おそ松さん 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(3522)]

『おそ松さん』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


おそ松さん, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『おそ松さん』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:こだわるね〜、テレビをつ...

こだわるね〜、テレビをつけてごらん?



え。。出てないけど?

そう
  • [ニックネーム] ハッスルハッスル
  • [発言者] 十四松 & トド松

第2候補:俺別に一緒に暮らしたいと...

俺別に一緒に暮らしたいとかはないけど
でも誰かといないと何するかわからないっていうか
いいの?野放しにして?息子の中から犯罪者が出ても
  • [ニックネーム] おわり
  • [発言者] 一松

第3候補:また会えマッスルマッスル...

また会えマッスルマッスル!
  • [ニックネーム] ♪おそ松さん☆
  • [発言者] 十四松

第4候補:ど、どういう状況なんだこ...

ど、どういう状況なんだこれ
なぜ俺のパーフェクトファションを一松が?
  • [ニックネーム] からがーる
  • [発言者] カラ松

第5候補:わたしとデートしてくれま...

わたしとデートしてくれませんか?
何がつつもたせだバーロ♡
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] 花の精

第6候補:ジムインデオネガイ...

ジムインデオネガイシマス
  • [ニックネーム] オタク松
  • [発言者] カラ松

第7候補:また、会えマッスルマッス...

また、会えマッスルマッスル!
  • [ニックネーム] ds
  • [発言者] 十四松

第8候補:おっぱいいっぱい落ちてた...

おっぱいいっぱい落ちてたら
絶対拾っちゃう!

うん!もちろん!
  • [ニックネーム] ゔぁ
  • [発言者] チョロ松 & 十四松

第9候補:友達だじょ・・・。...

友達だじょ・・・。
  • [ニックネーム] スポンジ
  • [発言者] ミスター・フラッグ(ハタ坊)

第10候補:夢はビッグ! カリスマ...

夢はビッグ!
カリスマ!
レジェント!
人間国宝!

何のでしょうか?
  • [ニックネーム] アカ
  • [発言者] おそ松ハロワ職員

第11候補:すげぇ! 血を分けた兄...

すげぇ!
血を分けた兄弟のプライド無き戦い!
  • [ニックネーム] おわり
  • [発言者] チョロ松

第12候補:みんなどうしたの そん...

みんなどうしたの
そんな暗い顔しないでしょ
そんな顔されちゃ
ひっじょーにきびしー!
  • [ニックネーム] 昭和コース
  • [発言者] おそ松

第13候補:カラ松)眠れないなら子守...

カラ松)眠れないなら子守唄う……
とど松)消すよ
カラ松)えっ
  • [ニックネーム] おさ松さん 六つ子大大大好き
  • [発言者] トド松、カラ松

第14候補:ない?寝る前に動きたくな...

ない?寝る前に動きたくなること
  • [ニックネーム] バター
  • [発言者] 十四松

第15候補:守るものが何もないのに守...

守るものが何もないのに守ろうとするなザンス!!
  • [ニックネーム] お笑い大王
  • [発言者] イヤミ

第16候補:おい!!てめぇ金づる坊に...

おい!!てめぇ金づる坊になんて口聞いてんだよ!!
  • [ニックネーム] 3期期待
  • [発言者] おそ松

第17候補:お兄ちゃん寂しがってるよ...

お兄ちゃん寂しがってるよ?
  • [ニックネーム] たくマノ
  • [発言者] おそ松

第18候補:しゃー騙せたー! 俺の...

しゃー騙せたー!
俺のことカラ松だと思ってるー!
普段そう思われたら地獄だけど
今は助かったー!
  • [ニックネーム] カラ松ガールズ
  • [発言者] 一松

第19候補:我が働かない人生!セラヴ...

我が働かない人生!セラヴィ!!!!
  • [ニックネーム] 猫
  • [発言者] カラ松

第20候補:暇してんのかゴルァ、あん...

暇してんのかゴルァ、あん?テメェ等も暇してんのかって聞いてんだゴルァ。

は、はい。

本当に暇か?ガチ暇か?朝から晩までだぞ?夢とか見つけてねぇだろうなゴルァ
親に甘えてんのかゴルァ。
仕事した事ねぇのに仕事について語ってんのかゴルァ!
奢ってもらうこと前提で友達を飲みに誘ってんのかゴルァァァ!

すいませえええん!!

ケッ、真面目が。
  • [ニックネーム] 兄松愛してる
  • [発言者] おそ松 & チョロ松 & トド松

第21候補:なんか怖くない?...

なんか怖くない?
  • [ニックネーム] バター
  • [発言者] チョロ松

第22候補:ファンがいるということは...

ファンがいるということは、反面アンチも必ずいるザンス。
両方満足させ万人から支持を得たい?
そんなのは天才に任せておけザンス。
  • [ニックネーム] 夜明け前。
  • [発言者] イヤミ

第23候補:俺、分かるんだよなー。長...

俺、分かるんだよなー。長男だから。
  • [ニックネーム] 松野
  • [発言者] おそ松

第24候補:煮込みバカ?俺はバカにし...

煮込みバカ?俺はバカにしても煮込みはバカにするなあ!
  • [ニックネーム] イヤミざんす
  • [発言者] おそ松

第25候補:私、そろそろ駄目みたい ...

私、そろそろ駄目みたい
でもいいの、この命は、チビ太さんに貰った物だから。
これからも、美味しいおでんを作ってね
そして、私を助けたみたいに皆を幸せにしてあげて。
やった、おでんに勝った。
でも駄目、チビ太さんは銀河一のおでんを作るんだから。
だけどいつか、出来たら、私のことを思い出してね。

…頑張れよ、バーロー。
  • [ニックネーム] 無色透明
  • [発言者] 花の精

第26候補:あー、俺達ってほんと一人...

あー、俺達ってほんと一人一人はただのゴミ
  • [ニックネーム] 五話信者
  • [発言者] 一松

第27候補:感じて。察して。 どっ...

感じて。察して。
どっか行けってんだオラァ~!!
  • [ニックネーム] 鰯
  • [発言者] 弱井トト子

第28候補:しょうがなくねえよぉぉぉ...

しょうがなくねえよぉぉぉぉぉぉ!!言えよぉぉぉぉ!!

寂しさで心臓がきゅってなんだよ!!
  • [ニックネーム] ¥じょうろ
  • [発言者] おそ松兄貴

第29候補:童貞の力ってこんなもん!...

童貞の力ってこんなもん!?
できることあります 松野チョロ松
  • [ニックネーム] おそ松さん
  • [発言者] チョロ松

第30候補:六人で一つなのだから。...

六人で一つなのだから。
  • [ニックネーム] たくマノ
  • [発言者] おそ松

第31候補:童貞の力ってこんなもん?...

童貞の力ってこんなもん?
まぁこんなもんか・・・
  • [ニックネーム] チョロリン
  • [発言者] チョロ松

第32候補:言えな〜い言える訳な〜い...

言えな〜い言える訳な〜い!
てか今ココで正直に言えるくらいなら
もうとっくに言っている
友達もできている〜
  • [ニックネーム] カラ松ガールズ
  • [発言者] 一松

第33候補:ふっ必要ないさ なぜな...

ふっ必要ないさ
なぜならこの世は毎日が誰かのバースデーだからさ
  • [ニックネーム] KKMT
  • [発言者] カラ松

第34候補:「一番の敵はお前だよバカ...

「一番の敵はお前だよバカヤロー!」

「フッ これでクソ政権にピリオド」

「おつかれっしたー」

「ばいばーい★おそ松兄さーん」

「一番早いのは僕だよ!」
  • [ニックネーム] magano.
  • [発言者] 松野クソブラザーズ

第35候補:ヒジリ↑サワ↓ショウノス...

ヒジリ↑サワ↓ショウノスケ↑だぁぁー!!
  • [ニックネーム] 一から最強
  • [発言者] 十四松

第36候補:この命は、チビ太さんに貰...

この命は、チビ太さんに貰ったものだから・・・
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] 花の精

第37候補:「痛ってえなぁ!チョロシ...

「痛ってえなぁ!チョロシコシキ!」
『チョロシコシキって誰だぁ!?』
「チョロシコシキ!チョロシコシキ!」
  • [ニックネーム] ココナッツ先輩
  • [発言者] 「おそ松」『チョロ松』

第38候補:でも俺一応、長男だしな。...

でも俺一応、長男だしな。
誰だテメェ~!
  • [ニックネーム] たくマノ
  • [発言者] おそ松

第39候補:サービスエリアかっ!!...

サービスエリアかっ!!
  • [ニックネーム] うなぎ
  • [発言者] トド松

第40候補:当日にもしも風速500m...

当日にもしも風速500mの台風が来たらどーーーーーするんですかぁ!!!???
そんなの来たら文化祭自体中止になりますよ
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] チョロ松、トド松

第41候補:ボウェーーーーー!!!!...

ボウェーーーーー!!!!
  • [ニックネーム] 一松推し
  • [発言者] 十四松

第42候補:一万人切りの王子様 ス...

一万人切りの王子様
スイートプリンス 松野十四松

みんな、セクロス
あ、間違えた、サンクス
  • [ニックネーム] F6
  • [発言者] 十四松

第43候補:さあ、この出会い 本物...

さあ、この出会い
本物の愛にまで育つかな?
  • [ニックネーム] クリスマス
  • [発言者] カラ松

第44候補:か~わいい~なぁ~~!...

か~わいい~なぁ~~!
  • [ニックネーム] チョロ松推し
  • [発言者] 可愛い6つ子

第45候補:ふぁっはははっ!トッティ...

ふぁっはははっ!トッティいらないぜ!
  • [ニックネーム] すみ松
  • [発言者] 十四松

第46候補:「ええええなななんでなん...

「ええええなななんでなんでなんでなんで!!?」
「おやすみ、十四松くん」
「お前だろ十四松はッ!!」
  • [ニックネーム] 深夜テンション
  • [発言者] トド松 & 十四松

第47候補:やめろ!罪悪感で目が潰れ...

やめろ!罪悪感で目が潰れる!
  • [ニックネーム] すみ松
  • [発言者] チョロ松

第48候補:6人で…一つなのだから!...

6人で…一つなのだから!
  • [ニックネーム] ココアン
  • [発言者] おそ松

第49候補:口に星屑が付いてるぜ ...

口に星屑が付いてるぜ
動かないで
  • [ニックネーム] イタイイタイ
  • [発言者] カラ松

第50候補:ふっ凍え死にそうだ...

ふっ凍え死にそうだ
  • [ニックネーム] つりぼり
  • [発言者] カラ松

おそ松さん 登場人物名言


おそ松さん タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

!。  !。」  ?。」  ぁぁ  あと  あん  いや  ぉぉ  おそ  おそ松  おでん  この世  てめぇ  ともだち  ばい  まとも  やり方    ょうのすけだぁ  アイダ  アウト  オーラ  カラ松  カリスマ  クズ  クソ  ケツ  ケバブ  コル  コレクション  ゴミ  ゴルァ  サイコパス  サチコ  ザンス  シェーー  シコ  ショウノスケ  ジョー  セラヴィ  チビ  チョロ  チョロシコシキ  チョロ松  テンション  トッティ  トト  トド松  ナルシスト  ニート  ハタ  ハッスル  ハンバーガー  バカ  ビッグ  フランス  ブス  ブラザー  ホント  ホームラン  ボーイズ  マジ  マッスルマッスル  一松  三男  上手い  世界  中身  人生  人間  仕事  他人  仲間  保証  兄さん  兄弟  六つ  刑事    十四松  友達    可愛い    国宝        孤独      家宝  寂し  富士山  就職  希望    怖い  息子  悪い    戦い  扶養  日本      松野  楽し  正しい  母さん  無い  煮込み  犯罪      痛い          童貞  美味しい    自分  見た目  言葉    警察  貴様    超絶      逆転  遅刻  選択  長男  面接  頼り    馬鹿  駄目    ~!!  ~♡  ~♪  ~。  ~~! 

ふぇにばの遊び場

おそ松さん 人気名言

友達なんかマジ要らねぇ、だって僕には皆がいるから
  • 投稿者:恋途
  • 発言者:エスパーニャンコ
  • 投票数:86
肉を肉で巻いて食べる
肉食系肉
松野カラ松
  • 投稿者:F6
  • 発言者:カラ松
  • 投票数:72
フッ…まともじゃないか…
褒め言葉だ
ばーん
  • 投稿者:TODO
  • 発言者:カラ松
  • 投票数:70
働かない我が人生C´est lA vie!
  • 投稿者:カラ松
  • 発言者:カラ松
  • 投票数:70
ありが特大さよならホームラン‼︎
  • 投稿者:十四松愛してる
  • 発言者:十四松
  • 投票数:66

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『つかさちゃんに歌われる』名言ランキング公開中!

つかさちゃんに歌われる 名言

『レイトン ミステリー探偵社』名言ランキング公開中!

レイトン ミステリー探偵社 名言

『おそ松さん』名言ランキング公開中!

おそ松さん 名言

『名探偵コナン』服部平次 名言・名台詞

服部平次 名言

『七つの大罪』ゴウセル 名言・名台詞

ゴウセル 名言

『輪るピングドラム』高倉冠葉 名言・名台詞

高倉冠葉 名言

今話題の名言

なればこそ、お前の行く手に我(オレ)が立ちはだかるに必然であったな。   

征服王。

さあ、見果てぬ夢の結末を知るがいい。

この我(オレ)が自ら理を示そう。

さあ、目覚めよエアよ! お前に相応しき舞台が整った。

いざ仰げ!!天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)を!!!!
  • [ニックネーム] 邪王真眼
  • [発言者] ギルガメッシュ & アーチャー
ヒノカミ神楽 炎舞!
禰豆子を守るんだ! 見えた!隙の糸!
今ここで倒すんだ!たとえ相打ちになったとしても!

血鬼術 爆血!

俺と禰豆子の絆は誰にも引き裂けない!
  • [ニックネーム] 影の呼吸の使い手
  • [発言者] 竈門炭治郎 & 竈門禰豆子
やらなくていいことはやらない。
やらなければならないことは手短に。
  • [ニックネーム] electrical
  • [発言者] 折木奉太郎
聞いて集
もう自分を嫌いにならないで
自分を責めなくてもいいの
私、集と一緒にいてたくさんの気持ちを貰ったよ
全部集のおかげ
みんなが集のことを嘘つきと言っても
自分のことを嫌いになっても
私は、集の味方だから
  • [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
  • [発言者] 楪いのり
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • [ニックネーム] Elice
  • [発言者] 黒子テツヤ
僕が弱いだと...

喰種だと自覚したあの日以来 大切なものを守りたくて弱さを切り捨てた

「この世界は弱肉強食 強者が喰う」
                     「強者はだれだ?」
それは僕だ
この僕だ

「僕(オレ)の...」
              『 邪魔をするなアッ!! 』
  • [ニックネーム] 楪
  • [発言者] 金木研
ふざけやがって、そんなつまんねえ事はどうでも良い!
理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろ魔術師!!
テメェは、インデックスを助けたくないのかよ?
テメェら、ずっと待ってたんだろ?
インデックスの記憶を奪わなくて済む、
インデックスの敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと、待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく他の何物でもなく!
テメェのその手で、
たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、
そんな魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!
  • [ニックネーム] 歪
  • [発言者] 上条当麻
俺だって悔しいよ。悔しいに決まってる。そんなの悔しいに決まってるだろ!! ……俺が何をしたっていうんだ。別に目が眩むような大金がほしいとか、馬鹿みたいな権力を牛耳って王国を作りたいなんて望んでいる訳じゃない。ただ、いつもと同じように学生寮で目を覚ま して、インデックスのご飯を作って、学校へ行って、放課後に友達と遊んで……そんな当たり前のものを取り戻したかっただけなんだ。な のに、どうしてそれだけで絶対悪なんて呼ばれなくちゃいけないんだ! 大勢の人の命を天秤にかけなくちゃならないような場所に立たされ なくちゃいけないんだよ!! こんなの馬鹿みたいだ。俺一人を苦しめるために地球人口六十億人をくまなく救い終えるなんてオティヌスの 野郎は完全にスケールが狂ってる! ちくしょう、どうして俺ばっかりこんな目に遭わなくちゃいけないんだ。何が『不幸』だよ、ちくしょ う!! 今まではそれでものらりくらりとかわして騙し騙し折り合いをつけてきたんだ。なんとかバランスを取ってやってきていたんだ! そ れをあいつは全部ぶっ壊した。悔しいに決まってるだろ! 何の意味もなくたって、周りのみんなにとっては自分が救われれば後は誰がやろ うと構わなくたって、それでも悔しいに決まってるだろ!! 血反吐を吐いて涙交じりにどうにかこうにか乗り越えてきた道を、オティヌス
のヤツはまるで遊びか何かみたいにあっさりまたいでいきやがった! 全部あいつに奪われた!! 文句を言うのも馬鹿馬鹿しいくらい鮮やか に、俺が持っていたもの、歩んできた道のり、とにかく全てだ! ……何なんだよ、くそ……。あんな方法があるなら、どうして最初からみ んなを助けなかった!?あんな方法が許されたとしても、どうしてそれを真摯に振るわない!? どうせこんなの長くは続かない。オティヌスは飽きたらこんな世界だってあっさり消し飛ばしてしまうに違いない。簡単に作れるって事は、簡単に壊せるって事だからな。だけど、こ れ以上のものを俺はあ作れない。どんなにイチャモンつけようが、結局はオティヌスのヤツが『槍』を一回振ってみんなを笑顔にすれば、 それだけで決着がついてしまう。誰かがジャッジを下すんじゃない。俺が! 俺自身が!! オティヌスには逆立ちしたって敵わないんだってだけど、そうやって乗り越え ていくごとに、人の輪は大きくなっていった。人の繋がりが、何となくこれには意味がある事なんだって錯覚させた!! その結果がこれだ 。俺は全部奪われた。アンタの言う通り、もしも誰かがこれを知ったら、俺のために駆けつけてくれるかもしれない。すべてをかなぐり捨 てて、オティヌスが管理運営する世界の全てと敵対してでも味方になってくれるかもしれない。だけど! そんなのにはもう意味なんかない んだ!! 最初から、意味なんか何にもなかったんだよ。そんなちっぽけな幻のために、失われた命が戻ってきたなんて神様の奇跡みたいな状況を放棄するなんて絶対に駄目だ。俺だって、もっとはしゃいでいたかったよ。自分が置かれた状況が、どれだけ居心地の良いものだったかなんて、今の今まで知ろうともしなかった。例えばこれがまだ結果の出る前の話で、オティヌスがこれから失われた命を生き返らせて やるなんて提案をされたら、俺だって適当な綺麗ごとを並べて突っぱねたかもしれなかったよ。彼らの死にだって意味はあったとか、人の命はそんなに簡単に左右していいものじゃないとか、美辞麗句を並べてな! だけど、もう、結果は出ているんだ。今から全てを『元に戻す』って事は、ここで何も知らずに笑っている人達をもう一度自分の手で殺すことと何も変わらないんだ!! 良いか、どんなに言い訳を重ね たってこの事実は何も変わらない。俺が! 俺がこの手で選んだ選択が! 彼らを一人残らず殺すんだよ!! そんなの、もう、どうにもなら
ないじゃないか。事件も借金も失恋もない世界を取り上げて何になる!? 仮にオティヌスを倒して、全てを『元に戻して』、生きているは ずのない人間を正しく奇麗に殺戮し尽くしたとして、その先に俺が思い浮かべている、あの日あの時の世界なんか待っているのか? 俺は何 も知らずにいつもの時間を過ごしている人達の前で、どんな顔をすれば良いんだ。笑っていれば良いのか。何も知らない人達の前で、全て を知っている俺が、何も知らない体で馬鹿みたいに笑っていれば良いのかよ!! ふざけんな!! どのみち、もう、何も残らない。オティヌスが勝とうが負けようが、俺が生きようが死のうが『元』なんて戻ってこない!! どこに転がってどんなふうに結末を迎えようが、何にし たって成功はしないんだ。何を選んだって失敗しかなくて、結局はどこかに不満が残って、やがて全ては瓦解していく。それだったら戦う意味なんかねえだろ!! 奇跡みたいな状況を壊してどうするんだよ!! どっちに傾いても破滅しかないなら、もうオティヌスの勝ちって事で良いだろ。あとは救われた人数で決めてしまえば良いだろう!! 俺とオティヌス、どっちが多くの人間を助け出せるかって質問があった ら、そいつは間違いなくオティヌスの方が上に決まっているんだから!! 俺なんかじゃ敵わないって事くらい最初っから分かっているんだから!! それ以外に一体何ができるんだ。こんなっ、こんなの、ここまでやられて前なんか一歩でも進める訳がねえだろうが!!!!!!
  • [ニックネーム] 1030
  • [発言者] 上条当麻
Everybody deserves true love.

誰だって真の愛に出会う資格はある。
  • [ニックネーム] 美
  • [発言者] シンデレラ
ああ・・・
手があったら伸ばして
頭を撫でてやれるのに

声が出たら
名前を呼んでやれるのに

足があったら立ち上がって
涙を拭ってやれるのに

俺たちの立派な・・・

リーダーを
守れるのに・・・
  • [ニックネーム] Argo
  • [発言者] 日向秀樹