Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(42)]
『Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) 登場人物名言
Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
It alive am an anything at be because begins by education first forgiveness greatest happy have heal illusion in iswatching just lens m magical masters never of ourselves part perception perfectionist pleased s separate the were who work world wrought その道 らし レンズ 不幸せ 世界 主義 人間 別 別物 姿 完璧 幸せ 幻想 教育 最高 満足 自分 自身 認識 貴方 道 魔法

Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) 人気名言
I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
The greatest education in the world is
watching the masters at work.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
僕は完璧主義者で、それが僕という人間なんだ
I’m never pleased with anything,
I’m a perfectionist, it’s part of who I am.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
別だと思うのは、認識という魔法のレンズによる幻想さ
You and I were never separate.
It’s just an illusion wrought by the magical lens of perception.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
なぜなら、世界を癒すためには
まず自分自身を癒さなければならないから
It all begins with forgiveness,
because to heal the world,
we first have to heal ourselves.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『蒼天の拳』名言ランキング公開中!
『神呪のネクタール』名言ランキング公開中!
『このはな綺譚』名言ランキング公開中!
『カッコウの許嫁』海野幸 名言・名台詞
『犬夜叉』鋼牙 名言・名台詞
『BLEACH』阿散井恋次 名言・名台詞
今話題の名言
いい加減少しは私に振りむいてほしいし
少し誘惑レベルもアップ♡
- [ニックネーム] じんどうひかり
- [発言者] 神堂ひかり
お前が傷つくのをもう見たくない
だからもっと自分を好きになって
大事にしてくれ
- [ニックネーム] せかかの
- [発言者] 中川光輝
だから寂しくて・・・
- [ニックネーム] さくらいあみ
- [発言者] 桜井亜深
主に尽すのが使い魔の誇り
それに加えてわたくしはサキュバスですのよ?
・・・でも・・・それ以上に・・・
感じましたの この人にしようと
- [ニックネーム] サキュバス
- [発言者] セルリア・オルベイン
サキュバス的なアレですわ♡
- [ニックネーム] サキュバス
- [発言者] セルリア・オルベイン
保身に走るなんて
全部やってない私より質(たち)悪いよ!
- [ニックネーム] 全部やってないほうが質悪いよ
- [発言者] 菱川俊
- [ニックネーム] スピン
- [発言者] トーマス・紅愛
受け止めてくれると言うのですか・・・
何があっても・・・
逃げないと言ってくれるのですか?
- [ニックネーム] 召喚
- [発言者] レム・ガレウ
やるというなら私が手伝うわ
- [ニックネーム] リリスバ YUKI
- [発言者] 半蔵門雪
四百年分の歴史
どっちが重いかなんて答えはカンタン
- [ニックネーム] ありやかなで
- [発言者] 有谷奏

