『俺ガイル』由比ヶ浜結衣(ゆいがはまゆい) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『俺ガイル』由比ヶ浜結衣(ゆいがはまゆい)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、由比ヶ浜結衣の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 ゆきのん“分かんない”っ... 148票
ゆきのん“分かんない”って言ってた。
どうしていいのかも分かんないだと思う。
私だって分かんない。
でも、分かんないで終わらせたらダメなんだよ!
どうしていいのかも分かんないだと思う。
私だって分かんない。
でも、分かんないで終わらせたらダメなんだよ!
- By 由比ヶ浜結衣(投稿者:クチナワ様)
第2位 やっはろ〜☆... 46票
やっはろ〜☆
- By 由比ヶ浜結衣(投稿者:リアル捨てた人間様)
第3位 人の気持ち、もっと考えて... 32票
人の気持ち、もっと考えてよ。。。
なんでいろんな事が分かるのに
それが分からないのっ!?
なんでいろんな事が分かるのに
それが分からないのっ!?
- By 由比ヶ浜結衣(投稿者:ゆいがはまゆい様)
第4位 謝る相手が違うわよ 由比... 31票
謝る相手が違うわよ 由比ヶ浜さん
自分から誘っておいて・・・
一体何分、人を待たせるつもり?
自分から誘っておいて・・・
一体何分、人を待たせるつもり?
- By 由比ヶ浜結衣(投稿者:ゆいがはまゆい様)
第5位 今さら遠慮するわけないで... 28票
今さら遠慮するわけないでしょ
誰のせいだと思ってんのよ
ばか
誰のせいだと思ってんのよ
ばか
- By 由比ヶ浜結衣(投稿者:ゆいがはまゆい様)
第6位 始め方が正しくなくても ... 25票
始め方が正しくなくても
中途半端でも 嘘でも偽物でもなくて・・・
『好き』って気持ちに間違いなんてない・・・
・・・と、思うけど・・・
中途半端でも 嘘でも偽物でもなくて・・・
『好き』って気持ちに間違いなんてない・・・
・・・と、思うけど・・・
- By 由比ヶ浜結衣(投稿者:ゆいにゃん様)
第7位 なんでそう思うの? 同... 21票
なんでそう思うの?
同情とか気を遣うとか…
そんな風に思ったこと一度もないよ
あたしはただ……
同情とか気を遣うとか…
そんな風に思ったこと一度もないよ
あたしはただ……
- By 由比ヶ浜結衣(投稿者:ゆいがはまゆい様)
第8位 ゆきのん『分かんない』っ... 19票
ゆきのん『分かんない』って言ってた
どうしていいかも分かんないだと思う
あたしだって全然分かんないっ!
でも・・・でも『分かんない』で
終わらせたらダメなんだよ!
どうしていいかも分かんないだと思う
あたしだって全然分かんないっ!
でも・・・でも『分かんない』で
終わらせたらダメなんだよ!
- By 由比ヶ浜結衣(投稿者:ゆいがはまゆい様)
第9位 『好き』って気持ちに ... 16票
『好き』って気持ちに
間違いなんてない・・・
間違いなんてない・・・
- By 由比ヶ浜結衣(投稿者:ゆいにゃん様)
第10位 あのね、ゆきのん・・・ ... 12票
あのね、ゆきのん・・・
あたしと、ヒッキーを頼って!
誰かとか皆とかじゃなくて・・・
あたしたちを頼って!
あたしと、ヒッキーを頼って!
誰かとか皆とかじゃなくて・・・
あたしたちを頼って!
- By 由比ヶ浜結衣(投稿者:ゆいがはまゆい様)
- 1
由比ヶ浜結衣とは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
由比ヶ浜結衣の関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『半妖の夜叉姫』名言ランキング公開中!
『ぼのぼの』名言ランキング公開中!
『警視庁・捜査一課長』名言ランキング公開中!
『Re:ゼロ』エキドナ 名言・名台詞
『君の名は。』宮水一葉 名言・名台詞
『Re:ゼロ』パック 名言・名台詞
今話題の名言
よかったではないですか
一時の快楽のために命を張れて
一時の快楽のために命を張れて
- [ニックネーム] 鱗(りん)
- [発言者] 胡蝶
私はもう……
昔の私には戻らない
昔の私には戻らない
- [ニックネーム] ウォーナース
- [発言者] 夢源くるみ
ちゃんと付き合ってるって言うんなら
ちゃんと安心させろ・・・
あの時の告白は・・・
ウソじゃねぇよな・・・?
ちゃんと安心させろ・・・
あの時の告白は・・・
ウソじゃねぇよな・・・?
- [ニックネーム] らいらちゃん
- [発言者] 二階堂ライラ
お兄さん達
魔物を狩るのは正義の味方かもしれないけど
女の子まで狩っちゃったら、悪人だよ!
魔物を狩るのは正義の味方かもしれないけど
女の子まで狩っちゃったら、悪人だよ!
- [ニックネーム] 賢者の孫
- [発言者] シン=ウォルフォード
なんだかなあ 不思議なの
ずっと こうしていたはずなのに
ずっと こうしていたいって思うの
変でしょ?
どうかしちゃったのかな 私
暦がいて 火憐ちゃんがいて 月火ちゃんがいて…
おじさんやおばさんがいて
みんなすごく良くしてくれて 仲良しで
家族みたいで 私とっても幸せなのに
なんでかな 今
こんなの 全部嘘だって思ってる
ずっと こうしていたはずなのに
ずっと こうしていたいって思うの
変でしょ?
どうかしちゃったのかな 私
暦がいて 火憐ちゃんがいて 月火ちゃんがいて…
おじさんやおばさんがいて
みんなすごく良くしてくれて 仲良しで
家族みたいで 私とっても幸せなのに
なんでかな 今
こんなの 全部嘘だって思ってる
- [ニックネーム] 数学
- [発言者] 老倉育
お願い
1ミリも
私に優しくしないで
1ミリも
私に優しくしないで
- [ニックネーム] みっちー
- [発言者] 吉野みち
木嶋くん
好きな人とはしたいんでしょ?
なんでしないの?
好きな人とはしたいんでしょ?
なんでしないの?
- [ニックネーム] 青ちゃん
- [発言者] 堀江青
・・・よくぞ拙者のスリープモードを解除した
何を隠そう拙者が・・・
何を隠そう拙者が・・・
- [ニックネーム] 侍
- [発言者] 達麻
後ろ、誰かいます。
- [ニックネーム] キングパカ
- [発言者] アカツキ
ダ〜ンジョンに
だ〜んじょ(男女)が2人
だ〜んじょ(男女)が2人
- [ニックネーム] トメ
- [発言者] パカ

