『甲鉄城のカバネリ』生駒(いこま) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『甲鉄城のカバネリ』生駒(いこま)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、生駒の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 俺がお前らを助けてやる ... 227票
俺がお前らを助けてやる
見捨てたやつに助けられた記憶をずっと抱えて生きてゆけ
それを俺はあの世から笑ってやる
ざまぁみろってな!
見捨てたやつに助けられた記憶をずっと抱えて生きてゆけ
それを俺はあの世から笑ってやる
ざまぁみろってな!
- By 生駒(投稿者:カバネリ様)
第2位 仕方なくなんかない 怖... 85票
仕方なくなんかない
怖がって人を切り捨てるのが仕方ないなんて
俺には到底思えないよ
恐怖で、人としての品性まで失っちゃいけない
怖がって人を切り捨てるのが仕方ないなんて
俺には到底思えないよ
恐怖で、人としての品性まで失っちゃいけない
- By 生駒(投稿者:カバネリ様)
第3位 黙れ・・・ さっきの話... 59票
黙れ・・・
さっきの話だけど
やっぱり俺たちは弱いよ、無名・・・
でも・・・
だからって足掻いちゃ駄目だってことには
ならないだろ
さっきの話だけど
やっぱり俺たちは弱いよ、無名・・・
でも・・・
だからって足掻いちゃ駄目だってことには
ならないだろ
- By 生駒(投稿者:カバネリ様)
第4位 やめろ、臆病者! カバ... 48票
やめろ、臆病者!
カバネの疑いがある者も
3日間は閉じ込めて審議を判断する
お前らが作った決まりだろ
銃を向ける相手を、間違ってるって言ってるんだ
カバネの疑いがある者も
3日間は閉じ込めて審議を判断する
お前らが作った決まりだろ
銃を向ける相手を、間違ってるって言ってるんだ
- By 生駒(投稿者:カバネリ様)
第5位 なんだそれ じゃー弱い... 46票
なんだそれ
じゃー弱い奴はいつ強くなればいいんだよ
じゃー弱い奴はいつ強くなればいいんだよ
- By 生駒(投稿者:カバネリ様)
第6位 俺は逃げるのが嫌なだけで... 42票
俺は逃げるのが嫌なだけです
菖蒲様、これを何に向けるのですか?
菖蒲様、これを何に向けるのですか?
- By 生駒(投稿者:カバネリ様)
- 1
生駒とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
生駒の関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『バクマン。』名言ランキング公開中!
『この音とまれ!』名言ランキング公開中!
『まじっく快斗1412』名言ランキング公開中!
『Fate/Zero』ランサー 名言・名台詞
『ランウェイで笑って』長谷川心 名言・名台詞
『ドメカノ』橘陽菜 名言・名台詞
今話題の名言
でも何もしないで
何も起こらない方が
傷つくより悲しいもん
何も起こらない方が
傷つくより悲しいもん
- [ニックネーム] ふりふら
- [発言者] 市原由奈
挫折ってそんなにダメなこと?
挑戦してみる事自体には意味がないの?
挑戦してみる事自体には意味がないの?
- [ニックネーム] さくらんぼ
- [発言者] 和くん
だい……嫌いよ……。
- [ニックネーム] mei ラブ
- [発言者] 芽衣
誰かを好きになることがこんなにつらいなんて知らなかった。好きな人が笑っているだけで幸せなんて、私は嫌だよ。そばにいるなら手を繋ぎたい。おしゃべりもしたい、一緒にいろんなことしたいよ。
- [ニックネーム] 白河純
- [発言者] 多田唯
そうねっボイン様ね
でもだからってどうだって言うの?
ボイン様が世界の戦争なくしてくれるの?
でもだからってどうだって言うの?
ボイン様が世界の戦争なくしてくれるの?
- [ニックネーム] はなこ
- [発言者] 本田華子
そこそこで充分
最悪じゃなきゃいいよ
最悪じゃなきゃいいよ
- [ニックネーム] 細田守
- [発言者] おかあさん
おたえとりみりん、さーやとありさと私、昼休みだって放課後だって会えるし、いつだって一緒に弾ける。おたえはポピパ。
- [ニックネーム] グレイ・エンタープライズ
- [発言者] 戸山香澄
おめでたい愚か者めが。
私を倒せると思ったのかい…
私はすべての悪の支配者だ!
You poor, simple fools,
thinking you could defeat me…
The mistress of all evil.
私を倒せると思ったのかい…
私はすべての悪の支配者だ!
You poor, simple fools,
thinking you could defeat me…
The mistress of all evil.
- [ニックネーム] ヴィランズ
- [発言者] マレフィセント
へんじがない ただのしかばねのようだ。
- [ニックネーム] ドラクエⅠ
- [発言者] ナレーション
人生はいつでも変えられる
生きるのは自分次第
生きるのは自分次第
- [ニックネーム] 夜叉姫
- [発言者] せつな

