黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]
『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 お前はもう 海常一... 81票
海常一年黄瀬涼太
そんで俺は
ここ(海常)の三年キャプテン(主将)
笠松幸男だ
- 投稿者:今吉コノハ
- 発言者:笠松幸男
第2位 俺は海常(ここ)の主将、... 51票
そしてお前は、海常高校1年黄瀬涼太だ。
- 投稿者:海常☆
- 発言者:笠松幸男
第3位 それでもI・Hで優勝する... 31票
- 投稿者:はなみゃー
- 発言者:笠松幸男
第4位 1対1の勝負はともかく、... 28票
主将にもそー言っとけ謝りキノコ。
- 投稿者:バスケ
- 発言者:日向順平
第5位 全中決勝の直前 帝... 28票
全中決勝の直前
帝光の主将と会ったんだ
おそろしく強くて 冷たい眼をしてた
そして他の4人も
「キセキの世代」は全員同じような
眼をしてた
黒子も会った時同じような眼をしてた
けど違ったんだ
あの時オレはショックで
何も言えなかったけど
黒子の眼にはまだ
あたたかさが残ってた
- 投稿者:のんの
- 発言者:荻原シゲヒロ
第6位 チームを勝たせるのがエー... 13票
でも負けた後の責任まで負うな。
それは俺(主将)の仕事だ。
エースは前だけ見てればいい。
- 投稿者:征也
- 発言者:笠松幸男
- 1
黒子のバスケ 登場人物名言
黒子のバスケ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
by いくら いつ お菓子 お返し そん ほしく やつ やり方 アイツ インターハイ ウチ エース キセキ キミ コート ゴール シュート ジャマ スポーツ ダメ チャンス チーム チームメイト テツ テツヤ テメー バァカ バカ バスケ バスケット パス ホント ボール マジ ムリ ワケ 一つ 一緒 世代 主将 人事 人間 仕事 仲間 体 信頼 優勝 先 先輩 光 全員 凛 力 努力 勝利 勝者 勝負 十郎 卑怯 可能 否定 夢 大丈夫 大人 天才 奴ら 好き 姿 嫌 嬉しい 子 小物 帝 常 底 強 強い 強く 影 彼 彼ら 征 心 必要 恥 悔しい 悪い 意味 手 敗北 敗者 敵 日本一 早く 最後 最高 木 未来 本能 楽しい 次 正しい 歴戦 気 決勝 海 濃く 火 無い 王 理屈 理想 男 皆 目 相手 真 眼 確か 神君 秀才 笠松 約束 紫原 終了 緑 練習 胸 自分 親 試合 話 誠 誰 負け 赤司 足 逆 運命 邪魔 鉄心 限界 青峰 頭 高尾 高校 黄瀬 黒 黒子

黒子のバスケ 人気名言
- 投稿者:霧波
- 発言者:黒子テツヤ
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
- 投稿者:Atom
- 発言者:黒子テツヤ
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
- 投稿者:Elice
- 発言者:黒子テツヤ
大人じゃねーよ!
- 投稿者:霧波
- 発言者:黄瀬涼太
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
- 投稿者:フェンシング
- 発言者:黄瀬涼太
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『あの夏で待ってる(あの夏・なつまち)』名言ランキング公開中!
『暗殺教室』名言ランキング公開中!
『とある科学の一方通行』名言ランキング公開中!
『氷菓』千反田える 名言・名台詞
『クロスゲーム』樹多村光 名言・名台詞
『転スラ』シズ 名言・名台詞
今話題の名言
動かしたのは誰?
- [ニックネーム] はちさんいち
- [発言者] KeyMessage
醜い嫉妬で自分まで嫌いになりそうです
- [ニックネーム] 新入り騎士団員
- [発言者] ハル
- [ニックネーム] ふじきまか
- [発言者] 藤城真香
大丈夫 食べたりしないから
- [ニックネーム] ふじきまか
- [発言者] 藤城真香
君だけは知ってるはずでしょう?
- [ニックネーム] ふじきまか
- [発言者] 藤城真香
二人きりね?今日
・・・私は
君と二人きりのほうがいいわ
- [ニックネーム] 生徒会長
- [発言者] 榊英恵
それ直感でしょ!?それは考えてるとは言わないのよ!?
- [ニックネーム] S君
- [発言者] 紬汐里 & 駆の母
駆の役に立てるならやります!
- [ニックネーム] つむぎしおり
- [発言者] 紬汐里
- [ニックネーム] さかきはなえ
- [発言者] 榊英恵
旋律で心を満たせ
恐れるな
心を解き放て
- [ニックネーム] 媛長 きたくくりひめ
- [発言者] 嬉多玖々利姫

