コドモのクニより 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

コドモのクニより名言投稿

『コドモのクニより』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


コドモのクニより, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(コドモのクニより)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『コドモのクニより』名言一覧

  • 1
この世界がどんな状況でも
生きてる私たちが
未来を作っていかないといけないの
  • By 伊沢サエコ(投稿者:コドクニ様)
守るときめたものも・・・
守れずに・・・このままでいいのか?
  • By 荒川はじめ(投稿者:はじめ様)
全員戦闘配備!!
必ず生きてまた会おう!

行くぞ!お前ら!!!!
  • By リーダー(投稿者:子供軍団長様)
本当に大切なものを
守れたことが今までにあったのか?
  • By 荒川はじめ(投稿者:はじめ様)
私はね・・・自分の意志で
自分の人生を諦めてるの
  • By 女生徒A(投稿者:こどくに様)
認識が甘いんじゃないかって言ってんだよ!!
何の犠牲も払わず
生きていけるのかよ!?
  • By 友達A(投稿者:コドクに様)
確かに・・・
あなたは正しいのかも・・・
しれない・・・

・・・あなたの言うとおり戦う必要もある
誰かの犠牲もやむをえないかもしれない・・・
でも・・・

そうだとしても・・・
それが誰かを・・・
傷つけていい理由にはならないでしょう!!
  • By 伊沢サエコ(投稿者:コドクニ様)
確かに・・・あなたは正しいのかも・・・しれない・・・・・・あなたの言うとおり戦う必要もある誰かの犠牲もやむをえないかもしれない・・・でも・・・そうだとしても・・・それが誰かを・・・傷つけていい理由にはならないでしょう!!
  • 1

コドモのクニよりとは?

もうコドモではない、だけどオトナにもなりきれない。中学生の荒川はじめは自身の進路に悩み、母親とケンカをしてしまう。公園にいた幼馴染の伊沢サエコに慰められ、帰宅しようとしたその時、巨大な地震が起き、不可解な数字が空を埋め尽くしたーー。オトナとコドモをめぐるサバイバルが幕を開けた!

コドモのクニより 登場人物名言

コドモのクニより タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

コドモのクニより 人気名言

確かに・・・
あなたは正しいのかも・・・
しれない・・・

・・・あなたの言うとおり戦う必要もある
誰かの犠牲もやむをえないかもしれない・・・
でも・・・

そうだとしても・・・
それが誰かを・・・
傷つけていい理由にはならないでしょう!!
  • By 伊沢サエコ(投稿者:コドクニ様)
認識が甘いんじゃないかって言ってんだよ!!
何の犠牲も払わず
生きていけるのかよ!?
  • By 友達A(投稿者:コドクに様)
私はね・・・自分の意志で
自分の人生を諦めてるの
  • By 女生徒A(投稿者:こどくに様)
本当に大切なものを
守れたことが今までにあったのか?
  • By 荒川はじめ(投稿者:はじめ様)
全員戦闘配備!!
必ず生きてまた会おう!

行くぞ!お前ら!!!!
  • By リーダー(投稿者:子供軍団長様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『地獄先生ぬ~べ~』名言ランキング公開中!

地獄先生ぬ~べ~ 名言

『天才バカボン』名言ランキング公開中!

天才バカボン 名言

『お嬢様の僕』名言ランキング公開中!

お嬢様の僕 名言

『東京リベンジャーズ』龍宮寺堅 名言・名台詞

龍宮寺堅 名言

『ハイキュー』西谷夕 名言・名台詞

西谷夕 名言

『呪術廻戦』真人 名言・名台詞

真人 名言

今話題の名言

どうしてお前はこんなに俺に似ているんだ
バカだったころの昔の俺に・・・
後先考えない軽率さと、感情に流される脆弱さ・・・

それを 俺が捨ててきたハズのものを
どうしてお前が今更後生大事に拾ってくる・・・

そんなふうにお前が無茶をするたびに
突き放さずにはいられなかった・・・
揺らぐ自分を守るためにお前を傷つけた

俺が悪かった・・・それは思い知った・・・
だから 後生だから無事でいろ
  • [ニックネーム] M♥M
  • [発言者] 堂上篤。
できるできないの問題じゃない。やるしかなければ、やるだけだ。
  • [ニックネーム] ソルジャークラス1st
  • [発言者] ライトニング
つまずき転んだのを石のせいにしたところで、何か変わるか?
  • [ニックネーム] ( ・`ω・´)
  • [発言者] 坂田銀時
苦しみたいなら先に行け
楽しみたいなら他に行け
  • [ニックネーム] 無色
  • [発言者] ルーデウス・グレイラット
天気って不思議だ
ただの空模様に
こんなにも気持ちを動かされてしまう
  • [ニックネーム] たこやん
  • [発言者] 森嶋帆高
お前が「飢餓者」なら
俺は「捕食者」だ

お前の罪も
お前の同胞の罪も
俺が喰ってやるよ
  • [ニックネーム] フェイ
  • [発言者] リムル=テンペスト
お互いの思い出に
過ぎ去った悲しみの重荷を負わせるのはよしましょう
許しても許さなくても
過ぎたことで何か変わるわけではないでしょう
  • [ニックネーム] 閻魔
  • [発言者] テンペスト
ほんの一言挨拶を交わせば気になるし、メールが行き交えば心が騒つく。電話なんか掛かってきた日には、着信履歴を見てつい頰が緩む。
だが知っている。それが「優しさ」だということを。「俺に優しい人間」は「他の人にも優しく」て、そのことをつい忘れてしまいそうになる。「真実は残酷だ」というのなら、きっと「嘘は優しい」のだろう。だから「優しさは嘘だ」。
「いつだって期待」して、「いつも勘違い」して、いつからか、「希望を持つのはやめた」。訓練されたぼっちは二度と同じ手には引っかかったりしない。
百戦錬磨の強者。負けることに関しては俺が最強。
だから いつまでも
『優しい女の子は嫌いだ』
  • [ニックネーム] stealth hikki
  • [発言者] 比企谷八幡
チップを弾むから勇気を分けてくれねぇか
  • [ニックネーム] erica
  • [発言者] 次元大介
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ
  • [ニックネーム] 藤原基央
  • [発言者] BUMPOFCHICKEN

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧