それを救うのは、無償の愛。
  • [ニックネーム] 松寺
  • [発言者] マツコ・デラックス
僕はアミルがもっと若かったらとか
全然思ったことないからね
  • [ニックネーム] OTYM
  • [発言者] カルルク・エイホン
今回のイイ所は
このオリオリが全部かっさらったワケですよ?
  • [ニックネーム] X
  • [発言者] 梨田織葉

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

管理人
Feb/07/2016 (Sun) 20:36:37
> カラ松さん
 ご指摘頂きありがとうございます。
 一松→カラ松へ変更致しました。
 
 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
カラ松
Feb/03/2016 (Wed) 06:13:00
働かない我が人生 セラヴィは一松ではなくカラ松です
間違った投稿がありますよ