黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]
『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 「・・・じゃあ「勝利」っ... 83票
試合終了した時どんなに相手より
多く点を取っていも嬉しくなければ
それは「勝利」じゃない・・・!」
- 投稿者:なっつー
- 発言者:黒子
第2位 じゃあ「勝利」ってなんで... 69票
試合終了した時どんなに相手より多く点を取っていても
嬉しくなければそれは「勝利」じゃない・・・!
- 投稿者:たーばん
- 発言者:黒子テツヤ
第3位 試合終了した時どんなに相... 59票
- 投稿者:のりこ
- 発言者:黒子テツヤ
第4位 だから、試合終了のブザー... 56票
とにかく自分の出来ることを全てやりたいです。
- 投稿者:霧波
- 発言者:黒子テツヤ
第5位 試合終了のブザーが鳴るま... 47票
- 投稿者:のりこ
- 発言者:黒子テツヤ
第6位 …じゃあ「勝利」ってなん... 35票
試合終了した時どんなに相手より多く点を取っていても
嬉しくなければそれは「勝利」じゃない…!
- 投稿者:橙
- 発言者:32Q黒子テツヤ
- 1
黒子のバスケ 登場人物名言
黒子のバスケ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
by いくら いつ お菓子 お返し そん ほしく やつ やり方 アイツ インターハイ ウチ エース キセキ キミ コート ゴール シュート ジャマ スポーツ ダメ チャンス チーム チームメイト テツ テツヤ テメー バァカ バカ バスケ バスケット パス ホント ボール マジ ムリ ワケ 一つ 一緒 世代 主将 人事 人間 仕事 仲間 体 信頼 優勝 先 先輩 光 全員 凛 力 努力 勝利 勝者 勝負 十郎 卑怯 可能 否定 夢 大丈夫 大人 天才 奴ら 好き 姿 嫌 嬉しい 子 小物 帝 常 底 強 強い 強く 影 彼 彼ら 征 心 必要 恥 悔しい 悪い 意味 手 敗北 敗者 敵 日本一 早く 最後 最高 木 未来 本能 楽しい 次 正しい 歴戦 気 決勝 海 濃く 火 無い 王 理屈 理想 男 皆 目 相手 真 眼 確か 神君 秀才 笠松 約束 紫原 終了 緑 練習 胸 自分 親 試合 話 誠 誰 負け 赤司 足 逆 運命 邪魔 鉄心 限界 青峰 頭 高尾 高校 黄瀬 黒 黒子

黒子のバスケ 人気名言
- 投稿者:霧波
- 発言者:黒子テツヤ
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
- 投稿者:Atom
- 発言者:黒子テツヤ
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
- 投稿者:Elice
- 発言者:黒子テツヤ
大人じゃねーよ!
- 投稿者:霧波
- 発言者:黄瀬涼太
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
- 投稿者:フェンシング
- 発言者:黄瀬涼太
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『あねどきっ』名言ランキング公開中!
『ブギーポップは笑わない』名言ランキング公開中!
『ヴァンパイア男子寮』名言ランキング公開中!
『俺ガイル』由比ヶ浜結衣 名言・名台詞
『BLEACH』砕蜂 名言・名台詞
『弱キャラ友崎くん』日南葵 名言・名台詞
今話題の名言
あいつのおかげかな
- [ニックネーム] かなですず
- [発言者] 花奏すず
優しさに似ているけど決定的に違うことがある
<自分が我慢すればいいという諦めに似た決意>
が存在しているということよ
- [ニックネーム] シンデレラ
- [発言者] 真堂礼
驚かしてみましょう
- [ニックネーム] しんどうれい
- [発言者] 真堂礼
私は・・・死神だ
- [ニックネーム] シュバルトライテ
- [発言者] クラウディア・ブラフォード
- [ニックネーム] オーディン
- [発言者] 駒込アズズ
犬なんですか?
- [ニックネーム] せりざわあやな
- [発言者] 芹沢亜矢奈
一生ひとりで生きていくの?
そんなのかなしいよ
- [ニックネーム] 先生
- [発言者] 瀬戸内
あなたは正しいのかも・・・
しれない・・・
・・・あなたの言うとおり戦う必要もある
誰かの犠牲もやむをえないかもしれない・・・
でも・・・
そうだとしても・・・
それが誰かを・・・
傷つけていい理由にはならないでしょう!!
- [ニックネーム] コドクニ
- [発言者] 伊沢サエコ
まずお前がオレを信用しろよ
- [ニックネーム] ミケランジェロ
- [発言者] 御家乱治郎
何だって全力でやろうとする
そのせいで暴走することもしょっちゅうだけど
でも そういう一生懸命なところが
俺は好きなんだ
- [ニックネーム] たにたたら
- [発言者] 谷多々良

