Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(42)]
『Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) 登場人物名言
Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
It alive am an anything at be because begins by education first forgiveness greatest happy have heal illusion in iswatching just lens m magical masters never of ourselves part perception perfectionist pleased s separate the were who work world wrought その道 らし レンズ 不幸せ 世界 主義 人間 別 別物 姿 完璧 幸せ 幻想 教育 最高 満足 自分 自身 認識 貴方 道 魔法

Michael Jackson(マイケル・ジャクソン) 人気名言
I’m happy to be alive, I’m happy to be who I am
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
The greatest education in the world is
watching the masters at work.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
僕は完璧主義者で、それが僕という人間なんだ
I’m never pleased with anything,
I’m a perfectionist, it’s part of who I am.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
別だと思うのは、認識という魔法のレンズによる幻想さ
You and I were never separate.
It’s just an illusion wrought by the magical lens of perception.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
なぜなら、世界を癒すためには
まず自分自身を癒さなければならないから
It all begins with forgiveness,
because to heal the world,
we first have to heal ourselves.
- 投稿者:Michael Jackson
- 発言者:MichaelJackson(マイケル・ジャクソン)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『SEKAI NO OWARI』名言ランキング公開中!
『僕のカノジョ先生』名言ランキング公開中!
『エンジェル・ハート(ANGEL HEART)』名言ランキング公開中!
『ダイの大冒険』ブラス 名言・名台詞
『未来日記』雨流みねね 名言・名台詞
『SAO』アスナ(結城明日奈) 名言・名台詞
今話題の名言
- [ニックネーム] うまいか
- [発言者] イカ娘
僕達の永遠になる
- [ニックネーム] あの夏
- [発言者] 全員
怖がると馬も怖がる
- [ニックネーム] 細田守
- [発言者] 青年
落ちているのは汚いだけよね...
- [ニックネーム] ブギポプ
- [発言者] 宮下藤花
だったら泣くのはそれを見つけてからにしなさい
- [ニックネーム] ブギポプ
- [発言者] ブギーポップ
- [ニックネーム] へーーーー
- [発言者] どろろ
人間はな死なないことがしあわせではないぞ
生きているあいだに…
自分の生きがいを見つけることが大事なんじゃ
- [ニックネーム] ひのとり
- [発言者] グズリ
やらないのはダメだ
- [ニックネーム] toユンファ
- [発言者] カナタ
作品をあるべき姿から遠ざける
- [ニックネーム] ももしろちよこ
- [発言者] 百城千世子
- [ニックネーム] グラブル
- [発言者] ロザミア

