明日、私は誰かのカノジョ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

明日、私は誰かのカノジョ名言投稿

『明日、私は誰かのカノジョ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


明日、私は誰かのカノジョ, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(明日、私は誰かのカノジョ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『明日、私は誰かのカノジョ』名言一覧

  • 1
信じた私が馬鹿だった…
信じた私が馬鹿だった
信じた私が馬鹿だった
  • By 白井雪(投稿者:しらいゆき様)
…まぁ あたしの人生こんなもんか…
これでいいんだ
いや これがいいんだ
  • By 畔上江美(投稿者:あぜがみえみ様)
清廉潔白な人なんかいないって!
誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!
神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
  • By 相馬留奈(投稿者:伊織姫様)
清廉潔白な人なんかいないって!誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
自分の人生
これからはちゃんと価値あるものだと思って
生きていきたいな
  • By 白井雪(投稿者:しらいゆき様)
自分の人生これからはちゃんと価値あるものだと思って生きていきたいな
ていうかさぁ 普通ってなんあんだろうね
あたしなんて親はいないし
最近までがっつり夜職やってて留年して今裁判やってるし

まぁそれはいいとして
雪ちゃんから見てあたしって普通?

ほらー 普通なんて実は無いんじゃない?
  • By 相馬留奈(投稿者:るなるな様)
ていうかさぁ 普通ってなんあんだろうねあたしなんて親はいないし最近までがっつり夜職やってて留年して今裁判やってるしまぁそれはいいとして雪ちゃんから見てあたしって普通?ほらー 普通なんて実は無いんじゃない?
やっぱり お金を使わされてる側に
なりたくないと思って
…まぁ…今ではお金が全てじゃないとは思うけど…
  • By 相馬留奈(投稿者:るな様)
自分の好意よりずっと強い好意を向けられるのって
疲れるな……
  • By 白井雪(投稿者:しらいゆき様)
自分の好意よりずっと強い好意を向けられるのって疲れるな……
……好きじゃなかったら 一緒にいないから…
  • By 白井雪(投稿者:しらいゆき様)
本当は太陽君のこと手放しで好きになりたい
でも
人を信用することは 私にとって難しくて 何より恐ろしくて
一緒にいる時間が幸せなほど
この人はいつか私を捨てるかもしれない
そう思って 息苦しくなる
  • By 白井雪(投稿者:しらいゆき様)
傷の舐め合いなのかもしれない

でも

それがこんなに心地いいなんて知らなかった
  • By 白井雪(投稿者:しらいゆき様)
…本当は全部親のせい 家庭環境のせいって言って
卑屈になんてなりたくないよ
でも…どうすればいいかわかんなくて…
……結構辛くて…
  • By 明瀬太陽(投稿者:明日カノ様)
…いちいちそんなこと 考えたくないのに
「うらやましいな あなた達は幸せでいいよね」
なんて…そんなふうに思っちゃう自分のことも
どんどん嫌いになってく…
  • By 白井雪(投稿者:ゆき様)
…いちいちそんなこと 考えたくないのに「うらやましいな あなた達は幸せでいいよね」なんて…そんなふうに思っちゃう自分のこともどんどん嫌いになってく…
このままだと…俺 ダメになると思う
自分の意志で何も選べない 自立出来ない大人になると思う
…だから…今まで育ててくれた分 報いるから…
ちゃんとするから…
俺のこと 信頼してほしい…

よし…絶対言う…
  • By 明瀬太陽(投稿者:明日カノ様)
このままだと…俺 ダメになると思う自分の意志で何も選べない 自立出来ない大人になると思う…だから…今まで育ててくれた分 報いるから…ちゃんとするから…俺のこと 信頼してほしい…よし…絶対言う…
心のゴミ箱なんかに捨てないで
この嫌な気持ちだって認めるべきだったんだ
  • By 畔上江美(投稿者:あぜがみえみ様)
先生に頼らないで 私の責任で
これからは生きていこうって・・・思います・・・
  • By 畔上江美(投稿者:あぜがみえみ様)
いくら笑顔でいようと ヒーリングを受けようと・・・
現実は何も変わらない むしろどんどん悪くなってく
目をそらしちゃいけなかったんだって!
見ないふりして無かったことにしてた
このクソったれな人生と向き合わなきゃいけなかった・・・!
  • By 畔上江美(投稿者:あぜがみえみ様)
いくら笑顔でいようと ヒーリングを受けようと・・・現実は何も変わらない むしろどんどん悪くなってく目をそらしちゃいけなかったんだって!見ないふりして無かったことにしてたこのクソったれな人生と向き合わなきゃいけなかった・・・!
・・・あたし 40年以上も生きてきて何やってんだろ
やっぱり30代の内に死んどけばよかった
なんで皆そんなに上手に生きられるの
これから人生どうしよう・・・この真っ暗な道の先に 私の帰る家がある
まるで私の行く末みたい
  • By 畔上江美(投稿者:あぜがみえみ様)
環境が変わったら関係って切れちゃうのかな。
人との絆ってなんなんだろ…
  • By リナ(投稿者:致死量の自由様)
環境が変わったら関係って切れちゃうのかな。人との絆ってなんなんだろ…
例えば家に侵入してきた虫に
「ここは人間の住居だから入らないで」
って諭す人っていませんよね?

話が通じないってわかってるから
パンッ 殺しますよね?
  • By 相馬留奈(投稿者:伊織様)
例えば家に侵入してきた虫に「ここは人間の住居だから入らないで」って諭す人っていませんよね?話が通じないってわかってるからパンッ 殺しますよね?
自分に害を与えてくる人とは
真剣に向き合わないほうが良いってことですよ
  • By 相馬留奈(投稿者:伊織様)
自分に害を与えてくる人とは真剣に向き合わないほうが良いってことですよ

そもそも自分を好きでいてくれる人達だからって
お客さんみんながいい人で常識人だって勘違いしてません?
  • By 相馬留奈(投稿者:伊織様)
あたしが絶対に言われたくない
顔を変える決意をさせたほど 嫌いな言葉を
あたしはいつのまにか他人に向けてる 言葉の凶器を
  • By 中谷彩(投稿者:アヤナ様)
そんな酷い痕を隠してただなんて…ごめんね!!
気づいてあげられなくて 本当に辛かったよね…!!
  • By リナ(投稿者:おともだち様)
人は一度でも満たされてしまったら、同じものじゃ満足できなくなる。
幸福は麻薬なんだよ。
  • By 白井雪(投稿者:明日カノ様)
  • 1

明日、私は誰かのカノジョとは?

明日、私は誰かのカノジョの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

明日、私は誰かのカノジョ 登場人物名言

明日、私は誰かのカノジョ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

明日、私は誰かのカノジョ 人気名言

人は一度でも満たされてしまったら、同じものじゃ満足できなくなる。
幸福は麻薬なんだよ。
  • By 白井雪(投稿者:明日カノ様)
あたしが絶対に言われたくない
顔を変える決意をさせたほど 嫌いな言葉を
あたしはいつのまにか他人に向けてる 言葉の凶器を
  • By 中谷彩(投稿者:アヤナ様)
自分に害を与えてくる人とは
真剣に向き合わないほうが良いってことですよ
  • By 相馬留奈(投稿者:伊織様)
清廉潔白な人なんかいないって!
誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!
神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
  • By 相馬留奈(投稿者:伊織姫様)
そんな酷い痕を隠してただなんて…ごめんね!!
気づいてあげられなくて 本当に辛かったよね…!!
  • By リナ(投稿者:おともだち様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『グラゼニ』名言ランキング公開中!

グラゼニ 名言

『ヤング ブラック・ジャック』名言ランキング公開中!

ヤング ブラック・ジャック 名言

『ギャグマンガ日和』名言ランキング公開中!

ギャグマンガ日和 名言

『トニカクカワイイ』由崎司 名言・名台詞

由崎司 名言

『ハンターハンター』シズク 名言・名台詞

シズク 名言

『Re:ゼロ』シリウス・ロマネコンティ 名言・名台詞

シリウス・ロマネコンティ 名言

今話題の名言

私の知る限り、男はすべからく女子を不幸せにするもののようだ
ならばいっそ、手を触れず、関わらぬ方が罪が少ない
  • [ニックネーム] 家茂
  • [発言者] 大奥
霞んで
見えねぇよ……

ちくしょうが……
  • [ニックネーム] みきぽん
  • [発言者] 松岡正宗
悲しむふりはやめろ
怒りにふるえる演技も必要ない
なぜなら、お前は・・・人形だ
  • [ニックネーム] FFⅦ
  • [発言者] セフィロス
寂しいのも切ないのも、幸せ者の証なんですよ...
  • [ニックネーム] アリア
  • [発言者] 水無灯里
僕は命をかけることが出来ない
だから、命以外の全部をかけないと
割に合わないんだ
  • [ニックネーム] 亜人
  • [発言者] 永井圭
一番大切なのは、この学舎で3年間
君たちが毎日を楽しむことです

楽しいは最強!
楽しいは正義!
そして、楽しいは無限大!
  • [ニックネーム] 楽しいは最強!
  • [発言者] 火鳥真斗
そんなことないよ
頑張るにやりすぎなんてないよ

頑張って前に出てる人に出すぎだ
なんて文句言うのはおかしい

頑張ってる人に対して
周りの人ができることは
頑張りが報われるように
支えたり、感謝を伝えたり

もしもその人と足並みをそろえたいのなら
自分も同じくらい頑張る事じゃないかな
  • [ニックネーム] ヴァンパイア
  • [発言者] 小鳥遊ひかり
何言ってんスか絵麻先輩
怖いのは脚本家になれないことです!
  • [ニックネーム] りーちゃん
  • [発言者] 今井みどり
いくつになっても
男子は刀を振り回すのが好きだろう?
  • [ニックネーム] ひじかたとしぞう
  • [発言者] 土方歳三
人間の器とは
自分は弱いと傷つきながらも
他人は凄いと感動できる
そんな 素直さのことだわ
  • [ニックネーム] みずちづ
  • [発言者] 水原千鶴のおばあちゃん

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧