黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]
『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 「・・・じゃあ「勝利」っ... 83票
試合終了した時どんなに相手より
多く点を取っていも嬉しくなければ
それは「勝利」じゃない・・・!」
- 投稿者:なっつー
- 発言者:黒子
第2位 じゃあ「勝利」ってなんで... 69票
試合終了した時どんなに相手より多く点を取っていても
嬉しくなければそれは「勝利」じゃない・・・!
- 投稿者:たーばん
- 発言者:黒子テツヤ
第3位 試合終了した時どんなに相... 59票
- 投稿者:のりこ
- 発言者:黒子テツヤ
第4位 だから、試合終了のブザー... 56票
とにかく自分の出来ることを全てやりたいです。
- 投稿者:霧波
- 発言者:黒子テツヤ
第5位 試合終了のブザーが鳴るま... 47票
- 投稿者:のりこ
- 発言者:黒子テツヤ
第6位 …じゃあ「勝利」ってなん... 35票
試合終了した時どんなに相手より多く点を取っていても
嬉しくなければそれは「勝利」じゃない…!
- 投稿者:橙
- 発言者:32Q黒子テツヤ
- 1
黒子のバスケ 登場人物名言
黒子のバスケ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
by いくら いつ お菓子 お返し そん ほしく やつ やり方 アイツ インターハイ ウチ エース キセキ キミ コート ゴール シュート ジャマ スポーツ ダメ チャンス チーム チームメイト テツ テツヤ テメー バァカ バカ バスケ バスケット パス ホント ボール マジ ムリ ワケ 一つ 一緒 世代 主将 人事 人間 仕事 仲間 体 信頼 優勝 先 先輩 光 全員 凛 力 努力 勝利 勝者 勝負 十郎 卑怯 可能 否定 夢 大丈夫 大人 天才 奴ら 好き 姿 嫌 嬉しい 子 小物 帝 常 底 強 強い 強く 影 彼 彼ら 征 心 必要 恥 悔しい 悪い 意味 手 敗北 敗者 敵 日本一 早く 最後 最高 木 未来 本能 楽しい 次 正しい 歴戦 気 決勝 海 濃く 火 無い 王 理屈 理想 男 皆 目 相手 真 眼 確か 神君 秀才 笠松 約束 紫原 終了 緑 練習 胸 自分 親 試合 話 誠 誰 負け 赤司 足 逆 運命 邪魔 鉄心 限界 青峰 頭 高尾 高校 黄瀬 黒 黒子

黒子のバスケ 人気名言
- 投稿者:霧波
- 発言者:黒子テツヤ
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
- 投稿者:Atom
- 発言者:黒子テツヤ
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
- 投稿者:Elice
- 発言者:黒子テツヤ
大人じゃねーよ!
- 投稿者:霧波
- 発言者:黄瀬涼太
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
- 投稿者:フェンシング
- 発言者:黄瀬涼太
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『沈黙の艦隊』名言ランキング公開中!
『からかい上手の高木さん』名言ランキング公開中!
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います(防振り)』名言ランキング公開中!
『犬夜叉』奈落 名言・名台詞
『Angel Beats!』日向秀樹 名言・名台詞
『炎炎ノ消防隊』アロー 名言・名台詞
今話題の名言
ジョジョも知らない北京原人からです。
- [ニックネーム] ちわわ
- [発言者] 夏川真涼
努力を見てくれる人は必ずいるでしょ?
- [ニックネーム] SilverSpoon
- [発言者] 御影アキ
- [ニックネーム] 香
- [発言者] 槇村香
勝負の厳しさを味わう場だ
- [ニックネーム] 智弁和歌山
- [発言者] 高嶋仁監督
もしも、棲んでいるとしたら、お前たちの心の中にいる
- [ニックネーム] 横浜高校
- [発言者] 渡辺元智監督
自分が損する
- [ニックネーム] orange
- [発言者] 成瀬翔
そして…過ちは償わなければならない
では…何故、償わなければならないのか?
それはきっと…その先に、 まだ”道”が続いているから
過去を断ち切って、今度こそ
前を見て、歩いて行くために…
- [ニックネーム] rokusasu
- [発言者] 成歩堂龍一
私に、もっとうまいものをおごれ
- [ニックネーム] マジシャン
- [発言者] 山田奈緒子
怖くたって
傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その思いが叶わなくたって好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ
- [ニックネーム] 千の夜をこえて
- [発言者] アクアタイムズ
きっと優しくなれるから
一生分毎日愛せるから
- [ニックネーム] ヒキコノリロリン
- [発言者] RADWIMPS

