Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(42)]
『Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) 登場人物名言
Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
It alive am an anything at be because begins by education first forgiveness greatest happy have heal illusion in iswatching just lens m magical masters never of ourselves part perception perfectionist pleased s separate the were who work world wrought その道 らし レンズ 不幸せ 世界 主義 人間 別 別物 姿 完璧 幸せ 幻想 教育 最高 満足 自分 自身 認識 貴方 道 魔法

Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) 人気名言
I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
The greatest education in the world is
watching the masters at work.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
僕は完璧主義者で、それが僕という人間なんだ
I’m never pleased with anything,
I’m a perfectionist, it’s part of who I am.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
別だと思うのは、認識という魔法のレンズによる幻想さ
You and I were never separate.
It’s just an illusion wrought by the magical lens of perception.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
なぜなら、世界を癒すためには
まず自分自身を癒さなければならないから
It all begins with forgiveness,
because to heal the world,
we first have to heal ourselves.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『CLANNAD』名言ランキング公開中!
『村上春樹』名言ランキング公開中!
『コンサルナイン』名言ランキング公開中!
『君の名は。』立花瀧 名言・名台詞
『ワンパンマン』モスキート娘 名言・名台詞
『物語シリーズ』羽川翼 名言・名台詞
今話題の名言
緊張してるのは勝ちたいって
強く思ってる証拠。
試合にとっていいことだよ!
だから自分のことより
相手のことをよく見よう!!
ガンバレ!
- [ニックネーム] なっちゃん
- [発言者] 鷹崎奈津
人間だけでなくたくさんの生物にも…
- [ニックネーム] 風谷
- [発言者] 上人
一点の汚れもなき者などいるのでしょうか
- [ニックネーム] INUYASYA
- [発言者] 桔梗
平時に人が死ねば、必ずその国の警察が動き出す
- [ニックネーム] JOKER
- [発言者] 結城中佐
だから・・・そっち向いていい?
- [ニックネーム] 2828
- [発言者] 西野つかさ
- [ニックネーム] もちろん!
- [発言者] 西野つかさ
結んだ糸が絡みつき、
麗しく哀れな彼岸花。
怒り、悲しみ、涙にくれて。
午前零時の帳の向こう、
晴らせぬ恨み、晴らします。
- [ニックネーム] 地獄少女オタク
- [発言者] 地獄少女
この世界じゃ1+1は
LAVE何だよ!
- [ニックネーム] あぐり
- [発言者] 亜玖璃
- [ニックネーム] 金色
- [発言者] ガッシュ・ベル
道はずっと続いている
- [ニックネーム] 光源氏
- [発言者] 伊角慎一郎

