黒子のバスケ 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(39133)]

『黒子のバスケ』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


黒子のバスケ, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『黒子のバスケ』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 ・・・ふざけるな ボク... 99票

・・・ふざけるな
ボクは「キセキの世代」のバスケットが
間違っていると思って戦うことを選びました
けど彼らは決して・・・
オマエのような卑怯なことはしない・・!!
そんなやり方でボクらの 先輩達の
誠凛(みんな)の夢のジャマを するな!!
  • 投稿者:のんの
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:99

第2位 ふざけるな・・・・・・ ... 97票

ふざけるな・・・・・・
ボクは「キセキの世代」のバスケットが間違っていると思って
戦うことを選びました。けど彼らは決して・・・
オマエのような卑怯なことはしない・・・!!!
そんなやり方でボクらの、先輩達の
誠凛の夢のジャマをするな!!
  • 投稿者:のりこ
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:97

第3位 ボクには・・・ わかり... 80票

ボクには・・・
わかりません・・・

でもボクにとって今日の勝利は 
これまでのどんな挫折よりも
ずっと苦いです・・・

たとえ他に選択の余地が
なかったとしても…
 
あんな思いは
2度としたくありません


すべてを忘れる事も
できません・・・

だから・・・ボクは・・・
・・・バスケットはもうやめます
  • 投稿者:怜
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:80

第4位 なぜ俺が遠くから決めるこ... 77票

なぜ俺が遠くから決めることにこだわるのか…教えてやろう。
3点だからというだけなはずがないのだよ
バスケットにおいて僅差の接戦の中残り数秒の逆転劇は珍しくない…
が、場合によっては苦し紛れのシュートでもそれが起きる場合もある
そんなまぐれも俺は許さない
だから必ずブザービーターでとどめを刺す、それが…人事を尽くすということだ!
  • 投稿者:S.K
  • 発言者:緑間真太郎
  • 投票数:77

第5位 みんな…ずっと一緒だよね... 44票

みんな…ずっと一緒だよね…?
 みんなバスケットが大好きで…これからもずっと…
   仲良く一緒に やっていけるよね…!?
  • 投稿者:mayu
  • 発言者:帝光時代桃井さつき
  • 投票数:44

第6位 僕はキセキの世代のバスケ... 42票

僕はキセキの世代のバスケットが間違ってると思って戦うことを選びました。
けど彼らは決して・・・オマエのような卑怯なことはしない・・・!
そんなやり方でボクらの 先輩達の 誠凛の夢のジャマをするな!!
  • 投稿者:赤司2号
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:42

第7位 バスケットボール部で今 ... 30票

バスケットボール部で今 キセキの世代 と呼ばれている5人の生徒
彼らを今後何があっても必ず試合に出しなさい
  • 投稿者:ゴリラで
  • 発言者:理事長
  • 投票数:30

第8位 バスケットをやっていてボ... 26票

バスケットをやっていてボクは本当によかった
  • 投稿者:月下美人
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:26

第9位 負けた…生まれて初めて…... 25票

負けた…生まれて初めて…これが敗北…ひどいな形容しがたい胸の痛みだ とても整列まで平静を保つなどできそうにない だが…だからこそ思う バスケットをやっていてよかった そして…お前に出会えてよかったお前の…いやお前たちの勝ちだ おめでとう
  • 投稿者:征也
  • 発言者:赤司征十郎
  • 投票数:25

第10位 ふざけるな ボクは... 24票

ふざけるな

ボクは「キセキの世代(彼ら)」のバスケットが間違ってると思って戦うことを選びました

けど彼らは決して
オマエのような卑怯なことはしない!!

そんなやり方で僕らの

先輩達の

誠凛(みんな)の夢のジャマをするな!!
  • 投稿者:あかちょん♪
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:24

第11位 新入生はバスケ部    ... 23票

新入生はバスケ部                                    バスケットだけに助っ人募集中
  • 投稿者:なのだよ君
  • 発言者:伊月俊
  • 投票数:23

第12位 ふざけるな・・・・・・ ... 19票

ふざけるな・・・・・・
僕は「キセキの世代」の
バスケットが間違ってると思って
戦うことを選びました。

けど彼らは決して・・・
オマエのような卑怯なことはしない・・・
そんなやり方で僕らの、先輩達の
誠凛の夢の邪魔をするな!!
  • 投稿者:穂乃花
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:19

第13位 「ゲームで大差がついた時... 4票

「ゲームで大差がついた時、バスケットほどつまらない
 スポーツは無い。
 だけどそれは、ここで終わればの話!」
  • 投稿者:TIKA
  • 発言者:相田リコ
  • 投票数:4

第14位 ボクは、キセキの世代のバ... 2票

ボクは、キセキの世代のバスケットが間違っていると思って、
戦うことを選びました。
でも彼らは決して、オマエの様な卑怯なことはしない…!
そんなやり方で先輩達の、
誠凛(みんな)の夢のジャマをするな!
  • 投稿者:せぶんふぁいぶさん
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:2
  • 1

黒子のバスケ 登場人物名言

黒子のバスケ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

黒子のバスケ 人気名言

誠凛(みんな)の夢の邪魔をするな
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:642
どんなにがんばっても届かない、誰より好きでも報われない
それは珍しいことでもなんでもない
それでも好きだからがんばって練習して 
そうして勝った時はこれ以上ないくらい嬉しい
人の努力を否定してしまうキミには絶対負けたくない!
  • 投稿者:Atom
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:582
確かにバスケを好きなだけでは勝てないかもしれないです。
けどやっぱり好きだからがんばれるし、
勝ったとき心の底からうれしいんだと思います。
  • 投稿者:Elice
  • 発言者:黒子テツヤ
  • 投票数:550
理屈で本能抑えてバスケやれるほど
大人じゃねーよ!
  • 投稿者:霧波
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:508
そうだ・・・今は戻っちゃだめだ・・・。
そんなヒマあったら・・・少しでもすすめ・・・
一歩でも前へ・・・・・。
  • 投稿者:フェンシング
  • 発言者:黄瀬涼太
  • 投票数:485

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『トリアージX』名言ランキング公開中!

トリアージX 名言

『カッコウの許嫁』名言ランキング公開中!

カッコウの許嫁 名言

『Perfume』名言ランキング公開中!

Perfume 名言

『サマーウォーズ』篠原夏希 名言・名台詞

篠原夏希 名言

『青ブタ』梓川かえで 名言・名台詞

梓川かえで 名言

『ブラクロ』ノエル・シルヴァ 名言・名台詞

ノエル・シルヴァ 名言

今話題の名言

人間に見られてはいけない
それが床下の小人たちの掟だった
  • [ニックネーム] アリエンティ
  • [発言者] キャッチコピー
あたり前のように友達に会える毎日なんて
大人になったらなくなってしまうのに
  • [ニックネーム] ReLIFE
  • [発言者] 海崎新太
言ったよな?魔法帝になるってよ
今ここで限界を超えろ それしか道はねぇ
  • [ニックネーム] ブラクロ
  • [発言者] ヤミ・スケヒロ
不公平アタック!
  • [ニックネーム] なるみ
  • [発言者] 桃瀬成海
いいか!あかねはおれの許婚だ!!
手ェ出したらぶっ殺すぞ!
  • [ニックネーム] らんま
  • [発言者] 早乙女乱馬
ワシの目的は生きて帰ること
生きて妻に会うこと
命を懸けるつもりなど毛頭ない
だから命以外は全て懸ける
信念も 道理も 常識も 人間であることも
  • [ニックネーム] まんまる
  • [発言者] 画眉丸
息をするのに今さら
自信が必要か?
  • [ニックネーム] カナメ
  • [発言者] 須藤要
ククク……
貴様こそ我が闇の力の前に屈するがいい……。
これがかつて教室を震撼させた闇の力……
羽瀬川菌タッチ!
  • [ニックネーム] Londaly
  • [発言者] 羽瀬川小鳩
人よりも もっと幸せであらねばと
いつの間にか思っていた
比べることのできないものまでも比べて
鎖を身につけた

痛みが遠くの方でなく声がしたから
レンズをのぞいた
優れる者だけが愛されていた
  • [ニックネーム] ガーネット
  • [発言者] アクアタイムズ
誰かが、たとえば私が、言い出すべきなのです。世の中がどんな危険な場所なのか。世界は平和で、夢と希望にあふれていて、救いに満ちていて、人と人は愛し合うために生まれてきて、仲良くするべきで、子供には幸せになる義務があるとか――
そんなことをぺちゃくちゃ陶酔しながら言っているから、簡単に足元をすくわれるんです。戦地の子供たちは、たとえ教育を受けていなくとももっとしっかりしていますよ。
少なくとも人生に対しては貪欲です。彼らの目には、青信号ではなく赤信号ばかりが映りこんでいますからね
  • [ニックネーム] 夏目梅
  • [発言者] 忍野扇