ナルト 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(21818)]

『ナルト』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ナルト, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ナルト』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:『何なら今から  アン...

『何なら今から
 アンタの一番大事な人間を…
 殺してやろうか!』

「…そうしてもらってもけっこ-だがな…
 あいにくオレには一人も
 そんな奴はいないよ

 もう…みんな殺されてる」
  • [ニックネーム] 日柳 影護
  • [発言者] カカシ

第2候補:大切なものを失う痛みは同...

大切なものを失う痛みは同じ、
お前も俺もその痛み知る者同士だ。
お前はお前の正義のため、
俺は俺の正義のため俺達正義と言う名の復讐へと
駆り立てられた普通の人間だ。
だが復讐を正義と言うならば
その正義はさらなる復讐を生み・・・
憎しみの連鎖が始まる。
今、その事情の中に生き、過去を知り、未来を予感する。
それが歴史だと知る。
人は決して理解し合う事の出来ない生き物だと
悟らざるを得ない!!
  • [ニックネーム] Aoi
  • [発言者] ペイン

第3候補:自国自里の利益のために…...

自国自里の利益のために…第一次から第三次までの長きに亘り
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた

かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた

今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた

その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!

彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!

今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!

もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!

オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!

オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!

世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…

皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
  • [ニックネーム] 連隊長
  • [発言者] 我愛羅

第4候補:ここの人間はそこらの里と...

ここの人間はそこらの里とは違う。
たとえ自分の命を落とすことになっても
仲間を売る奴は一人もいない!!
  • [ニックネーム] のんの
  • [発言者] はたけカカシ

第5候補:あえて言うなら… 傀儡...

あえて言うなら…
傀儡になりきれなかった人間……か?
  • [ニックネーム] 暁
  • [発言者] 赤砂のサソリ

第6候補:カ・・・カシ・・・ 容...

カ・・・カシ・・・
容赦・・・するな・・・・・・

オレを・・・
どんな手を・・・
使っても・・・
止めろ・・・

・・・オレは・・・
もう・・・・・・死んだ
・・・・・・・・・


人間として死んだんだ!

  • [ニックネーム] まーぶる
  • [発言者] 再不斬

第7候補:イタチさん……… どう...

イタチさん………
どうやら私はろくでもない人間…


でもなかったようですよ…
  • [ニックネーム] 烏
  • [発言者] 鬼鮫

第8候補:生きてる人間舐め過ぎなん...

生きてる人間舐め過ぎなんだよ。過去の亡霊のアンタ達にハナから勝ち目なんてねェーんだよ。確かにアンタらはつえーだが同じ過ちを犯したんだオレ達は一人で闘ってる訳じゃねェーピンチの時に助け合って来た仲間だからこそピンチの時は駆けつけられると信じられる、踏ん張ってさえいれば希望は必ずあると信じてそれが仲間同士の絆アンタらはそれに負けたんだ、前回もそして今回も。
  • [ニックネーム] 音の五人衆
  • [発言者] 奈良シカマル

第9候補:あえて言うなら・・・人形...

あえて言うなら・・・人形になりきれなかった人間・・・・か・・・・
オレは傀儡だが・・・生身の”核”を持つ不完全な傀儡だ・・・
人でもなく・・・人形でもない・・・
  • [ニックネーム] A
  • [発言者] サソリ

第10候補:人間として死んだんだ...

人間として死んだんだ
  • [ニックネーム] モクロ
  • [発言者] 桃地再不斬

ナルト 登場人物名言


ナルト タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ナルト 人気名言

自国自里の利益のために…第一次から第三次までの長きに亘り
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた

かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた

今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた

その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!

彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!

今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!

もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!

オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!

オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!

世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…

皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
  • 投稿者:連隊長
  • 発言者:我愛羅
  • 投票数:404
確かにルールや掟を守れない奴はクズ呼ばわりされる
けどな、仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!! 
  • 投稿者:どっかの中忍
  • 発言者:うちはオビト
  • 投票数:341
お前はおれのことをずっと
許さなくていい
お前がこれからどうなろうと
俺はお前をずっと愛してる
  • 投稿者:asa jun
  • 発言者:うちはイタチ
  • 投票数:233
大切なものを失う痛みは同じ、
お前も俺もその痛み知る者同士だ。
お前はお前の正義のため、
俺は俺の正義のため俺達正義と言う名の復讐へと
駆り立てられた普通の人間だ。
だが復讐を正義と言うならば
その正義はさらなる復讐を生み・・・
憎しみの連鎖が始まる。
今、その事情の中に生き、過去を知り、未来を予感する。
それが歴史だと知る。
人は決して理解し合う事の出来ない生き物だと
悟らざるを得ない!!
  • 投稿者:Aoi
  • 発言者:ペイン
  • 投票数:229
許せサスケ・・・
・・・これで最後だ
  • 投稿者:夏希
  • 発言者:うちはイタチ
  • 投票数:224

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『封神演義』名言ランキング公開中!

封神演義 名言

『聲の形』名言ランキング公開中!

聲の形 名言

『獣の奏者 エリン』名言ランキング公開中!

獣の奏者 エリン 名言

『名探偵コナン』工藤新一 名言・名台詞

工藤新一 名言

『MAJOR』中村美保 名言・名台詞

中村美保 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』飯田天哉 名言・名台詞

飯田天哉 名言

今話題の名言

‪この感情に名前をつけるのはあまりに軽薄だ‬…

それでも、今彼女が抱えている不安を取り払って救ってやりたい…
例え自分にそんな資格があるとは思えなくても…
この感情を、この感情を恋と呼ぶにはあまりにも軽薄だ…

‪今このひと時傘を閉じて君の雨に濡れよう‬…

‪どこまでも青く懐かしさだけで触れてはいけないものを‬今、僕だけが守れる…
今このひと時…降りしきる君の雨に、君と濡れよう…
どこまでも青く、青く輝き続けられるように
今僕だけが祈れる…
  • [ニックネーム] ちゃそ
  • [発言者] 店長(心の声
神のものは神に!
カサエルのものはカサエルに!
  • [ニックネーム] ちくまがわひかる
  • [発言者] 千曲川光
あまい考えは捨てろ。
生き延びたければ、とまどうことを自分に許すな。
迷って立ち止まったら、絶望に追いつかれる
  • [ニックネーム] さすらい
  • [発言者] ライトニング
俺はどんな球でも打つよ!
一試合で打てなかった球、ないもんネ!
  • [ニックネーム] 涙
  • [発言者] 田島悠一郎
誰よりも何よりも
僕は君の力になりたいんだよ

だって僕は君のことが
好きだから
  • [ニックネーム] IKMN
  • [発言者] ヘスティア
嫌だとか、帰りたいとか言わせるように仕向けてくるけど
働きたいとだけ言うんだ

辛くても、耐えて機会を待つんだよ
  • [ニックネーム] リアル・・・
  • [発言者] ハク
次の人生じゃ、絶対にうまくやる。
要領のいい、人間関係をうまくかわせて、
細かいことでいちいち罪悪感を抱かない、
悩むことなく無作為に行動できる、
我を通すことに何の疑問も抱かないような、
嫌なことは全部他人のせいにできる、
そんな人間に生まれ変わってやる――だから!

僕がお前を助けてやる――僕の血を吸え
  • [ニックネーム] ともちん
  • [発言者] 阿良々木暦
新しい 熱い歌を 私は作ろう
風が吹き 雨が降り 霜が降りる その前に
我が恋人は 私を試す
私が彼を どんなに愛しているか
どんな諍いの種を 蒔こうとも無駄
私は この絆を 解きはしない
かえって私は 恋人に全てを与え 全てを委ねる
そう 彼のものになっても構わない
酔っているなぞとは 思い給もうな
私が あの美しい炎を 愛しているからといって
私は 彼なしには 生きられない
彼の愛の傍にいて それほど私は 満たされている
  • [ニックネーム] コマドリさん
  • [発言者] マティルダ・サントメール
ほんとムカつく
対象外なら
無理にでも意識させてやるわ

あんたみたいな男でも好きになる女子が
世界で一人くらいいるって言ったわよね
それが私よ 残念だったわね
  • [ニックネーム] ツンデレ
  • [発言者] 中野二乃
勝手に好きになって、勝手に嫌いになって。
勝手に期待して、勝手に失望して。
勝手に憧れて、勝手に幻滅するくらいなら。
最初から知るべきじゃないんじゃないのか。
  • [ニックネーム] Fan
  • [発言者] 阿良々木暦