ソードアート・オンライン(SAO) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

ソードアート・オンライン(SAO)名言投稿はこちらから♪

『ソードアート・オンライン(SAO)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


ソードアート・オンライン(SAO), 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(ソードアート・オンライン(SAO))

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

『ソードアート・オンライン(SAO)』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

『ソードアート・オンライン(SAO)』名言一覧

  • 1
予測線を予測する
  • By キリト(桐ヶ谷和人)(投稿者:腕利きの鍛冶屋様)
この予測線による攻撃はシノンの経験と閃き闘志のあらん限りを注ぎ込んだ、幻影の1弾
  • By キリト(投稿者:ユージオ&ゆうき推し様)
  • 1

ソードアート・オンライン(SAO)とは?

《これは、ゲームであっても、遊びではない》 2022年。人類はついに完全なる仮想空間を実現した。VRMMORPG(仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム)「ソードアート・オンライン」のプレイヤーの1人であるキリト。SAOの世界を満喫していた彼は、ログインした他の1万人のプレイヤーと共にゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。それは、ゲームをクリアすることだけが、この世界から脱出する唯一の方法であること。そして、このゲーム内でゲームオーバーは、現実世界での死を意味すること。それが、このゲームの恐るべき全貌であった。

ソードアート・オンライン(SAO) 登場人物名言

ソードアート・オンライン(SAO) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ソードアート・オンライン(SAO) 人気名言

俺の命は君のものだ、アスナ。
だから君のために使う。
最後の一瞬まで一緒にいよう。
  • By キリト(桐ヶ谷和人)(投稿者:にの様)
ねぇ、もし君なら、仮に誰かと結婚したあとになって、
相手の人の隠れた一面に気づいたとき、君ならどう思う?

ラッキーだったって、思うかな?
だ、だってさ、結婚するってことは、
それまでみえてた面はもう好きになってるわけだろ?
だから、その後に新しい面に気づいて、そこも好きになれたら、
2倍じゃないですか。
  • By キリト(桐ヶ谷和人) & アスナ(結城明日奈)(投稿者:桐ケ谷 明日奈様)
でも…でもね…ようやく
答えが見つかった 気がするよ
意味なんてなくても 生きてていいんだって
だって最後の瞬間がこんなにも満たされているんだから
こんなにたくさんの人に囲まれて
大好きな人の腕のなかで
旅をおえられるんだから
  • By ユウキ(紺野木綿季)(投稿者:シグ様)
これは、ゲームであっても、遊びではない
  • By ヒースクリフ(茅場晶彦)(投稿者:エリート様)
だから、もし私が死んでも、キリトは頑張って生きてね。
生きてこの世界の最後を見届けて、
このせかいが生まれた意味、
私みたいな弱虫がここに来ちゃった意味、
そして、君と私が出会った意味を見つけてください。
それが私の願いです。

じゃあね、キリト。
君と逢えて、一緒にいられて、本当によかった。
ありがとう。
さようなら。
  • By サチ(投稿者:(´Д⊂ヽ様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら』名言ランキング公開中!

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら 名言

『サクラクエスト』名言ランキング公開中!

サクラクエスト 名言

『血液型くん!』名言ランキング公開中!

血液型くん! 名言

『ピーチボーイリバーサイド』キャロット 名言・名台詞

キャロット 名言

『進撃の巨人』リヴァイ・アッカーマン 名言・名台詞

リヴァイ・アッカーマン 名言

『たんもし』斎川唯 名言・名台詞

斎川唯 名言

今話題の名言

知っとるか?碁は2人で打つものなんじゃよ
碁は1人では打てんのじゃ
2人いるんじゃよ

1人の天才だけでは名局は生まれんのじゃ
等しく才たけた者が2人要るんじゃよ2人
2人揃ってはじめて・・・神の一手に一歩近付く
  • [ニックネーム] 神の一手を極めるために
  • [発言者] 桑原本因坊
誰か見ててくれたとか、好きって言ってくれたとか、そういうのって思い出す度に宝物みたいに自分を支えてくれるから。
しんどい時、地味に効く薬!
  • [ニックネーム] にゃほにゃほたまくろー
  • [発言者] 川合胡桃
力がなくてなんもしなかった奴が力を手に入れた途端なんかできると思ったか?
  • [ニックネーム] ゴブスレ
  • [発言者] 先生
生徒を信じるのが
教師の務めだからです
  • [ニックネーム] ヤンクミ
  • [発言者] 山口久美子
オタクたるもの好きなものを否定しない
  • [ニックネーム] けにお
  • [発言者] 奥村
食欲は多くを失うが、
禁欲が何かを生み出すということもない。
  • [ニックネーム] ねこまる
  • [発言者] ホロ
私は一つだけ嘘をつきました
  • [ニックネーム] はるたか
  • [発言者] 宮園かをりそ
ケンカは要注意だ
素手で殴ると骨を折る

トイレは硬いものが多くていい
  • [ニックネーム] CIA
  • [発言者] マイケル
イヤーッ!
  • [ニックネーム] フジキド
  • [発言者] ニンジャスレイヤー
時のオカリナと
マスターソードある限り・・・
時はキミの手の中にある
  • [ニックネーム] 時のオカリナ
  • [発言者] シーク

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

和美ん!
Nov/20/2019 (Wed) 16:55:51
キリトくん
大好き
LOVE
アスナLOVE
Dec/28/2014 (Sun) 14:19:35
アスナ最高!
 罪歌
Jul/06/2014 (Sun) 13:17:20
ソードアートオンラインⅡ見ました!
やっぱりキリト君とアスナはお似合いですよね
罪歌
Jul/03/2014 (Thu) 17:23:17
れおんさんへ
これみたら、返事ください
罪歌
Jul/03/2014 (Thu) 17:07:58
れおんさんいませんかー?
もしこれを見たら
違うところに来てください
私はマギとか、進撃、氷菓、中二病あたりにいまーす☆
罪歌
Jul/02/2014 (Wed) 18:27:50
誰か暇な人いませんかー
いるんだったら喋りましょうよ
罪歌
Jul/02/2014 (Wed) 18:10:46
もし、れおんさんがこれを見たときにいないかも・・・・
他のところをあちこち言ってると思います
探してくださいね☆
罪歌
Jul/02/2014 (Wed) 18:08:59
初です!!
いろいろわからないところとかたくさんあると思います。
だからもし、SAOについての情報があれば教えてください!
れおんさんいませんか?
リズ・ベット
May/11/2014 (Sun) 15:53:37
そうなんですか・・・・・・
頑張ってください!応援してます
ところで、みなさん名言って投稿してますか?
私投稿しても投票もらいないんですよ・・・・・
どうすれば票もらえるんですかね
シリカ
May/11/2014 (Sun) 15:47:55
あぁ、やりますよね第二期とても楽しみにしてます!
あと現実世界での和人と明日奈の再開は私も感動しました。
私もキリト好きですキリトみたいな人入れはいいですよね・・・
私今中学生で好きな人いるんですけど、その人みんなに人気で私もあんまりしゃべったことなくて告白してもどうせフラれるとか思ってるんですけど、高校生になるまでには頑張って告白しようと思ってますだからキリトがとてもうらやましい私も和人や明日奈みたいな感じになりたい
Asuna
May/11/2014 (Sun) 15:39:19
そうですよね。   
私も何度も泣きそうになりました。
とくにユイちゃんが消えちゃうところとか、ALOで鳥かごの中でとじこめられている明日奈を助けるために戦い上までいき、再開するところとか、現実世界の明日奈がいる病院で和人と明日奈の再開いろいろあります。初めはぎくしゃくしてたのに、いつのまにか惹かれていきSAO内では結婚までしてるし、キリト君にそっくりなひといないかなあ・・・
カッコイイしかわいいとこあるし、優しいしもう完璧って感じ!
そういえば、ソードアートオンラインって第二期7月にやりますよね
kirito
May/10/2014 (Sat) 16:54:01
ソードアートオンラインって感動するところたくさんありますよね
キリト
Jan/12/2014 (Sun) 00:17:15
はじめまして、結城明日奈です
ゲームブレイカー
Nov/10/2013 (Sun) 19:27:43
個性的で、すばらしいですね
神@JOKER
Aug/04/2013 (Sun) 21:27:54
スターバーストキリトー
とみー
Jul/02/2013 (Tue) 22:25:18
あ、あまいぃーとみー
影妖精族×shion
Jun/30/2013 (Sun) 20:22:47
すまない‥簡単に負ける気はないが、俺が負けた時は‥しばらくでいい、アスナが自殺しないように計らってほしい
パサラン
May/14/2013 (Tue) 19:52:03
茅場! 茅場! 
アババニオ
Mar/13/2013 (Wed) 23:59:41
ディアべェェェェェ〜〜〜〜〜〜ル大スキヤ〜〜〜〜〜〜〜〜
                                byキバオウ
GT500
Feb/06/2013 (Wed) 23:09:28
泣けるぜ
Aug/27/2012 (Mon) 12:08:24
   「し・・・・・・し・・・・・・し・・・・・・」
 「シノンさん、マジかっけぇーーーー!」
テイン
Aug/14/2012 (Tue) 09:34:10
シリカたんにもう一度出てきて欲しい!