1年A組のモンスター 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

1年A組のモンスター名言投稿

『1年A組のモンスター』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


1年A組のモンスター, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(1年A組のモンスター)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『1年A組のモンスター』名言一覧

  • 1
ホント こいつなかなかしぶとくて困っちゃ~う☆
裏アカ複数使ってやっとここまで引きずり下ろしたってのに
  • By 小田真紀(投稿者:おだまき様)
ホント こいつなかなかしぶとくて困っちゃ~う☆裏アカ複数使ってやっとここまで引きずり下ろしたってのに
楽しいよ 心配してもらわなくたって…
アンタがいなくなったことで もっともっと楽しくなったから!!
二度と知ったような口きかないで!
  • By 小田真紀(投稿者:おだまき様)
もう友達じゃないんだから 空気読めよブス
  • By 小田真紀(投稿者:おだまき様)
もう友達じゃないんだから 空気読めよブス
見られていないと思っていましたか?
ちゃんと見ていますよ 教師ですから。
僕は勝手に辞めたりしませんし、
先生が先生でいる限り貴女のことを見捨てたりしません。
だからもう こんなふうにして誰かの気を引く必要はないんですよ
  • By 自見太郎(投稿者:じみたろう様)
ちやほやされて…好き勝手生きてきて…
少し孤立したぐらいでわかったフリしないでよ!!
私には・・・私には先生だけだったのに…ッ
  • By 万里茉莉(投稿者:ばんりまり様)
傷つけてばっかりで気がつかなかったけど
人間 誰かに優しくされたいときってあるよね
  • By 花中桃(投稿者:はななかもも様)
そういう訳だから 二度と話しかけないでね
顔も見たくない
  • By 藪つばき(投稿者:やぶつばき様)
  • 1

1年A組のモンスターとは?

1年A組のモンスターの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

1年A組のモンスター 登場人物名言

1年A組のモンスター タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

1年A組のモンスター 人気名言

そういう訳だから 二度と話しかけないでね
顔も見たくない
  • By 藪つばき(投稿者:やぶつばき様)
見られていないと思っていましたか?
ちゃんと見ていますよ 教師ですから。
僕は勝手に辞めたりしませんし、
先生が先生でいる限り貴女のことを見捨てたりしません。
だからもう こんなふうにして誰かの気を引く必要はないんですよ
  • By 自見太郎(投稿者:じみたろう様)
傷つけてばっかりで気がつかなかったけど
人間 誰かに優しくされたいときってあるよね
  • By 花中桃(投稿者:はななかもも様)
ちやほやされて…好き勝手生きてきて…
少し孤立したぐらいでわかったフリしないでよ!!
私には・・・私には先生だけだったのに…ッ
  • By 万里茉莉(投稿者:ばんりまり様)
もう友達じゃないんだから 空気読めよブス
  • By 小田真紀(投稿者:おだまき様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『悪役令嬢転生おじさん』名言ランキング公開中!

悪役令嬢転生おじさん 名言

『UNDERTALE』名言ランキング公開中!

UNDERTALE 名言

『サクラダリセット』名言ランキング公開中!

サクラダリセット 名言

『山田くんと7人の魔女』飛鳥美琴 名言・名台詞

飛鳥美琴 名言

『となりの怪物くん』水谷雫 名言・名台詞

水谷雫 名言

『暗殺教室』潮田渚 名言・名台詞

潮田渚 名言

今話題の名言

ふざけるな!!
モブじゃねえんだ
俺達の守りたい人くらい
俺たちで守らせろ!!
  • [ニックネーム] N
  • [発言者] カム
セト…こんな世界を…変えて…!
  • [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
  • [発言者] ハーメリーヌ
誰も無力じゃない
未来は僕たちの手の中にある
  • [ニックネーム] 山下智久
  • [発言者] 紐倉哲
感情の奴隷になるな
  • [ニックネーム] 山p−
  • [発言者] 紐倉哲
でも 今度こそ、と火の鳥は思う。
今度こそ信じたい、今度の人類こそ、きっとどこかで間違いに気がついて…

「生命(いのち)を正しく使ってくれるようになるだろう」と……
  • [ニックネーム] バイブル
  • [発言者] 火の鳥
もしボクがいなくなっても
君はもう大丈夫だな
  • [ニックネーム] 柚子
  • [発言者] ユズ
勝手に壁作って
つまんない悩み方してんなよ
  • [ニックネーム] ももしろちよこ
  • [発言者] 百城千世子
お前の退屈はお前が器用なせいじゃない
お前がすべてを馬鹿にしているせいだ
  • [ニックネーム] ゆうじろう
  • [発言者] 巌裕次郎
これから…楽しいことも嬉しいことも
いっぱい半分こするんだよ‼︎
  • [ニックネーム] あきら
  • [発言者] 晶
雑魚は雑魚らしく消えるがいいぜ!
  • [ニックネーム] グラブル
  • [発言者] カリオストロ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧