黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]

『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


黒子のバスケ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 まだ終わってません・・・... 217票

まだ終わってません・・・
可能性がゼロになるとすれば、それは諦めた時です
どんなに無意味と思われても
自分からゼロにするのだけは嫌なんです
だから諦めるのだけは絶対嫌だ
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:217

第2位 嫌なんだよ…!! もう... 131票

嫌なんだよ…!!
もう負けるのは…!!
嫌なんだよ…!!
こんなとこで終わっちまうのは…!!
嫌なんだよ
もう…泣いている
仲間を見るのは…!!
  • 投稿者:火神LOVE
  • 発言者:火神大我
  • 投票数:131

第3位 黒子 「可能性がゼロに... 114票

黒子
「可能性がゼロになるとすればそれはあきらめた時です。
どんなに無意味と思われても自分からゼロにするのは嫌なんです。
だから、諦めるのは絶対に嫌だ!」
「そんなやり方で僕ら、先輩達の誠凜の邪魔をするな!」
「一人で勝っても意味なんかないだろう「キセキの世代」倒すって言ったのに彼らと同じ考えでどうするんだ」
「僕は影(脇役)だ。でも、影は光が強いほど濃くなり光の白さを際立たせる。光の影として僕もキミを日本一にしてみせる。」
火神
「みんなの思いを背負って決めんのがエースだ。限界なんていくらでも超えてやる!」
「勝てねぇぐらいが丁度いい」
「なりたいじゃねーよ、なるぞ」
  • 投稿者:黒バスだいすき
  • 発言者:黒子、火神
  • 投票数:114

第4位 可能性がゼロになるとすれ... 104票

可能性がゼロになるとすればそれは諦めたときです。
どんなに無意味と思われても自分からゼロにするのは嫌なんです。
だから諦めるのだけは絶対・・・嫌だ!!
  • 投稿者:黄瀬
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:104

第5位 練習はきらいだよ、でも、... 80票

練習はきらいだよ、でも、試合で負けるのは、もっと嫌い。
  • 投稿者:ムッくんlove
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:80

第6位 大丈夫ですよ、桃井さん ... 72票

大丈夫ですよ、桃井さん
青峰君もちょっとカッとなって言いすぎただけです。
本当に嫌いになったりしませんよ。
帰りましょう、
青峰君もきっと今ごろ探していますよ。
  • 投稿者:霧
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:72

第7位 くそっ!!くそぉっ・・・... 68票

くそっ!!くそぉっ・・・!!!
なんでだよ・・・!!
なんでオレはこんなに弱えんだ・・・・・・!!
ここでやらなきゃいつやるんだよ
絶対に勝つんだ!!
嫌なんだよ
こんなとこで終わっちまうのは・・・・・・・・・!!
嫌なんだよ
もう泣いている仲間を見るのは・・・
  • 投稿者:黄瀬
  • 発言者:火神大我
  • 投票数:68

第8位 火神君って嫌なやつだった... 58票

火神君って嫌なやつだったんですね
ボクもう影やめます
  • 投稿者:オッチマン
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:58

第9位 ぶっちゃけなんつーのかア... 54票

ぶっちゃけなんつーのかアレ…同属嫌悪?お前には負けたくねーんだわ!なんか。
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:高尾和成
  • 投票数:54

第10位 だから諦めるのだけは絶対... 52票

だから諦めるのだけは絶対嫌だ!
  • 投稿者:綺羅
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:52

第11位 初めて会った時から思って... 50票

初めて会った時から思ってたんだよ。
オレとお前は同じ人種だって。同じ一年だし?
パスさばくのがスタイルっつーか生業の選手としてさ。
だからねー。ぶっちゃけなんつーのかアレ…同属嫌悪?
お前には負けたくねーんだわ!なんか。
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:高尾和成
  • 投票数:50

第12位 あと1年しか一緒にできね... 41票

あと1年しか一緒にできねぇなら、一番多く試合できるのは、最後まで勝ち上がって日本一になったチームだろうが、日本一になるのが信じられないなら、しょうがねぇ、俺が信じてやるからついて来い。だから、とっと戻ってこい、だぁほ。これだけはいっとくぞ、俺はお前が大嫌いだ。
  • 投稿者:崎原梨音
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:41

第13位 諦めるのだけは絶対に嫌だ... 39票

諦めるのだけは絶対に嫌だ。
  • 投稿者:宮田くん
  • 発言者:てつ
  • 投票数:39

第14位 俺はお前が大嫌いだ!... 25票

俺はお前が大嫌いだ!
  • 投稿者:ファントム
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:25

第15位 練習は嫌いだけど負けるの... 20票

練習は嫌いだけど負けるのはもっと嫌い
  • 投稿者:唯音
  • 発言者:紫原敦
  • 投票数:20

第16位 人が嫌がることさせたら ... 19票

人が嫌がることさせたら
あの人の右に出る奴ァいねぇよ
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:花宮真
  • 投票数:19

第17位 初めて会った時から思って... 12票

初めて会った時から思ってたんだよ。
オレとお前は同じ人種だって。
同じ1年だし?
パスさばくのがスタイルっつーか生業の選手としてさ。
だからねー。
ぶっちゃけなんつーのかアレ…同属嫌悪?
お前には負けたくねーんだわ!
なんか
  • 投稿者:征也
  • 発言者:高尾和成
  • 投票数:12

第18位 まだ終わってません。可能... 7票

まだ終わってません。可能性がゼロになるとすれば、それは諦めたときです。どんなに無意味と思われても、自分からゼロにするのだけは嫌なんです。だから、諦めるのは絶対嫌だ!
  • 投稿者:千田
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:7
  • 1

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:582
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:550
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:508
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:485

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ベルセルク』名言ランキング公開中!

ベルセルク 名言

『後宮の烏』名言ランキング公開中!

後宮の烏 名言

『無限の住人』名言ランキング公開中!

無限の住人 名言

『物語シリーズ』忍野忍 名言・名台詞

忍野忍 名言

『処刑少女の生きる道』アーシュナ 名言・名台詞

アーシュナ 名言

『ギルティクラウン』楪いのり 名言・名台詞

楪いのり 名言

今話題の名言

わたしは
あなたの
とりこです
  • [ニックネーム] ピーチ
  • [発言者] 岡安浬
お嬢さん
思う人が生きていなさるうちは
決してあきらめちゃいけませんよ
わたしのようにもう死んじまった人を思い続けるのは
おろかかもしれませんけど…
  • [ニックネーム] はいからさん
  • [発言者] 花乃屋吉次
自分の気持ちにウソをついたまま
幸せにはなれないんだよ
  • [ニックネーム] はぎわらしゅう
  • [発言者] 萩原柊
誰かがこう言った
HEROはHとEROでできていると
  • [ニックネーム] エグゼクロス
  • [発言者] 冒頭
どんなに激しく喧嘩していても
無理矢理キスすれば何とかなる
  • [ニックネーム] キュニハニ
  • [発言者] キューティーハニー
リーダーとは孤独なものだ
人はだれにでも良い顔したいものだが
リーダーってものは 時に心を鬼にし
怒りを露わにせねばならない時もある
  • [ニックネーム] ささがわたけし
  • [発言者] 笹川健志
オレだって嘘は嫌いなんだ
この意味、わかるよな・・・

だからよ、頼むわ
今だけ、オレに殺されるな
  • [ニックネーム] ザック
  • [発言者] アイザック・フォスター
だって...
乱馬...あたしのこと好きなんでしょ?
  • [ニックネーム] あかねちゃん
  • [発言者] 天道あかね
あんたたちは指導者が好きなのよね?
他人に決めてほしいんでしょ?
それなら特別に私があんたたちの運命を決めてあげる…

祈りなさい…
震えなさい…
そして死になさい!
  • [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
  • [発言者] ハーメリーヌ
蒼き航路に祝福を
  • [ニックネーム] フォル
  • [発言者] エンタープライズ