ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ) 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(15546)]

『ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ), 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ)』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:認めよ!我ら最弱の種族。...

認めよ!我ら最弱の種族。何も持って生まれぬゆえに、何者にもなれる最弱種族であることを。
  • [ニックネーム] avoidcat
  • [発言者] 空

第2候補:大戦の終結、それが我等が...

大戦の終結、それが我等が手にする勝利だ!
  • [ニックネーム] K
  • [発言者] リク

第3候補:我らは機械、心なき亡霊 ...

我らは機械、心なき亡霊
命無く生き、命ありて逝こう
  • [ニックネーム] REN
  • [発言者] アインツィヒ

第4候補:なぜなら、我らの武器の本...

なぜなら、我らの武器の本質にあるのは、
卑屈なまでの弱さゆえの臆病さだからだ。

臆病故に、我らは魔法から逃れる知恵もある。
臆病故に、学習と経験から生じる、
未来予知にすら到達する知恵を持っている。
  • [ニックネーム] 「 」
  • [発言者] 空(兄)

第5候補:嗚呼……亡き主(マスター...

嗚呼……亡き主(マスター)よ……我らを創造(つくり)賜うた、今は亡き神(アルトシュ)よ……
ついに私は天翼種(われ)らが仕え、天翼種(われ)らを従えるに相応しき、新たなる『主(マスター)』を見つける悲願を果たせました……
人類種(イマニティ)でありながら、森精種(エルフ)を、そして天翼種(わたし)を下し、如何なる既知をも覆す者……マイマスター、マイロード。
十六種族(イクシード)位階序列第六位天翼種(フリューゲル)、十八翼議会が一対、ジブリール。
我が全てはマスターのもの。その意思の礎としてくだされば、至上の悦びにございます……
  • [ニックネーム] しりとり戦の後
  • [発言者] 天翼種番外個体(イレギュラー・ナンバー)ジブリール

第6候補:我々は、ここに205代エ...

我々は、ここに205代エルキア国王、女王として戴冠したことを宣言する。
我ら2人は弱者として生き、弱者らしく戦い、そして弱者らしく強者を屠る事をここに宣言する。
かつてそうだったように、これからもそうであるように認めよう。
我ら最弱の種族、何も持って生まれぬゆえに、何者にもなれる最弱の種族であることを。

さぁゲームを始めよう。もう散々苦しんだろう、もう過剰に卑屈になったろう、待たせたなイマニティの同胞諸君。
今この瞬間我がエルキアは全世界の国に対して宣戦布告する。
反撃の狼煙を上げろ、我らの国境線返してもらうぞ!
  • [ニックネーム] KYO
  • [発言者] 『』

第7候補:待ちわびたぞ我天敵よ(編...

待ちわびたぞ我天敵よ(編集済)
なるほど最強たる我(よ)に相対するが最弱となるが同運
なぁ、サル
総員、構えよ
己が分際をわきまえよ(編集済)
こざかしき散芥共(編集済)
あがけもがけ、地を這う虫けらが如何に群れようとも天に及ばぬとついに知れ
  • [ニックネーム] 月
  • [発言者] アルトシュ

第8候補:認めよ! 我ら最弱の種...

認めよ!
我ら最弱の種族
何も持って生まれぬゆえに何にでも成れる最弱の種族であることを!!!
  • [ニックネーム] 杏仁豆腐
  • [発言者] 空

第9候補:我らのすべて種の駒を賭け...

我らのすべて種の駒を賭けよう!
  • [ニックネーム] 空白
  • [発言者] 空(兄)

第10候補:いづな一人我慢すればいい...

いづな一人我慢すればいいだろ、です
  • [ニックネーム] いづな
  • [発言者] 初瀬いづな

第11候補:三度繰り返す 我らは弱...

三度繰り返す
我らは弱者だ いつの世も
強者であることに
あぐらをかいた者どもの
喉を食いちぎってきた
誇り高き「弱者」だ
  • [ニックネーム] 空白
  • [発言者] 空(兄)

第12候補:「おにぃちゃん、もう我慢...

「おにぃちゃん、もう我慢出来ない。私を女にして」
  • [ニックネーム] シュビィ・ドーラ
  • [発言者] unknown

第13候補:ねぇフィー、 天才って...

ねぇフィー、
天才って言葉がなんのためにあるのか、知ってる?
人形が人間とは違うものだと
開き直るためよ。
理解できないものを天才と呼ぶ。
評価されれば天才で、
されなければ化物。
大多数の人が口にするそれは──実は蔑称なのよ
そう、彼は本当にただの人形だった
でも人形であることを拒んだ
それでも彼は立ち上がる。
ヘラヘラとなんでもないように
空は──酷く不器用よ。
だからそこに追いつけ
──いえ、超えることさえ出来る。
“人間”なら誰でもたどり着ける場所にいるだけの、自称する通りの馬鹿よ。
馬鹿なりに憧れた本物に追いつこうと、
痩せ我慢を重ねに重ねた
──ただの……馬鹿よ
  • [ニックネーム] 5
  • [発言者] クラミー・ツェル

第14候補:空 話は聞かせてもら...

空 話は聞かせてもらったッ!

空 初瀬いの!お前は妻を二桁娶ったあげくリア充がましくしたため
脳内略式裁判で我の自由と偏見によりこのものを死刑に処する!
銀河の掟によりチリとなるがいいッ!
  • [ニックネーム] 空白
  • [発言者] 空(兄)

ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ) 登場人物名言


ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ノーゲーム・ノーライフ(ノゲノラ) 人気名言

さぁ……ゲームを始めよう
  • 投稿者:sereno
  • 発言者:空(兄)
  • 投票数:483
この世に運なんて存在しない。ルール、前提、心理状態。そんな無数のみえない変数がもたらす予測できない必然で、ゲームの勝敗は始める前には終ってるんだ。

偶然なんてない。

知ってれば1.92%の可能性が100%に変わる。要するに、知ってるやつが必然的に勝ちをもぎとっていくんだよ。
  • 投稿者:とんとん
  • 発言者:空(兄)
  • 投票数:462
我々は、ここに205代エルキア国王、女王として戴冠したことを宣言する。
我ら2人は弱者として生き、弱者らしく戦い、そして弱者らしく強者を屠る事をここに宣言する。
かつてそうだったように、これからもそうであるように認めよう。
我ら最弱の種族、何も持って生まれぬゆえに、何者にもなれる最弱の種族であることを。

さぁゲームを始めよう。もう散々苦しんだろう、もう過剰に卑屈になったろう、待たせたなイマニティの同胞諸君。
今この瞬間我がエルキアは全世界の国に対して宣戦布告する。
反撃の狼煙を上げろ、我らの国境線返してもらうぞ!
  • 投稿者:KYO
  • 発言者:『』
  • 投票数:340
【一つ】この世界におけるあらゆる殺傷、戦争、略奪を禁ずる
【二つ】争いは全てゲームにおける勝敗で解決するものとする
【三つ】ゲームには、相互が対等と判断したものを賭けて行われる
【四つ】゛三゛に反しない限り、ゲーム内容、賭けるものは一切を問わない
【五つ】ゲーム内容は、挑まれた方が決定権を有する
【六つ】゛盟約に誓って゛行われた賭けは、絶対遵守される
【七つ】集団における争いは、全件代理者をたてるものとする
【八つ】ゲーム中の不正発覚は、敗北と見なす
【九つ】以上をもって神の名のもと絶対不変のルールとする
そして
【十】みんななかよくプレイしましょう
  • 投稿者:空白
  • 発言者:遊一神テト
  • 投票数:326
ルールも目的も不明瞭な中
70億ものプレイヤーが好き勝手に手盤を動かし
勝ちすぎても負けすぎてもペナルティ
パスする権利もなく、しゃべりすぎたら疎まれる
パラメータもなくジャンルすら不明

こんなもの、ただの、クソゲー
  • 投稿者:ブランク
  • 発言者:『』
  • 投票数:284

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『医龍』名言ランキング公開中!

医龍 名言

『つかさちゃんに歌われる』名言ランキング公開中!

つかさちゃんに歌われる 名言

『ATRI -My Dear Moments-』名言ランキング公開中!

ATRI -My Dear Moments- 名言

『ワールドトリガー』雨取千佳 名言・名台詞

雨取千佳 名言

『無彩限のファントム・ワールド』和泉玲奈 名言・名台詞

和泉玲奈 名言

『UNDERTALE』Toriel(トリエル) 名言・名台詞

Toriel(トリエル) 名言

今話題の名言

つまずき転んだのを石のせいにしたところで、何か変わるか?
  • [ニックネーム] ( ・`ω・´)
  • [発言者] 坂田銀時
苦しみたいなら先に行け
楽しみたいなら他に行け
  • [ニックネーム] 無色
  • [発言者] ルーデウス・グレイラット
天気って不思議だ
ただの空模様に
こんなにも気持ちを動かされてしまう
  • [ニックネーム] たこやん
  • [発言者] 森嶋帆高
お前が「飢餓者」なら
俺は「捕食者」だ

お前の罪も
お前の同胞の罪も
俺が喰ってやるよ
  • [ニックネーム] フェイ
  • [発言者] リムル=テンペスト
お互いの思い出に
過ぎ去った悲しみの重荷を負わせるのはよしましょう
許しても許さなくても
過ぎたことで何か変わるわけではないでしょう
  • [ニックネーム] 閻魔
  • [発言者] テンペスト
ほんの一言挨拶を交わせば気になるし、メールが行き交えば心が騒つく。電話なんか掛かってきた日には、着信履歴を見てつい頰が緩む。
だが知っている。それが「優しさ」だということを。「俺に優しい人間」は「他の人にも優しく」て、そのことをつい忘れてしまいそうになる。「真実は残酷だ」というのなら、きっと「嘘は優しい」のだろう。だから「優しさは嘘だ」。
「いつだって期待」して、「いつも勘違い」して、いつからか、「希望を持つのはやめた」。訓練されたぼっちは二度と同じ手には引っかかったりしない。
百戦錬磨の強者。負けることに関しては俺が最強。
だから いつまでも
『優しい女の子は嫌いだ』
  • [ニックネーム] stealth hikki
  • [発言者] 比企谷八幡
チップを弾むから勇気を分けてくれねぇか
  • [ニックネーム] erica
  • [発言者] 次元大介
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ
  • [ニックネーム] 藤原基央
  • [発言者] BUMPOFCHICKEN
涙っつーのはな流せばつらい気持ちや悲しい気持ちも
一緒に洗い流してくれる便利な代物だ
だがいつか二人も大人になったらしる
人生には涙なんかじゃ流せん大きな悲しみがある事を
涙なんかじゃ流しちゃいかん大切な痛みがある事を
だから本当に強い人間ってのは泣きたい時程笑うのさ
痛みも悲しみも全部抱えて
それでも笑って奴等と一緒に歩いていくのさ
  • [ニックネーム] うぃい
  • [発言者] オビワン兄様
弱い者ほど相手を許すことができない
許すというのは強さの証なのだ
  • [ニックネーム] 霧
  • [発言者] 平沢唯