鬼物語 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(523)]
『鬼物語』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『鬼物語』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 「失礼。噛みました」 ... 64票
「失礼。噛みました」
「大好きでしたよ、阿良々木さん」
「大好きでしたよ、阿良々木さん」
- 投稿者:化物語最高~
- 発言者:八九寺真宵
第2位 はい、服だけです・・・・... 35票
はい、服だけです・・・・
ただ、髪が片方解けて、服が破れたので、
ビジュアル的にはわたし、
阿良々木さんに乱暴されて誘拐されいる最中
みたいな絵面になっています!
ただ、髪が片方解けて、服が破れたので、
ビジュアル的にはわたし、
阿良々木さんに乱暴されて誘拐されいる最中
みたいな絵面になっています!
- 投稿者:スリランカ
- 発言者:八九寺真宵
第3位 失礼…噛みました…大好き... 3票
失礼…噛みました…大好きでしたよ阿良々木さん
- 投稿者:N
- 発言者:八九寺真宵
- 1
鬼物語 登場人物名言
鬼物語 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

鬼物語 人気名言
誤解を解く努力をしないと言うことは、嘘をついているのと同じなんだよ
- 投稿者:化物語最高~
- 発言者:臥煙伊豆湖
世の中にはいい嘘と悪い嘘がある、それは認める。
私はよく知っている。
だけどね、こよみん。許される嘘なんてものはないんだよ。
私はよく知っている。
だけどね、こよみん。許される嘘なんてものはないんだよ。
- 投稿者:こよみん
- 発言者:臥煙伊豆湖
「失礼。噛みました」
「大好きでしたよ、阿良々木さん」
「大好きでしたよ、阿良々木さん」
- 投稿者:化物語最高~
- 発言者:八九寺真宵
いいとか悪いとかじゃない。
嫌なんだよ、お前がいなくなるのが!
嫌なんだよ、お前がいなくなるのが!
- 投稿者:(´Д⊂ヽ
- 発言者:阿良々木暦
「さようなら」
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
- 投稿者:化物語最高~
- 発言者:暦
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ハチミツとクローバー』名言ランキング公開中!
『ネト充のススメ』名言ランキング公開中!
『忍たま乱太郎』名言ランキング公開中!
『Re:ゼロ』ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア 名言・名台詞
『とらドラ!』逢坂大河 名言・名台詞
『俺100』新堂衣宇 名言・名台詞
今話題の名言
ならば今から
お前を私の奴隷にする
屈服の時間だ
お前を私の奴隷にする
屈服の時間だ
- [ニックネーム] うぜんきょうか
- [発言者] 羽前京香
やっぱさ〜自分も役に立ってる感って嬉しいじゃん!
ゆーてちょっと塗っただけでドヤるとかクソザコだけど
ゆーてちょっと塗っただけでドヤるとかクソザコだけど
- [ニックネーム] きたがわまりん
- [発言者] 喜多川海夢
顔とかどーでもいーよ ああいう男 無理
人の好きなものバカにすんなよってなるでしょ
人の好きなものバカにすんなよってなるでしょ
- [ニックネーム] きたがわまりん
- [発言者] 喜多川海夢
自分の気持ちは
自分の為に言わなきゃダメだよ
自分の為に言わなきゃダメだよ
- [ニックネーム] きたがわまりん
- [発言者] 喜多川海夢
これ 毒です
- [ニックネーム] マオマオ
- [発言者] 猫猫
ただ無性に、夢が見たくなる。
希望という意味での、夢。
希望という意味での、夢。
- [ニックネーム] レジスタンス
- [発言者] リリィ
蕾がいつか花開くように、
想いを伝えられたら―――
想いを伝えられたら―――
- [ニックネーム] 魔女
- [発言者] フレイシア
最後に残るのは、希望のみ。
- [ニックネーム] 王姫
- [発言者] アムレート
・・・だって私、この人の事何も知らないし・・・
たった10年一緒に旅しただけだし・・・
・・・人間の寿命は短いってわかっていたのに・・・
・・・なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう・・・
たった10年一緒に旅しただけだし・・・
・・・人間の寿命は短いってわかっていたのに・・・
・・・なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう・・・
- [ニックネーム] エルフ
- [発言者] フリーレン
でも たとえ実在しなかったとしても、あるべきものだと思います。
そのほうが都合がいいからです。
必死に生きてきた人の行き着く先が
無であっていいはずがありません。
だったら天国で贅沢三昧していると思ったほうが いいじゃないですか。
そのほうが都合がいいからです。
必死に生きてきた人の行き着く先が
無であっていいはずがありません。
だったら天国で贅沢三昧していると思ったほうが いいじゃないですか。
- [ニックネーム] 僧侶
- [発言者] ハイター

