『ハンターハンター』シズク(しずく) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『ハンターハンター』シズク(しずく)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、シズクの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 大切な暦が一部欠けて ... 17票
大切な暦が一部欠けて
遺された月達は盛大に葬うだろう
貴方は仲間と墓標に血をそえる
霜月が寂しくないようにと
遺された月達は盛大に葬うだろう
貴方は仲間と墓標に血をそえる
霜月が寂しくないようにと
- By シズク(投稿者:ラブリーゴーストライター様)
第2位 黒い商品ばかりの収納場で... 12票
黒い商品ばかりの収納場で
貴方は永い眠りを強いられる
何よりも孤独を恐れなさい
2人きり程怖いものはないのだから
貴方は永い眠りを強いられる
何よりも孤独を恐れなさい
2人きり程怖いものはないのだから
- By シズク(投稿者:ラブリーゴーストライター様)
第3位 足手まといがいると強くな... 11票
足手まといがいると強くなるってことね
- By シズク(投稿者:サキラ様)
第4位 ルール 掟の否定は蜘蛛... 1票
ルール
掟の否定は蜘蛛の否定
それは団長をも否定する
掟の否定は蜘蛛の否定
それは団長をも否定する
- By シズク(投稿者:のの様)
- 1
シズクとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
シズクの関連人物名言
- アイザック=ネテロ
- ウヴォーギン
- カイト
- キルア=ゾルディック
- クラピカ
- クロロ=ルシルフル
- コムギ
- ゴン=フリークス
- シャウアプフ
- シャルナーク
- シュート
- ジン=フリークス
- チードル=ヨークシャー
- ナックル=バイン
- ネフェルピトー
- ノブナガ=ハザマ
- パリストン=ヒル
- ヒソカ
- メルエム
- モラウ
- モントゥトゥユピー
- レオリオ=パラディナイト

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『コメット・ルシファー』名言ランキング公開中!
『STAR WARS(スターウォーズ)』名言ランキング公開中!
『トリアージX』名言ランキング公開中!
『ワンパンマン』モスキート娘 名言・名台詞
『七つの大罪』ホーク 名言・名台詞
『シュタゲ』阿万音由季 名言・名台詞
今話題の名言
お気遣いには感謝します
でも・・・
自分の身は自分で守りますから
でも・・・
自分の身は自分で守りますから
- [ニックネーム] れむちゃん
- [発言者] レム・ガレウ
俺に任せろ
貴様にどんな事情があろうと
この魔王ディアヴロが
すべてを飲み込んでくれる
安心しろ
貴様にどんな事情があろうと
この魔王ディアヴロが
すべてを飲み込んでくれる
安心しろ
- [ニックネーム] 魔王
- [発言者] ディアヴロ
一つ教えてやる・・・
俺のレベルは150だ
俺のレベルは150だ
- [ニックネーム] 戦闘力は・・・
- [発言者] ディアヴロ
私はこの街が好きで
街のみんなが好きで
だから守りたい
そう思います!
街のみんなが好きで
だから守りたい
そう思います!
- [ニックネーム] リリスバ MOMO
- [発言者] 源モモ
戦の前にゃ
「奮え」がくんだ
「奮え」がくんだ
- [ニックネーム] 伊賀忍
- [発言者] 斑猫
よかったではないですか
一時の快楽のために命を張れて
一時の快楽のために命を張れて
- [ニックネーム] 鱗(りん)
- [発言者] 胡蝶
私はもう……
昔の私には戻らない
昔の私には戻らない
- [ニックネーム] ウォーナース
- [発言者] 夢源くるみ
ちゃんと付き合ってるって言うんなら
ちゃんと安心させろ・・・
あの時の告白は・・・
ウソじゃねぇよな・・・?
ちゃんと安心させろ・・・
あの時の告白は・・・
ウソじゃねぇよな・・・?
- [ニックネーム] らいらちゃん
- [発言者] 二階堂ライラ
お兄さん達
魔物を狩るのは正義の味方かもしれないけど
女の子まで狩っちゃったら、悪人だよ!
魔物を狩るのは正義の味方かもしれないけど
女の子まで狩っちゃったら、悪人だよ!
- [ニックネーム] 賢者の孫
- [発言者] シン=ウォルフォード
なんだかなあ 不思議なの
ずっと こうしていたはずなのに
ずっと こうしていたいって思うの
変でしょ?
どうかしちゃったのかな 私
暦がいて 火憐ちゃんがいて 月火ちゃんがいて…
おじさんやおばさんがいて
みんなすごく良くしてくれて 仲良しで
家族みたいで 私とっても幸せなのに
なんでかな 今
こんなの 全部嘘だって思ってる
ずっと こうしていたはずなのに
ずっと こうしていたいって思うの
変でしょ?
どうかしちゃったのかな 私
暦がいて 火憐ちゃんがいて 月火ちゃんがいて…
おじさんやおばさんがいて
みんなすごく良くしてくれて 仲良しで
家族みたいで 私とっても幸せなのに
なんでかな 今
こんなの 全部嘘だって思ってる
- [ニックネーム] 数学
- [発言者] 老倉育

