『俺ガイル』平塚静(ひらつかしずか) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『俺ガイル』平塚静(ひらつかしずか)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、平塚静の人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


平塚静, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 誰かを大切に思うことは、... 302票

誰かを大切に思うことは、
その人を傷つける覚悟するということだよ。
  • By 平塚静(投稿者:クチナワ様)

第2位 分からないか?ならもっと... 281票

分からないか?ならもっと考えろ。
計算しかできないなら、計算しつくせ。
全部の答えを出して、消去法で一つずつ潰せ。
残ったものが、君の答えだ。
  • By 平塚静(投稿者:ホームジアン様)

第3位 この時間が全てじゃない。... 232票

この時間が全てじゃない。
でも、今しかできないことがある。
ここにしか無いものもある。
今だよ比企谷、今なんだ。
  • By 平塚静(投稿者:クチナワ様)

第4位 正直に言おう。たぶん、君... 212票

正直に言おう。たぶん、君でなくてもいいんだ。
この先いつか、雪乃下自身が変わるかもしれない。
いつか、彼女のことを理解できる人が現れるかもしれない。
彼女の下へ踏み込んで行く人がいるかもしれない。

ただ、私はそれが君だったらいいと思っている。
君と由比ヶ浜が雪乃下に踏み込んでくれることを願っている。
  • By 平塚静(投稿者:クチナワ様)

第5位 歩いている最中は、進んだ... 203票

歩いている最中は、進んだ距離を振り返らないものさ。
もっとも、歩みを止めてしまった者からすると
進んだ分だけ裏切られたようにも感じるがな。
  • By 平塚静(投稿者:クチナワ様)

第6位 計算できずに残った答え、... 197票

計算できずに残った答え、
それが人の気持ちというものだよ。
  • By 平塚静(投稿者:クチナワ様)

第7位 考えて、もがき苦しみ、足... 186票

考えて、もがき苦しみ、足掻いて悩め、
そうでなくては本物じゃない。
  • By 平塚静(投稿者:クチナワ様)

第8位 お互いがお互いを大切に想... 176票

お互いがお互いを大切に想えばこそ、
手に入らないものもある。
けれど、それは悲しむべきことじゃない。
たぶん、誇るべきことなんだろうな。
  • By 平塚静(投稿者:クチナワ様)

第9位 誰かを大切に思うというこ... 174票

誰かを大切に思うということは、その人を傷つける覚悟をするということだよ。
  • By 平塚静(投稿者:いろはす様)

第10位 心理と感情は常にイコール... 170票

心理と感情は常にイコールじゃない。
時に全く不合理に見える結論を出してしまうのは、そのせいだ。
  • By 平塚静(投稿者:クチナワ様)

第11位 比企谷。 誰かを助ける... 147票

比企谷。
誰かを助けることは、
君自身が傷ついていい理由にはならないよ
  • By 平塚静(投稿者:剣豪将軍様)

第12位 考える時は、考えるべきポ... 131票

考える時は、考えるべきポイントを間違えない事だ。
  • By 平塚静(投稿者:スカル様)
  • 1

平塚静とは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

平塚静の関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『16bitセンセーション ANOTHER LAYER』名言ランキング公開中!

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 名言

『プリンセス・プリンシパル』名言ランキング公開中!

プリンセス・プリンシパル 名言

『ゴブリンスレイヤー』名言ランキング公開中!

ゴブリンスレイヤー 名言

『鬼滅の刃』鬼舞辻無惨 名言・名台詞

鬼舞辻無惨 名言

『月曜日のたわわ』後輩ちゃん 名言・名台詞

後輩ちゃん 名言

『Fate/Zero』間桐桜 名言・名台詞

間桐桜 名言

今話題の名言

あまりにお互いが異質すぎて
正しい対話の方法がわからないだけかもしれないでしょ
  • [ニックネーム] 騎士
  • [発言者] 星白閑
あせってはいけません
ただ、牛のように
図々しく進んで行くのが大事です
  • [ニックネーム] NTM
  • [発言者] 夏目漱石
勘違いするな
俺は自分のためにやってるわけじゃない
  • [ニックネーム] FRAN
  • [発言者] shinbunshi
あのな 大事な事だぞ? いいか?
一人じゃどうにもならなくなったら
誰かに頼れ

でないと実は 誰も
お前にも 頼れないんだ
  • [ニックネーム] KIRITO
  • [発言者] 林田高志
社長、あなたは夢に愛されている
だから逃げちゃいけない!
お願いだから、諦めないで下さい
  • [ニックネーム] 下ロケ
  • [発言者] 神谷修一
どうしても、会いたい人たちがいます
この世界のどこかにいる、僕の大切な人たち
僕と同じような人、この国のだれもに
会いたくても会えない、大切な人がいるはずだから
心を伝えたい人が、いるはずだから
その人に代わって、僕は、手紙を届けてあげたい
大切な、心を届けたい
  • [ニックネーム] 手紙
  • [発言者] ラグ・シーイング
今夜日本の亜人事情は大きく覆る
そう宣言させてもらうよ
  • [ニックネーム] 亜人
  • [発言者] 佐藤
あなたは
そこを退くべきだ
  • [ニックネーム] 亜人計画
  • [発言者] 下村泉
何も悪いことしてないのに…
ただ…生まれきただけなのに…
  • [ニックネーム] 霊
  • [発言者] がん細胞
「みんながそう言っている」の”みんな”は、あなたが選んだ人達だ。
  • [ニックネーム] もやし
  • [発言者] キノの旅