Engage Kiss 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(14)]

『Engage Kiss』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


Engage Kiss, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『Engage Kiss』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:私どうせお金なんて使い道...

私どうせお金なんて使い道ないし
あなたの役に立てるなら
  • [ニックネーム] KISARA
  • [発言者] キサラ

第2候補:B級なんて敵じゃないわよ...

B級なんて敵じゃないわよね
こっちはA球超えの、悪魔サイドなんだから
  • [ニックネーム] ゆうぎりあやの
  • [発言者] 夕桐アヤノ

第3候補:大丈夫 あれは俺たちに...

大丈夫
あれは俺たちにしか倒せない
  • [ニックネーム] おがたしゅう
  • [発言者] 緒方シュウ

第4候補:もうおしまい ふたりと...

もうおしまい
ふたりとも一文無しなんて行きていけない
一緒におくすり飲んで天国に行くしかない
  • [ニックネーム] KISARA
  • [発言者] キサラ

第5候補:二人の愛の力で パワー...

二人の愛の力で
パワーアップってことだね
  • [ニックネーム] KISARA
  • [発言者] キサラ

第6候補:でも、ひとりじゃないわよ...

でも、ひとりじゃないわよね、今?
食べさせてもらってるみたいだし
どう見ても孤独死なんかしそうに
  • [ニックネーム] ゆうぎりあやの
  • [発言者] 夕桐アヤノ

第7候補:だから言ったのに・・・ ...

だから言ったのに・・・
粋がって独立したのはいいものの
それで食べていけなくなったら意味ないって
  • [ニックネーム] ゆぎりあやの
  • [発言者] 夕桐アヤノ

第8候補:あいつがいつまでも 昔...

あいつがいつまでも
昔のことに拘るからっ!
  • [ニックネーム] ゆぎりあやの
  • [発言者] 夕桐アヤノ

第9候補:わたしは知ってるよ シ...

わたしは知ってるよ
シュウくんがホントはできる人なんだってこと
本気を出しさえすれば
誰にも負けない天才だってこと
  • [ニックネーム] KISARA
  • [発言者] キサラ

Engage Kiss 登場人物名言


Engage Kiss タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

Engage Kiss 人気名言

わたしは知ってるよ
シュウくんがホントはできる人なんだってこと
本気を出しさえすれば
誰にも負けない天才だってこと
  • 投稿者:KISARA
  • 発言者:キサラ
  • 投票数:5
二人の愛の力で
パワーアップってことだね
  • 投稿者:KISARA
  • 発言者:キサラ
  • 投票数:4
B級なんて敵じゃないわよね
こっちはA球超えの、悪魔サイドなんだから
  • 投稿者:ゆうぎりあやの
  • 発言者:夕桐アヤノ
  • 投票数:2
私どうせお金なんて使い道ないし
あなたの役に立てるなら
  • 投稿者:KISARA
  • 発言者:キサラ
  • 投票数:1
あいつがいつまでも
昔のことに拘るからっ!
  • 投稿者:ゆぎりあやの
  • 発言者:夕桐アヤノ
  • 投票数:1

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』名言ランキング公開中!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 名言

『FINAL FANTASY Ⅶ』名言ランキング公開中!

FINAL FANTASY Ⅶ 名言

『ハチミツとクローバー』名言ランキング公開中!

ハチミツとクローバー 名言

『BLEACH』更木剣八 名言・名台詞

更木剣八 名言

『ONE PIECE』ナミ 名言・名台詞

ナミ 名言

『炎炎ノ消防隊』アイリス 名言・名台詞

アイリス 名言

今話題の名言

時間の限り愛し抱け
  • [ニックネーム] 氷刃
  • [発言者] モニカ
そもそも人の恋愛を安全圏から眺めるなんてコンセプトが悪趣味なのよね
誰と誰の掛け合わせが良いとかなんなの?馬主なの?
菊花賞狙える馬産ませたいの?
  • [ニックネーム] 天才子役
  • [発言者] 有馬かな
子供との時間は自分の時間だから
  • [ニックネーム] だいきち
  • [発言者] 河地大吉
一ついいことおしえてやるよ。
こんなもんはな
撃てて当たりゃいいんだよ
  • [ニックネーム] THELO
  • [発言者] レヴィ
ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
  • [ニックネーム] Best Friend
  • [発言者] 西野カナ
うかない顔して 急にどうしたの?
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だって ほら顔をあげてみて
心配ないよ みんなが側にいるよ
  • [ニックネーム] Together
  • [発言者] 西野カナ
私が受け入れた世界の事を、私は絶対に裏切らない
一度受け入れたんだもの。何回裏切られても、
それでも私はずっと自分の世界を好きであり続ける

それだけよ
  • [ニックネーム] BACCANO
  • [発言者] クローディア・ウォーケン
私はあなたの保護者でも姉妹でもなく
ただの友達です

手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません

でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
  • [ニックネーム] 友達
  • [発言者] 朝倉涼子
彼女に代わって勝つと言いました
  • [ニックネーム] HungerGame
  • [発言者] カットニス・エヴァディーン
すれ違い不幸だと思わないで
最初からハッピーエンドの映画なんて
三分あれば終わっちゃうだろ
  • [ニックネーム] Centurylovers
  • [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)