『エロマンガ先生』和泉紗霧(わいずみさぎり) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『エロマンガ先生』和泉紗霧(わいずみさぎり)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、和泉紗霧の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 そんな恥ずかしい名前の人... 41票
そんな恥ずかしい名前の人、知らない!
- By 和泉紗霧(投稿者:エロ漫画先生様)
第2位 部屋を出たら負けだと思っ... 37票
部屋を出たら負けだと思っているわ!
- By 和泉紗霧(投稿者:エロマンガ先生様)
第3位 はじめまして、兄さん... 13票
はじめまして、兄さん
- By 和泉紗霧(投稿者:エロマンガ先生様)
第4位 何で私にかまうの? 放... 11票
何で私にかまうの?
放っておけばいいのに
放っておけばいいのに
- By 和泉紗霧(投稿者:エロマンガ先生様)
第5位 兄さんの周りに かわい... 11票
兄さんの周りに
かわいくておっぱい大きくて
パンツ見せてくれそうな人いないの?
かわいくておっぱい大きくて
パンツ見せてくれそうな人いないの?
- By 和泉紗霧(投稿者:エロマンガ先生様)
第6位 この人、完全に集中しきっ... 10票
この人、完全に集中しきってて
なにやっても気づかなさそう・・・
ちょっと・・・
スカートめくってみて!
なにやっても気づかなさそう・・・
ちょっと・・・
スカートめくってみて!
- By 和泉紗霧(投稿者:原稿様)
第7位 そ、そんな名前の人は知ら... 5票
そ、そんな名前の人は知らない!
- By 和泉紗霧(投稿者:ちひゃー様)
- 1
和泉紗霧とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
和泉紗霧の関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ブブキ・ブランキ』名言ランキング公開中!
『エルドライブ(ēlDLIVE)』名言ランキング公開中!
『あそびあそばせ』名言ランキング公開中!
『Re:ゼロ』プリシラ・バーリエル 名言・名台詞
『BLEACH』狛村左陣 名言・名台詞
『カッコウの許嫁』海野幸 名言・名台詞
今話題の名言
痛みを感じる方向に、出口がある
- [ニックネーム] かたつむり
- [発言者] 小此木優子
ぱんぱかぱーん
おめでとうございまーす
おめでとうございまーす
- [ニックネーム] 宿主
- [発言者] 草薙ラピス
You know that place between sleep and awake?
That place where you still remember dreaming?
That’s where I’ll always love you…
That’s where I’ll be waiting.
あなたに睡眠と目覚めの間にある場所が分かる?
夢を見ていたことをなんとか覚えているあの場所?
そこで私はいつもあなたを思うから
その場所で私は待ってるから
That place where you still remember dreaming?
That’s where I’ll always love you…
That’s where I’ll be waiting.
あなたに睡眠と目覚めの間にある場所が分かる?
夢を見ていたことをなんとか覚えているあの場所?
そこで私はいつもあなたを思うから
その場所で私は待ってるから
- [ニックネーム] ピーターパン
- [発言者] ティンカーベル
What do you do when things go wrong?
Oh! You sing a song!
物事がうまく行かなかったらどうするの?
そうねえ。歌を歌うのよ。
Oh! You sing a song!
物事がうまく行かなかったらどうするの?
そうねえ。歌を歌うのよ。
- [ニックネーム] 白雪
- [発言者] 白雪姫
鈴音は強い女です
あなたのことを忘れません
そして、鈴音は弱い女です
あなたのことを忘れられません
あなたのことを忘れません
そして、鈴音は弱い女です
あなたのことを忘れられません
- [ニックネーム] パワポケ6
- [発言者] 木岡鈴音
もし俺が再び戦争に赴かなければならなくなった時には…
おまえと共に戦いたい
おまえと共に戦いたい
- [ニックネーム] AH
- [発言者] 冴羽獠
妖怪 あやかし 幽霊 魔
そう呼ばれるもの達の知恵の神
そのもの達のトラブルを仲裁し解決する巫女
とでも思ってください
そう呼ばれるもの達の知恵の神
そのもの達のトラブルを仲裁し解決する巫女
とでも思ってください
- [ニックネーム] ことこ
- [発言者] 岩永琴子
もし、ハルが本当にわたしたちを必要としたなら
きっとまた猫の事務所の扉は開くだろう
その時までしばしの別れ!
きっとまた猫の事務所の扉は開くだろう
その時までしばしの別れ!
- [ニックネーム] 猫恩
- [発言者] バロン
命を大切にしないやつなんて
大っ嫌いだ
大っ嫌いだ
- [ニックネーム] ゲド戦記
- [発言者] テルー
しのごの考えるな
今は 生きてることだけ感じてりゃいい
今は 生きてることだけ感じてりゃいい
- [ニックネーム] ベルセルク
- [発言者] ガッツ

