文豪ストレイドッグス 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(28402)]

『文豪ストレイドッグス』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


文豪ストレイドッグス, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『文豪ストレイドッグス』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:きょとんとしてそれから皆...

きょとんとしてそれから皆で少し笑ってもう一度苗を植えました
十年を最初からやり直すために
  • [ニックネーム] あかり
  • [発言者] 宮沢賢治

第2候補:さあ自死の幸福に抗え民衆...

さあ自死の幸福に抗え民衆よ
それこそが神の与えし試練


皆さんの苦痛… 神の代わりに楽しませていただきます
  • [ニックネーム] 道化師
  • [発言者] フョードル・ドストエフスキー

第3候補:皆さんだけだと百年経って...

皆さんだけだと百年経っても決まらなさそうなので、この方を連れて来ました。
  • [ニックネーム] 咲く
  • [発言者] 谷崎ナオミ

第4候補:確かに人は皆罪深く愚かだ...

確かに人は皆罪深く愚かだ。
だからいいんじゃあないか。
  • [ニックネーム] 青さば。
  • [発言者] 太宰治

第5候補:正しいとか 正しくない...

正しいとか
正しくないとか
僕には判りません
でも皆が危険な方に行くなら
そっちに行って
皆を扶けます
  • [ニックネーム] 甘党
  • [発言者] 宮沢賢治

第6候補:確かに、人は皆罪深く愚か...

確かに、人は皆罪深く愚かだ。
   ――――・・・だからいいんじゃあないか
  • [ニックネーム] Setsuより 文ストに出会えたことに人生最大の感謝と愛をこめて
  • [発言者] 最推し♡てぇてぇ(泣)太宰さん

第7候補:生きましょう皆さん嵐を超...

生きましょう皆さん嵐を超えて夜明けを超えて結局僕たちはこの回地球という岩の上で生きることをやめられないんですから
  • [ニックネーム] 夜凪叶多
  • [発言者] 宮沢賢治

第8候補:政府の偉い人たちを楽しい...

政府の偉い人たちを楽しい機会で拘束した人体切断ショー(トリック皆無)だ!
  • [ニックネーム] y
  • [発言者] ゴーゴリくん

第9候補:皆さんの苦痛…神の代わり...

皆さんの苦痛…神の代わりに楽しませて頂きます
  • [ニックネーム] 武装探偵社とポートマフィアが仲良しな世界を見てみたい
  • [発言者] フョードル・ドストエフスキー

第10候補:芥川 「貧民街で死んだ仲...

芥川 「貧民街で死んだ仲間に同じ言葉をかける気になるのか?」
賢治 だからあなたがその半分なんです芥川さん
 貴方は生き延びましたそれも ものすごく強い異能を身につけて
 皆がいいほうの半分を譲ってくれたんですよ だから
 だからきっと妹さんも戻ってきますよいいほうの半分がこれから沢山待ってますそれが自      然ってものです
  • [ニックネーム] りぃチャ
  • [発言者] 宮沢賢治

第11候補:求める価値のあるものは皆...

求める価値のあるものは皆、
手に入れた瞬間に失うことが約束される。
苦い生を引き延ばしてまで追い求めるものなんて
何もない
  • [ニックネーム] 素敵帽子
  • [発言者] 黒の時代の太宰治

第12候補:生きましょう、皆さん。 ...

生きましょう、皆さん。
嵐を越えて、夜明けを越えて。
結局僕達は、この回る地球という岩の上で、生きることをやめられないんですから。
  • [ニックネーム] 朱夏
  • [発言者] 宮沢賢治

第13候補:命を犠牲にして皆を助けれ...

命を犠牲にして皆を助ければ、きっと私は入社試験に合格できる 本当に探偵社員になれる なら、何も惜しくはない
  • [ニックネーム] Μ氏
  • [発言者] 泉鏡花

第14候補:……確かに人は皆 罪深...

……確かに人は皆
罪深く愚かだ
だからいいんじゃあないか
  • [ニックネーム] されど我らが日々
  • [発言者] 太宰治

第15候補:行きましょう皆さん 嵐...

行きましょう皆さん
嵐を越えて夜明けを越えて
結局僕達は
この回る地球という岩の上で
生きることをやめられないんですから
  • [ニックネーム] 文スト好きすぎておかしくなった(本当)
  • [発言者] 宮沢賢治

第16候補:『十年目の果樹園』です ...

『十年目の果樹園』です
生きましょう 皆さん 嵐を越えて 夜明けを越えて
結局僕達は この回る 地球という 岩の上で
生きることをやめられないんですから
  • [ニックネーム] 太宰治大好き
  • [発言者] 宮沢賢治

第17候補:    確かに人は皆罪...

 
  確かに人は皆罪深く愚かだ 
         だからいいんじゃあないか
  • [ニックネーム] ドスくん、太宰治 太宰さん尊い
  • [発言者] 太宰治

第18候補:確かに人は皆罪深くて愚か...

確かに人は皆罪深くて愚かだ
だからいんじゃァないか
  • [ニックネーム] 太宰推し
  • [発言者] 太宰治

第19候補:この際言いますが、私は部...

この際言いますが、私は部隊の中であなたが一番嫌いです
魂に芸術性が皆無だからです!
  • [ニックネーム] 文スト腐女子の神
  • [発言者] 条野採菊

第20候補:生きましょう皆さん 嵐...

生きましょう皆さん
嵐を越えて夜明けを越えて
結局僕達は
この回る地球という岩の上で
生きることをやめられないんですから
  • [ニックネーム] あかり
  • [発言者] 宮沢賢治

第21候補:命を犠牲にして皆を助けれ...

命を犠牲にして皆を助ければ
きっと私は入社試験に合格できる
探偵社員になれる
なら何も惜しくはない

ありがとう……ごめんなさい
  • [ニックネーム] 天川 愛花
  • [発言者] 泉鏡花

第22候補:「行きましょう 皆さん ...

「行きましょう 皆さん 嵐を超えて 夜明けを超えて 結局僕達は この回る地球という岩の上で 生きることをやめられないんですから」
  • [ニックネーム] ふぇありー
  • [発言者] 宮沢賢治

第23候補:皆の命が燃えてる......

皆の命が燃えてる...
  • [ニックネーム] あかり
  • [発言者] 中島敦

第24候補:皆って貴方のお仲間でしょ...

皆って貴方のお仲間でしょ?あたしのじゃなく
  • [ニックネーム] 涙一粒
  • [発言者] ルーシーモード・モンゴメリ

第25候補:十年目の果樹園です。村に...

十年目の果樹園です。村にいた頃十年かけて育てた果樹園が一晩の嵐で全部倒れたことがあります。一度も収穫してないのにです。
どうしたと思います?
きょとんとしてそれから皆で少し笑ってもう一度苗を植えました。十年を最初からやり直すために。
嵐が探偵社にひどいことをしました。
でも、いいんです。災厄の嵐と恵みの雨は結局同じものなんですから。
生きましょう皆さん、嵐を越えて夜明けを越えて、結局僕逹はこの回る地球という岩の上で生きることをやめられないんですから。
  • [ニックネーム] 深月
  • [発言者] 宮沢賢治

第26候補:生きましょう皆さん、 ...

生きましょう皆さん、
嵐を越えて夜明けを越えて。
結局僕達はこの回る地球という岩の上で生きることをやめられないんですから。
  • [ニックネーム] 歴代最小幹部
  • [発言者] 宮沢賢治

第27候補:生きましょう皆さん 嵐...

生きましょう皆さん
嵐を越えて夜明けを越えて


結局僕達は
この回る地球という岩の上で
生きることをやめられないんですから
  • [ニックネーム] ペテン師
  • [発言者] 宮沢賢治

第28候補:確かに人は皆罪深く愚かだ...

確かに人は皆罪深く愚かだ、だからいいんじゃないか
  • [ニックネーム] 心中相手募集中
  • [発言者] 太宰治

第29候補:……確かに人は皆罪深く愚...

……確かに人は皆罪深く愚かだ。
だからいいんじゃあないか。
  • [ニックネーム] 迷い犬
  • [発言者] 太宰治

第30候補:嫌いだよ 金で人を操る...

嫌いだよ
金で人を操る人間は皆大嫌いだ
でも
家族を救うため富に頼り
その結果与えられたのがこれだと思うと
どうもね
  • [ニックネーム] ヒトリミ
  • [発言者] ジョン・S

第31候補:皆がいいほうの半分を譲っ...

皆がいいほうの半分を譲ってくれたんですよ
  • [ニックネーム] 文スト推し
  • [発言者] 宮沢賢治

第32候補:正しいとか正しくないとか...

正しいとか正しくないとか僕には判りません でも皆が危険な方に行くならそっちに行って皆をたすけます
  • [ニックネーム] 小川未明
  • [発言者] 宮沢賢治

第33候補:生きましょう皆さん 嵐...

生きましょう皆さん
嵐を超えて、夜明けを超えて
結局僕達は この回る地球という岩の上で、生きることを やめられないんですから。
  • [ニックネーム] 賢治くん天使 (確信)
  • [発言者] 宮沢賢治

第34候補:〜セリフのみ~ 乱...

〜セリフのみ~

乱歩「なんで?なんで皆こんな劇を観るの?すごく、すごく苛々するよ!」
乱歩「なんで?僕には何も判らないよ、誰のことも判らない!どうして大人はこうなの?どうして世間はこうなの?誰も説明してくれない!」
乱歩「皆が何を考えているか判らない、怖いよ、怪物に囲まれているみたいだ!そう云っても誰も僕のことを判ってくれない!わかってくれる父上と母上は死んでしまった!」
乱歩「異能力者がいるなら助けてよ!天使がいるなら助けてよ!どうして僕は独りなんだよ!どうしてこんな怪物の国で、独りで生きていかなくちゃならないんだよ!」
  • [ニックネーム] ・ω・
  • [発言者] 探偵社設立秘話江戸川乱歩福沢諭吉

第35候補:行きましょう皆さん 嵐...

行きましょう皆さん
嵐を超えて 夜明けを超えて
結局僕達はこの回る地球という
岩の上で生きることを
やめられないんですから
  • [ニックネーム] SIESTA
  • [発言者] 宮沢賢治

第36候補:皆さん!10年目の果樹園...

皆さん!10年目の果樹園です。村にいた頃、10年間かけて育てた果樹園が一晩の嵐で全部倒れた事があります。一度も収穫してないのにです
きょとんとして、それからみんなで少し笑ってもう一度苗を植えました
10年を最初からやり直す為に
嵐が探偵社にひどい事しました。でもいいんです。最悪の嵐と恵の雨は結局同じものなんですから。行きましょう皆さん。嵐を超えて…結局僕達はこの回る地球という岩の上で生きる事をやめられないんですから
  • [ニックネーム] 月野星来
  • [発言者] 宮沢賢治

第37候補:生きましょう 皆さん ...

生きましょう
皆さん
嵐を越えて
夜明けを越えて
この回る
地球という
岩の上で
生きるということを
やめられないん
ですから
  • [ニックネーム] 麦わら帽子の少女
  • [発言者] 宮沢賢治

第38候補:人命は皆 平等だ...

人命は皆 平等だ
  • [ニックネーム] 包帯無駄使い装置
  • [発言者] 芥川龍之介

第39候補:求める価値のある物は皆、...

求める価値のある物は皆、手に入れた瞬間に失うことが約束されている。
苦しい生を引き延ばしてまで追い求めるものなんて何もない。
  • [ニックネーム] 愚かな人間です
  • [発言者] 黒太宰治

第40候補:芥川は何故 僕を逃がし...

芥川は何故
僕を逃がしたのか
判らない
判っているのは一つだけ
もし芥川が殺さずの誓いを守らず
警備SPを殺していたら
僕達は皆死んでいた
僕は潜水艇で逃げ切れず
福地の正体を外の皆に伝えられず
希望は喪われていた
それに何か大事な意味があるのか
単なる偶然の結末なのか
僕には判らなかった
安吾さんに訊ねたけど
━━━答えて貰えなかった
  • [ニックネーム] ココアパウダー
  • [発言者] 中島敦

第41候補:生きましょう 皆さん ...

生きましょう 皆さん
嵐を超えて 夜明けを超えて
この回る地球という岩の上で
生きることをやめられないんですから
  • [ニックネーム] めめ
  • [発言者] 宮沢賢治

第42候補:さあ 自死の幸福に抗え...

さあ
自死の幸福に抗え民衆よ
これこそが神の与えし試練
皆さんの苦痛…
神の代わりに楽しませて頂きます
  • [ニックネーム] きな粉餅
  • [発言者] ドストエフスキー

第43候補:人は皆罪深く愚かだ だ...

人は皆罪深く愚かだ
だからいいんじゃあないか
  • [ニックネーム] 太宰さん推し
  • [発言者] 太宰治

第44候補:生きましょう皆さん 嵐...

生きましょう皆さん
嵐を越えて夜明けを越えて
この回る地球上という岩の上で生きることを止められないんですから
  • [ニックネーム] まっひー
  • [発言者] 宮沢賢治

第45候補:正しいとか 正しくない...

正しいとか
正しくないとか
僕には分かりません
でも
皆が危険な方に行くなら
そっちに行って
皆を扶けます
  • [ニックネーム] 文ストクラスタ
  • [発言者] 宮崎賢治

第46候補:生きましょう皆さん 嵐...

生きましょう皆さん
嵐を越えて
夜明けを越えて
結局僕達は
この回る地球という岩の上で
生きることをやめられないんですから
  • [ニックネーム] ヨマイゴト
  • [発言者] 宮沢賢治

第47候補:皆、聞いたね?仕事の時間...

皆、聞いたね?仕事の時間だ。先刻打ち合わせした通り、未成年には傷ひとつ負わせちゃ駄目だよ。マフィアが夜の恐怖の代名詞だった頃を、敵に思い出させてやろうじゃないか。
  • [ニックネーム] 文スト大好き
  • [発言者] 太宰治

第48候補:失いたくないものは皆手に...

失いたくないものは皆手に入れた瞬間に失われる事が約束されている。
苦しい線を引き伸ばしてまで追い求めるものなんて
なにもない。
  • [ニックネーム] 山田伊織
  • [発言者] 太宰治

第49候補:…… 確かに人は皆 ...

……
確かに人は皆
罪深く愚かだ
だから
いいんじゃあ
ないか
  • [ニックネーム] 美琴@鏡花ちゃん推し
  • [発言者] 太宰治

第50候補:失いたくないものは必ず現...

失いたくないものは必ず現れる
求める価値のあるもの皆は手に入れた瞬間に失うことが約束されている
  • [ニックネーム] 文スト神
  • [発言者] 太宰治

文豪ストレイドッグス 登場人物名言


文豪ストレイドッグス タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

文豪ストレイドッグス 人気名言

織田作之助

聞け お前は言ったな
暴力と流血の世界にいれば
生きる理由が見つかるかもしれないと__

あぁ、言った__

見つからないよ
自分でも分かっているはずだ
人を救う側だろうと 殺す側だろうと
お前の予測を超えるものは現れない
お前の孤独を埋めるものはこの世のどこにもない
お前は永遠に闇の中をさまよう

織田作 私はどうすればいい__

人を救う側になれ
どちらも同じならいい人間になれ
弱者を救い 孤児を守れ
正義も悪もお前には大差ないだろうが
その方が幾分か素敵だ

何故わかる__

わかるさ
誰よりもわかる
俺は お前の友達だからな
  • 投稿者:中原,太宰推し
  • 発言者:織田作之助
  • 投票数:452
太宰さん 昔読んだ書巻にありました。
「昔、私は、自分のした事に就いて後悔したことは無かった。
 しなかった事に就いてのみ何時も後悔を感じていた。」
それにこうもありました。
「頭は間違うことことがあっても、血は間違わない。」
 
  • 投稿者:おちゃこ
  • 発言者:中島敦
  • 投票数:307
ウキウキお悩み相談かーい
という訳でやって参りました
第1回うきうきお悩み相談会
司会はぼくドストエフスキーが
はい待ち給え
一旦待ちたまえ
何です?
何が?
何って何が?
・・・・・・・・・・・・・・
  • 投稿者:ギラギラ
  • 発言者:D・ドストエフスキー & 太宰治
  • 投票数:239
自分を憐れむな
自分を憐れめば、人生は終わりなき悪夢だよ
  • 投稿者:文豪
  • 発言者:太宰治
  • 投票数:206
鬼は他者のうちにも鬼を見る
  • 投稿者:こぽんた
  • 発言者:太宰治
  • 投票数:201

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『COWBOY BEBOP(カウボーイビバップ)』名言ランキング公開中!

COWBOY BEBOP(カウボーイビバップ) 名言

『Occultic;Nine』名言ランキング公開中!

Occultic;Nine 名言

『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』名言ランキング公開中!

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 名言

『進撃の巨人』コニー・スプリンガー 名言・名台詞

コニー・スプリンガー 名言

『炎炎ノ消防隊』象日下部 名言・名台詞

象日下部 名言

『シュタゲ』岡部倫太郎 名言・名台詞

岡部倫太郎 名言

今話題の名言

出口ができたということは・・・
入り口もできたということですわ!
  • [ニックネーム] ヨーロッパ
  • [発言者] セシリア・オルコット
清らかすぎる水の中には魚は住みにくいだて
  • [ニックネーム] 近藤宏樹
  • [発言者] シャルロットデュノア
それに多分 これから起こることはもっと辛いこと
だから一つだけ約束してあげる
どんな理由でもいい
あなたの身に何かあった時は
私も一緒に死んであげる
  • [ニックネーム] グレプニ
  • [発言者] 青木紅愛
グループの笑いというのは
全員の仲がよくないとうまくいかない

  • [ニックネーム] バカ殿
  • [発言者] 志村けん
言うな いくつもの顔がある
それが人間だ
  • [ニックネーム] パプリカ
  • [発言者] 小山内守雄
そんなこと、機械にだって出来ますよ
あなたはその機械と会ったことがあるだけで
本当のひなちゃんとは
一度も会ったことがないんじゃないですか?
  • [ニックネーム] しば
  • [発言者] 司波素子
いいか。私たちは常に最前線に立っているんだ
それは明日死ぬかもしれない危険と隣り合わせだ
だから悔いを残さぬよう
せめてお金だけでも困らないようにとの配慮だ
  • [ニックネーム] さかもとみお
  • [発言者] 坂本美緒
眠てぇこと言うなよ、ここが俺たちの戦場だ。
戦場で手抜くバカがいるかよ
  • [ニックネーム] 戦翼
  • [発言者] 整備班長
私は無事でいなきゃならないんだもん
それで他の人がどうなっても・・・
知らないよ!
  • [ニックネーム] ほんじょうゆり
  • [発言者] 本城遊理
「仲間」を集めるのよ!
そしてあのヘリコプターを・・・
「空」を奪いとる!!
  • [ニックネーム] ほんじょうゆり
  • [発言者] 本城遊理