最弱無敗の神装機竜 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

最弱無敗の神装機竜名言投稿

『最弱無敗の神装機竜』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


最弱無敗の神装機竜, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(最弱無敗の神装機竜)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『最弱無敗の神装機竜』名言一覧

  • 1
僕は英雄になんてなりたくない。でも、帝国を滅ぼすと決めたあの日から、戦う覚悟はできている!
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:始まりの白き英雄様)
僕の望みなんて結局叶わない過ちだったかもしれないでも・・・
助けられるならひとりでも多く助けたかったんだ
だって――・・・
僕はそのためにアーカディア帝国を滅ぼす決意をしたんだから
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:飛竜の騎士様)
絶対に・・・お前に
フィルフィは渡さない
たとえ僕がどれほど弱かろうが・・・!!
もう二度と!!!
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:飛竜の騎士様)
リロード・オン・ファイヤ…
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:神装機竜様)
ああ、縋れるよ
僕たちの仲間は、本当にみんな……強くなった。彼女たちなら信じられるよ、シングレン卿。誰も本気で信じられなくなった、最強のあなたと違ってね
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:甘党(仮)様)
約束するよ。
僕はまだまだ、フィーちゃんの力を借りるから
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:甘党(仮)様)
さあね、僕にもよくわからないよ。悪と正義のどちらが優れているかなんてさ。
でも
ルクス君が彼なりの正義を貫こうとするのも、きっと楽な道なんかじゃない。
望まぬ悪を為さなくてはならなかった君なら、彼の気持ちがわかるんじゃないか?
  • By コーラル・エスター(投稿者:甘党(仮)様)
僕はセリス先輩を恨んでなんかいません
強くて優しくて
でもとても不器用なあなたのことが
好きですから

必ずあなたを守ります
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:最弱様)
無理をしなくていいのよ
私はあなたを利用してただけ
私にとって、あなたはただの道具

だからあなたもそう言って・・・
私はただの道具だと・・・

最初からそう割り切ってくれたら
もしかしてなんて期待せずにすむから
こんな思い、しなくてすむから
  • By クルルシファー・エインフォルク(投稿者:最弱様)
でも、本当のあなたはとても強引な人だわ
そんなあなたのことが
とても好きよ

足りなかった?
じゃあ もう少しだか
  • By クルルシファー・エインフォルク(投稿者:最弱様)
僕は英雄になんてなりたくない・・・でも・・・
帝国を滅ぼすと誓ったあの日から
戦う覚悟はできている
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:最弱様)
兄さんは英雄なんかじゃありません
帝国を滅ぼす
最弱無敗の神装機竜です
  • By アイリ・アーカディア(投稿者:最弱様)
僕も王子として何も出来なかった
全ての人を救おうとして…失敗して
だけどやっぱり救いたい

新王国の王女に相応しいあなたに
認められたいから
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:最弱様)
大丈夫だよアイリ
僕は君を一人になんてしないから
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:最弱様)
だって、これ以上一緒にいると
もっと一緒に痛くなりますから
  • By アイリ・アーカディア(投稿者:最弱様)
大丈夫です、誰にも言いませんよ
はい、僕のソードデバイスに誓います
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:最弱様)
ああ、そのすみません、全部見ちゃって
でも、綺麗でしたよ
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:最弱様)
私は実力ある者には
寛大で鷹揚なお姫様なのだ
  • By リーズシャルテ・アティスマータ(投稿者:最弱様)
一応お前には助けられたからな
  • By リーズシャルテ・アティスマータ(投稿者:最弱様)
あえて攻撃を受けて、敵の隙を作るとは
初めてだ
私を助けようと、守ってくれようとした男なんて
  • By リーズシャルテ・アティスマータ(投稿者:最弱様)

アテにさせてもらうぞ、没落王子
  • By リーズシャルテ・アティスマータ(投稿者:最弱様)
1つだけ、認めていることがあるのです
一度決めたことは、必ずやり遂げてみせる事です
  • By アイリ・アーカディア(投稿者:最弱様)
なる程、ただの馬鹿ではないようだな。。
この大馬鹿者め
  • By リーズシャルテ・アティスマータ(投稿者:最弱様)
まさかアイリのお兄さんが変態だなんて
残念です
  • By ノクト・リーフレット(投稿者:最弱様)
イエス
適切な距離を取らないと
息だけでスカートを捲られると聞いていますので
  • By ノクト・リーフレット(投稿者:最弱様)
  • 1

最弱無敗の神装機竜とは?

最弱無敗の神装機竜の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

最弱無敗の神装機竜 登場人物名言

最弱無敗の神装機竜 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

最弱無敗の神装機竜 人気名言

僕は英雄になんてなりたくない・・・でも・・・
帝国を滅ぼすと誓ったあの日から
戦う覚悟はできている
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:最弱様)
無理をしなくていいのよ
私はあなたを利用してただけ
私にとって、あなたはただの道具

だからあなたもそう言って・・・
私はただの道具だと・・・

最初からそう割り切ってくれたら
もしかしてなんて期待せずにすむから
こんな思い、しなくてすむから
  • By クルルシファー・エインフォルク(投稿者:最弱様)
僕も王子として何も出来なかった
全ての人を救おうとして…失敗して
だけどやっぱり救いたい

新王国の王女に相応しいあなたに
認められたいから
  • By ルクス・アーカディア(投稿者:最弱様)
兄さんは英雄なんかじゃありません
帝国を滅ぼす
最弱無敗の神装機竜です
  • By アイリ・アーカディア(投稿者:最弱様)
でも、本当のあなたはとても強引な人だわ
そんなあなたのことが
とても好きよ

足りなかった?
じゃあ もう少しだか
  • By クルルシファー・エインフォルク(投稿者:最弱様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ハイキュー!!』名言ランキング公開中!

ハイキュー!! 名言

『地縛少年花子くん』名言ランキング公開中!

地縛少年花子くん 名言

『王様ゲーム』名言ランキング公開中!

王様ゲーム 名言

『とあるシリーズ』木山春生 名言・名台詞

木山春生 名言

『山田くんと7人の魔女』伊藤雅 名言・名台詞

伊藤雅 名言

『名探偵コナン』ベルモット 名言・名台詞

ベルモット 名言

今話題の名言

もし俺が
今日からやらないといけないことが
あるとしたら、
もっとみんなと一緒にいたい
たくさん話をしたり
遊んだりしたい
それを手伝ってほしい
君に
生きるのを手伝ってほしい
  • [ニックネーム] こえかた
  • [発言者] 石田将也
何かをなす者とは
歩み続ける愚者である。
  • [ニックネーム] ヒカキッズ
  • [発言者] セリカ=アルフォネア
人を信じる?
いや、人は疑うべきだよ・・・
多くの人は誤解してるけれど
人を疑うとはつまり…
その人間を知ろうとする行為なんだ
  • [ニックネーム] あきやま
  • [発言者] 秋山深一
笑ったり怒ったり悲しんだり
一人一人違う経験をして
足りないところを補い合い
私達は一人前になろう

だから違ってていいんだよ
  • [ニックネーム] みくみく
  • [発言者] 中野三玖
すがすがしい日だよな 外は
小鳥は歌い、花は咲き乱れ…
こんな日こそ
お前さんみたいな子供には…
地獄の業火で焼かれてもらうぜ
  • [ニックネーム] アンダーテイル
  • [発言者] Sans(サンズ)
人が深淵を覗くとき
深淵もまた人を覗いているのだ
  • [ニックネーム] このすば
  • [発言者] めぐみん
ばかものー!
強さというのは、決して結果としての勝利だけを意味するものではないよ。
私はそれを学んだときには、もう遅すぎたがな。
  • [ニックネーム] 加速したい
  • [発言者] 黒雪姫
国見くんは、四球が一番嫌いなのよ。
バックのみんなの毎日の守備練習が、
なんの役にも立たないから・・・
ヒットならボールを追って走って―――
うまくいけばファインプレーのチャンスだってある。
けど、四球とホームランはただ見送るだけ。
ホームランは打った相手をほめることもできるけど、
ストライクを取れずに出した四球に、
言い訳はできないって。
  • [ニックネーム] H2
  • [発言者] 古賀春華
戻れたらいいけど、戻れないからな。一度後悔した事は、二度と繰り返さないようにすればいいんじゃないかな。それが、後悔した意味なんだと思う。
  • [ニックネーム] 白河純
  • [発言者] 多田光良
わたしね、もう一生笑わない。一生誰も愛さない。
でもあんただめ
誰かを好きになって、私にしてくれたみたいにその子を守ってあげて。
あんたの世界で・・・・・。
さよならあたしの一番大事な人。
  • [ニックネーム] Henly
  • [発言者] ルイズ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧