ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(15546)]

『ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:テメェらのせいで何人死ん...

テメェらのせいで何人死んだかわかるか!?
何人殺されたか!!
何人・・・・
あと、何人俺に殺させれば・・・・・
  • [ニックネーム] ゆっくり月餅
  • [発言者] リク

第2候補:何かの間違いではないのか...

何かの間違いではないのか。どんなデータも同期に三秒以上かかったこと
当然だ 『心』の同期なのだから
リクから貰った、抱えきれないほどの想い、気持ち、感情、記憶。
どんな武装、兵器、情報よりずっと ずっとずっと『おもい』だろう。
これは『ゲーム』だ。
四分十一秒、死の具現たるジブリールから、生き延びる。
制限時間内を生き残れば勝ち、死ねば負け。
リクが・・・・一番嫌う『ゲーム』だ。
「・・・この想い、心・・・機械に生ま、て・・・・・・命を、貰った、その全て 」
この二五一秒に 賭けるッ
  • [ニックネーム] みっちゃん
  • [発言者] シュヴィドーラ

第3候補:なにが・・・・・なにが「...

なにが・・・・・なにが「勝つため」だッ! クソ偽善者がァァ!!
アイツに命を捨てさせたんだぞッ!!「死ね」と言ったんだぞォ!!
はっきり言えよ!「テメェが殺したんだ」ッて!!
「少しでも生き延びるために犠牲にしたんだ」ってェ!!
こんなこと続けて、何になる・・・・・
いつまで続ける・・・・千一輪のために九百九十九人殺すまでか・・・・?!
最後の一人になるまでかァ?!!
いつになりゃ終わるんだ・・・?
いつまで惨めに・・・・・生き続けなきゃならねえんだァッッ!!!!
  • [ニックネーム] 小鮫
  • [発言者] リク・ドーラ

第4候補:・・・・・にぃ、オメガ、...

・・・・・にぃ、オメガ、ぐっじょぶ
  • [ニックネーム] 「  」
  • [発言者] 白(妹)

第5候補:「・・・・・・次こそ・・...

「・・・・・・次こそ・・・・・・二度と、離れない・・・・・・よ」
  • [ニックネーム] 五月雨
  • [発言者] シュヴィ

第6候補:リク・・・・・ねぇ・・・...

リク・・・・・ねぇ・・・リク?・・・
シュヴィ、やっとわかったよ。
シュヴィ、リクに逢えて、本当に、幸せだよ・・・・
次こそ、二度と離れないよ・・・・
本当に・・・愛してるよ・・・・・・・・
  • [ニックネーム] 小鮫
  • [発言者] シュヴィ

第7候補:リク『理屈なんか無視して...

リク『理屈なんか無視してー同じ道を歩いてくれないか。俺の妻として、さ・・・・・』
シュビィ『・・・・・ずっと、ずっとずっとー側にいさせて、くだ、さい・・・・・』
  • [ニックネーム] だてっち
  • [発言者] リク & シュビィ

第8候補:「理屈なんか無視して──...

「理屈なんか無視して──同じ道歩いてくれないか。俺の妻として、さ・・・・・・」
  • [ニックネーム] おがりく
  • [発言者] リク

第9候補:ジブリール「人類種(イマ...

ジブリール「人類種(イマニティ)のニュースペーパーもリードしておりますので。ご戴冠おめ・・・あ、コングラッチュレーションでございます☆」

白「・・・・・・言い、直した・・・・・・」

空「なぁ、その喋り方、知ってる有名人思い出すから、地じゃないならやめてくれね?」

ジブリール「なんと・・・・・・先鋭的かつ個性的な、独自言語だったのでございますが、先駆者がおられるとは・・・・・・」

  • [ニックネーム] ルーオオシ蛾
  • [発言者] ジブリール & 白(妹) & 空

第10候補:・・・・・・あは、ようよ...

・・・・・・あは、ようよう楽しそうやねぇ。あてもよせてもらおうか?
  • [ニックネーム] ふぁらら
  • [発言者] 巫女

第11候補:イカサマして勝つのだ・・...

イカサマして勝つのだ・・・・・・っ!!
  • [ニックネーム] ピーヤ星人
  • [発言者] 空

第12候補:「・・・・・・1度だけ・...

「・・・・・・1度だけ・・・・・・――後生でございますマスター、私に勝たせて頂けませんか・・・・・・・・・・・・1度だけ・・・・・・今回だけ、どうか・・・・・・どうか――っ」
  • [ニックネーム] ミカヅキ
  • [発言者] ジブリール

第13候補:ほんにやってくれよったの...

ほんにやってくれよったの~ハゲザル・・・・・!
  • [ニックネーム] A
  • [発言者] 東部連合の全権代理者

第14候補:「・・・・・・笑止千万・...

「・・・・・・笑止千万・・・・・・寝言は、寝て・・・・・・言う、のッ!」
  • [ニックネーム] 赤蛙
  • [発言者] 白

第15候補:「──「不正」して勝つの...

「──「不正」して勝つのだ・・・・・・っ!!」
  • [ニックネーム] おがりく
  • [発言者] 空

第16候補:・・・・・・・・・・・ず...

・・・・・・・・・・・ずっと,ずっとずっと___側にいさせて、くだ、さい・・・
  • [ニックネーム] シュヴィ マジ 天使
  • [発言者] シュヴィ

第17候補:「不正」して勝つのだ・・...

「不正」して勝つのだ・・・・・っ‼︎
  • [ニックネーム] ミケ
  • [発言者] 空

第18候補:シュビィ『・・・・・全武...

シュビィ『・・・・・全武装、典開・・・・・・全力で命乞い、開始する』
  • [ニックネーム] だてっち
  • [発言者] シュビィ・ドーラ

第19候補:もし、この『ゲーム』を本...

もし、この『ゲーム』を本当に成し遂げて・・・・・・『勝利』出来ればー

俺ら、最ッ高~にカッコよく生きたって、胸張って死ねると思わね?
  • [ニックネーム] 名もなきゲーマー
  • [発言者] リク

第20候補:子供の頃 世界はもっと...

子供の頃
世界はもっと単純だと思っていた
勝てない勝負は無く
努力は報われるもので
すべては可能だと

世界は単純明快
勝ちか負けか
引き分けか

どんなに相手が最強であっても
次こそ勝つため秘策するだけ
無知で愚かな子供は
そう・・・・・
思っていた・・・・・・
  • [ニックネーム] ゆっくり月餅
  • [発言者] リク

第21候補:悪いな、俺らの世界はこの...

悪いな、俺らの世界はこの世界ほど良いとこじゃなくてね。
こと争い、殺し合いにかけちゃ、あんたらよりよほど熟練者(エキスパート)なのよ。
それがゲームで留まる。良い世界だよなぁ、ここ・・・・・・
  • [ニックネーム] ストラテジーゲーマー
  • [発言者] 空(兄)

ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ) 登場人物名言


ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ) 人気名言

さぁ……ゲームを始めよう
  • 投稿者:sereno
  • 発言者:空(兄)
  • 投票数:483
この世に運なんて存在しない。ルール、前提、心理状態。そんな無数のみえない変数がもたらす予測できない必然で、ゲームの勝敗は始める前には終ってるんだ。

偶然なんてない。

知ってれば1.92%の可能性が100%に変わる。要するに、知ってるやつが必然的に勝ちをもぎとっていくんだよ。
  • 投稿者:とんとん
  • 発言者:空(兄)
  • 投票数:462
我々は、ここに205代エルキア国王、女王として戴冠したことを宣言する。
我ら2人は弱者として生き、弱者らしく戦い、そして弱者らしく強者を屠る事をここに宣言する。
かつてそうだったように、これからもそうであるように認めよう。
我ら最弱の種族、何も持って生まれぬゆえに、何者にもなれる最弱の種族であることを。

さぁゲームを始めよう。もう散々苦しんだろう、もう過剰に卑屈になったろう、待たせたなイマニティの同胞諸君。
今この瞬間我がエルキアは全世界の国に対して宣戦布告する。
反撃の狼煙を上げろ、我らの国境線返してもらうぞ!
  • 投稿者:KYO
  • 発言者:『』
  • 投票数:340
【一つ】この世界におけるあらゆる殺傷、戦争、略奪を禁ずる
【二つ】争いは全てゲームにおける勝敗で解決するものとする
【三つ】ゲームには、相互が対等と判断したものを賭けて行われる
【四つ】゛三゛に反しない限り、ゲーム内容、賭けるものは一切を問わない
【五つ】ゲーム内容は、挑まれた方が決定権を有する
【六つ】゛盟約に誓って゛行われた賭けは、絶対遵守される
【七つ】集団における争いは、全件代理者をたてるものとする
【八つ】ゲーム中の不正発覚は、敗北と見なす
【九つ】以上をもって神の名のもと絶対不変のルールとする
そして
【十】みんななかよくプレイしましょう
  • 投稿者:空白
  • 発言者:遊一神テト
  • 投票数:326
ルールも目的も不明瞭な中
70億ものプレイヤーが好き勝手に手盤を動かし
勝ちすぎても負けすぎてもペナルティ
パスする権利もなく、しゃべりすぎたら疎まれる
パラメータもなくジャンルすら不明

こんなもの、ただの、クソゲー
  • 投稿者:ブランク
  • 発言者:『』
  • 投票数:284

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『生贄投票』名言ランキング公開中!

生贄投票 名言

『妹さえいればいい。』名言ランキング公開中!

妹さえいればいい。 名言

『鋼の錬金術師(ハガレン)』名言ランキング公開中!

鋼の錬金術師(ハガレン) 名言

『物語シリーズ』戦場ヶ原ひたぎ 名言・名台詞

戦場ヶ原ひたぎ 名言

『食戟のソーマ』水戸郁魅 名言・名台詞

水戸郁魅 名言

『MIX』立花走一郎 名言・名台詞

立花走一郎 名言

今話題の名言

どうして人間は、ほかの動物みたいに
1種類の食べ物だけ食べて生きていけないんだろう
そしたら簡単なのに
いろんなものからいろんな栄養を
とらなきゃいけないなんて不便だよね
いや、違うのか。もしそうなら
その食べ物がなくなったら一気に滅びてしまうんだ

案外、どんな場所でも何を食べても
適応できるように人ってうまくできてるのかな
  • [ニックネーム] セブン
  • [発言者] 末黒野花
ふたりとも・・・・・・・・・大きくなったのねぇ
元気で・・・・・・よかった・・・・・・
  • [ニックネーム] たでまるあや
  • [発言者] 山蜘蛛之仔組
私の知る葉ちゃんはとても素直でいい子よ
  • [ニックネーム] 人間失格
  • [発言者] マダム
お前だったら
ちゃんとした理由を言ってくれると
思ってたんだけどな

つまんねぇよ・・・
その答えは
  • [ニックネーム] ろくおんじつらゆき
  • [発言者] 鹿苑寺貫之
無能才女
その苦しみから逃れられる日は
永遠に訪れない
  • [ニックネーム] アサプラ
  • [発言者] クーファ=ヴァンピール
だって好きなことを我慢するのは
なんか違うじゃん?
  • [ニックネーム] 青オケ
  • [発言者] 秋音律子
お前と一緒にいられるなら
こんな世界変えてやる!!
  • [ニックネーム] 黒犬
  • [発言者] 犬塚露壬雄
オレの前くらい
肩の力抜けよ
  • [ニックネーム] 黒犬
  • [発言者] 犬塚露壬雄
出口ができたということは・・・
入り口もできたということですわ!
  • [ニックネーム] ヨーロッパ
  • [発言者] セシリア・オルコット
清らかすぎる水の中には魚は住みにくいだて
  • [ニックネーム] 近藤宏樹
  • [発言者] シャルロットデュノア