黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]

『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


黒子のバスケ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 だアホ!!全員声出てねー... 94票

だアホ!!全員声出てねーよ!!
疲れてんのは相手も一緒だ!!
おとなしくなる前にもっと
マシな言いワケ考えろ!!
どいつもこいつも草食男子かバカヤロー
  • 投稿者:Facilitation
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:94

第2位 監督  オレら全員ひっぱ... 80票

監督  オレら全員ひっぱたいてくんね?
見ろ  みんなわかっていると思うが確認するぞ
オレらが目指してるのはここ(優勝)だ
そんで出場してる50校・・・
そのすべてが熾烈な予選を勝ち抜いて各都道府県の代表になったチームだ
一校一校が予選で散ったチームの想いを背負って出てきてる
血ヘド出るほど練習して死にもの狂いで戦って生き残ってきた
そんな奴らをすべて倒した一校しかなれないんだ
日本一が軽いものなはずないだろう
必死なのはどこも一緒だ
試合が始まれば実力差なんて関係ない
わずかでも気を抜けば致命傷なんだ
頭じゃわかってたんだけど・・・ 心のどっかにまだスキがあったみたいだ
つーわけでカント
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:80

第3位 しょぼくれてんじゃねぇ!... 58票

しょぼくれてんじゃねぇ!
全員が全てを出しきった
全国ベスト8だろ
胸はって帰るぞ!
  • 投稿者:翔
  • 発言者:笠松幸男
  • 投票数:58

第4位 ばらばらな個性がかみあっ... 36票

ばらばらな個性がかみあってこそのチームだ
共有すべきものはただ一つだ
そしてそれは全員できているはずだ
・・・・勝つぞ!!!
  • 投稿者:クロバスファン
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:36

第5位 全中決勝の直前 帝... 28票


全中決勝の直前
帝光の主将と会ったんだ
おそろしく強くて 冷たい眼をしてた

そして他の4人も
「キセキの世代」は全員同じような
眼をしてた
黒子も会った時同じような眼をしてた

けど違ったんだ
あの時オレはショックで
何も言えなかったけど

黒子の眼にはまだ
あたたかさが残ってた
  • 投稿者:のんの
  • 発言者:荻原シゲヒロ
  • 投票数:28

第6位 キセキの世代全員ぶったお... 23票

キセキの世代全員ぶったおし
テッペンとってやる!!
  • 投稿者:狐邑 怜
  • 発言者:火神タイガ
  • 投票数:23

第7位 全員ぶっ倒して 日本一... 18票

全員ぶっ倒して
日本一までかけ上がるぞ!!
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:18

第8位 おそらく特別枠が設けられ... 17票

おそらく特別枠が設けられた今年が最初で最後だ、「幻の6人目」をふくめ帝光の天才が全員出そろう、ウィンターカップは「キセキの世代」達との、全面戦争だ
  • 投稿者:私のプリンス青峰大輝
  • 発言者:日向順平
  • 投票数:17

第9位 バラバラの個性がかみ合っ... 15票

バラバラの個性がかみ合ってこそのチームだ
共有すべきなのはただ一つだ
そしてそれは全員できているはずだ
勝つぞ‼︎
  • 投稿者:征也
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:15

第10位 誰ひとり諦めず、全員が最... 10票

誰ひとり諦めず、全員が最後まで戦った。それでも点差は開き続けた。涙は、出なかった。その日私たちは、それほど圧倒的に、負けた。
  • 投稿者:リコたん大好き♡
  • 発言者:相田リコ
  • 投票数:10
  • 1

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:582
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:550
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:508
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:485

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『火の鳥』名言ランキング公開中!

火の鳥 名言

『プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~』名言ランキング公開中!

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 名言

『最弱無敗の神装機竜』名言ランキング公開中!

最弱無敗の神装機竜 名言

『弱キャラ友崎くん』夏林花火 名言・名台詞

夏林花火 名言

『鬼滅の刃』胡蝶カナエ 名言・名台詞

胡蝶カナエ 名言

『亜人』下村泉 名言・名台詞

下村泉 名言

今話題の名言

この世界の誰一人、見たことが無い物がある
それは優しくて、とても甘い
多分、見ることが出来たなら、誰もがそれを欲しがるはずだ
だからこそ、世界はそれを隠したのだ
そう簡単に手に入れられないように
だけどいつかは、誰かが見つける
手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる
そういうふうにできている
  • [ニックネーム] TKTK
  • [発言者] 高須竜児 & 逢坂大河
Besides, the world isn’t split into good people and Death Eaters.
We’re all good both and dark inside of us.
What matters is the part we choose to act on.
That’s who we really are.

世の中は善人とデス・イーターだけじゃない。
誰もが心の中に光と影の両面を持っている。
大事なのはどちらの道を選ぶかだ。
人間はそこで決まる。
  • [ニックネーム] ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
  • [発言者] シリウス・ブラック
自分の力の上限をもう悟ったって言うのか?
技も身体も精神も何ひとつ出来上がっていないのに?
自分より優れた何かを持っている人間は
生まれた時点で自分とは違いそれを覆す事など
どんな努力・工夫・仲間を持ってしても不可能だと嘆くのは
全ての正しい努力を尽くしてからで遅くない。

ただ自分の力はこんなものではないと信じて
ただまっすぐに道を進んで行く事は
”自分は天才とは違うから”と嘆き諦める事より
辛く苦しい道であるかもしれないけれど。。。

才能開花のチャンスを掴むのは今日かもしれない
若しくは明日か明後日か来年か30歳になってからかも
体格ばかりは何とも言えないけど
無いと思ってたら多分一生無いんだ
  • [ニックネーム] emk
  • [発言者] 及川徹
だめだぁぁぁー!そんな紛いもんの記憶で消すなあああ!!!
俺たちの生きてきた人生は本物だ!
何一つ嘘のない人生なんだよ!
みんな懸命に生きてきたんだよ!
そうして刻まれてきた記憶なんだ!
必死に生きてきた記憶なんだ!
それがどんなものであろうが、俺達の生きてきた人生なんだよ!
それを結果だけ上塗りしようだなんて・・・
お前の人生だって本物だったはずだろ!
  • [ニックネーム] LLP
  • [発言者] 音無結弦
よろしくおねがいしまああああす!
  • [ニックネーム] サマーウォーズの名言!
  • [発言者] 小磯健二
僕たちの前には

未だ巨大すぎる人生が

茫漠とした時間が

どうしようもなく、横たわっていた。
  • [ニックネーム] One more chance
  • [発言者] 遠野貴樹
俺の命は君のものだ、アスナ。
だから君のために使う。
最後の一瞬まで一緒にいよう。
  • [ニックネーム] にの
  • [発言者] キリト(桐ヶ谷和人)
Dark and difficult times lie ahead.
Soon we must all face the choice between what is right and what is easy.
But remember this, You have friends here.
You’re not alone.

暗く困難な時が待っている。
正しきこととた易きことの選択を迫られる。
だが忘れるでない。君には友達がいる。
独りではないのだ。
  • [ニックネーム] ハリーポッターと炎のゴブレット
  • [発言者] アルバス・ダンブルドア
桜の花の落ちるスピード。秒速5センチメートル。
  • [ニックネーム] 桜花抄
  • [発言者] 篠原明里
わたしはね、咲太君
人生って
優しくなるためにあるんだと思っています

昨日のわたしよりも
今日のわたしがちょっとだけ
やさしい人間であればいいなと
思いながら生きています
  • [ニックネーム] 祥あほか
  • [発言者] 牧之原翔子