やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている名言投稿

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」名言投稿!
投稿名言*
発言者*
ニックネーム*
 

投稿サンプル

[名言を入力してください]
  • ニックネーム:[あなたのニックネームを入力してください]
  • 発言者:[名言の発言者を入力してください]

名言・セリフ集一覧

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている, 名言
  • 1
それに、そんなの、ただの欺瞞だろ
  • [ニックネーム] 田中
  • [発言者] 比企谷八幡
みんなでやることが素晴らしくて、みんなでやることがいいことで、じゃあ一人でやるのは悪いことなのか?
どうして、今まで一人でも頑張ってきた人間が否定されなきゃいけないんだ。
そのことが俺は許せない
  • [ニックネーム] ↑この言葉がめっちゃ好きなオタク
  • [発言者] 比企谷八幡
人という字は人と人が支えあってとか言ってますけど、片方寄りかかってんじゃないですか。誰か犠牲になることを容認しているのが人っていう概念だと思うんですよね。
  • [ニックネーム] ↑この言葉がめっちゃ好きなオタク
  • [発言者] 比企谷八幡
寄る辺が無ければ自分の居場所も見つけられない。
隠れて流されて、何かについて行って、
見えない壁にぶつかるの。

どの魚のことだ?

私のこと。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 雪ノ下雪乃、比企谷八幡
彼女らしさ、俺らしさ、
きっと誰かが規定した自分をずっと持っていて
それはいつもずれている。
自分達らしくありたい。
けれどその自分は、一体誰が決めたのだろう。
俺達らしさはいつもどこか食い違っていて、
なら、本当の俺達はどこにいるのだろう。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 比企谷八幡
歩いている最中は、進んだ距離を振り返らないものさ。
もっとも、歩みを止めてしまった者からすると
進んだ分だけ裏切られたようにも感じるがな。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 平塚静
今が一番かもしれないな。
過去を思い出せば後悔で死にたくなるし
未来を考えれば不安で鬱になるから
消去法で今は幸福って言えるな。
  • [ニックネーム] ホームジアン
  • [発言者] 比企谷八幡
ゆきのん“分かんない”って言ってた。
どうしていいのかも分かんないだと思う。
私だって分かんない。
でも、分かんないで終わらせたらダメなんだよ!
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 由比ヶ浜結衣
俺は分かってもらいたいんじゃない。俺は分かりたいのだ。
分かりたい、知っていたい、
知って安心したい、安らぎを得ていたい。
分からないことはひどく恐いことだから。
完全に理解したいだなんて、
ひどく独善的で、独裁的で、傲慢な願いだ。
本当にあさましくておぞましい、
こんな願望を抱いている自分が気持ち悪くて仕方がない。
だけどもしも、もしもお互いがそう思えるなら、
その醜い自己満足を押し付けあい、
許容できる関係性が存在するなら、
そんなこと絶対に無いのは知っている。
そんな物に手が届かないことは分かっている
それでも、それでも俺は
俺は、本物が欲しい。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 比企谷八幡
言わなくても分かるってのは傲慢なんだよ。
言った本人の自己満足、言われたやつの思い上がり、
色々あって、話し合えば必ず理解できるって訳じゃない。
だから、言葉が欲しいって訳じゃないんだ。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 比企谷八幡

考えて、もがき苦しみ、足掻いて悩め、
そうでなくては本物じゃない。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 平塚静
この時間が全てじゃない。
でも、今しかできないことがある。
ここにしか無いものもある。
今だよ比企谷、今なんだ。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 平塚静
正直に言おう。たぶん、君でなくてもいいんだ。
この先いつか、雪乃下自身が変わるかもしれない。
いつか、彼女のことを理解できる人が現れるかもしれない。
彼女の下へ踏み込んで行く人がいるかもしれない。

ただ、私はそれが君だったらいいと思っている。
君と由比ヶ浜が雪乃下に踏み込んでくれることを願っている。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 平塚静
お互いがお互いを大切に想えばこそ、
手に入らないものもある。
けれど、それは悲しむべきことじゃない。
たぶん、誇るべきことなんだろうな。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 平塚静
誰かを大切に思うことは、
その人を傷つける覚悟するということだよ。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 平塚静
計算できずに残った答え、
それが人の気持ちというものだよ。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 平塚静
分からないか?ならもっと考えろ。
計算しかできないなら、計算しつくせ。
全部の答えを出して、消去法で一つずつ潰せ。
残ったものが、君の答えだ。
  • [ニックネーム] ホームジアン
  • [発言者] 平塚静
心理と感情は常にイコールじゃない。
時に全く不合理に見える結論を出してしまうのは、そのせいだ。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 平塚静
考える時は、考えるべきポイントを間違えない事だ。
  • [ニックネーム] スカル
  • [発言者] 平塚静
持つ者が持たざる者に慈悲の心を持ってこれを与える。。。人はそれをボランティアと呼ぶの。
  • [ニックネーム] スカル
  • [発言者] 雪ノ下雪乃

『人という字は人と人とが支え合って。』とか言ってますけど、片方寄りかかってんじゃないすか?誰か犠牲になる事を容認してるのが、『人』って概念だと思うんですよね。
  • [ニックネーム] スカル
  • [発言者] 比企谷八幡
一人に傷を負わせてそいつを排除する・・・『1人はみんなのために。』よくやってる事だろう?
  • [ニックネーム] スカル
  • [発言者] 比企谷八幡
立ち向かったらそこで試合終了だ、何故なら自分が勝てもしない戦いを何度もやってそのたびに挫折するのなら立ち向かわない方がいい(自分で考えましたなんかヒッキーが言いそうなので


  • [ニックネーム] ハルキング
  • [発言者] 春キング
特殊で何が悪い。
英語で言えばスペシャルだ。
なんか優れてるっぽく聞こえるだろ
  • [ニックネーム] ヒッキー
  • [発言者] 比企谷八幡
みんながぼっちになれば争いも揉め事も起きないだろ
  • [ニックネーム] 世界平和
  • [発言者] 比企谷八幡
ぼっちは人の名前を覚えるのが意外に得意なのである
いつ話しかけられるのかなードキドキ
と思ってしまうからだろう
  • [ニックネーム] バンザイ!
  • [発言者] 比企谷八幡
人に知られてなくてごめんなさい
とかこんな悲しい謝罪をするのは初めてである
  • [ニックネーム] おもろい
  • [発言者] 比企谷八幡
俺と会話するなんて、こいつも実はいい奴なのだろうか
だが、いい奴なのだとしたら
話を広げてやれなかったのが申し訳ない
あまりにも申し訳ないので今後は迷惑をかけないように
二度と話をしないことにした
  • [ニックネーム] ぼっちww
  • [発言者] 比企谷八幡
一人なら無色透明でノーダメージだが
先生と組まされると、無職童貞くらいのダメージを受ける
  • [ニックネーム] 無職
  • [発言者] 比企谷八幡
お金持ちはプライベートジェットや
プライベートビーチなどを持ちたがる
常にプライベートタイムであるぼっちは人生の勝者
つまりぼっちはステイタスというべきだ
  • [ニックネーム] ぼっち
  • [発言者] 比企谷八幡

おいおい、あんま気安くすんなよ
友達なのかと思っちゃうだろ
  • [ニックネーム] ぼっち
  • [発言者] 比企谷八幡
おそらく、非モテぼっちほどのリアリストはいないだろう

非モテ三原則
(希望を)持たず、
(心の隙を)作らず、
(甘い話を)持ち込ませず
を心に刻んで生きているのだ
  • [ニックネーム] ぼっち
  • [発言者] 比企谷八幡
なぜ自分の感じている楽しさを、
自分の正しさを、己一人で証明できないのか
  • [ニックネーム] ERP
  • [発言者] 比企谷八幡
  • 1

こちらのページも人気です(。・ω・。)

タグクラウド

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているの登場人物名言

やはり俺の青春ラブコメはまちがっているの人気名言

俺は分かってもらいたいんじゃない。俺は分かりたいのだ。
分かりたい、知っていたい、
知って安心したい、安らぎを得ていたい。
分からないことはひどく恐いことだから。
完全に理解したいだなんて、
ひどく独善的で、独裁的で、傲慢な願いだ。
本当にあさましくておぞましい、
こんな願望を抱いている自分が気持ち悪くて仕方がない。
だけどもしも、もしもお互いがそう思えるなら、
その醜い自己満足を押し付けあい、
許容できる関係性が存在するなら、
そんなこと絶対に無いのは知っている。
そんな物に手が届かないことは分かっている
それでも、それでも俺は
俺は、本物が欲しい。
  • [ニックネーム] クチナワ
  • [発言者] 比企谷八幡
『人という字は人と人とが支え合って。』とか言ってますけど、片方寄りかかってんじゃないすか?誰か犠牲になる事を容認してるのが、『人』って概念だと思うんですよね。
  • [ニックネーム] スカル
  • [発言者] 比企谷八幡
おそらく、非モテぼっちほどのリアリストはいないだろう

非モテ三原則
(希望を)持たず、
(心の隙を)作らず、
(甘い話を)持ち込ませず
を心に刻んで生きているのだ
  • [ニックネーム] ぼっち
  • [発言者] 比企谷八幡
立ち向かったらそこで試合終了だ、何故なら自分が勝てもしない戦いを何度もやってそのたびに挫折するのなら立ち向かわない方がいい(自分で考えましたなんかヒッキーが言いそうなので


  • [ニックネーム] ハルキング
  • [発言者] 春キング
なぜ自分の感じている楽しさを、
自分の正しさを、己一人で証明できないのか
  • [ニックネーム] ERP
  • [発言者] 比企谷八幡

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

Pick Up 名言グループ:HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTER 名言

Pick Up 名言グループ:彼女と彼女の猫

彼女と彼女の猫 名言

Pick Up 名言グループ:初音ミク

初音ミク 名言

Pick Up 名言グループ:ワンピース

ワンピース 名言

Pick Up 名言グループ:ノーゲーム・ノーライフ

ノーゲーム・ノーライフ 名言

Pick Up Character : [Re:ゼロ] ベアトリス

ベアトリス 名言

Pick Up Character : [恋と嘘] 一条花月

一条花月 名言

Pick Up Character : [To LOVEる(とらぶる)] ヤミ

ヤミ 名言

Pick Up Character : [Re:ゼロ] ラインハルト・ヴァン・アストレア

ラインハルト・ヴァン・アストレア 名言

Pick Up Character : [Re:ゼロ] エルザ・グランヒルテ

エルザ・グランヒルテ 名言

ピックアップ名言

私は警告した
命乞いは聞かぬぞ
いいか貴様らは私を怒らせている
我が同胞を拉致・改造した罪
貴様らの臓物と血で贖って貰う
繰り返すぞ
これは脅しなどでなはい
確定事項だ
  • [ニックネーム] KT
  • [発言者] ギルベルト・F・アルトシュタイン
メイ泣かないよ、えらい?
  • [ニックネーム] となとと
  • [発言者] メイ
コーチとしてお前の悪い所を一つ教えてやる。
自分の弱さにすぐあきらめちまう所だ。
抗い続ける事で届く奇跡というのもある。
テロリストとしての教訓だ 憶えときな。
ちっぽけでも抗ってみるがいいさ・・・・・・
  • [ニックネーム] みく
  • [発言者] 雨流みねね
やって後悔する方がいいなんてことをいうのは、
『やってしまった後悔』の味を知らない、
無責任な第3者の台詞だ

だけど、一番いいのは、やって後悔しないことだ。
  • [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
  • [発言者] 神原駿河
私対策!?私の100%を耐えるなら!!
さらに上からねじふせよう!!
ヒーローとは常にピンチをぶち壊していくもの!
敵よこんな言葉を知ってるか!?
Plus Ultra(更に向こうへ)!!
  • [ニックネーム] ヒーローアカデミア
  • [発言者] オールマイト

コメント投稿

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」コメント投稿!
ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

太鼓の達人
Jun/22/2015 (Mon) 21:24:00
ハルキングはオリジナルの名言なのか?まあまあ良い言葉だな俺的に好きだ
アニメ 名言 名言 ランキング