[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)] 雪ノ下雪乃の名言〜心に残る言葉の力〜
「話す?がなりたてるの間違いじゃなくて? ただ一方的に意見を押し付けて あなたあれが会話のつもりだったの? 虚勢を張るのは結構だけど 自分の縄張りの中だけにしなさい じゃないとあなたのメイク同様 すぐに剥がれるわよ」は、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)(やはりおれのせいしゅんらぶこめはまちがっている)に登場する、雪ノ下雪乃の名言です!雪ノ下雪乃のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
話す?がなりたてるの間違いじゃなくて?
ただ一方的に意見を押し付けて
あなたあれが会話のつもりだったの?
虚勢を張るのは結構だけど
自分の縄張りの中だけにしなさい
じゃないとあなたのメイク同様
すぐに剥がれるわよ
ただ一方的に意見を押し付けて
あなたあれが会話のつもりだったの?
虚勢を張るのは結構だけど
自分の縄張りの中だけにしなさい
じゃないとあなたのメイク同様
すぐに剥がれるわよ
- [ニックネーム] ゆきのん
- [発言者] 雪ノ下雪乃

[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(俺ガイル)] 雪ノ下雪乃 名言ランキングTOP10
持つ者が持たざる者に慈悲の心を持ってこれを与える。。。人はそれをボランティアと呼ぶの。
- [ニックネーム] スカル
- [発言者] 雪ノ下雪乃
・・・本当に、誰でも救ってしまうのね
- [ニックネーム] 氷の女王
- [発言者] 雪ノ下雪乃
知ってる?
私、暴言も失言も吐くけれど
戯言だけは吐いたことがないの
私、暴言も失言も吐くけれど
戯言だけは吐いたことがないの
- [ニックネーム] ゆきのん
- [発言者] 雪ノ下雪乃
・・・その周囲に合わせようとするのやめてくれるかしら
ひどく不愉快だわ
自分の無様さの遠因を他人に求めるなんて
恥ずかしくないの?
ひどく不愉快だわ
自分の無様さの遠因を他人に求めるなんて
恥ずかしくないの?
- [ニックネーム] ゆきのん
- [発言者] 雪ノ下雪乃
真実から目を背けてはいけないわ
現実を、そして鏡を見て
現実を、そして鏡を見て
- [ニックネーム] ゆきのしたゆきの
- [発言者] 雪ノ下雪乃
話す?がなりたてるの間違いじゃなくて?
ただ一方的に意見を押し付けて
あなたあれが会話のつもりだったの?
虚勢を張るのは結構だけど
自分の縄張りの中だけにしなさい
じゃないとあなたのメイク同様
すぐに剥がれるわよ
ただ一方的に意見を押し付けて
あなたあれが会話のつもりだったの?
虚勢を張るのは結構だけど
自分の縄張りの中だけにしなさい
じゃないとあなたのメイク同様
すぐに剥がれるわよ
- [ニックネーム] ゆきのん
- [発言者] 雪ノ下雪乃
あなたの人生を渡して下さい
- [ニックネーム] ぺいぺい
- [発言者] 雪ノ下雪乃
あなたたちは助けた助けられたの違いはあっても
等しく被害者なのでしょう?
なら、すべての原因は加害者に
求められるべきじゃない?
だったら・・・
ちゃんと始めることだってできるわ
あなたたちは
等しく被害者なのでしょう?
なら、すべての原因は加害者に
求められるべきじゃない?
だったら・・・
ちゃんと始めることだってできるわ
あなたたちは
- [ニックネーム] ゆきのん
- [発言者] 雪ノ下雪乃
なるべく噛まずに流し込んだほうがいいわ
劇薬みたいなものだから
劇薬みたいなものだから
- [ニックネーム] クッキー
- [発言者] 雪ノ下雪乃
いいでしょう
その安い挑発に乗るのは少しばかり癪ですが
受けて立ちます
その安い挑発に乗るのは少しばかり癪ですが
受けて立ちます
- [ニックネーム] ゆきのしたゆきの
- [発言者] 雪ノ下雪乃
あなたたちも運動して
その煩悩振り払ったら?
その煩悩振り払ったら?
- [ニックネーム] ゆきのん
- [発言者] 雪ノ下雪乃
気遣いというのは見返りを求めないものよ
- [ニックネーム] 玄米茶
- [発言者] 雪ノ下雪乃
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『魔法使いの嫁』名言ランキング公開中!
『エリアの騎士』名言ランキング公開中!
『キスしてくれなきゃ死んじゃう』名言ランキング公開中!
『言の葉の庭』雪野百香里 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』八百万百 名言・名台詞
『冴えカノ』澤村・スペンサー・英梨々 名言・名台詞
今話題の名言
ふざけるな!!
モブじゃねえんだ
俺達の守りたい人くらい
俺たちで守らせろ!!
モブじゃねえんだ
俺達の守りたい人くらい
俺たちで守らせろ!!
- [ニックネーム] N
- [発言者] カム
セト…こんな世界を…変えて…!
- [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
- [発言者] ハーメリーヌ
誰も無力じゃない
未来は僕たちの手の中にある
未来は僕たちの手の中にある
- [ニックネーム] 山下智久
- [発言者] 紐倉哲
感情の奴隷になるな
- [ニックネーム] 山p−
- [発言者] 紐倉哲
でも 今度こそ、と火の鳥は思う。
今度こそ信じたい、今度の人類こそ、きっとどこかで間違いに気がついて…
「生命(いのち)を正しく使ってくれるようになるだろう」と……
今度こそ信じたい、今度の人類こそ、きっとどこかで間違いに気がついて…
「生命(いのち)を正しく使ってくれるようになるだろう」と……
- [ニックネーム] バイブル
- [発言者] 火の鳥
もしボクがいなくなっても
君はもう大丈夫だな
君はもう大丈夫だな
- [ニックネーム] 柚子
- [発言者] ユズ
勝手に壁作って
つまんない悩み方してんなよ
つまんない悩み方してんなよ
- [ニックネーム] ももしろちよこ
- [発言者] 百城千世子
お前の退屈はお前が器用なせいじゃない
お前がすべてを馬鹿にしているせいだ
お前がすべてを馬鹿にしているせいだ
- [ニックネーム] ゆうじろう
- [発言者] 巌裕次郎
これから…楽しいことも嬉しいことも
いっぱい半分こするんだよ‼︎
いっぱい半分こするんだよ‼︎
- [ニックネーム] あきら
- [発言者] 晶
雑魚は雑魚らしく消えるがいいぜ!
- [ニックネーム] グラブル
- [発言者] カリオストロ

