黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]
『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 バーカ 1軍とか3軍とか... 60票
毎晩残って練習するぐらいバスケ好きなんだろ
バスケ好きな奴に悪い奴はいねぇ
オレの持論だ
- 投稿者:黄瀬
- 発言者:青峰大輝
第2位 バスケ好きな奴に 悪い奴... 60票
悪い奴はいねぇ
俺の持論だ
- 投稿者:mina
- 発言者:青峰大輝
第3位 俺もそこまで人間出来てな... 46票
- 投稿者:midorin
- 発言者:黄瀬涼太
第4位 なんで強い方が試合を楽し... 32票
弱すぎて相手にならねー方が悪いんだろーが
逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
- 投稿者:黒豹
- 発言者:青峰
第5位 悪い… じゃあ…ちょっ... 20票
じゃあ…ちょっとだけ待っててくれ
すぐ戻る
- 投稿者:バスケ大好き娘
- 発言者:木吉鉄平
第6位 なんで強い方が試合を楽し... 17票
弱すぎて相手にならねー方が悪いんだろーが
逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
- 投稿者:征也
- 発言者:青峰大輝
第7位 バスケ好きな奴に悪い奴は... 4票
- 投稿者:なぁぽよ
- 発言者:青峰大輝
第8位 バスケ好きな奴に、悪いや... 1票
- 投稿者:猫太郎
- 発言者:青峰大輝
- 1
黒子のバスケ 登場人物名言
黒子のバスケ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
by いくら いつ お菓子 お返し そん ほしく やつ やり方 アイツ インターハイ ウチ エース キセキ キミ コート ゴール シュート ジャマ スポーツ ダメ チャンス チーム チームメイト テツ テツヤ テメー バァカ バカ バスケ バスケット パス ホント ボール マジ ムリ ワケ 一つ 一緒 世代 主将 人事 人間 仕事 仲間 体 信頼 優勝 先 先輩 光 全員 凛 力 努力 勝利 勝者 勝負 十郎 卑怯 可能 否定 夢 大丈夫 大人 天才 奴ら 好き 姿 嫌 嬉しい 子 小物 帝 常 底 強 強い 強く 影 彼 彼ら 征 心 必要 恥 悔しい 悪い 意味 手 敗北 敗者 敵 日本一 早く 最後 最高 木 未来 本能 楽しい 次 正しい 歴戦 気 決勝 海 濃く 火 無い 王 理屈 理想 男 皆 目 相手 真 眼 確か 神君 秀才 笠松 約束 紫原 終了 緑 練習 胸 自分 親 試合 話 誠 誰 負け 赤司 足 逆 運命 邪魔 鉄心 限界 青峰 頭 高尾 高校 黄瀬 黒 黒子

黒子のバスケ 人気名言
- 投稿者:霧波
- 発言者:黒子テツヤ
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
- 投稿者:Atom
- 発言者:黒子テツヤ
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
- 投稿者:Elice
- 発言者:黒子テツヤ
大人じゃねーよ!
- 投稿者:霧波
- 発言者:黄瀬涼太
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
- 投稿者:フェンシング
- 発言者:黄瀬涼太
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『エルドライブ(ēlDLIVE)』名言ランキング公開中!
『出会って5秒でバトル』名言ランキング公開中!
『number24』名言ランキング公開中!
『たんもし』シャーロット・有坂・アンダーソン 名言・名台詞
『ReLIFE』海崎新太 名言・名台詞
『ブラクロ』ノエル・シルヴァ 名言・名台詞
今話題の名言
一言では・・・おさまりません
- [ニックネーム] あきほ
- [発言者] 香坂秋穂
若君様はあの満月と同じです
- [ニックネーム] 足軽
- [発言者] 速川唯
あきらめたくない
- [ニックネーム] ともや
- [発言者] 山野智也
そっちのほうが
面白くて好きだっつってんの!!
- [ニックネーム] いつき
- [発言者] 樹喜之助
なにがいけないの?
- [ニックネーム] ちとせ
- [発言者] 南条千歳
でも そうやって演じてる限り
誰も「おまえ」を好きになってくれないよ?
- [ニックネーム] いつき
- [発言者] 樹喜之助
なにも行動してこなかったんだろ
だから上辺ばっか取り繕って
中身がからっぽなんだよ
- [ニックネーム] いつき
- [発言者] 樹喜之助
見ててまー君・・・
すっごく溜まってるよ、今!
- [ニックネーム] あまめぐ
- [発言者] 天野めぐみ
- [ニックネーム] BLOOD PRAYERS
- [発言者] 遠藤アラト
- [ニックネーム] BLOOD PRAYERS
- [発言者] 紅霞

