鬼物語 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(523)]
『鬼物語』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『鬼物語』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 「失礼。噛みました」 ... 64票
「失礼。噛みました」
「大好きでしたよ、阿良々木さん」
「大好きでしたよ、阿良々木さん」
- 投稿者:化物語最高~
- 発言者:八九寺真宵
第2位 はい、服だけです・・・・... 35票
はい、服だけです・・・・
ただ、髪が片方解けて、服が破れたので、
ビジュアル的にはわたし、
阿良々木さんに乱暴されて誘拐されいる最中
みたいな絵面になっています!
ただ、髪が片方解けて、服が破れたので、
ビジュアル的にはわたし、
阿良々木さんに乱暴されて誘拐されいる最中
みたいな絵面になっています!
- 投稿者:スリランカ
- 発言者:八九寺真宵
第3位 失礼…噛みました…大好き... 3票
失礼…噛みました…大好きでしたよ阿良々木さん
- 投稿者:N
- 発言者:八九寺真宵
- 1
鬼物語 登場人物名言
鬼物語 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

鬼物語 人気名言
誤解を解く努力をしないと言うことは、嘘をついているのと同じなんだよ
- 投稿者:化物語最高~
- 発言者:臥煙伊豆湖
世の中にはいい嘘と悪い嘘がある、それは認める。
私はよく知っている。
だけどね、こよみん。許される嘘なんてものはないんだよ。
私はよく知っている。
だけどね、こよみん。許される嘘なんてものはないんだよ。
- 投稿者:こよみん
- 発言者:臥煙伊豆湖
「失礼。噛みました」
「大好きでしたよ、阿良々木さん」
「大好きでしたよ、阿良々木さん」
- 投稿者:化物語最高~
- 発言者:八九寺真宵
いいとか悪いとかじゃない。
嫌なんだよ、お前がいなくなるのが!
嫌なんだよ、お前がいなくなるのが!
- 投稿者:(´Д⊂ヽ
- 発言者:阿良々木暦
「さようなら」
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
- 投稿者:化物語最高~
- 発言者:暦
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『スパイ教室』名言ランキング公開中!
『GOSICK』名言ランキング公開中!
『BanG Dream!(バンドリ)』名言ランキング公開中!
『ReLIFE』小野屋杏 名言・名台詞
『炎炎ノ消防隊』アロー 名言・名台詞
『鬼滅の刃』産屋敷耀哉 名言・名台詞
今話題の名言
空の色が、蒼でなければならない理由なんてない。
- [ニックネーム] パイン
- [発言者] ベリアル
テストの成績だけが
すべてじゃないと思うんですがねぇ
すべてじゃないと思うんですがねぇ
- [ニックネーム] 土井先生
- [発言者] 土井半助
その本質は死者の代弁者だ
失われた言葉を墓のそこから掘り返して
死者の名誉を守るためだけに、生者を傷つけ
生者に慰めを与えるためだけに、死者を傷つける
失われた言葉を墓のそこから掘り返して
死者の名誉を守るためだけに、生者を傷つけ
生者に慰めを与えるためだけに、死者を傷つける
- [ニックネーム] Doreps
- [発言者] アリス
今なにしてるの?
なにしたいの?
俺はここだ。
メッセージ伝えたい
『愛してた。』
いや、 『愛してる。』
なにしたいの?
俺はここだ。
メッセージ伝えたい
『愛してた。』
いや、 『愛してる。』
- [ニックネーム] かなた
- [発言者] 初音ミク
僕は戦場ヶ原のことが一番好きで、
羽川のことをを誰よりも尊敬している。
八九寺と喋るのは何より楽しい。
だけど、一緒に死ぬ相手を選べと言われたらお前を選ぶ。
羽川のことをを誰よりも尊敬している。
八九寺と喋るのは何より楽しい。
だけど、一緒に死ぬ相手を選べと言われたらお前を選ぶ。
- [ニックネーム] Σ(゚∀゚ノ)ノ
- [発言者] 阿良々木暦
誰かが示す見本って何だっけ 普通の愛って何だっけ
僕は今日も僕に問いかける
問いかける度 手に入れるのは変わらない真実
「僕は要らない まだ見たい未来あるから」
僕は今日も僕に問いかける
問いかける度 手に入れるのは変わらない真実
「僕は要らない まだ見たい未来あるから」
- [ニックネーム] 黒乃
- [発言者] LiSA
理屈の通じない相手に挑む力も知恵もぼくにはありません。 努力する時間さえも与えてもらえない だから!!僕は数にたよる!!
- [ニックネーム] 人♡
- [発言者] 竜ヶ峰帝人
兄貴ってのはな、世界を敵に回してでも、
妹ぐらいは護ってやるものなんだよ!
妹ぐらいは護ってやるものなんだよ!
- [ニックネーム] 兄王
- [発言者] 東城刃更
Fear is the path to the dark side.
Fear leads to anger. Anger leads to hate.
Hate leads to suffering.
恐れはダークサイドに通じる
恐れは怒りに、怒りは憎しみに
憎しみは苦痛へ
Fear leads to anger. Anger leads to hate.
Hate leads to suffering.
恐れはダークサイドに通じる
恐れは怒りに、怒りは憎しみに
憎しみは苦痛へ
- [ニックネーム] マスター
- [発言者] ヨーダ
もう遅い!地獄で会おう、月…
- [ニックネーム] 怪盗キッド
- [発言者] 夜神総一郎

