ぼくたちのリメイク 名言ランキング

名言ランキング投票ページ [総投票数(112)]

『ぼくたちのリメイク』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)


ぼくたちのリメイク, 名言

目次
名言一覧
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ぼくたちのリメイク』名言・名セリフ投票エリア

最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。

第1候補:道に迷った時、心折れた時...

道に迷った時、心折れた時、辞めてしまおうと思った時
そういう時…だからこそ 見つかるものもある。
余計な思考、目標、夢、環境、過去、未来、プレッシャー…
何もかもが剥がれ落ちて なお燃えるもの

「原点」ってやつだ
  • [ニックネーム] 謎の先生
  • [発言者] 加納先生

ぼくたちのリメイク 登場人物名言


ぼくたちのリメイク タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ぼくたちのリメイク 人気名言

なーんもできん人は
なにかできることを必死で探しとるんよ

だから恭也くんがすごいと思ってる人も
何かをどうにかしたくて
必死なんだと思うよ
  • 投稿者:シノアキ
  • 発言者:志野亜貴
  • 投票数:18
アホだって極めればそれは売り物になる
特別になればそれは価値になる

それを目指せ
どうせアホをやるなら
誰もたどり着けない領域のアホになるんだ
  • 投稿者:ぼくリメ
  • 発言者:加納先生
  • 投票数:13
本気の人って
格好ええもんね
  • 投稿者:シノアキ
  • 発言者:志野亜貴
  • 投票数:10
人の心を動かす要素
もっと簡単で大事なことだ

本気 だったからだよ
それだけだ
  • 投稿者:ボクリメ
  • 発言者:加納先生
  • 投票数:8
お前だったら
ちゃんとした理由を言ってくれると
思ってたんだけどな

つまんねぇよ・・・
その答えは
  • 投稿者:ろくおんじつらゆき
  • 発言者:鹿苑寺貫之
  • 投票数:5

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『刀剣乱舞』名言ランキング公開中!

刀剣乱舞 名言

『ルパン三世』名言ランキング公開中!

ルパン三世 名言

『秒速5センチメートル』名言ランキング公開中!

秒速5センチメートル 名言

『キングダム』成蟜 名言・名台詞

成蟜 名言

『よう実』一之瀬帆波 名言・名台詞

一之瀬帆波 名言

『Fate/Zero』遠坂凛 名言・名台詞

遠坂凛 名言

今話題の名言

誰かがこう言った
HEROはHとEROでできていると
  • [ニックネーム] エグゼクロス
  • [発言者] 冒頭
どんなに激しく喧嘩していても
無理矢理キスすれば何とかなる
  • [ニックネーム] キュニハニ
  • [発言者] キューティーハニー
リーダーとは孤独なものだ
人はだれにでも良い顔したいものだが
リーダーってものは 時に心を鬼にし
怒りを露わにせねばならない時もある
  • [ニックネーム] ささがわたけし
  • [発言者] 笹川健志
神に誓ってお前を殺してやるよ
  • [ニックネーム] ザック
  • [発言者] アイザック・フォスター
オレだって嘘は嫌いなんだ
この意味、わかるよな・・・

だからよ、頼むわ
今だけ、オレに殺されるな
  • [ニックネーム] ザック
  • [発言者] アイザック・フォスター
だって...
乱馬...あたしのこと好きなんでしょ?
  • [ニックネーム] あかねちゃん
  • [発言者] 天道あかね
あんたたちは指導者が好きなのよね?
他人に決めてほしいんでしょ?
それなら特別に私があんたたちの運命を決めてあげる…

祈りなさい…
震えなさい…
そして死になさい!
  • [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
  • [発言者] ハーメリーヌ
蒼き航路に祝福を
  • [ニックネーム] フォル
  • [発言者] エンタープライズ
誰かのために 何かのために
過酷な仕事に耐え続けることは
普通の覚悟では務まりません

誇るべきことです
  • [ニックネーム] 仕事人
  • [発言者] ロイド・フォージャー
世の中には理不尽な犠牲がたくさん落ちてる
それを踏まないように ひとつでも減らせるように
キレイにお掃除しなくちゃ

これからも変わらない いいえ
今ならもっと…

私の平穏はいらない
この手が血で汚れても構わない
早晩命を落とす生き方でも
フォージャー家を離れることになっても
きっとロイドさんは認めてくれる
許してくれる

私は 戦うことをやめないッ!!!
  • [ニックネーム] いばら姫
  • [発言者] ヨル・フォージャー