ナルト 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(21818)]

『ナルト』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ナルト, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ナルト』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:俺は、おまえとも戦いたい...

俺は、おまえとも戦いたい。
  • [ニックネーム] イタチ
  • [発言者] うちはサスケ

第2候補:いつの世も戦いよ… だが...

いつの世も戦いよ… だが戦争もこれで最後ぞ!! 行くぞ!!!
  • [ニックネーム] 初代火影
  • [発言者] 千手柱間

第3候補:お前たちは… この世界...

お前たちは…
この世界の主役だと思いあがり死を遠ざけて考える
平和ボケして浅はかだ
人を殺せば人に殺される
…憎しみがこの二つを繋ぎ合わせる
戦いとは双方に死を傷を痛みを伴うものだ
  • [ニックネーム] けん
  • [発言者] ペイン

第4候補:これが眼で語る戦いだ う...

これが眼で語る戦いだ うちはを・・・なめるな
  • [ニックネーム] インぺ❤
  • [発言者] うちはサスケ

第5候補:・・・今までのことを・・...

・・・今までのことを・・・オレ達の努力を・・・無駄にするのかマダラ。この戦いは・・・里と忍を傷付けるだけだ。オレ達の兄弟を・・・仲間を・・・侮辱するだけぞ。
  • [ニックネーム] 因縁
  • [発言者] 初代火影千手柱間

第6候補:戦いとは、双方に死と、傷...

戦いとは、双方に死と、傷と、痛みを伴わせるものだ。
大切な人の死ほど受け入れられず、死ぬはずがないと都合よく思い込む。
特に、戦争を知らないお前たちの世代は仕方がない。死に意味を見出そうと
するが、あるのは痛みと、どこにぶつけていいのかわからない憎しみだけ。
ゴミのような死と、永久に続く憎しみと癒えない痛み。それが、戦争だ。
ナルト・・お前がこれから、立ち向かうことになっていくものだ。
本当に・・お前といい、誰かがすべて仕組んだことのように思える。
いや、これこそが、本当の神の仕業なのか・・・
俺の役目はここまでのようだ・・ナルト・・お前だったら、本当に・・
  • [ニックネーム] 影
  • [発言者] 長門

第7候補:ただ戦いだけだ。 ここ...

ただ戦いだけだ。
ここでは人が死にすぎる。
それらの痛みがオレを成長させた。
無知で愚かな子供も、痛みを知ることで人へと成長する。
言うことも考えることも人のそれになる。
先生・・・。
あなたはまだ人でしかない。だが、オレは無限に続く痛みの中で人からさらに成長したんだ。
そう、人から・・・神へとなぁ!!
神となれば、言うことも考えることも、神のそれになる。
先生、あなたはまだ人のまま・・・。
オレの言うことが分からないのは仕方がない。
人の時に見えなかったものが、神となった今は見える。
そして神だからこそ、人にはできないことができることに気づく。
  • [ニックネーム] なると
  • [発言者] ペイン

第8候補:立て影共 生死を分けると...

立て影共 生死を分けるときにもう弱音を吐くな 五影のはしくれなら最後の言葉はその肩書きに恥じぬものにせい ワシらナルトに預けた戦いがあるのじゃ。  あいつに預けられたここでの戦いは絶対に勝つと誓ったんじゃぜそれにもう一つワシらは忍の者全員から預かったもんがあるー五影を預かったことを無駄にするな。
  • [ニックネーム] 音の五人衆
  • [発言者] オオノキ

第9候補:こんな戦いの続く世界なら...

こんな戦いの続く世界なら──

ボクがこの世界の神様になってやる!!
  • [ニックネーム] 零度
  • [発言者] 弥彦

第10候補:やはりこの体でなければ ...

やはりこの体でなければ 血湧き肉躍ってこその戦いだ
  • [ニックネーム] 音五人衆
  • [発言者] マダラ

第11候補:本当の夢の道へ行くまでの...

本当の夢の道へ行くまでの間...
お前との戦いを楽しむさ
  • [ニックネーム] ちぐえ
  • [発言者] マダラ

第12候補:この木ノ葉の里には 毎年...

この木ノ葉の里には
毎年多くの忍が生まれ育ち…生き…
戦い……里を守るため…
そして大切なものを守るため死んでいく…
そんな里の者達はたとえ血の繋がりがなくとも…
ワシにとって大切な…大切な…
家族じゃ!
  • [ニックネーム] だってばよ!!!!!
  • [発言者] 猿飛ヒルゼン

第13候補:忍とは、その憎しみとの戦...

忍とは、その憎しみとの戦いなんだ。
どの忍びもその憎しみと戦っている。
  • [ニックネーム] SHINO
  • [発言者] 波風ミナト

ナルト 登場人物名言


ナルト タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ナルト 人気名言

自国自里の利益のために…第一次から第三次までの長きに亘り
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた

かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた

今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた

その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!

彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!

今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!

もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!

オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!

オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!

世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…

皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
  • 投稿者:連隊長
  • 発言者:我愛羅
  • 投票数:404
確かにルールや掟を守れない奴はクズ呼ばわりされる
けどな、仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!! 
  • 投稿者:どっかの中忍
  • 発言者:うちはオビト
  • 投票数:341
お前はおれのことをずっと
許さなくていい
お前がこれからどうなろうと
俺はお前をずっと愛してる
  • 投稿者:asa jun
  • 発言者:うちはイタチ
  • 投票数:233
大切なものを失う痛みは同じ、
お前も俺もその痛み知る者同士だ。
お前はお前の正義のため、
俺は俺の正義のため俺達正義と言う名の復讐へと
駆り立てられた普通の人間だ。
だが復讐を正義と言うならば
その正義はさらなる復讐を生み・・・
憎しみの連鎖が始まる。
今、その事情の中に生き、過去を知り、未来を予感する。
それが歴史だと知る。
人は決して理解し合う事の出来ない生き物だと
悟らざるを得ない!!
  • 投稿者:Aoi
  • 発言者:ペイン
  • 投票数:229
許せサスケ・・・
・・・これで最後だ
  • 投稿者:夏希
  • 発言者:うちはイタチ
  • 投票数:224

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ハクメイとミコチ』名言ランキング公開中!

ハクメイとミコチ 名言

『ピーチガール』名言ランキング公開中!

ピーチガール 名言

『氷菓』名言ランキング公開中!

氷菓 名言

『ワールドトリガー』空閑遊真 名言・名台詞

空閑遊真 名言

『食戟のソーマ』薙切えりな 名言・名台詞

薙切えりな 名言

『とらドラ!』恋ヶ窪ゆり 名言・名台詞

恋ヶ窪ゆり 名言

今話題の名言

亮さん……
俺にはやっぱり亮さんを止めることはできません…
亮さんはこのチームに必要な人なんです…
絶対…
絶対行きましょうね……
甲子園…………
  • [ニックネーム] 倉持洋一
  • [発言者] 倉持洋一
…違うよ …俺は
俺はもうとっくの昔に全部諦めたんだ…
ずっと昔に諦めて捨てて逃げて…
全てを失った…
俺の手の中にはもう何も残ってない
ーでも
だからこそなんだって掴める…‼︎
迷わずに手を伸ばせる‼︎
手の中がいっぱいだって言うのなら俺が代わりにあんたの落とした物を拾ってやるよ‼︎‼︎
  • [ニックネーム] 化野紅緒
  • [発言者] 焔魔堂ろくろ
「比翼の鳥」というらしい

その鳥は片方の翼しか持たず

オスとメス つがいで寄りそわなければ空を飛べない

不完全な生きモノ

でも なぜだろう

私はそんな命の在り方を

美しいと思って思ってしまったのだ

美しいと感じでしまったのだ
  • [ニックネーム] 渚
  • [発言者] ゼロツー又はcode002
俺は悪魔なんかじゃない
俺は・・・ヒーローにならなきゃならない

行ってきます
  • [ニックネーム] しんら
  • [発言者] 森羅日下部
あなたは、誰?
  • [ニックネーム] 猫
  • [発言者] ベル
一体いつからだったのかな・・・
憧れも尊敬も、それは今でも変わらない。
だけど、憧れも尊敬も飛び越えて生まれてしまった
もっともっと大きな、大すきの気持ちは
  • [ニックネーム] にゃは
  • [発言者] 黒沼爽子
助けてって言わなきゃ、
助けを求めた事にならないわけでもないだろう。
好きって言わなきゃ、
好きって事にならないわけでも無いように。
軽はずみに言えない言葉は、誰にだってあるよね。
  • [ニックネーム] エリーム
  • [発言者] 忍野メメ
教えるは一時の優越感
教えないは一生の優越感
とも言うよね?
  • [ニックネーム] なまだら
  • [発言者] 斧乃木余接
絶対的な絆なんて
考えてみたら結構怖いしね

だから乗り換えられないよう努力しなさい
という話でしょ

特別な人間にはなれなくても
誰かの特別にはなれるでしょ
  • [ニックネーム] 終物語
  • [発言者] 戦場ヶ原ひたぎ
正しい判断を下そうとすることは大切だ。
でも、決してそれだけがすべてじゃない。
判断が正しいか間違っているかなんて
その時には誰にも分からない。

だから大切なのは判断の後。
下した判断を正解にする努力。
たとえ下した判断で悪い結果を招いても
そこから何が出来るか
いかに足掻くかこそが大切なんだ。
  • [ニックネーム] ドラニャン
  • [発言者] ユウゴ