明日、私は誰かのカノジョ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
明日、私は誰かのカノジョ名言投稿
『明日、私は誰かのカノジョ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(明日、私は誰かのカノジョ)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『明日、私は誰かのカノジョ』名言一覧
- 1
信じた私が馬鹿だった…
信じた私が馬鹿だった
信じた私が馬鹿だった
信じた私が馬鹿だった
信じた私が馬鹿だった
- By 白井雪(投稿者:しらいゆき様)
…まぁ あたしの人生こんなもんか…
これでいいんだ
いや これがいいんだ
これでいいんだ
いや これがいいんだ
- By 畔上江美(投稿者:あぜがみえみ様)
清廉潔白な人なんかいないって!
誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!
神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!
神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
- By 相馬留奈(投稿者:伊織姫様)
自分の人生
これからはちゃんと価値あるものだと思って
生きていきたいな
これからはちゃんと価値あるものだと思って
生きていきたいな
- By 白井雪(投稿者:しらいゆき様)
ていうかさぁ 普通ってなんあんだろうね
あたしなんて親はいないし
最近までがっつり夜職やってて留年して今裁判やってるし
まぁそれはいいとして
雪ちゃんから見てあたしって普通?
ほらー 普通なんて実は無いんじゃない?
あたしなんて親はいないし
最近までがっつり夜職やってて留年して今裁判やってるし
まぁそれはいいとして
雪ちゃんから見てあたしって普通?
ほらー 普通なんて実は無いんじゃない?
- By 相馬留奈(投稿者:るなるな様)
やっぱり お金を使わされてる側に
なりたくないと思って
…まぁ…今ではお金が全てじゃないとは思うけど…
なりたくないと思って
…まぁ…今ではお金が全てじゃないとは思うけど…
- By 相馬留奈(投稿者:るな様)
自分の好意よりずっと強い好意を向けられるのって
疲れるな……
疲れるな……
- By 白井雪(投稿者:しらいゆき様)
……好きじゃなかったら 一緒にいないから…
- By 白井雪(投稿者:しらいゆき様)
本当は太陽君のこと手放しで好きになりたい
でも
人を信用することは 私にとって難しくて 何より恐ろしくて
一緒にいる時間が幸せなほど
この人はいつか私を捨てるかもしれない
そう思って 息苦しくなる
でも
人を信用することは 私にとって難しくて 何より恐ろしくて
一緒にいる時間が幸せなほど
この人はいつか私を捨てるかもしれない
そう思って 息苦しくなる
- By 白井雪(投稿者:しらいゆき様)
傷の舐め合いなのかもしれない
でも
それがこんなに心地いいなんて知らなかった
でも
それがこんなに心地いいなんて知らなかった
- By 白井雪(投稿者:しらいゆき様)
…本当は全部親のせい 家庭環境のせいって言って
卑屈になんてなりたくないよ
でも…どうすればいいかわかんなくて…
……結構辛くて…
卑屈になんてなりたくないよ
でも…どうすればいいかわかんなくて…
……結構辛くて…
- By 明瀬太陽(投稿者:明日カノ様)
…いちいちそんなこと 考えたくないのに
「うらやましいな あなた達は幸せでいいよね」
なんて…そんなふうに思っちゃう自分のことも
どんどん嫌いになってく…
「うらやましいな あなた達は幸せでいいよね」
なんて…そんなふうに思っちゃう自分のことも
どんどん嫌いになってく…
- By 白井雪(投稿者:ゆき様)
このままだと…俺 ダメになると思う
自分の意志で何も選べない 自立出来ない大人になると思う
…だから…今まで育ててくれた分 報いるから…
ちゃんとするから…
俺のこと 信頼してほしい…
よし…絶対言う…
自分の意志で何も選べない 自立出来ない大人になると思う
…だから…今まで育ててくれた分 報いるから…
ちゃんとするから…
俺のこと 信頼してほしい…
よし…絶対言う…
- By 明瀬太陽(投稿者:明日カノ様)
心のゴミ箱なんかに捨てないで
この嫌な気持ちだって認めるべきだったんだ
この嫌な気持ちだって認めるべきだったんだ
- By 畔上江美(投稿者:あぜがみえみ様)
先生に頼らないで 私の責任で
これからは生きていこうって・・・思います・・・
これからは生きていこうって・・・思います・・・
- By 畔上江美(投稿者:あぜがみえみ様)
いくら笑顔でいようと ヒーリングを受けようと・・・
現実は何も変わらない むしろどんどん悪くなってく
目をそらしちゃいけなかったんだって!
見ないふりして無かったことにしてた
このクソったれな人生と向き合わなきゃいけなかった・・・!
現実は何も変わらない むしろどんどん悪くなってく
目をそらしちゃいけなかったんだって!
見ないふりして無かったことにしてた
このクソったれな人生と向き合わなきゃいけなかった・・・!
- By 畔上江美(投稿者:あぜがみえみ様)
・・・あたし 40年以上も生きてきて何やってんだろ
やっぱり30代の内に死んどけばよかった
なんで皆そんなに上手に生きられるの
これから人生どうしよう・・・この真っ暗な道の先に 私の帰る家がある
まるで私の行く末みたい
やっぱり30代の内に死んどけばよかった
なんで皆そんなに上手に生きられるの
これから人生どうしよう・・・この真っ暗な道の先に 私の帰る家がある
まるで私の行く末みたい
- By 畔上江美(投稿者:あぜがみえみ様)
環境が変わったら関係って切れちゃうのかな。
人との絆ってなんなんだろ…
人との絆ってなんなんだろ…
- By リナ(投稿者:致死量の自由様)
例えば家に侵入してきた虫に
「ここは人間の住居だから入らないで」
って諭す人っていませんよね?
話が通じないってわかってるから
パンッ 殺しますよね?
「ここは人間の住居だから入らないで」
って諭す人っていませんよね?
話が通じないってわかってるから
パンッ 殺しますよね?
- By 相馬留奈(投稿者:伊織様)
自分に害を与えてくる人とは
真剣に向き合わないほうが良いってことですよ
真剣に向き合わないほうが良いってことですよ
- By 相馬留奈(投稿者:伊織様)
そもそも自分を好きでいてくれる人達だからって
お客さんみんながいい人で常識人だって勘違いしてません?
お客さんみんながいい人で常識人だって勘違いしてません?
- By 相馬留奈(投稿者:伊織様)
あたしが絶対に言われたくない
顔を変える決意をさせたほど 嫌いな言葉を
あたしはいつのまにか他人に向けてる 言葉の凶器を
顔を変える決意をさせたほど 嫌いな言葉を
あたしはいつのまにか他人に向けてる 言葉の凶器を
- By 中谷彩(投稿者:アヤナ様)
そんな酷い痕を隠してただなんて…ごめんね!!
気づいてあげられなくて 本当に辛かったよね…!!
気づいてあげられなくて 本当に辛かったよね…!!
- By リナ(投稿者:おともだち様)
人は一度でも満たされてしまったら、同じものじゃ満足できなくなる。
幸福は麻薬なんだよ。
幸福は麻薬なんだよ。
- By 白井雪(投稿者:明日カノ様)
- 1
明日、私は誰かのカノジョとは?
明日、私は誰かのカノジョの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
明日、私は誰かのカノジョ 登場人物名言
明日、私は誰かのカノジョ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

明日、私は誰かのカノジョ 人気名言
人は一度でも満たされてしまったら、同じものじゃ満足できなくなる。
幸福は麻薬なんだよ。
幸福は麻薬なんだよ。
- By 白井雪(投稿者:明日カノ様)
あたしが絶対に言われたくない
顔を変える決意をさせたほど 嫌いな言葉を
あたしはいつのまにか他人に向けてる 言葉の凶器を
顔を変える決意をさせたほど 嫌いな言葉を
あたしはいつのまにか他人に向けてる 言葉の凶器を
- By 中谷彩(投稿者:アヤナ様)
自分に害を与えてくる人とは
真剣に向き合わないほうが良いってことですよ
真剣に向き合わないほうが良いってことですよ
- By 相馬留奈(投稿者:伊織様)
清廉潔白な人なんかいないって!
誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!
神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!
神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
- By 相馬留奈(投稿者:伊織姫様)
そんな酷い痕を隠してただなんて…ごめんね!!
気づいてあげられなくて 本当に辛かったよね…!!
気づいてあげられなくて 本当に辛かったよね…!!
- By リナ(投稿者:おともだち様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『グラゼニ』名言ランキング公開中!
『ヤング ブラック・ジャック』名言ランキング公開中!
『ギャグマンガ日和』名言ランキング公開中!
『トニカクカワイイ』由崎司 名言・名台詞
『ハンターハンター』シズク 名言・名台詞
『Re:ゼロ』シリウス・ロマネコンティ 名言・名台詞
今話題の名言
私の知る限り、男はすべからく女子を不幸せにするもののようだ
ならばいっそ、手を触れず、関わらぬ方が罪が少ない
ならばいっそ、手を触れず、関わらぬ方が罪が少ない
- [ニックネーム] 家茂
- [発言者] 大奥
霞んで
見えねぇよ……
ちくしょうが……
見えねぇよ……
ちくしょうが……
- [ニックネーム] みきぽん
- [発言者] 松岡正宗
悲しむふりはやめろ
怒りにふるえる演技も必要ない
なぜなら、お前は・・・人形だ
怒りにふるえる演技も必要ない
なぜなら、お前は・・・人形だ
- [ニックネーム] FFⅦ
- [発言者] セフィロス
寂しいのも切ないのも、幸せ者の証なんですよ...
- [ニックネーム] アリア
- [発言者] 水無灯里
僕は命をかけることが出来ない
だから、命以外の全部をかけないと
割に合わないんだ
だから、命以外の全部をかけないと
割に合わないんだ
- [ニックネーム] 亜人
- [発言者] 永井圭
一番大切なのは、この学舎で3年間
君たちが毎日を楽しむことです
楽しいは最強!
楽しいは正義!
そして、楽しいは無限大!
君たちが毎日を楽しむことです
楽しいは最強!
楽しいは正義!
そして、楽しいは無限大!
- [ニックネーム] 楽しいは最強!
- [発言者] 火鳥真斗
そんなことないよ
頑張るにやりすぎなんてないよ
頑張って前に出てる人に出すぎだ
なんて文句言うのはおかしい
頑張ってる人に対して
周りの人ができることは
頑張りが報われるように
支えたり、感謝を伝えたり
もしもその人と足並みをそろえたいのなら
自分も同じくらい頑張る事じゃないかな
頑張るにやりすぎなんてないよ
頑張って前に出てる人に出すぎだ
なんて文句言うのはおかしい
頑張ってる人に対して
周りの人ができることは
頑張りが報われるように
支えたり、感謝を伝えたり
もしもその人と足並みをそろえたいのなら
自分も同じくらい頑張る事じゃないかな
- [ニックネーム] ヴァンパイア
- [発言者] 小鳥遊ひかり
何言ってんスか絵麻先輩
怖いのは脚本家になれないことです!
怖いのは脚本家になれないことです!
- [ニックネーム] りーちゃん
- [発言者] 今井みどり
いくつになっても
男子は刀を振り回すのが好きだろう?
男子は刀を振り回すのが好きだろう?
- [ニックネーム] ひじかたとしぞう
- [発言者] 土方歳三
人間の器とは
自分は弱いと傷つきながらも
他人は凄いと感動できる
そんな 素直さのことだわ
自分は弱いと傷つきながらも
他人は凄いと感動できる
そんな 素直さのことだわ
- [ニックネーム] みずちづ
- [発言者] 水原千鶴のおばあちゃん

