ナルト 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(21818)]

『ナルト』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ナルト, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ナルト』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:お前はオレに誰でもない・...

お前はオレに誰でもない・・・誰でもいたくないっていったよな。でも本当は・・・オレと一緒で火影になりたかったんだな。もしかしたらオレはアンタの後ろを追っかけてた場合だってあったかもしれねーんだなオレは火影に憧れてるから。
      ならなんでオレに見えんだよ。面して自分隠したってダメだアンタはカカシ先生の友達で父ちゃんの部下でサスケと同じうちはでオレと同じ夢持つ先輩で木ノ葉の忍だった。アンタはうちはオビトだってことだ!言ったろ!ぜってーその面ひっぺがしてやるってよ!!違う!お前はうちはオビトだ!さっきチャクラがくっついて・・・お前の過去が見えたアンタとオレは生い立ちも火影目指したのも一緒だ。
  • [ニックネーム] 綺羅
  • [発言者] ナルト

第2候補:子カカシ「行け」 子ヤ...

子カカシ「行け」
子ヤマト「……!」
子カカシ「早く行け! お前のその術はいずれ木の葉隠れの里に必要になる」
  • [ニックネーム] 可哀想な名無しさん^0^
  • [発言者] 子カカシ、子ヤマト

第3候補:オビト・・・ ・・・か...

オビト・・・
・・・かつてのお前の意思は
今でも・・・
俺の隣に居る!
今のオレにできることは
今のナルトを守ることだ!

(オビト)お前も・・・イヤ・・・
誰でもいずれ・・・
おれのようになるのだからな

(カカシ)サスケは抜け忍だ
普通は抹殺するのがセオリー

(ナルト)サスケはぜってーオレが連れ帰る!

ナルト・・・
お前は決して迷わない・・・・・・
俺より強く
お前だけのものがたくさんある
今のオレにはこれしかできない
オレはオレのできることを・・・
この世界を・・・
仲間を・・・
かつてのオビトを守ることは・・・
今のオビトを殺すこと‼
  • [ニックネーム] 大祝鶴姫
  • [発言者] カカシ

第4候補:ククク…これが現実だ… ...

ククク…これが現実だ…
託した側も託された側も……
この世界で生き永らえた忍は
皆クズになる
俺たちがいい例だカカシ
  • [ニックネーム] ナルト好き
  • [発言者] うちはオビト

第5候補:カカシ・・・ お前は当分...

カカシ・・・
お前は当分こっちに居ろ・・・
直ぐに来んじゃねーぞ

ありがとな、ナルト・・・
お前は、必ず火影になれ
  • [ニックネーム] モクロ
  • [発言者] オビト

第6候補:そういや・・・忘れてたぜ...

そういや・・・忘れてたぜ・・・
オレだけ・・・お前に上忍祝いのプレゼントやってなかったな
んで・・今おもいついたんだけどよ
カカシ・・・このオレの写輪眼やるからよ
里の奴らが何と言おうと
お前は立派な
上忍だ!!
  • [ニックネーム] NARUTOLOVE
  • [発言者] うちはオビト

第7候補:オビト。(カカシ) オ...

オビト。(カカシ)
オレがお前にしてやれることはこれしかない。(カカシ)
カカシ。(オビト)
オレもだ。(オビト)
  • [ニックネーム] いやですよぅ
  • [発言者] カカシとオビト

第8候補:言ったはずだカカシ簡単に...

言ったはずだカカシ簡単に口を開くなと…
  • [ニックネーム] マニア
  • [発言者] うちはオビト

第9候補:あのさあのさーあ…カカシ...

あのさあのさーあ…カカシ先生っばよ
じゃあコレってどう思う?
…なにが?
うん あいつら敵だったけど… なんかさなんかさ…
オレあいつら好きだった
…!
コレっておかしいかなぁ?

フフ
いや…オレもだよ
  • [ニックネーム] 暗黒破壊神★
  • [発言者] カカシ先生とナルト

第10候補:・・・お前本気で言ってん...

・・・お前本気で言ってんのか・・・ソレ?・・・本当の本当にそう思ってんのか?
何言ってんだお前・・・俺が知りてーのは楽な道のりじゃねェ険しい道の歩き方だその二つの道の行き着く先が同じだとしてもそう思うのか?一方が険しい道だって最初に誰が教えてくれんだよ?結局誰かが歩かなきゃそれも分かんねェだろうが火影ってのは痛ェーのガマンして皆の前を歩いてる奴のことだだから仲間の死体を跨ぐようなことは決してねェ!火影になる奴に近道はなェーし!なった奴に逃げ道はねェーよ!!・・・そうだろう!!?お前仲間の思いや思い出を全部捨てるってカカシ先生に言ってたみてーだけど。
  • [ニックネーム] 雪音
  • [発言者] うずまきナルト

第11候補:何で息子の俺に九尾何か封...

何で息子の俺に九尾何か封印したんだってばよ
おかげで俺ってば大人たちはみんな俺のこと冷たい目で見やがるし
友達はなかなか出来ねぇし
だからがんばってがんばって皆に認めてもらいたくて
すげぇ修行して強くなって
そしたらイルカ先生やカカシ先生やエロ仙人にであって強くなる事が出来て嬉しかった

でもそのせいで暁なんて奴らに狙われることになっちまって
せっかく強くなる事が出来たのに仲間が暁にやられて
でも俺
あれ俺嬉しいんだが腹が立つんだかもうわかんないってばよ
  • [ニックネーム] マニア
  • [発言者] うずまきナルト

ナルト 登場人物名言


ナルト タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ナルト 人気名言

自国自里の利益のために…第一次から第三次までの長きに亘り
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた

かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた

今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた

その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!

彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!

今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!

もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!

オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!

オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!

世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…

皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
  • 投稿者:連隊長
  • 発言者:我愛羅
  • 投票数:404
確かにルールや掟を守れない奴はクズ呼ばわりされる
けどな、仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ!! 
  • 投稿者:どっかの中忍
  • 発言者:うちはオビト
  • 投票数:341
お前はおれのことをずっと
許さなくていい
お前がこれからどうなろうと
俺はお前をずっと愛してる
  • 投稿者:asa jun
  • 発言者:うちはイタチ
  • 投票数:233
大切なものを失う痛みは同じ、
お前も俺もその痛み知る者同士だ。
お前はお前の正義のため、
俺は俺の正義のため俺達正義と言う名の復讐へと
駆り立てられた普通の人間だ。
だが復讐を正義と言うならば
その正義はさらなる復讐を生み・・・
憎しみの連鎖が始まる。
今、その事情の中に生き、過去を知り、未来を予感する。
それが歴史だと知る。
人は決して理解し合う事の出来ない生き物だと
悟らざるを得ない!!
  • 投稿者:Aoi
  • 発言者:ペイン
  • 投票数:229
許せサスケ・・・
・・・これで最後だ
  • 投稿者:夏希
  • 発言者:うちはイタチ
  • 投票数:224

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『福山雅治』名言ランキング公開中!

福山雅治 名言

『トモダチゲーム』名言ランキング公開中!

トモダチゲーム 名言

『DREAMS COME TRUE』名言ランキング公開中!

DREAMS COME TRUE 名言

『五等分の花嫁』中野一花 名言・名台詞

中野一花 名言

『この美術部には問題がある!』内巻すばる 名言・名台詞

内巻すばる 名言

『たんもし』斎川唯 名言・名台詞

斎川唯 名言

今話題の名言

骨なんか折れても戦える
心が折れなきゃ戦える
それが人間だ
  • [ニックネーム] ハルグロ
  • [発言者] ハル・グローリー
「できなくてもしょうがない」は、終わってから思うことであって
途中にそれを思ったら、絶対に達成できません。
  • [ニックネーム] (∀)エヘヘ
  • [発言者] イチロー
頑張れ。
それはなんて無責任な言葉だろう。
相手を縛りつけるだけで、自分はどんな責任も負わない。
なんて簡単な言葉なのだろう。
  • [ニックネーム] チョメロン
  • [発言者] 直枝理樹
振り返って苦しむのなら・・・、明日笑うためにどうしますか?教えてくださいっ!
  • [ニックネーム] サクラサク
  • [発言者] 南春香
宝くじ買う人っているじゃない。
あんなの、普通に買ってて当たるわけがないのにさ。
それなのになんで買うのかと言えば、「夢を買ってる」って
言うんだけど・・・、
その言葉を聞くたびに私なんかは思っちゃうわけだよ。。。

現実を買え!!!
  • [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
  • [発言者] 阿良々木月火
愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーン
月に代わっておしおきよ
  • [ニックネーム] Funble
  • [発言者] 月野うさぎ
たしかにマジックは人をだましているのかもしれない・・・
でも、見ている人たちはだまされるのを
楽しんでいるんですよ
  • [ニックネーム] KK
  • [発言者] 黒羽快斗
赤く咲いても、白く咲いても薔薇は薔薇
  • [ニックネーム] 本まぐろさん
  • [発言者] アンドレ
諦めないでくださいよ。
後悔するような選択肢を、自分から選ばないでください。
大人なふりをして、傷ついていないように振る舞うなんて、絶対に間違ってる。
諦めるのは、最後まで頑張ってからにしてください。
これは私の我がままかもしれません。
でも、それでも、私はあすか先輩に本番の舞台に立ってほしい。
あのホールで、先輩のユーフォの音を聞きたいんです!
  • [ニックネーム] じじぇる
  • [発言者] 黄前久美子
勝利に貢献
するのは
立花だッ!!
松岡さんと
雪村さんと一緒に
サバゲーしていいのは
立花だ!!
トイ☆ガンガン
3人目の席は
誰にも
譲らないッ
  • [ニックネーム] みきぽん
  • [発言者] 立花蛍