ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(15546)]

『ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:【一つ】この世界における...

【一つ】この世界におけるあらゆる殺傷、戦争、略奪を禁ずる
【二つ】争いは全てゲームにおける勝敗で解決するものとする
【三つ】ゲームには、相互が対等と判断したものを賭けて行われる
【四つ】゛三゛に反しない限り、ゲーム内容、賭けるものは一切を問わない
【五つ】ゲーム内容は、挑まれた方が決定権を有する
【六つ】゛盟約に誓って゛行われた賭けは、絶対遵守される
【七つ】集団における争いは、全件代理者をたてるものとする
【八つ】ゲーム中の不正発覚は、敗北と見なす
【九つ】以上をもって神の名のもと絶対不変のルールとする
そして
【十】みんななかよくプレイしましょう
  • [ニックネーム] 空白
  • [発言者] 遊一神テト

第2候補:――ねぇいのさぁん、貴族...

――ねぇいのさぁん、貴族も商家もギルドも残らずみ~んな身ぐるみ剥がして野に追い散らして解体(ツブ)して政府だけでぜ~んぶ動かせばいいんじゃありませ~ん⁉ 足りない人手は民間から選抜して代官に任命して~、汚職したら骨まで毟ればいいんですのよぉ~足を引っ張る腐った連中を全員ハメて追放すれば国庫も法政の摺り合わせも独断でできてまるっと解決するじゃないですの私ってば天才じゃありませんの⁉ 私、わたくし――馬鹿じゃない……馬鹿じゃないんですのよぉおおお〰〰〰〰〰〰ッ‼
  • [ニックネーム] 4巻45P
  • [発言者] ステファニー・ドーラ

第3候補:【一つ】この世界における...

【一つ】この世界におけるあらゆる殺傷、戦争、略奪を禁ずる
【二つ】争いはすべてゲームによる勝敗で解決するものとする
【三つ】ゲームには、相互が対等と判断したものを賭けて行われる
【四つ】“三”に反しない限り、ゲーム内容、賭けるものは一切を問わない
【五つ】ゲーム内容は、挑まれたほうが決定権を有する
【六つ】“盟約に誓って”行われた賭けは、絶対遵守される
【七つ】集団における争いは、全権代理者をたてるものとする
【八つ】ゲーム中の不正発覚は、敗北と見なす
【九つ】以上をもって神の名のもと絶対不変のルールとする
【十】みんななかよくプレイしましょう
  • [ニックネーム] モノクロ
  • [発言者] テト

第4候補:【一つ】この世界における...

【一つ】この世界における、殺傷、戦争、略奪を禁ずる
【二つ】争いは全てゲームにおける勝敗で解決するものとする
【三つ】ゲームには、相互が対等と判断したものをかけて行われる
【四つ】三に反しない限り、ゲーム内容、賭けるものは一切を問わない
【五つ】ゲーム内容は挑まれた方が決定権を有する
【六つ】盟約に誓って行われた賭けは絶対遵守される
【七つ】集団における戦いは全権代理者を立てるものとする
【八つ】ゲーム中の不正発覚は敗北とみなす
【九つ】以上を持って神の名のもと絶対不変のルールとする
【十つ】みんなで仲良くプレイしましょう
  • [ニックネーム] 雪見だいふく。
  • [発言者] 遊戯の神、及び唯一神テト

ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ) 登場人物名言


ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ) 人気名言

さぁ……ゲームを始めよう
  • 投稿者:sereno
  • 発言者:空(兄)
  • 投票数:483
この世に運なんて存在しない。ルール、前提、心理状態。そんな無数のみえない変数がもたらす予測できない必然で、ゲームの勝敗は始める前には終ってるんだ。

偶然なんてない。

知ってれば1.92%の可能性が100%に変わる。要するに、知ってるやつが必然的に勝ちをもぎとっていくんだよ。
  • 投稿者:とんとん
  • 発言者:空(兄)
  • 投票数:462
我々は、ここに205代エルキア国王、女王として戴冠したことを宣言する。
我ら2人は弱者として生き、弱者らしく戦い、そして弱者らしく強者を屠る事をここに宣言する。
かつてそうだったように、これからもそうであるように認めよう。
我ら最弱の種族、何も持って生まれぬゆえに、何者にもなれる最弱の種族であることを。

さぁゲームを始めよう。もう散々苦しんだろう、もう過剰に卑屈になったろう、待たせたなイマニティの同胞諸君。
今この瞬間我がエルキアは全世界の国に対して宣戦布告する。
反撃の狼煙を上げろ、我らの国境線返してもらうぞ!
  • 投稿者:KYO
  • 発言者:『』
  • 投票数:340
【一つ】この世界におけるあらゆる殺傷、戦争、略奪を禁ずる
【二つ】争いは全てゲームにおける勝敗で解決するものとする
【三つ】ゲームには、相互が対等と判断したものを賭けて行われる
【四つ】゛三゛に反しない限り、ゲーム内容、賭けるものは一切を問わない
【五つ】ゲーム内容は、挑まれた方が決定権を有する
【六つ】゛盟約に誓って゛行われた賭けは、絶対遵守される
【七つ】集団における争いは、全件代理者をたてるものとする
【八つ】ゲーム中の不正発覚は、敗北と見なす
【九つ】以上をもって神の名のもと絶対不変のルールとする
そして
【十】みんななかよくプレイしましょう
  • 投稿者:空白
  • 発言者:遊一神テト
  • 投票数:326
ルールも目的も不明瞭な中
70億ものプレイヤーが好き勝手に手盤を動かし
勝ちすぎても負けすぎてもペナルティ
パスする権利もなく、しゃべりすぎたら疎まれる
パラメータもなくジャンルすら不明

こんなもの、ただの、クソゲー
  • 投稿者:ブランク
  • 発言者:『』
  • 投票数:284

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『白い砂のアクアトープ』名言ランキング公開中!

白い砂のアクアトープ 名言

『べるぜバブ』名言ランキング公開中!

べるぜバブ 名言

『お嬢様の僕』名言ランキング公開中!

お嬢様の僕 名言

『処刑少女の生きる道』メノウ 名言・名台詞

メノウ 名言

『山田くんと7人の魔女』滝川ノア 名言・名台詞

滝川ノア 名言

『弱キャラ友崎くん』菊池風香 名言・名台詞

菊池風香 名言

今話題の名言

やらなくていいことはやらない。
やらなければならないことは手短に。
  • [ニックネーム] electrical
  • [発言者] 折木奉太郎
聞いて集
もう自分を嫌いにならないで
自分を責めなくてもいいの
私、集と一緒にいてたくさんの気持ちを貰ったよ
全部集のおかげ
みんなが集のことを嘘つきと言っても
自分のことを嫌いになっても
私は、集の味方だから
  • [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
  • [発言者] 楪いのり
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • [ニックネーム] Elice
  • [発言者] 黒子テツヤ
ふざけやがって、そんなつまんねえ事はどうでも良い!
理屈も理論もいらねえ、たった一つだけ答えろ魔術師!!
テメェは、インデックスを助けたくないのかよ?
テメェら、ずっと待ってたんだろ?
インデックスの記憶を奪わなくて済む、
インデックスの敵に回らなくても済む、
そんな誰もが笑って誰もが望む最っ高に最っ高な幸福な結末ってヤツを!
ずっと、待ち焦がれてたんだろ、こんな展開を!
英雄がやってくるまでの場つなぎじゃねえ!
主人公が登場するまでの時間稼ぎじゃねえ!
他の何者でもなく他の何物でもなく!
テメェのその手で、
たった一人の女の子を助けてみせるって誓ったんじゃねえのかよ!?
ずっとずっと主人公になりたかったんだろ!
絵本みてえに映画みてえに、命を賭けてたった一人の女の子を守る、
そんな魔術師になりたかったんだろ!
だったらそれは全然終わってねえ!! 始まってすらいねえ!!
ちっとぐらい長いプロローグで絶望してんじゃねえよ!!
手を伸ばせば届くんだ。いい加減に始めようぜ、魔術師!
  • [ニックネーム] 歪
  • [発言者] 上条当麻
俺だって悔しいよ。悔しいに決まってる。そんなの悔しいに決まってるだろ!! ……俺が何をしたっていうんだ。別に目が眩むような大金がほしいとか、馬鹿みたいな権力を牛耳って王国を作りたいなんて望んでいる訳じゃない。ただ、いつもと同じように学生寮で目を覚ま して、インデックスのご飯を作って、学校へ行って、放課後に友達と遊んで……そんな当たり前のものを取り戻したかっただけなんだ。な のに、どうしてそれだけで絶対悪なんて呼ばれなくちゃいけないんだ! 大勢の人の命を天秤にかけなくちゃならないような場所に立たされ なくちゃいけないんだよ!! こんなの馬鹿みたいだ。俺一人を苦しめるために地球人口六十億人をくまなく救い終えるなんてオティヌスの 野郎は完全にスケールが狂ってる! ちくしょう、どうして俺ばっかりこんな目に遭わなくちゃいけないんだ。何が『不幸』だよ、ちくしょ う!! 今まではそれでものらりくらりとかわして騙し騙し折り合いをつけてきたんだ。なんとかバランスを取ってやってきていたんだ! そ れをあいつは全部ぶっ壊した。悔しいに決まってるだろ! 何の意味もなくたって、周りのみんなにとっては自分が救われれば後は誰がやろ うと構わなくたって、それでも悔しいに決まってるだろ!! 血反吐を吐いて涙交じりにどうにかこうにか乗り越えてきた道を、オティヌス
のヤツはまるで遊びか何かみたいにあっさりまたいでいきやがった! 全部あいつに奪われた!! 文句を言うのも馬鹿馬鹿しいくらい鮮やか に、俺が持っていたもの、歩んできた道のり、とにかく全てだ! ……何なんだよ、くそ……。あんな方法があるなら、どうして最初からみ んなを助けなかった!?あんな方法が許されたとしても、どうしてそれを真摯に振るわない!? どうせこんなの長くは続かない。オティヌスは飽きたらこんな世界だってあっさり消し飛ばしてしまうに違いない。簡単に作れるって事は、簡単に壊せるって事だからな。だけど、こ れ以上のものを俺はあ作れない。どんなにイチャモンつけようが、結局はオティヌスのヤツが『槍』を一回振ってみんなを笑顔にすれば、 それだけで決着がついてしまう。誰かがジャッジを下すんじゃない。俺が! 俺自身が!! オティヌスには逆立ちしたって敵わないんだってだけど、そうやって乗り越え ていくごとに、人の輪は大きくなっていった。人の繋がりが、何となくこれには意味がある事なんだって錯覚させた!! その結果がこれだ 。俺は全部奪われた。アンタの言う通り、もしも誰かがこれを知ったら、俺のために駆けつけてくれるかもしれない。すべてをかなぐり捨 てて、オティヌスが管理運営する世界の全てと敵対してでも味方になってくれるかもしれない。だけど! そんなのにはもう意味なんかない んだ!! 最初から、意味なんか何にもなかったんだよ。そんなちっぽけな幻のために、失われた命が戻ってきたなんて神様の奇跡みたいな状況を放棄するなんて絶対に駄目だ。俺だって、もっとはしゃいでいたかったよ。自分が置かれた状況が、どれだけ居心地の良いものだったかなんて、今の今まで知ろうともしなかった。例えばこれがまだ結果の出る前の話で、オティヌスがこれから失われた命を生き返らせて やるなんて提案をされたら、俺だって適当な綺麗ごとを並べて突っぱねたかもしれなかったよ。彼らの死にだって意味はあったとか、人の命はそんなに簡単に左右していいものじゃないとか、美辞麗句を並べてな! だけど、もう、結果は出ているんだ。今から全てを『元に戻す』って事は、ここで何も知らずに笑っている人達をもう一度自分の手で殺すことと何も変わらないんだ!! 良いか、どんなに言い訳を重ね たってこの事実は何も変わらない。俺が! 俺がこの手で選んだ選択が! 彼らを一人残らず殺すんだよ!! そんなの、もう、どうにもなら
ないじゃないか。事件も借金も失恋もない世界を取り上げて何になる!? 仮にオティヌスを倒して、全てを『元に戻して』、生きているは ずのない人間を正しく奇麗に殺戮し尽くしたとして、その先に俺が思い浮かべている、あの日あの時の世界なんか待っているのか? 俺は何 も知らずにいつもの時間を過ごしている人達の前で、どんな顔をすれば良いんだ。笑っていれば良いのか。何も知らない人達の前で、全て を知っている俺が、何も知らない体で馬鹿みたいに笑っていれば良いのかよ!! ふざけんな!! どのみち、もう、何も残らない。オティヌスが勝とうが負けようが、俺が生きようが死のうが『元』なんて戻ってこない!! どこに転がってどんなふうに結末を迎えようが、何にし たって成功はしないんだ。何を選んだって失敗しかなくて、結局はどこかに不満が残って、やがて全ては瓦解していく。それだったら戦う意味なんかねえだろ!! 奇跡みたいな状況を壊してどうするんだよ!! どっちに傾いても破滅しかないなら、もうオティヌスの勝ちって事で良いだろ。あとは救われた人数で決めてしまえば良いだろう!! 俺とオティヌス、どっちが多くの人間を助け出せるかって質問があった ら、そいつは間違いなくオティヌスの方が上に決まっているんだから!! 俺なんかじゃ敵わないって事くらい最初っから分かっているんだから!! それ以外に一体何ができるんだ。こんなっ、こんなの、ここまでやられて前なんか一歩でも進める訳がねえだろうが!!!!!!
  • [ニックネーム] 1030
  • [発言者] 上条当麻
僕が弱いだと...

喰種だと自覚したあの日以来 大切なものを守りたくて弱さを切り捨てた

「この世界は弱肉強食 強者が喰う」
                     「強者はだれだ?」
それは僕だ
この僕だ

「僕(オレ)の...」
              『 邪魔をするなアッ!! 』
  • [ニックネーム] 楪
  • [発言者] 金木研
Everybody deserves true love.

誰だって真の愛に出会う資格はある。
  • [ニックネーム] 美
  • [発言者] シンデレラ
ああ・・・
手があったら伸ばして
頭を撫でてやれるのに

声が出たら
名前を呼んでやれるのに

足があったら立ち上がって
涙を拭ってやれるのに

俺たちの立派な・・・

リーダーを
守れるのに・・・
  • [ニックネーム] Argo
  • [発言者] 日向秀樹
世の中に不満があるなら自分を変えろ。
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。
それも嫌なら。。。
  • [ニックネーム] ミスリード
  • [発言者] 草薙素子
俺の持論だが
人は何かの選択をする際に
後悔し傷つかずにはいられない生き物らしい

悔いが残らないように選択をしろ、なんてよく言うが
あれは無理だ

どんなに悩んで道を選んでも
後で何かしら後悔する
そんな風にできてるのさ、俺たち人間ってやつは

だからこそ、本音が重要だと思っている
  • [ニックネーム] ろくでなし講師
  • [発言者] グレン=レーダス