黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]
『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 バーカ 1軍とか3軍とか... 60票
毎晩残って練習するぐらいバスケ好きなんだろ
バスケ好きな奴に悪い奴はいねぇ
オレの持論だ
- 投稿者:黄瀬
- 発言者:青峰大輝
第2位 バスケ好きな奴に 悪い奴... 60票
悪い奴はいねぇ
俺の持論だ
- 投稿者:mina
- 発言者:青峰大輝
第3位 俺もそこまで人間出来てな... 46票
- 投稿者:midorin
- 発言者:黄瀬涼太
第4位 なんで強い方が試合を楽し... 32票
弱すぎて相手にならねー方が悪いんだろーが
逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
- 投稿者:黒豹
- 発言者:青峰
第5位 悪い… じゃあ…ちょっ... 20票
じゃあ…ちょっとだけ待っててくれ
すぐ戻る
- 投稿者:バスケ大好き娘
- 発言者:木吉鉄平
第6位 なんで強い方が試合を楽し... 17票
弱すぎて相手にならねー方が悪いんだろーが
逆に謝ってもらいたいぐらいだぜ
- 投稿者:征也
- 発言者:青峰大輝
第7位 バスケ好きな奴に悪い奴は... 4票
- 投稿者:なぁぽよ
- 発言者:青峰大輝
第8位 バスケ好きな奴に、悪いや... 1票
- 投稿者:猫太郎
- 発言者:青峰大輝
- 1
黒子のバスケ 登場人物名言
黒子のバスケ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
by いくら いつ お菓子 お返し そん ほしく やつ やり方 アイツ インターハイ ウチ エース キセキ キミ コート ゴール シュート ジャマ スポーツ ダメ チャンス チーム チームメイト テツ テツヤ テメー バァカ バカ バスケ バスケット パス ホント ボール マジ ムリ ワケ 一つ 一緒 世代 主将 人事 人間 仕事 仲間 体 信頼 優勝 先 先輩 光 全員 凛 力 努力 勝利 勝者 勝負 十郎 卑怯 可能 否定 夢 大丈夫 大人 天才 奴ら 好き 姿 嫌 嬉しい 子 小物 帝 常 底 強 強い 強く 影 彼 彼ら 征 心 必要 恥 悔しい 悪い 意味 手 敗北 敗者 敵 日本一 早く 最後 最高 木 未来 本能 楽しい 次 正しい 歴戦 気 決勝 海 濃く 火 無い 王 理屈 理想 男 皆 目 相手 真 眼 確か 神君 秀才 笠松 約束 紫原 終了 緑 練習 胸 自分 親 試合 話 誠 誰 負け 赤司 足 逆 運命 邪魔 鉄心 限界 青峰 頭 高尾 高校 黄瀬 黒 黒子

黒子のバスケ 人気名言
- 投稿者:霧波
- 発言者:黒子テツヤ
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
- 投稿者:Atom
- 発言者:黒子テツヤ
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
- 投稿者:Elice
- 発言者:黒子テツヤ
大人じゃねーよ!
- 投稿者:霧波
- 発言者:黄瀬涼太
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
- 投稿者:フェンシング
- 発言者:黄瀬涼太
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ヒロイン失格』名言ランキング公開中!
『イングレス』名言ランキング公開中!
『ドラゴンボール』名言ランキング公開中!
『君の名は。』宮水一葉 名言・名台詞
『暗殺教室』赤羽業 名言・名台詞
『ちはやふる』若宮詩暢 名言・名台詞
今話題の名言
愛ではなく恐怖であるということ
それは冷徹な心理なのだろう
人は獣は この世に満ちるあらゆる生き物は
ほかの生き物を信じることができない
心のどこかに常に
ほかの生き物に対する恐怖を抱えている
- [ニックネーム] けもえり
- [発言者] エリン
事件が起こる前に 事件を解決しておくものだから
- [ニックネーム] たんもし
- [発言者] シエスタ
僕は君の事が好きなのが事実。
君の事が好きだ
- [ニックネーム] 本田キク
- [発言者] RADWIMPS
あきらめたらそこで試合終了だよ
- [ニックネーム] せんせー
- [発言者] 安西監督
審判の笛がなるまでそれまでの最後の0.1秒までも
試合では全力をつくすんだ!
- [ニックネーム] きゃぷつば
- [発言者] 大空翼
大事なのは何の為に仮面を被るか・・・だ
他人を傷つけない為に被る仮面だったら
それはちっとも悪いことじゃない
- [ニックネーム] KINDAICHI
- [発言者] 金田一一
人が命を与えてはいけないというのか!
ばかやろう!
- [ニックネーム] なべ
- [発言者] 鵺野鵺介
すべての夢は必ず実現できる
いつだって忘れないでほしい
すべて一匹のねずみから始まったということを
- [ニックネーム] MKMS
- [発言者] ウォルト・ディズニー
友達が幸せになるのが嬉しいだろ
そんなの普通だろ
凄くねえだろ
- [ニックネーム] すなまこ
- [発言者] 砂川誠
自分の料理の全ての捧げたいと思えるような
そんな女に出会うことだぜ
- [ニックネーム] ゴッドたん
- [発言者] 幸平城一郎

